NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「実現したらがっかり」岡崎がミランで本田の後継者に?ミラノの現地メディアが報道

岡崎慎司

日本代表MF本田圭佑ミランでの座は、同胞の日本代表FW岡崎慎司によって取って代わられるかもしれない。イタリア有料TV『メディアセット・プレミアム』内の番組『プレミアムスポーツ』が伝えている。

同番組によると、ミランは2019年までレスターシティとの契約を残している岡崎の獲得を検討しているとのことだ。

昨季のプレミアリーグ優勝に貢献した岡崎だが、今季は新加入選手が優先的に出番を得るなかで出番を大きく減らしていた。だが、ここ最近ではチームの不調に伴い、チームの潤滑油となれる岡崎の存在が注目され、再び出場機会が増え始めているところだ。レスターのクラウディオ・ラニエリ監督も改めて岡崎の重要性を認めている。

「シンジは我々にとってとても、とても重要な選手だ。常にハードワークし、相手にとって脅威となっている。彼を起用しなかったときに気づいたよ。シンジと(ヌゴロ)カンテという素晴らしい選手を2人失ったとね。今我々のところに一人戻ってきた」

『メディアセット・プレミアム』はミラノに本拠地を置く、元ミラン会長シルヴィオ・ベルルスコーニ氏が保有する企業の1チャンネルだけに、現地でも決して無い話ではないだろう。-goal.com

AC Milan considering January move for Leicester striker Shinji Okazaki, claim reports in Italy

   
記事のコメント欄などから海外の反応をまとめました

レスターシティサポ>
・いやああああああああああああ!
 岡崎は110%レスターシティの選手だ



レスターシティサポ>
・実現したらがっかりだよ



レスターシティサポ>
・うちのどのストライカーも移籍しない、
 今季の全ストライカーがとても重要なんだ
 岡崎はベストプレーヤーの1人で試合を変えている



レスターシティサポ>
ミランは100億円以下では岡崎を獲得できないよ
 彼はそれだけ優秀なんだ



レスターシティサポ>
・正直、俺なら岡崎は1億ポンド(127億円)でも売らないね
 昨シーズンの序盤は大したことないかと思ったが
 それはばかげたことだと示している



<レスター・シティサポ>
・失せろミラン、岡崎のうちのもんだ



<レスター・シティサポ>
・幾つかの新聞が1月の慎司ミラン移籍の噂を立てている
 あいつらまじで処刑されろよ



<レスター・シティサポ>
・慎司の代理人はいつ新たな契約が来るのだろうと思っているように思う
 今のところ新契約を結んでいないのは彼とフートだけだ



<レスター・シティサポ>
・(移籍は)新しい契約を結んだ後だと思う!



<アメリカ>
・今日は2016年10月31日、読者に移籍市場が開くのがいつか教えてくれよ



<イタリア>
・いいえ、結構です



<イタリア>
・これはガセだわ、彼は30才だしね



<イタリア>
・岡崎には失礼ながら、冗談だろ??????????
 ベルルスコーニがミランのオーナーに留まらない限り
 彼のような選手は獲得しないだろう



ミランサポ>
・これは意味をなさない、何度も彼を見たことがある
 使える良い選手だけど、ミランでは必要はないな



<イタリア>
・大空翼の次は岬太郎の獲得を希望しているのか?
 違うぞ、今(必要なのは)は日向小次郎だろ



<ミランサポ>
・なぜ日本人なんだ



  <ミランサポ>
  ・分からない、今はまだ噂に過ぎないけど



<エジプト>
・アジア市場を考えたら良いビジネスだわ



<ベルギー>
・これはあからさまなガセだな!関心はないよ!
 ミランが狙っているのはマルコ・ヴェラッティだ



<ユナイテッドサポ>
・ミランは誰も買う余裕はないよ、金欠だからね
 残念だ



 <ナイジェリア>
 ・ミランが金欠?病院行って来い



   <ユナイテッドサポ>
   ・ミランが最後に40億ぐらい使って選手を獲得したのはいつだ
    メンバーを見てみろ、チャンピオンズリーグに出られないのも不思議ではない



<イタリア>
・アハハ、ホンダにカワサキ
 ミランはスポーツを変えたのか




@Max5edet@RaVi_Fathu22@Pirol11@philbez13@amardeep_siingh
@CarmineRomano11@MilanoBoston@ACMilanSydney@vernonlomberg
@BeanMalpass@OwenWain99@JoHodges13@DmCMajestic@Themilanfan
http://bit.ly/2f0ALwZ,http://bit.ly/2f9mfzF@seanfromenderby


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

206939

レスターサポは、残って欲しい。
ミランサポは、いらん。
ここまで極端な選手は、珍しいな。
206940

そらミランサポからしたらもう日本人選手はいらねって感じだろうな
206941

レスターでも最初は岡崎って誰?来るなら歓迎するよ程度だったからな
もっとも岡崎自身にミラン移籍する理由がないわけだけど
206942

ホンダの次は豊田にしとけ
ほら、サガン鳥栖にいるからさ
206943

ポンコツミランサポが偉そうだなw
206944

まあバッカいるしいらないのはわかる
206945

そりゃ今若手の活躍で調子あげてきてるミランからしたら30歳でここ1,2年ほとんど点をとってない上に移籍金高いプレミアのFWなんて欲しいと思わんやろ。もちろん岡崎も願い下げだろうけど。
206946

岡崎は愛 岡崎は人生
206947

それはそうと、ラニエリのコメントもなんだか微妙に腹立つ
岡崎への見る目なんかなかったから序盤の低迷につながってるのに
206948

イタリアなんか行くな。ホント陰湿なメディアにミラニスタwとかク-ズばっか
206949

>206947

別にラニエリ悪くないけどな。、
日本人も前までは岡崎ベンチは当然。スリマニとかの下位互換だしなんてコメントがほとんどだったからね。
実際、今は先発で使ってもらってるし
206950

誰がこんな噂流してるんだよwwwイタリア人も岡崎のパルプンテ観たいのはわかるけど今はイギリス人の物なんだよ岡子ちゃんは
206951

少し前は「お前の席もうねえから」って感じだったのに変わったもんだw
206952

ガっトゥーゾのフォワード版でも考えてるのだろうかw
フィットしているチームを替えるデメリットを
香川が証明をしてくれたしな
206953

今のミランなら岡崎にとってかえってランクダウンでしょ
206954

岡崎はプレミアでプレーするのが夢だったんだろ
移籍するわけが無い
206955

ミランは金欠がなあ
金がちゃんとあれば夏に噂になってた選手が一人でも獲れたのにね
結局妥協しまくってこの状況だし
206956

ミランサポも日本人はいらないだろうし、日本人も日本人選手がミランに行って欲しいなんて誰も思ってない
206957

ステップダウンする必要はないよ
なぜプレミアの優勝チームからセリエの没落ミランなんかに行く必要がある?
レスターで頑張ってくれればそれでいい
206958

ミランというより、今後日本人の誰一人としてイタリアに行ってほしくない
206959

ミラニスタは頭おかしいから関わっちゃいけない
関わったら最後あの国並に粘着されてされるぞ
206960

中国資本が入るんだろ?
中国人選手取りゃいいじゃん
206961

見事に誰一人望んでない話だなー
でもこの話関係なく、本田放出したら、名前だけの名門に成り下がったチームからは日本のスポンサーが離れるだろうね
別に構わないだろうけど
206962

プレミアの前季優勝チームの貢献者がセリエなんて特殊なリーグに行くわけないし、仮に行ったとしてもミランサポには岡崎の動きは理解できないから批判集中するだけだろう。
206963

正直、今のセリエAに行きたい奴はおらんやろ。
更に落ちぶれたミランなんか行くだけ時間の無駄。
206964

イタリア紙=東スポ
206965

ミランというより、今後日本人の誰一人としてイタリアに行ってほしくない

これ…サポ達の雰囲気とかずっと昔から嫌いやわ。
206966

中国に買われただけで今三位だから
強気に出れてるんじゃん?w
206970

ミランとかいうチwンカスw
206971

しねよ雑魚ミラン
206972

ラニエリはウィットのつもりかもしれんが、この言い回しはカチンとくるな。

カンテと共にシンジも失ったって・・・・アンタが選ばなかっただけじゃないか。シンジは常にそこにいたじゃないか。

なんで素直に「シンジを使わなかったのは最善手では無かった」って言えんのかね?
206973

ほんと合理的思考ではなく感情でものいう国って無理だわ
イタリア、スペイン
まあ、その最たる國の一つが日本だと思ってるけど
206974

ミランボロク ソ言われててワロタwww
でも実際スパーズ戦みたいな働きをミランでしたらイタリア紙は5とかつけそうだよね
206975

ずっと昔俊輔がセリエと英国のサポの違いをしみじみ言ってたな。英国では得点だけでなく例えば気の効いたサイドチェンジとか派手ではない些細ないいプレーには必ず拍手が起こる…だからやっててそれは嬉しいと。
206976

最近ミラン黄金期の試合を幾つか見たのでミランサポの傲慢っぷりに諸行無常を感じる
ミラニスタが望むレベルの選手なんて今のミランにはした金で来てくれるわけない中途半端な金で中途半端な選手を集めて、合わない戦術で過度の活躍を期待し、すぐに叩いてポイの繰り返し
形だけ金満クラブの真似をする事を望む金欠クラブのサポとかいっそのこと哀れ

本田はトップ下ですらセリエAトップレベルと言えるか微妙なのに、右サイドで何試合使っても安定した活躍なんてするかっつのw
能力とやらせてる事がチグハグなのに要求ばかり高くて見てらんない
それでも起用試合数が多いだけ他の短期所属選手達よりマシな扱いだったっつーね
206977

後継者って言葉がおかしい本田って何の成績も残してないゴ/ミじゃん
そんな奴の後継者にはなりたくないだろう
206978

※206976

本田はトップ下で起用されてもゴ,ミっぷりをみせつけて失望されてたのに微妙もくそもないだろ
ラニエリですら岡崎の重要性に気づけなくて後悔してたのに他チームのサポからすりゃ岡崎なんて本田と同じくFWなのに点獲れない3流FWにしか見えなくて当然
大体本田がこれだけ日本人の評価落としてるのに同じ国のこれまた得点とれないFW獲るって騒がれたらイラつくのも仕方ないことだ
岡崎は良い選手だと思うがその良さは実際自分のチームで使われてる姿をみないことにはハイライトじゃわからないからな
206979

単純な話だ
レスターにいる方が俺が楽しめるからレスターから行かないでくれ
206980

ミランサポはもう「日本人」ってだけで岡崎も拒絶したい気分だろ。
劣化して使い物にならない△に、これだけ居座られちゃうとな。
206981

連携がないミランは日本人には合わないだろ。
本田が守備頑張ってた時も得点しないことに文句出てたから、岡崎の献身的なプレーは評価されないと思う。
206982

中国の選手でも雇えばいいじゃん

岡崎はミランにはもったいない
206983

本田のせいかは定かではないが、ksのミランになめた口きかれるのが腹立つわ。
誰が内部もファンも最悪のクラブに行くんだよ。
206984

ヤングミランで今期好調で3位なんだよね
まぁ年齢のこともあるしとりあえず結果出てるし必要ないってことでしょ
206985

サポーターは家族って感覚があるからか
出来の悪い状態にこそ家族が選手を支えて味方してやれよ、て思ってたが
ミランはサポーターが敵でびっくりしたわ
出来の悪い息子を応援するとか支えるって感じじゃなかった
叱責しすぎて息子が萎縮しちゃって酷いチームすぎてもう・・・
206986

ミラン3位
レスター11位
これが現実なんだよ
206987

成績悪けりゃ他のクラブで活躍している選手も欲しいけど
今の結果に満足しているんでしょ
岡崎じゃなくてもいらんと思ってるんじゃない
特に本田ミランサポから愛されたことないらしいし、日本人にはいいイメージないんだろうな
206988

これだけチームとサポから愛されてるのに移籍とかーないわー
移籍したカンテ以上に岡崎いなくなったら本格的に終了だろレスター
今冬に補強したとしても馴染むのは下手すりゃ来季
結局はフロント次第だけど
206989

てか有望株の若手でミランなんぞに行きたがる奴いねーだろ
過去の栄光にしがみついて現実逃避してるミランサポ
老人介護がお似合いだよ
206990

過去の栄光?
栄光を再び取り戻そうとしている今期を知らないのか?
206991

ミランよりも珍テルだな
なんでマンチョ切ったんだよ・・
206992

※206944
一番はそれだよね
206993

レスターはこれからもミッドテーブルが定位置になるだろうな
サウサンプトンみたいなもんだろ
206994

CFなのに点取れない岡崎より、点は取れないが起点になることがたまにありルックスそれなりユニフォーム売れる本田置いといた方が絶対いいだろ普通に考えて
206995

どうせ奴らは点取らないと酷評するw
大反対
206996

ぶっちゃけ日本人がミラン、マンU、インテル移籍成功したけど日本人が入ったら一気にショボく見えるから嫌だ
バイエルン、アーセナルは移籍してないようなもんだからまあいいや
206997

マレズと本田のトレード
話だったりして?w
206998

同期のフクスもアメリカに行くとチームを揺さぶり新しい契約を勝ち取ったし
岡崎側もより良い契約を結ぶためにはある程度行動を起こさないといけないだろうな
206999

ミランは今後順位を落としていくよ。対策取られたら終わり。レスターのほうが全然いいし移籍なんてありえない
207000

気付くのおせーよ春菜
207001

スタイルが根本的に合わない上にミランじゃ絶対評価されないタイプは取らないから
しかし代理人ももうちょいマシな噂流せよ
207002

本田の後継とか言われると?となるが、多分ニアンの控えの一候補として岡崎の名が挙がったんじゃないかね。
一時期レスター側もニアン獲得に動いているなんて憶測がメディアで流れていたし、それならプレースタイルの面でまだ理解もできる。
しかし、翻訳コメにもあるが、ミランは今度こそヴェッラッティ獲れるといいな。
個人的に、ヴェッラッティとロカテッリのボランチ2人に、ボールを受けに下がり目に顔を出す潤滑油としてのニアンが絡む442が見てみたい。
207003

中国に支配されたイタリアww
だっせえリーグだぜ
207004

本物のシンジじゃないとイタリアでは話題にならない
岡崎はレスター専用だから他所は欲しがらないのが現実だよ
207005

本田はミラニスタから相当嫌われてるな
今夏に移籍すれば良かったのに
207006

#206996

さんまかよw
207007

ミランとマンユナイテッドだけはやめとけ。
207008

ミランサポはいつまで名門の気でいるんだよ
207011

自分はミランとレスターから同時に同条件でオファー来たら断然ミラン選ぶけどね
まぁ日本人嫌がられているみたいだからその2つ以外からも同時にオファーが来たらそっちにするかもw
207012

ブッフォンもサポーターに対して苦言を呈する状況だしね
イタリアのサポーターは本当に酷いわ
人種差別発言とかよくあるし
207017

今ミランが3位だから栄光取り戻そうとしてるって
まじで順位しかみてねーのな
やってるサッカーは去年と変わってねーよ
207022

落ち目の本田に付き合わされてこんなしょうもない記事の巻き添えにされる岡崎が可哀想だ
207026

もうミランは日本人に懲りただろ
207034

ブンデス2桁得点連発して、プレミア優勝に貢献して、必要不可欠と言われる選手が、他で使えないだの頭おかしい言い分だな。
見る目が腐っているだけで、連携精度の低い雑魚チームでは使いこなせない、というのが実際のとこ。
207035

なぜか本田叩きしてるのがわいてるが、ちゃんと使われた時は一気に8得点して活躍してただろ。
なぜかコネズ活躍が優先されて、それが終わったら用済みとばかりに干されたけど、イタリア程度なら本田はTOP目指せる選手だったよ。

今の日本代表では連携崩す老害選手になってるから、若手起用してほしいけどね。
207036

ミランは身の程を知るべき
いつまで過去の栄光にしがみついてるんだ
207037

ミランは身の程を知るべき
いつまで過去の栄光にしがみついてるんだ
207052

この移籍で得するのは代理人だけだ…
207054

過去の栄光ですか?
ユーベにも勝っちゃいましたがね
207059

イタリア程度ならトップ目指せたのは怪我する前の全盛期の本田な

今の本田はスタメンすらほとんどないけど、これが今の実力だよ・・・
207060

ミランへ
日本人サッカー選手をことごとく潰さないでほしい。
                      純粋なサッカーファンより
207095

鬼門イタリアに前線の選手は行ってはいけない
いいかげん学習するんだ
207104

本田はイタリアで潰れたわけじゃないでしょ

ミランに入った時にはもうすでにボロボロで劣化しまくってたじゃん
207130

日本人にこりたミランとミラン(イタリア)にこりた日本人。岡崎は金銭面でもレベル面でもプレミアのチャンピオンチーム(今季も少なくとも中位チーム)からミランなんて行くわけない。たぶんプレミアで岡崎が少し話題になったんでそのあたりから出てきた根も葉もない話だろ。
207745

ミランとかいう雑魚なめくじクラブなんでこんなにサポが威張ってんの?








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
リオネル・メッシ(MESSIGRAPHICA) サッカークリニック 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR