NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「獣のようだ」イランのメッシがプレミア首位のリバプールの補強候補に!

リバプール

リヴァプールが、ロストフ(ロシア)に所属するイラン代表FWサルダル・アズムンの獲得を狙っているようだ。イギリス紙『デイリーメール』が8日に報じている。

 プレミアリーグ第11節終了時点で首位に立っているリヴァプール。ユルゲン・クロップ監督の下で好調を維持している同クラブが、新戦力の補強に乗り出しているようだ。今回、ターゲットとして報じられたアズムンは1995年生まれの21歳。“イランメッシ”と称される、同国期待の若手ストライカーだ。

 報道によると、リヴァプールはアズムンの動向を注視しているという。同選手はイランのセパハンやルビン・カザン(ロシア)でのプレーを経て、昨シーズンからロストフでプレー。当初はレンタル移籍で加入していたが、今夏に完全移籍へと移行した。イラン代表でもプレーし、22試合出場で16ゴールとハイペースで得点を重ねている。

 同紙は、リヴァプールのクロップ監督が補強の必要性を語っていると報道。今冬の移籍市場でアズムンの獲得に乗り出す可能性が報じられている。-サッカーキング

Sardar Azmoun to liverpool

   


リバプールのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

※<>なしがリバプールサポーターの反応です

・オッケー、マジで彼のことを聞いたことがないなわ!



 ・俺の記憶が正しければ1週間前のCLアトレティコマドリー戦で
  ゴールを決めてたぞ



・彼のことは知らないが、夏の補強の後だけに
 クロップが望む選手なら誰でも賛成するよ



・ワオ、イラン代表22試合16ゴールか
 当然強豪相手ではないが、それも21才にしてはとても素晴らしい



<アーセナルサポ>
・こいつは良いよ



<ブルネイ>
・俺なら彼と契約したいね・・・ただお値段次第だけど・・・



<フェネルバフチェサポ>
・(プレー動画の)3点目、ヘディングがめちゃくちゃ上手い
 精度、跳躍力もとんでもない



・フィジカル面で彼は本当に獣のようだ
 スピードがあり彼のヘディングでの跳躍は物凄い
 彼がオリギのように体がちょっと大きくなったのを想像してみ



・うちが買う前の背が高くなったマルコヴィッチを彷彿とさせる...



・ディ・サントレベルにはなると思う



・俺はずっと彼のことを高く評価していました



・本当に?なぜうちがもう1人フォワードを欲しがるんだ
 彼はマネタイプでもなさそうだしね、とても変だわ



ロシアのクラブとの交渉は注意が必要だ...
 他選択肢として誰を狙っているのか興味深いな
 今回は公表しない方がよさそうだ



・彼は足が早くて若いけどこの夏に(ロストフへ完全)移籍したばかりだ
 また移籍するとは思えないな



・アトレティコ戦の動画しか彼のことを知らないが
 
 かなり酷いように思える
 ポストプレー、ファーストタッチ、プレミアリーグのレベルではないな
 スピードもないように見える



  ・ファーストタッチに関しては同じよう感じた
   大きいように思う、彼が不調だった日かもしれないが



・判断するのに1試合は絶対に足りない



<不明>
・もしアズムンがベンチに座りたいのならリバプール移籍すべきだわ



<アヤックスサポ>
・うち相手に彼は良いプレーをしていた
 リバプールの良い補強だと思う



ロシア
・彼はなかなか良いよ、でもプレミアリーグの下位のクラブへ移籍すべきだと思う
 (以前ロシアにいた)サロモン・ロンドンは結構活躍しているよね?
 アズムンは彼に匹敵すると思う

 ところでアズムンが今年決めた全く同じゴールを見てくれ
 アヤックス戦【ゴール動画
 FCアルセナル戦【ゴール動画
 (トゥーラのな、イングランドの偽物のアーセナルではない)



イラン
イラン人としては彼を16才の頃から見てきた
 物凄いポテンシャルがある驚異的な選手でズラタン2世になって欲しい
 この若者の大好きなところは、見てきた中でも最も心優しい選手の1人だということ



・おお、彼は有望な若手選手のようだな
 きっとオーナー達はイランでのユニフォームの売上を考えて
 よだれを垂らしているだろうな



・彼ってちょっと可愛いじゃない・・・コウチーニョ、ララーナ、チャン、
 カリウスといううちのコレクションにとって良き人材だ
 これが俺の分析・・・俺は男な



・最近うちが狙う選手の名前はどんどんエキゾチックになっているな



 ・お決まりの:クロップ効果



  ・どんでもなく長い名前のポーランド人選手が待ちきれないな



<イギリス>
・最近ではみんながメッシだな!



なぜ君たちは一流のサッカー人からビジネスを学ばないの?
堀江 貴文
ワニブックス
売り上げランキング: 106,679


http://bit.ly/2fFEgpf,http://bit.ly/2eVRtul,http://bit.ly/2fnX7Ww,http://bit.ly/2fFaODC
http://bit.ly/2fUpY9i,http://bit.ly/2fnTwrE,http://dailym.ai/2fApB01


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

207944

最近ドルの試合が面白くないから、リバポみたいなぁって思い始めた。
207945

清武て小競り合いした人か。
207946

イランッシ
207947

クリロナっぽい
207948

8分程度のプレー集に途中でひっかかってロストしたドリブルが入ったりしてる時点で何か察するものがある
207949

ヘディング高いけどそれ以外はまだね…
ロシアだから高く設定してくるだろうし獲れないよ
207950

クロップが一月の前線補強の可能性語ったからこれからどんどん噂は出るだろうな
207951

この前の日本戦で目立ってた奴だね
顔が色白でイラン人ぽくないから覚えてる
207953

いやDFとれよ
リバボFW取ってる場合じゃねえだろ
DFライン固めたらさいつよだぞ
207954

動画でこれならそう大したこと無さそう
207956

オーストラリアのケーヒルみたいにヘディング強いな
207957

荒削りでメッシ感ゼロやんけ
打点の高いヘディングはかっこいい
207959

何がメッシなのか全然分からないけど良い選手だね
好きや
207960

この推進力が日本には足りない
207969

日本にはパサーばっかでこういったドリブラーいねーんだよなぁ
乾と宇佐美くらいか?大迫原口は違うしなあ
207972

身体能力高い系
207973

DF獲れって枚数は揃ってるから冬に焦って補強する必要ない。
言われるほど質悪くないし。
悪いのはセットプレー時の守り方。
サイドは枚数自体が足りない。
プリシッチかアズムンかとか言われてるならサイド起用なのかな。
207974

>彼のことは知らないが、夏の補強の後だけに
 クロップが望む選手なら誰でも賛成するよ
夏の補強大成功だっただけにこの人の気持ち分るわ
マティップなんてフリーだったな
で、この選手獲得にはどれくらいかかるんだ?
207987

緩急で抜き去るわけでも、ボールが足に吸い付くようなドリブルをするわけでもない。いい加減、ただドリブルでゴリゴリ行く選手をメッシと呼ぶのはやめてくれ。
207989

イランっていけ好かない奴が多いよな
207994

両サイドできるSB取った方がいいんじゃね?

右クライン怪我したら終わるよ?
208092

フィルミノ コウチー ララナ マネ の4人が信じられないほど良いからな
スタリッジ ジャン レベルの選手ですら控えだし流石に厳しいやろ...
208137

まだ21歳なのか
2、3年前からA代表出てないか?
アンダー世代からやたら上手くて印象的だったわ
もう1人イランは若くてすげー奴いた気がする
208173

世界に何人メッシがいるんだよ
そこそこドリブル上手くて積極的に仕掛けたらメッシか
208191

センスはあると思うけどボールの扱いはそこまで上手くないな
ぶっちゃけヘンダーソンの方が上だろ
208198

脚が長いからタッチ大きいドリブルでも相手DFより先にボールに触りやすいんだな
リバプールが目をつけてるなら、ハードワークできる選手なのか
素人目にはよくわかんないけど、プレー集見るかぎり色々満遍なくやりたがる選手に見えるな
ユーティリティープレイヤーならターンオーバーで回すのに便利かも
208428

ただのゴリゴリ系じゃん
21歳だとかなり上手いんだろうけど
プレミアでレギュラーは無理ありすぎる








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
リオネル・メッシ(MESSIGRAPHICA) サッカークリニック 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR