NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「これはチートだ」ウサインボルトとトゥヘルが接触!!ドルトムントの練習参加へ

ドルトムント

『guardian』によれば、ボルトはすでにドルトムントのトーマス・トゥヘル監督に接触しており、チーム練習に数日間参加する予定だという。もしかすると、ピエール・オーバメヤングとの超快足コンビが誕生するかも?
http://news.livedoor.com/article/detail/12275831/

usain-bolt.jpg

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

ドルトムントサポ>
・オバメヤンとボルトの2トップを想像してくれ、ヤバいな



ドルトムントサポ>
・世界最速の2人がいるなんて他のチームにとって不公平だと思う



<チェルシーサポ>
・いい加減にしろ、これはチートだ!
 ボルトとオーバメヤンだって?狂気っぷりを想像してくれ 笑



・ということはボルトとオバの100走が見られることを意味する?
 頼むから事実であって!!!
 Les presento a Pierre-Emerick Aubameyang (Borussia Dortmund), que en una práctica corrió más rápido que Usain Bolt



<リバプール>
・彼なら自分のクロスに合わせられるかもな



<アーセナルサポ>
・彼とオーバメヤンの攻撃?全くすごいスピードだ



  <トッテナムサポ>
  ・彼のファーストタッチは分からないけどな



   <リバプールサポ>
   ・ヘスス・ナバスを見ているようなものだ
    素晴らしいスピード、他はあんまり



  <バイエルンサポ>
  ・ドルトムントはFIFA15の戦略を導入するのか・・・
   フライスルーパスの流行が復活するだろう



  <グアム>
  ・FIFAやウイイレのドリームチームだな
   イブラとアドリアーノがいたウイイレ2006のインテルのように



・仮にあるとしたらFIFAでスピード99になる?



 ・正直、彼には99以上の数値が必要だわ



 ・スピード99 ドリブル 42
  シュート40 ディフェンス 12
  パス45 フィジカル 80

  10人中8人は買うだろう



  ・訂正しておいた、ボルトが幾つかのリーグの半数の選手達と同等な訳がない

   スピード99 ドリブル 11
   シュート10 ディフェンス 12
   パス 5 フィジカル 80



    <コロンビア>
    ・それでもまだ買うだろうな



ドルトムントサポ>
・いいえ、結構です



ドルトムントサポ>
・プロのサッカー選手の道に入るには遅すぎるよね?



<リバプールサポ>
・ボルトは並外れたアスリートだという事実を棚上げしないが
 彼には90分プレーできる体力があるのだろうか?
 彼はスプリンターであって、サッカー選手になるには
 かなりの筋肉量を落とすだろうな



<フランス>
・別のスポーツへ転向することを決断したアスリートは他にいる?
 彼らは成功した?



  ・ジョーダンは成功とはちょっと違うな 笑



  ・スベン・ヨハンソンは高いレベルでアイスホッケー、
   フットボール、ゴルフをしていた



  <オーストラリア>
  ・ジャリード・ヘインはラグビーリーグからNFLへ転向したが
   あまり大成功はしなかった、そして7人制ラグビーに転向したが成功しなかった



  ・ボー・ジャクソン


   ※MLB選手とNFL選手を長期間兼業したマルチアスリートであり、
    唯一両スポーツで一流の成績を残した選手である。
    Bo Jackson
     【野球のプレー集
     【アメフトのプレー集



<コロコロ>
・ボルトをコロコロ(※チリのクラブ)へ送ってくれ
 うちなら彼のためにポジションを開けるよ



  <リーベルサポ>
  ・公平に言って、どんな30才でもコロコロならポジションを奪えるだろうな



    <チリ>
    ・悲しいが事実だ



<リバプールサポ>
・彼はマン・ユナイテッドのファンで引退したら
 ユナイテッドへ加入するとインタビューで言っていたと思う



ドルトムントプーマのチームだよね?
 それならこの狂気の説明がつく
 bolt puma



  <ドルトムントサポ>
  ・ああそうだよ



プーママーケティング戦略だな



<ドルトムントサポ>
・彼にはトゥヘルや選手達と楽しい時間を過ごして欲しいね



ウサイン・ボルト自伝
ウサイン・ボルト
集英社インターナショナル
売り上げランキング: 155,923


http://bit.ly/2g1tSNX,http://bit.ly/2fO5mMR


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

208242
 
ちょっとの接触で骨折しそう
208243

確かボルトってアマチュアの中ではかなりサッカーうまい方だったよな
208245

ボルトがサッカーしてる映像ぐらい載せろや
208246

趣味サッカー観戦やしある程度はサッカーしてるだろうし少しは技術あるだろうけどさすがに足が世界一でもプロレベルは難しいよね…
208247

足の速さを無理にでも活かす戦術を考えるのは楽しそう。
もちろん、プロで継続的にやって行くのは無理だろうが。
208248

サッカーに1番必要なスピードの種類はスタートの瞬発力だよね
中盤で伸びてくるボルトは加速というより最高速度で差をつけてるように思う
それをサッカーではどこまで活かせるんだろう?
208250

SB補強したいしちょうどいいじゃん
208251

彼なら自分のクロスに合わせられるかもなって。笑
208252

来週はボルトトップ下でゲッツェ議長香川がベンチかもしれない
208253

身体能力頼りの黒人選手はめずらしくないしな
208254

技術云々よりも、スタミナがすぐに切れそう。
戦術は1トップにボルトを残して全員ドン引きサッカー。
カウンターでとにかくボルトの前方に蹴りまくる!
208256

真面目に考えることじゃないけど、ボルトとオバメの2トップは笑えるw
208257

まあでもサッカーってよーいドンではないしな

てか今の状態でも相変わらずマンUへの愛が変わらないボルトは本当のファンだわ
208258

欧州で駄目ならガンバに来てよ
宇佐美も帰ってきてもらってウサパトの再来で頼む
208259

そもそも20~30mならオーバメヤンのほうが速いからなぁ
208261

※208259
ソースもなしによくもまぁそんなことを
208264

グラップラー刃牙に似たワクワクがあるなw
ある分野のエキスパートが○○をやったらどうなる?
比べっこが好きな男なら誰もが心惹かれるね
208265

ドルトムントはロナウドやボルトのような有名人との話題作りに力入れないで試合に勝つように練習に打ち込めよ。
レッドブルを批判してるくせにアメリカ的PRはヘドが出る。
208267

デンベレを見てたらスピードやドリブルだけの選手は役に立たない事がよくわかる。固められたら終わりだしカウンターでも中央の選手がフリーで足元に受けられる場面なんてほとんどない。3試合1回あるかどうかぐらい。サイドでフリーになっても内側に守備はいるしクロスは大抵防がれる。
208268

サッカーのスパイクで芝の上を走ったらどのくらいになるのか興味ある
ただサッカー選手は試合経験がないと実戦ではほとんど役に立たないよね
208269

ボルトとオーバメヤンの2トップがディフェンスの背後を狙ってるところを想像してみろよ…。
試合前からナーバスになるわ…。
208270

1トップにして投げ込んでもらって、オフサイドをとられずボールまで達することは間違いないだろう
だが、あのスピードのままボールコントロールして素早くシュートできることはないだろう
ぐずぐずボールと戯れてるうちにディフェンスにやられて終了
このイメージしか浮かばないww
208271

ディフェンダーやらそう
ワンバック伝説作れるぞ
208272

※208261
いや計測されてるんだよなぁ
オーバメヤン ボルトで調べてみろ
208273

ボルトは熱烈なサッカーファンで、陸上やってる間もずっとサッカー転向への夢を抱いていた
思いつきで趣味的に転向しようというのとはちょっとちがう
208274

プーマつながりのプロモーションだから仕方ないけど、この人前にマンチェスターUともプロモーションしてなかったっけ?
節操なさすぎだろ
208275

ボルトは加速力がなぁ…
208276

※208272
ほんとだー
これは失礼しました。
208278

※208276
ええんやで
208279

五輪とかの男子100mだと出場選手は遅くてもほぼ10秒台後半。そんな中でもボルトレベルなら予選はかなり流した上で10秒前半を出して余裕で勝てる。スタートが苦手といわれるボルトだけど、コンマ1秒が勝敗を左右するスポーツの中での話だから他のスポーツ選手と比べたら十分な速さだと思う。そう考えるとボルトなら100m予選くらいの流しスプリントでも大体のサッカー選手は追いつけないんじゃないかな。まあボルトがプロサッカーの試合で使い物になるとは当然思えないし、陸上トラックと芝のグラウンドの誤差はあるだろうけどやっぱりスピードだけは異次元な気がする。
208280

実際の動画くらい見ないと何も言いようがない
そら常識で考えりゃ話にならんのだろうけど
208281

man.utd は相手してくれなくなったのか?
208284

客寄せにはなるから出場保証なしでいいなら大抵のクラブに入れるだろうけど、フレンドリーマッチ以外に使ってやらかしたらブーイング来るだろうし人気を下げる行為だと思うわ。
もしサッカー選手でも通用したかもと思われてる今のままが一番いいよ。
208285

ボルト「ドルトムント位のレベルならイケるやろ」
208286

ボルトって確か脊椎側彎症の持病もちじゃなかったっけ
まっすぐ走るだけの陸上競技ならそれでもいいかもだけど
激しい運動と接触があるサッカーだと無理だろ
208288

サッカーならガトリンの方が向いてそう
208298

またフットカルチョとかいう悪質な転載サイトに記事パクられてるよ管理人さん
208334

元マンUの香川とは気があいそう。
210299

ナバス…








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
リオネル・メッシ(MESSIGRAPHICA) サッカークリニック 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR