NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】日本人は20ゴール..プレミアリーグ国別総得点ランキング

プレミアリーグ

プレミアリーグ国別総得点ランキング(~2016年11月25日)

 国/総ゴール数/(その国の)トップスコアラー/(その選手の)ゴール数
 Total Number of Goals Scored by Each Nationality in Premier League History 1


   
 Total Number of Goals Scored by Each Nationality in Premier League History 2
 Total Number of Goals Scored by Each Nationality in Premier League History_3

英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

・8位のノルウェーが一番目を引く(479ゴール)
 ノルウェー人選手はレイブやブリーチした酷い髪と共に
 90年代の大きなトレンドの1つだった
 悲しいことに彼らはもうサッカーすらしていないと思う



  <スコットランド>
  ・(9位)ナイジェリアもパッと俺の目に飛び込んできた



    <アーセナルサポ>
    ・ナイジェリアはアフリカの中でも一番人口の多い国で
     イギリスの植民地でもあった



・(15位の)ジャマイカは驚くほど高いな



<オーストラリア>
・マーク・ヴィドゥカ、レジェンドだ



  ・オーストラリアがこんなに高いことに驚いたわ(17位)



    <オーストラリア>
    ・90年代と2000年の前半にオーストラリアには素晴らしい世代がいた
     マーク・ヴィドゥカ
     ハリー・キューウェル
     ティム・ケーヒル
     ブレット・エマートン



<オーストラリア>
・豪州がドイツよりも上なのが確定
 非公式の世界王者だ



<フルハムサポ>
・正直、ポーランドはかなり悪いだな



  ・アイスランドの火山のせいだ!


  ※レヴァンドフスキはポーランドのポズナンから移籍する際
   ブラックバーンも移籍先の候補と考えていて
   エヴァートンとの試合を視察する予定だったんですが
   間が悪くその時、アイスランド火山噴火があり
   その影響でフライトをキャンセルせざるを得なかったようです



  <リバプールサポ>
  ・ポーランドの強みはゴールキーパーのようだ
   シュチェスニー、シュチャク、ファビアンスキ
   そして当然強大なドゥデク (<3)



  <ユナイテッドサポ>
  ・誰かがよく似たブンデスリーガのランキングを投稿するまで待って
   栄光に浸ろう



<ポルトガル>
・ベルバトフはブルガリアの135ゴールの内の85ゴールを決めている
 なんて男だ!



  ・でも、アデバヨールは97ゴール中97ゴールだよ



<リバプールサポ>
・インドと中国は地球上の人口の3割以上を占めるのに
 プレミアでの総数は2選手が決めた4ゴール
 アイスランドは地球上の人口の0.0045%で161ゴール決めている



  <リバプールサポ>
  ・インド人はクリケットを支配するのに忙しすぎるからな
   なぜ中国がサッカー界でもっと有名選手がいないのか分からないけどね



<ニューカッスルサポ>
・ブラジル人のトップスコアラーがたった29ゴールなのは
 完全におかしいように思う
 ベントナーでさえもそれ以上決めているよ....



  <リバプールサポ>
  ・ブラジル人は他の欧州のリーグの方がやりやすいからな
   (イングランドの)天気のせいだわ
   うちのコウチーニョが直に記録を塗り替えるだろうけど


     ※怪我前の書き込みです



<ブラジル>
・うちは301ゴールも決めているのにうちのトップスコアラーがジュニーニョの29
 どうしてこんなことがあり得るんだ ლ(ಠ益ಠლ)



<台湾>
・岡崎慎司はイングランドでも日本人最多得点者なの?
 彼は間違いなくブンデスリーガの(日本人最多得点)記録も保持しているはずだ



  <レスターサポ>
  ・今現在、もう一人のシンジ(6ゴール)と同数
   Shinji Okazaki has drawn level with Shinji Kagawa as the all-time top Japanese scorer in the Premier League

   日本は合計で20ゴール、今季岡崎は間違いなく
   あと数ゴールは決めるよ



   <スコットランド>
   ・参考までに言いますと他の選手は
    稲本潤一(4),吉田麻也 (3),中田英寿(1)



・アルメニア人はいないのか、ムヒタリアンがそれを変えることを願おう



<メキシコ>
・メキシコ人は50ゴール、悪くない
 チチャリートが37ゴール決めている



 ・他のはギジェルモ・フランコ (5), カルロス・ベラ (5),
  ハレド・ボルヘッティ (2) ミゲル・ラジュン(1)



・トーレスは85ゴールでまだスペイン人のトップスコアラー
 現役プレミアリーガーで一番近いのはマタ(43)コスタ(42)
 2007-09シーズンのトーレスは驚異的だった



<アイスランド>
・ユーロ以来初めてこれだけアイスランドが誇らしい気分になったわ(161ゴール)



<カナダ>
・カナダを見つけるのに要した時間に落胆したわ(62ゴール)
 男子の代表は時間と金の無駄だ
 少なくとも女子は誇れるものだ
 いつも彼女たちの試合は見てる



  <アメリカ>
  ・カナダはまだ男子の代表の活動をしているのか?



イングランド人選手が高額なのも不思議ではないね



プレミアリーグ観戦レシピ
粕谷 秀樹
東邦出版
売り上げランキング: 142,691


http://bit.ly/2fWGP77


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

211273

また〇〇ヨが発狂しそうだな、オイ
211274

なんで?
211276

日本人が海外、それも4大リーグでFWで活躍するのは稀だしな
岡崎はすごいよ
地味に吉田もすごいよw
211277

香川のハットトリック、岡崎のオーバーヘッド、稲本のマンU戦ゴール
印象的なゴールは多い
211278

日本人選手はドイツに集中しやすいけど
プレミアとかリーガでこれからどんどん増えたら嬉しいねえ
211279

あと数ゴールwww
完全にハ“カにされてるやん
211280

アデバヨールすこすぎる
211281

吉田の3ゴールで笑うわw
なんでDFなんだよおまえ
211282

あと「数ゴール」とか言われてるのがFWとして悲しい。
211283

ケーヒル、 キューウェル、 ヴィドゥカ みんな混血じゃない!? なんで日本のハーフはサッカーで使えない奴が多いんだ……(結構いるのに)
211286

韓国はパクチソン以外で37点も獲ってるの?
211287

中田って一点なんだー
211288

パクは岡崎の下位互換選手だな!
211289

>>211283
> なんで日本のハーフはサッカーで使えない奴が多いんだ……(結構いるのに)

お前は日本のハーフの正確な数とその中でサッカーやってる数を把握してんのか?
それに白人黒人のハーフと日本人ハーフじゃ前者に身体能力でアドバンテージがあるし
比べるのが馬 鹿過ぎる
211290

ポーランドちゃん
211291

韓国ってマンUでベンチ温めてたやつが歴代トップだと思ってたけど他にも選手いたのか
211292

イングランド人って他のリーグにほとんどいないもんな
強豪国でここまで極端なのは珍しい
211294

思ったより日本少ない。意外な国たくさんゴールしてて驚いた。
211295

日本は海外に行くのが当たり前になったのはそんなに古い話じゃないからまぁこんなもんか

思ったよりポーランド低いな
プレミアに点取り屋がいないだけなんだろうけど
211311

香川は出場少ないし岡崎はDFWだし
アタッカーとしてプレミアで成功したのがいないからな
211317

香川のゴールは1年間での結果だからね
優勝を義務付けられた頃のファギー・ユナイテッドの時で実際優勝したから結構勝ちはある
今のユナイテッドは寂しいもんだよ・・
211324

吉田が地味に貢献www
211329

セリエとブンデスも見てみたいな
211331

リーガで活躍してくれ
211340

稲本は4つか・・・
もっとあったと思ってた
211359

稲本もハットトリックしてるけどあれはインタートトカップだもんな
211370

稲本は親善試合みたいなやつでのゴールは多いね
211373

吉田はチェルシー向きのCBだなw
211376

>~2016年
 
は?
創立時から集計してかよwww
 
211422

日本は子供の頃から、球離れの良さを要求され、ゴール決定率は最悪
自信無いから、エリア密集地で下手なパス・・・責任逃れで万年、進歩無し。

1、正確で早いパス
2、正確で強烈なシュート
3、数人を平気で抜き去り、シュート かパス!

この基本的な3点が出来ない、日本サッカーは一流には程遠い!!
211433

ペトレスクってサイドバックだよな
23点も取ってるのかすげーな
211475

カップ戦でポツポツ取ってるけど
記録として残るのはやっぱリーグなんだなぁと
211497

御意見番とかいう奴はメッシについてはどう思ってんの?
今のバルサでは点を獲ってるけどアルゼンチン代表では点獲れない方が多いけど、決定率も悪くなって責任逃れで球離れよくなったってか?
211501

時間考えるとアグエロが凄すぎる
211739

まぁドイツリーグがメインみたいなものだからな
212252

ブンデスだと日本人スコアラーとゴールの数は跳ね上がるだろうね








サッカーゲームキング 2017年 06月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 06 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 06 月号 [雑誌] J LEAGUE SOCCER KING(Jリーグサッカーキング) 2017年 06 月号 [雑誌]
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 5/4 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング)【アーセナル特集】2017年 05 月号 [雑誌]
グアルディオラ総論 サッカーで日本一、勉強で東大現役合格~國學院久我山サッカー部の挑戦
月刊フットボリスタ 2017年5月号 超「個」の教科書 -風間サッカーノート-
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR