NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】香川出番なしのドルトムントは2部ウニオンベルリンに大苦戦もPK戦の末に勝利

ドルトムント

※試合終了後の反応を少し追記しました
MF香川真司の所属するドルトムントはホームでウニオン・ベルリン(2部)と対戦し、1-1からのPK3-0で辛勝。香川はベンチ入りも出番がなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-01632646-gekisaka-socc

14690929_1561186507226657_6249123811297392030_n.jpg

   
ドルトムントのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

前半

・ヌリが復帰だ!



・試合時間が10-15分ぐらい遅れるらしい



  ・原因は分かっている?



    ・ベルリンからのファンがドルトムントに到着するので問題が生じたようだ



<フライブルクサポ>
・ヤコブ・ラーセンが初めての公式戦で何が出来るのか本当に楽しみだ



・ラーセンがワンツーからクロスはディフェンダーに直撃



<ドイツ語>
・シャヒンには活躍してくれたら嬉しい
 ヴァイグルにプレッシャーをかけるためにも



<ドイツ語>
・ラモスのシュートはヒットせず
 左サイドから良い連携プレーだった



・モルはもっとパスをする必要がある、まじで頼むわ



・パパ、やめて



・怪我人が出ないとドルトムントじゃない



<ドイツ語>
・土曜日に全く新しいスタメンにしたらシャルケは屈辱を受けるだろうな 笑



<ドイツ語>
・残念、ゲッツェはうまくやったのに



<ドイツ語>
・いつかカウンターでやられそうだ



・ラーセンから素晴らしいパスがボックス内のラモスに通るも
 コントロール出来ずにシュートはブロックされる



・ラーセンには既に好印象を受けている



  ・俺もだ、今のところかなり良いプレーをしている



<ドイツ語>
・今のうちの守備は2部レベルだわ!冬に可能なら誰か獲得しないと



<ドイツ語>
・今のところモルとカストロは気に入らないな
 モルはもっとシンプルにプレー出来るはずだ、ドリブルが多すぎる
 頻繁にフィニッシュする機会を失っている



<ドイツ語>
・左サイドのパスラックはレアル・マドリー戦のような貢献をしていない



<ドイツ語>
・やっとゲッツェ!惜しい!



<ドイツ語>
・ゲッツェの素晴らしいプレー
 


 <ドイツ語>
 ・ラーセンと共に明らかなうちのベストプレーヤーだな



・ヌリの好シュート!でも相手GKも驚異的な試合をしている



・なんてこった、ラーセン!!!




<ドイツ語>
・やったああああああああ
 今日一番良いラーセンとゲッツェが絡んだ!



ウニオン・ベルリンサポ>
・くっそおおおおおおおお



・ラーセンが決めたの?



  ・オウンゴール



<ドイツ語>
・ゲッツェが今のところピッチ上のベストプレーヤー
 ラーセンは良いデビュー戦を送っている
 シャヒンも非常に気に入っている
 モルはほとんど見かけない



後半

ウニオン・ベルリンは既に激しくプレッシングしてきている



・ラーセンはU19で6ゴール7アシスト、トップチームで1ゴール
 素晴らしい成績を残している



・モルの良いドリブル、相手ディフェンダーにパスをしようとしたけど



<ドイツ語>
・モル・・・すごい才能、効果的なプレーはほとんどない



<ドイツ語>
・モルはロッベンみたいなシュートが打てたらなぁ



・デンマークのアザールはほんの少しオフサイドだった!



・ゲッツェが上手くラーセンを見つける
 彼のシュートはファーポストを叩くもオフサイド



<ドイツ語>
・シャヒンの素晴らしいパス、モルの状況判断は・・・



・カストロになかなかのチャンスだったがシュートは横へ



<ドイツ語>
・真司にチャンスを与えたいなぁ、モルに代えて



<ドイツ語>
・モルに代えてデンベレだと思う



  <ドイツ語>
  ・そう願いたいね



<ドイツ語>
・ラーセンを下げるのか?



<ドイツ語>
・トゥヘルは違う試合を見ているのか?



・べルリンがゴールするもオフサイドの好判定で認められず



<ドイツ語>
・うちはついてるな・・典型的な失点になるところだった



・危険なフリーキック、でもヴァイデンフェラーが良いパンチングでクリア



・ウニオン対(ヴァイデン)壁
 (ヴァイデン)壁の勝利



・うちの守備はインゴルシュタット戦よりも今日の方が冷静に守れている



・ワオ




・ウニオンの驚異的なシュート



<ドイツ語>
・すごいゴールだと言わざるを得ないな



・ゴールを決めた選手をマークしなかったことを除いて
 守備陣は非難できないな
 ヴァイデンフェラーも非難できない、超良いシュートだった



・めっちゃ惜しい!ラモスからモルへ良いお膳立てだったが
 モルのシュートはニアポスト直撃!



<ドイツ語>
・モルは今夜のヒーローになれたのに



・頼むからベルリンの選手をボックス付近に近づかせないでくれ...



<ドイツ語>
・シャヒンとヴァイグルは最高の選手交代だったわ



<ドイツ語>
・ゲッツェとモルは交代で下がらないといけない



・モルに代えて、香川が見られるかも



・カストロ、一体何をしているんだ



・延長線か



・うちにはケールが必要だ



延長線

<ドイツ語>
・攻撃から守備まで本当に酷いな、土曜日の試合が怖いわ



<ドイツ語>
・ラモスはシュートを3回も遅らせている、なぜ直接撃たないのか



・モルは消えなくなっている、同点後はより試合に入ってきている



<ドイツ語>
ヴァイデンフェラー、本気か?



・なんてこった、今のはお笑いだった



<ドイツ語>
・ビュルキが戻ったら時、俺は歓喜するよ



・パスラックに代えて、ローデだと?



<ドイツ語>
・いやいや、ローデはやめてくれ



<ドイツ語>
・ローデがうちの攻撃の希望、おめでとう



・ゴンゾはとても疲れているな



<ドイツ語>
・もしPK戦になったら、うちは・・・



PK戦になっても頼むからモルに蹴らせるなよ :/



<バイエルンサポ>
・トゥヘルの真司を先発若しくは交代で使わなかった判断はけしからんな



・ラモスからカストロへまた好機
 またしてもカストロが打ち上げる



<ドイツ語>
・またカストロだ



<ドイツ語>
・今日のカストロはどうしたんだ



<ドイツ語>
・カストロのPKがバーを越えるに50ユーロ、誰か乗らない?



・デンベレの素晴らしいパスがカストロに通るもコントロール出来ず



・彼の足は疲れているようだ



・頼むぞドルトムント



ヴァイデンフェラーは年老いてきているかもしれないがとても経験豊富だ
 うちは勝てる気がするよ


以下追記---------------------------------

PK戦フル動画


14713556_1561186637226644_4996339013540478312_n.jpg

試合終了後

<ドイツ語>
・ヴァイデン、愛しているよ



・もう一度言う、ヴァイデンをバロンドールに



<ドイツ語>
・これからの任務を考えれば重要な勝利だ



・マン・オブ・ザ・マッチ、ヴァイデンフェラー



ヴァイデンフェラーが生まれ変わった



・これで酷い内容を埋め合わせにはならないけど、あのPK戦



ウニオン・ベルリンサポ>
・辛い結末になったがウニオンは大変な試合をしたよ
 ここまでやれるとは思わなかった
 選手達に大きな敬意を、彼らは全てを出した



・いら立ち
 いら立ち
 いら立ち
 ヴァイデン壁



・今までで一番ストレスを感じないPK戦だった



・次のラウンドはヘルタ戦、アイタタ



  ・またホームでの試合だ



・ゲッツェはなかなか良かったと思う
 どんどん彼らしくなっている + ヴァイデン壁♡



・ヴァイデンフェラーに救われたのは間違いない
 キープレーヤーが復帰する必要があるわ
 今夜のようにチャンスでシュートを打ち上げるのが今季の大きな問題になっている
 カストロとラモスは多くのチャンスを潰していた



・ラーセン、シャヒン、パスラックには満足している
 でもマン・オブ・ザ・マッチはヴァイデンフェラーしかないだろ



<ドイツ語>
・ギンターはとても素晴らしかった、ゲッツェは最初の45分だけ
 デンベレは新鮮な風をもたらした
 ラーセンは才能を見せたが頻繁に見落とされていた
 パスラックは苦い経験として学んだに違いない
 ピシュチェクもコンディションが悪いようだ



・そもそもPK戦まで行くべきではなかった
 うちの状況判断は悪く(特にモルが)セカンドボールを失い続けた
 チームの連携か試合勘が不足しているからか分からない
 ゲッツェは素晴らしい試合をしたが、75分ぐらいには試合から消えた
 あえて言わせてもらうとラモスもかなり良かったと思う、

 次は俺の誕生日にシャルケ戦、頼むドルトムント、あいつらを粉砕してくれ




http://bit.ly/2eHbyYg,http://bit.ly/2eSt0qA,http://bit.ly/2eNvCqc
http://bit.ly/2eSt0qA.http://bit.ly/2ewLLlf


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

206338

ウニオンベルリンほどのチームにPKにもつれこむことができるなんて
やっぱトゥヘルは名監督だなぁ。パスラックとローデを交代したときなんか感動で胸が震えたわ
206339

歯車が噛みあわないと、得点には結びつかない
モル一人でぶち壊してくれたよ
ラモス、議長今日は持ってなかったな
206340

>>206338 俺はシャヒン交代させた時に震えたね
206341

ともあれ酷え試合だったな。
こんな調子でダービーは大丈夫なのか?
206342

インテルはよ
206343

まさかヴァイデンフェラーに救われるとは(笑)
てかモルはサイドから中央へのオナドリはなんとかならんのか
中央の選手がやりにくそうで痛々しい
最後らへんゲッツェが右サイドからモルに繋げたプレイをの見て
あらためてゲッツェを右サイドで使ったほうが良いと核心したわ。
ハゲテルは右サイドでは使わないだろうけどさ
206344

まだ良かったシャヒンと若手を変えたところ、モルとデンベレのカウンター起点が二ヶ所に増え、バイグルはシャヒンと殆ど変わらない出来、延長の前半でサイドバックをローデに変えて守りを強化!
悪手やったね!モル→デンベレで良いやん!今日TOP下とIHはあえてマーク緩されてミドル撃たされてたな!議長が左サイドしてたり、モルとかデンベレに合わせてフォローするベテラン勢がかわいそやったね
206345

ラーセン良かった
ドルの右サイドからの攻撃はワクワクしたもん
206346

ハゲはモルみたいな選手嫌いそうだけど、お気に入りな選手には自由あたえるね
ここでも香川出れないってことはシーズン当初から構想外だね
まぁ若手使うって決めてたろうから予想通りだけど
206347

トゥヘルがゴリゴリドリブルする選手が好きなのは間違いない
206348

モルよりヤヌザイの方がマシだったのになぜハゲはモルに甘いんだ
206349

トゥヘルはフロントの指示通りにバイエルンとプレミアへの見本市を忠実にこなしてるだけだろ
売り物になる若手に自分のストロングポイントを披露させて
過去に返品された売り物にならない不良品はTOぐらいでしか使わない
206350

ここの管理人未だに香川なんか追いかけてんのか
206351

※206350
あなたも追いかけてるじゃないか
206352

またパンキかよw
206353

ダービーに向けて温存来たな
やっぱりトゥヘルはわかってる
206354

だめだこりゃ
206355

長友の方もお願いします
206356

一人はがしても次に繋がらないのがモル
ドリブル後のパス出しの判断が良くなればもっといい選手になれるのに
206357
 
名将トゥヘル、さすがだな
完全にチームを掌握して、選手達に規律とフィットネスを徹底させ、若手は素晴らしいチームプレーをしている。
あとは、僅かに残るクロップの負の遺産を排除できればタイトル確実といったところだ。
206358

けが人だらけとはいえビリけつと2部相手に立て続けにこんな試合してたんじゃ次次第では監督交代だな
206359

香川出てたら負けてたかもな
もう限界だろ戻ってこいよ
206360

※206359
きもいなこいつ
206363

管理人さん、長友と吉田が良かったのでよろしくお願いします
206364

※206350
他のブログもそうだけど、香川関連の記事が一番コメントがたくさんつくよ。
広告収入を得るのが目的なんだから、アクセスを稼げるネタを記事にするのが当たり前。
いつもアクセス、ありがとうございます。
206365

香川は次のダービーで使われるかどうかが分かれ道。
206366

2部相手にオウンゴールの1点のみって
206367

もうモルとデンベレは加入前のプレゼン動画からセルフィッシュで使えないと解かってた。トゥヘルは小学生より頭が悪い。これほど悪いとは…
ドルは分解した。2度と2位にも戻れないだろう
206368

誰々を使っておけばって結果論なら誰でも言えるんだよなあ
この前少し試合に出たときの動きを見ても香川はまだ復調してないし出ていてもそう活躍はしていなかったでしょ
香川は調子の波をなくすことが一番大事だよ
206369

そして香川を使っていれば「活躍した」というコメントは見当たらないという
206370

ダービーに強い香川は温存だよ。
シャルケ戦では出てくるんじゃないの。
そこで使われないなら移籍でお願いします!
206371

ダービーのための温存ってことでいいのかな?
いやー、出て欲しいもんだ。
206372

香川はシャルケキラーだから普通にスタメンで出そうな気がする
206373

酷い試合だったね。
というか酷い試合が続いてるが
そろそろトゥヘルの化けの皮が剥がれはじめたってところかな。
206374

ストーカーがバルサ久保君の方につきまとい始めてるね。
香川の次は久保君潰しに回るだろう。
あいつら早く絶滅しないかな。
206375

>ラーセンはU19で6ゴール7アシスト、トップチームで1ゴール
 素晴らしい成績を残している
スタメン発表見たときに誰と思ってしまったが中々の有望格だったんだな
ごめんなさい。
206376

1-1になった時に情けなくて寝てしまった
ヴァイデンありがとうよ!
206377

ゲッツェは細かいドリブルも出来るようになって以前の動きが戻って来たな
だがゴールまで結びつかないのがジレンマだろうな
206378

香川は出す理由がわからなくなった。。。
俺ならダービーはモルの代わりに左で先発させるけどね。
206379

モルはリーグ戦2試合出場停止
シャルケ戦も出れません!
だからここで使った
206380

ウニオンベルリンって2部でも現在2位なんだな
つまり1部でも降格圏のインゴルシュタットと同じくらいだろ
インゴルシュタット戦引き分け
ウニオンベルリン戦も延長PKまで引き分け
つまり今のドルトムントはこのレベルなのか・・
206381

昨季前半「香川完全復活!トゥヘル名将!クロップとはなんだったのか!」

今季前半「香川干すな中堅監督!香川こんなク○クラブから移籍しろ!」
206382

カストロとかゲッツェとか延長まで使って週末のシャルケ戦どうするつもりなんだろうな?
206383

シャヒン初の公式出場おめでとう
なかなかよかったんじゃないか
メリノは相変わらず干されてんな
こんな試合こそ出してあげればいいのに
206384

GKがMOMの元強豪クラブの試合があると聞いて飛んできました
206387

勝ってよかった
怪我人でなくてよかった
206391

※206382
トゥヘルは頻繁にメンバー変えるが、中2、3日の3連戦だろうと固定したりする
シャルケ戦、ローデ、ヴァイグル、カストロでも驚かない
戦術>>>選手のコンディションだからね

ローデ、ゲッツェは、ドイツ人再生枠なのでどちらかは必ず出すし
若手育成売却枠のモル、デンベレ、プリシッチからも一枠必ず入れる
その他の外国人選手は、その補完、売却要員って程度

タイトルよりも、CL枠と選手売却でどれだけ稼げるか、がテーマ
206392

カップ戦にでない=リーグ戦のために温存
これ常識ねwwww

206393

本当に悲しくなる程弱くなったな
ドルトムント
206394

※206391
モルは出場停止だって
206421

※206391
インゴル戦、ローデもゲッツエもスタメン外れてますけど…
206427

なんでラーセン交代するんだよ、デンベレやモルやプリシッチより良いじゃないか。シャヒンだって良かったのに何故代える?
ヴァイグルとデンベレが出てきたときの絶望感といったらなかったよ。
試合をつまらなくさせる天才だなトゥヘルは。
早く解任しろよ。








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
リオネル・メッシ(MESSIGRAPHICA) サッカークリニック 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR