NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「これは面白い」香川とドルトムントの仲間達がSNSで流行中のマネキンチャレンジに参加!

ドルトムント

※アメリカで流行中だそうです
 


   
ドルトムントのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

※<>なしがドルトムントサポーターの反応です

<PSVサポ>
・これは面白いな



<タイ>
・これを見て笑いが止まらなかったよ



・これだからこのチームが大好きなんだ



・うちの選手達はロボットだったのか



・実際、かなり上手だ



・アハハハ、これは最高
 ゲッツェとロイスは本当にマネキンみたいだよ xD



・シュメルツァーがヌリのユニフォームを着ているのが分かった人はいる?



<レアル・マドリーサポ>
・俺なら耐えられないだろうな、すぐにプッと噴き出してしまうわ



・耐えられずにあのうめき声を出したのは?俺はマルコ(ロイス)に賭けるよ



  ・君はあっていると思う



<ドイツ語>
・ヴァイデンフェラーはマダム・タッソーみたいだな、明らかな勝者だ



・俺の彼女が動画に一言「多くのセクシーな男が静止している動画だ」



・お願いだから、ヴァイグルの顔ひげは無視してやって、よろしく



<アメリカ>
・実際のマネキンを予想していたわ



  <ベンフィカサポ>
  ・同じだ・・・ボールをマネキンにぶつけて
   どれだけ破壊できるか見るのかと思った



・これって流行っているの?



  <リバプールサポ>
  ・ああ、これがそれについての記事【英語の記事
   基本的には新たなハーレムシェイク、プランキング、ポケモンGOなどだよ



<マンシティサポ>
ドルトムントはいつもアメリカで流行っているネタについて知っているのな



  ・プリシッチが数日前にこの"チャレンジ"をリツイートしていた
   これをするうように説得したのは彼だと思うわ



・アメリカ人になろうとしてトレンドを真似する代わりに
 マリオ(ゲッツェ)はもっとジムで痩せることに集中すべきだと思うわ



・マルコとドゥルムの両方を見られたから、100%マネキンだと思ったわ



<ドイツ語>
・おお、HSVの一連の動きを研究したのか



<ユナイテッドサポ>
・新しいのが始まっているのな
 ポグバ、ラッシュフォード、リンガードがマネキンのポーズをするまで待つとするか



  <ポルトガル>
  ・もう既に試合の中でやっているだろ :cc



・スウォンジーがピッチ上でしたマネキンチャレンジほどではないよな?



・俺らも絶対にこのチャレンジはすべきだわ!



※マネキンチャレンジTOP10動画を紹介しておきます
 



月刊フットボリスタ 2016年12月号

ソル・メディア (2016-11-11)


http://bit.ly/2f8uaQI,http://bit.ly/2fuAnFe.http://bit.ly/2fqRQhC,http://bit.ly/2ftjCMJ


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

207629

この動画でドゥルムを今季初めて見たわ。
元気そうでなにより。
207630

彫りが深い方が有利だな
シュルレがズルいわ
207632

蝋人形館つくったらどや
207633

パクがオチなのが反則だろ
207634

日本人からしたら彫の深い顔の細マッチョが静止してるってだけでマネキンに見えるな
207636

シュールレのあまりの完成度に他がかすんだ
207637

シュールレはガチだった
207638

これ面白いな。ひとつ思い付いたが
皆が動いてる中で、途中でスローモーションのように動きを緩やかにさせるのも楽しそう
連携がかなり難しそうだが
207640

香川さんただぼぅーっとしてるだけでワロタ
207642

香川スタメンきたー!
207643

なかなか出来がいいw
207644

最後の人はスタッフ?
207645

最後本人じゃね?w
207646

無表情だとよりマネキンっぽいけど、時間が止まった感なら表情あった方がいいね
どこかに全景入れて欲しかった
207647

マルコロイスのマネキン感がすごい。
そして最後のパクw 他の選手はみんなトレーニングしてるのにパクだけ飲み物飲んで休んでるのが笑えるw
207648

ヴァイデン蝋人形みたい。
彫り深いと表情なくすだけで人形みたいになるんだな。ロイスやドゥルム元気そうでなにより。
マネキンチャレンジ上手いじゃん、楽しめた。
207663

ゲッツェには隠れてパンを食っててほしかった。

そしたらファンから「練習しろよ」とか、「だから太るんだよ」とか、「食うのがトレーニングかよ」という突込みが期待できただろう。

パクのオチが微妙だった

ー・∀・ー
207679

バーベル担当すげーな
207682

マネキンチャレンジもいいけど引き続きスタメンチャレンジがんばってくれぃ
207708

AVの時間停止シリーズのパクりだな
207713

蝋人形っぽく見えるのは、ただ画質が荒いせいかね?
顔に何も塗ってないのかな?
207727

すげーw面白い








サッカーゲームキング 2017年 05月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 05 月号 [雑誌]




Ads by amazon
放送席からみたサッカー日本代表の進化論 選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論
サッカーダイジェスト 2017年 4/13 号 [雑誌] CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』 2017年 5/21号 [雑誌] (サッカーゲームキング増刊)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/6 号 [雑誌] 月刊フットボリスタ 2017年4月号
月刊サッカーマガジン 2017年 05 月号 [雑誌] 守り方を知らない日本人 日本サッカーを世界トップへ導く守備のセオリー
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR