NO FOOTY NO LIFE



【独英の反応】「スーパーな試合をした」浅野、1ゴール1アシストの大活躍!現地サポが絶賛!

浅野拓磨

※試合終了後の反応を追記しました
シュトゥットガルトに所属する日本代表FW浅野拓磨が1ゴール1アシストの活躍で勝利に大きく貢献している。

シュトゥットガルトは28日、ブンデスリーガ2部第14節でニュルンベルクと対戦。試合は前半2分に動く。スルーパスに抜け出した浅野がキーパーと1対1のシーンで落ち着いて味方へのパスを選択。これをシモン・テロッデが無人のゴールに落ち着いて流し込み、先制。

さらに33分には追加点を奪い、80分に1点を返されるが、後半アディショナルタイムに追加点。カルロス・マネのパスに抜け出した浅野が、右足でキーパーの股間を抜き、試合を決定づける3点目を挙げた。3-1で勝利したシュトゥットガルトは勝ち点3を積み上げ、2位をキープしている。

浅野はニュルンベルク戦のゴールで今シーズン2点目をマーク。アシストは加入後2つ目となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000022-goal-socc

TOOOOOOOOOOOOORRR!! Carlos Mané legt ab Takuma Asano trifft eiskalt zur Führung

   
シュツットガルトアーセナルのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

※<>なしがシュツットガルトサポーターの反応です



・ゴオオオオオオオル、シモン



・素晴らしく美しいプレーだ 😍😍😍 #テロッデ #浅野



・浅野への美しいパスは誰からだ、マネか?



<フライブルクサポ>
・なーんてパスだよ、マネ



<HSVサポ>
・あのパスが凄かったな
 シュツットガルトにはブンデスリーガに復帰して欲しいわ
 (うちがまだそこに残って)



・1-0テロッデ 浅野とツィマーマンが凄い



・ワオ・・・マネ、浅野、テロッデのスーパーなプレー
 そしてうちのゴールマシーン #テロッデ



アーセナルサポ>
・良い攻撃だ、浅野はいいタイミングで出した
 テロッデは押し込むだけだった



・絵本のような攻撃
 マネ→浅野とテロッデ とにかく超素晴らしい



・これでうちの直近の5ゴールはすべてテロッデだ
 最後にうちでこれをしたのがユルゲン・クリンスマン



アーセナルサポ>
・もしこれがFIFAならすぐに浅野の評価はアシストで6.5から8.1にあがる



アーセナルサポ>
・言っただろ、彼はオフ・ザ・ボールで素晴らしいランニングをするって



アーセナルサポ>
◆今のところ浅野は良い試合をしている
 左サイドで彼がほぼ勝つように思う
 彼は危険でこの試合で既にアシストをしている
 


  <アーセナルサポ>
  ・彼を定期的に見ているの?
   必要なものを彼は持っていると思う?



   <アーセナルサポ>
   ◆移籍以来、4、5回は彼のプレーを見ている
    間違いなく将来の9番だよ、でも適切なシステムならサイドでもプレーできる
    成功できると思うよ、良い姿勢をしていてチームのために働く!



・浅野がまた危険なプレー



<カイザースラウテルンサポ>
・今夜の浅野は本当に良いな



・浅野は良い試合の入り方をしている
 足が速くて闘志がある



・また浅野だ、ボールへと戦ってゴールチャンスに



・マン・オブ・ザ・マッチは浅野じゃないか



<イギリス>
・テロッデ、マネ、浅野、マキシムの連携プレーは本当に改善し始めている!



・浅野はとても気に入っているが、マキシムはあんまだな 😓



<イギリス>
・Özcanの素晴らしいスルーパス
 あの角度から浅野は決めるべきだったが好セーブ



<アーセナルサポ>
・今夜の浅野は良いけど今の彼は疲れているようだ



・やったあああああああああ、拓磨
 


・ああ、ホッとしたよ



・ありがとう浅野、ありがとうテロッデ



・浅野はマシーンだ



・浅野=マン・オブ・ザ・マッチ



・ピューマアアアアアアアアアアア



・いい試合をしていたのが報われて良かったな 採点1



・浅野のゴジラポーズ 😂



・彼がゴールを決めて俺も嬉しい
 本当に浅野の凄いパフォーマンス、楽しい



<アーセナルサポ>
・浅野の美しいゴールで試合を終わらせた



ドイツ
・浅野はもっと早くに決めないといけなかった



<アーセナルサポ>
・そして浅野がゴール・・・ゴールとアシスト・・・
 本当に目を見張るものがある・・・



・浅野はめちゃくちゃ走力あるし他のことも一杯できる



・浅野がゴールを決めて嬉しいわ
 素晴らしいパフォーマンスだったからゴールに値した



・必要以上にハラハラさせられたが、テロッデと浅野は武器だった



<マンCサポ>
・日本のアンリだ



以下追記------------------------------
VfB Stuttgart gewinnt verdient mit 3_1 gegen FC Nürnberg 2xTORodde und Asano machen die Tore

試合終了後

・ありがとう、これで首位だ



ドイツ
・浅野は強烈だな
 コトブスよりシュツットガルトの友人よ、勝利おめでとう



・テロッデ、マネ、浅野は見事な試合をしたよ



・マネ、浅野、パヴァールがいなかったら
 シュツットガルトは暗いことになっていただろう
 またしても素晴らしい補強だ、シンデルマイサーSD



・補強でシンデルマイサーSDは褒めても褒め足りないな



・浅野がマン・オブ・ザ・マッチだ、超素晴らしい試合をした



・(浅野は)スーパーな試合をした、3点目のゴールで飾った!👏



・本当に良かったな👏
 浅野はとても労力をつぎ込み、戦っていた
 そして最後にそれが報われた!



<アーセナルサポ>
・今日の彼には本当に良い印象を受けたよ
 左サイドでプレーして、ボールを持ってとても上手くてかなり危険だった
 ゴールも上手く決めたしね



<アーセナルサポ>
・この子は出世するよ
 浅野が労働許可証を得たらすぐにウェルベックを売って欲しいね
 彼が(アーセナルで)出場時間を得るために



・浅野、お前はロケットだ


  ・ジャガーだ!



<アーセナルサポ>
・全体的に見て、今夜の彼はこの上なく良い試合をした
 そして褒美にゴールとアシストを得た
 アーセナルサポにとって更に重要なこととして、彼はフル出場した



・なんてハラハラする試合だよ!守備の対応はとても悪いな
 浅野がピッチ上のベストプレーヤーだった



・マネ+テロッデ+浅野 = 夢のトリオだ


  ・夢のトライアングル、よろしくね



・うちの新しい魔法のトライアングルがシュツットガルトを再び偉大にする



<アーセナルサポ>
・かなりのスピードがあり自信に満ちたフィニッシュ
 うちの日本のアグエロは期待できそうだ



<アーセナルサポ>
・俺は彼にワクワクしているよ
 落ち着いていて冷静でオフ・ザ・ボールの動きもとても良くて
 頭の良い選手のようだ
 数年後にうちで良い選択肢の1つになるのではないのだろうか
 レンタル先で彼が活躍していて嬉しいよ



<アーセナルサポ>
・あのセレブレーションには我慢ならないがこの男のことが大好きだ
 数年後にうちでプレーして欲しい



  <アーセナルサポ>
  ・俺はまだ完全には納得させられていない
   シュツットガルトの前はサンフレッチェ広島だけでしかプレーしていない
   大きなリーグでの経験がほとんどない、そして彼はもう20才を超えている
   彼は晩成の選手であることを願うよ、シュツットガルトでの彼は良い感じだ



・オッケー、(アナウンサーの)Laura Wontorraがジャガー(ポーズ)を知らないのはわかる
 Laura Wontorra

 でも、ハンネス・ヴォルフ監督とテロッデが
 「歓喜で引っ掻く(ポーズ)」の意味を知らなくて驚いた

 でもあと数ゴール決めたら、誰もなんという意味だろう
 なんて頭を捻ねることもなくなるだろう!



・浅野 2,5: 頻繁に良いプレーをしていたが、それでもまだ間違った状況判断はある
 いずれにせよ、積極的に関与して最後には成功を収めたパフォーマンス



・浅野 2,5 まだフィジカルは強化できるな
      それ以外ではいつものように速くてスーパーなアシストをした



・浅野 2,25 ジャガーターボが発動すれば誰もついてこれないと言っていい
      全てが成功した訳ではないが、それでもゴールによって報われた


   ※多くのサポーターから2得点のテロッデに次ぐ高採点を得ていました



・マネ、浅野、テロッデはワールドクラスだ!



・マネと浅野はセンターフォワードとしてもやれる



・浅野はテロッデとバウムガルトゥルと共に一番目立っていた選手だった



・今季初めて試合を見たが、中盤はもっと上手くディフェンスを
 保護する必要があると思わざるを得ないな
 にしても、浅野は本当に並外れていた



・今日の功績で(浅野の)スレがまだageられていないのかよ
 非常に勤勉で凄く走っていて、勝利を決めるゴールで報いを受けた
 頼もしい彼が楽しませてくれた

 

  ・今のところシュツットガルトでの彼のベストゲームだと思ったわ



・浅野の(オフ・ザ・ボールの)ランニングをとても気に入っている
 いつもとは違った選択を作り、スペースを活かす



・この日をお祝いに日本で一番のバンドを聞くわ
 #浅野#細貝 【X-Japan - Art of Life - live



・マネと浅野はとても良く合っている!



・浅野は最高の試合をしたな(凄い、今日の彼は何キロ走ったんだ!)
 あと、当然テロッデもね



<不明>
・日本のスアレスと呼ばれるには理由がある!!!



・どうもありがとう、ミスターロボット浅野





@Fabian20303@quhlor@SimonWe1ss@AndreasBorch10@DerZiegenkoenig
@Kudd3lmuddel@BundesligaBen@KABtheOne@BundesligaBen‏@KiranMathewsAFC
@DerZiegenkoenig@Jens1893‏@thisiskritz@CWeste20@jdotstreet17
@Fabian20303@arcticlight@vfbtaktischhttp://bit.ly/2gAdlj6,http://bit.ly/2gd0qCY
http://bit.ly/2gAa1o4,http://bit.ly/2gDxMcl,http://bit.ly/2fKw7D7
http://bit.ly/2fGeroF.http://bit.ly/2gcQLfw.http://bit.ly/2fvdlRv



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

211296

やったぜ!
ガォー!
211297

すごく…どフリーです…
ともかくゴールおめでとう!
211298

もっと揉んでくれ
211299

やっぱアーセナルサポにも注目されてるな
211300

マネって選手上手くね?
冬に一部のチームに引き抜かれてもおかしくなさそう
211301

朝っぱらからうれしいなおい! がおー!
211302

ジャガーポーズは、横から見るとちょっとお間抜けw
211303

ザルでござる
211304

お~ジャガジャガジャガー♪おジャガいけっ!!
211305

アシストのシーン、最初は結構低い位置にいたのに、
するするっと上がって、いいタイミングで裏抜けした。
成長を感じるよ。
211306

シュトゥットガルトがこんなパスワークのいいチームだなんてイメージ全くなかったからびっくり!岡崎が居た頃とえらい違うな
しかし2本ともマネとやらが最高のパスくれたな
211308

なんで外人はあのポーズそんなに嫌がるんだ
211309

そろそろ連携が深まってきてるのを感じるね
いいパスの出し手がいるのは相当大きいね浅野にとって
211310

アシストのシーンは最初のパスを出したマネの視野が広いなあと感心したが、よく見ると浅野も指差して動き出してスペース明示してそこに出してるので、浅野も見えてるし互いの意思疎通ができてるってことなんだろうね。

ただ相手DFが浅野の動き出しにまったくついていってないし、得点のほうは相手が数的優位なのにポジション取りグチャグチャ(ゴール前の人数がそろってたらやるべき2人+タッチラインでの追い込みをゴール前を放置してやっちゃってる)で1部で10G10A狙うなら二部で20G20A狙わんとだね。
211312

あっと失礼、相手にとってしたら負けてる場面のロスタイムでカウンター一発狙いだったのか。これはまあ2部余裕というわけではなくボーナスタイムなのでボーナスと受け取るべきだね。
211313

3トップ気味ではあるけど、あくまでサイドで試合に出てるからそんなに得点を量産することは期待出来ないと思う
211314

ファンの反応見る限り今までも悪くは無かったのかな?
211315

がうがう!(もみもみ!
211316

2部やで
211318

※211300
マネはスポルティングからのレンタルだよ
211319

うむこのままステップアップしてくれ。アーセナルにこだわる必要はない
211320

浅野の裏への動きを味方が理解してきたね
ただ、やっぱり左ウイングとかCFの方が良さそうだな
右利きだと左の方がカットインシュートしやすいし
211321

相手ディフェンスひどいな。みんなボールに群がるなよ。
211322

このできで2.5とか2.25とかの採点というのは辛いと感じるな。ゴール前でパスを選択する割合が多かったからかな。
211325

んーやっぱ浅野は適正がCFかSTだなぁ

サイドもできるにはできるんだけど良さをかなり封じてると思う

このチームはトップにテロッデっていう去年の2部得点王が今季移籍してきてるからトップは無理だろう
211326

ピューマアアアアアアアアアアア

ワロタwwww
211327

あのポーズは良いイメージないよ
すごくHENTAIっぽい…
211328

ワオッ 浅野のスーパーなプレー。なんてゴールだよ。
211330

2TOPでやれたら面白そうなんだけどそうすると日本人選手は大抵2ndストライカー化、というかTOP下化してしまうのが悩ましい
大迫も純然たるCFとは言え無いしなぁ良くも悪くも
ともあれ1G1Aはいい結果!試合出続けてほしいね
211332

大迫浅野の2TOPとか夢があるとは思いませんか…?
運動量の岡崎に新鋭の久保もいるし南野も期待出来そうだ
代表でワントップ以外の戦術も試して貰いたい
211333

※211321
1-2で負けててAT2分台、捨て身の同点狙いのシーンだよ。失点しても勝ち点変わらんからリスクとったというケース。

※211332
ドイツのほうの武藤がぼちぼち復帰するし、日本代表有資格者では彼が一番2トップ適性高いと思う。
211334

チーム1点目は、マネのスルーパスに至る流れも
けっこう美しいパスワークだったな。
211335

浅野は何で2部なんかに送られてんだよもったいない
でもゴールアシストいいね!

211336

やっぱジャガーポーズは不評なんだな、俺も嫌い
211337

1点目は浅野の隙をついた抜け出しとマネのエレガントなパスが合わさってすばらしい
これができるチームが昇格しないわけがない
211338

中盤が不安定って意見が多いけど、細貝を獲得したのもそのあたりだろうしケガからの復帰が待ち望まれるね。
211339

ドン引きされて速さを殺されるアジア予選では使えないだろうな、今のところは
211341

おーやるじゃんと思ったけど、2部なの忘れてたわ
211342

いいんちゃう
211343

岡崎もシュトットガルトではサイドでプレイさせられ、全く結果が出せなかった。大迫もFWの位置を獲得するまで時間がかかり、今もトップというよりトップ下に近い。
2部とはいえ浅野は得点したが、サイドで使われている。
やはり、体格が小さいからCFで使ってみようとは思って貰えないんだな。
身体を急に大きくしようとするとスピードを失うから、今シーズンはあまり数字に拘らず、確実にチャンスを決めて信頼をつなぎ止め、1~2年かけてゆっくり身体をつくるべきかもしれないね。
211344

日本人はあれを見てネコ科の肉食動物を連想するけど
欧米人はそう見えないのだろう。
211345

ミスターロボット懐かしいなw
あれが日本語だっていう認識はやっぱりあるんだな
211346

あれゴジラだったんだw
211347

ドイツの2部当たりだと、浅野のスピードについていけてないな。
一本、独走してスピード落とさないまま正確なクロスを中に入れてたのがあったけど、ああいうのを代表で原口と両サイドでやってくれたら、ほんと脅威になるんだけどな。
211348

ジャガーと言われてピンとこなかったが
ゴジラと言われたら腑に落ちた
211349

相手の守備もあれだけど、裏抜けきれいにはまってたな
211350

アシストの際の裏抜けに、佐藤寿人の残像を感じた。
するするっとDFラインに並びに来るところがいいね。
(上がったスペースは埋めてもらっている)

ゴールは終了間際で敵が前がかりになったボーナスタイムではあるが、
鋭く美しく、試合を終わらせる重要な得点だね。
チームメイトにプレイスタイルを理解してもらっているようで、今後も楽しみ。
211351

ルフカイやめてくれてよかったな
変にSDが無理やりとってきた選手に嫌な目をしちゃうような監督ならこんなに上手くいってないだろうよ

今の監督のほうがちゃんと新戦力を使った上で結果出してるんだから最高の結果
211352

日本のスアレス二人もおるやんw
211353

懐かしのスティックスw
211354

ブンデスに上がっても同じくらいやれたらええんやけどな。
いくら若手とはいえ2部で通用せず燻ってしまうようなら将来性含めても
期待薄やからこれくらいはやって当然や。
211356

誰かドイツへ行って浅野に伝えてくれ!見ていて俺が恥ずかしくなるからジャガーポーズやめてくれ~とw
211357

マネというパサーがいた幸運
人揃ってるし来期順当に1部に上がれそうだな
211358

ベンツ&プーマだからジャガーは嫌われるのかなw
211360

ぶっちゃけシュツットガルトがこのまま一部にあがって重要な選手も移籍しないなら浅野は残ってほしいな
211361

浅野おめでとう!
ニュルンベルクのベンチにピノラさんいないなと思って調べたらアルゼンチンに戻ってたんやな
211362

シュトットガルトかどうかはわからないが今季このまま活躍すれば労働許可はおりるだろうけど、レンタルは継続だろうね。でも、労働許可あるならブンデス1部じゃなくてプレミアの下位クラブにいってほしいな。最終的にはアーセナル所属がきれない限りはプレミアが主戦場なんだからさ。
211363

FWとかサイドとかはチームの状況だから使われて活躍するだけで十分だ。日本だってアジアじゃなくて世界が相手ならFWに早いやつ置くべきだが、アジアならサイドでいい。
弱いチームならFWでスペースあっても、強ければ裏スペースは取りにくいだろうから。同点、リードした場面とか状況は変わるから一概にも言えないが、スペース次第で変えればいい。できれば選手が自然に状況を理解できれば理想だが。
211364

現地ではゴジラポーズになってんのか?
211366

ゾンビや暴漢をイメージする人もいるよね
211367

もみもみ
211368

ジャガーポーズやめてくれって言ってる人もいるけど、公式がわざわざああいう画像というかポスターを用意してるってことは、シュツットガルトの広報は気に入ってるんじゃないの
211369

僕的には、プレミア1部リーグより、サッカーのブンデス2部の方が魅力がある。
211371

さすがにドイツの地元サポでもない限りプレミア>ブンデス2部なんてのはごく稀な意見だろう。魅力=レベルが高いわけじゃないし人それぞれだけど、シュトットガルトを含めた一部のチームのみがスタジアム熱狂とある程度のレベルがあるだけだからな。
211372

アーセナルは左サイドも右サイドもいまいちスタメンを決めかねてる感じだからなぁ・・・
特に左はイウォビが出番を失っててチェンバレンも十分とはいえないし・・・
こういうプレーを続けられたらアーセナルでもチャンスを貰える
211374

イマイチ。
アシスト場面など自分で抜いてシュート決めないとFWとして成長は見込めない。
211375

ジャガーポーズに批判的なのがいるけど、まずは覚えをよくするためにも続けるべきだ。特徴のない奴より、ある方が注目してもらえる。まだゴジラとか、ピューマって言われてるからまだまだの認知度だけど。
211379

「そして彼はもう20才を超えている」アーセナルサポ

おまえらはベンゲルが各国の10代の才能をいくつ潰したのか数えてみろよw
才能はあるが、若すぎてプレミアの強度に耐えられない選手が、こういう阿呆な見識で消えていくのは耐え難いわ。
211382

最後の集合写真、みんな仲良さそうでいいなw
211386

将来大舞台でジャガーが見たいなあ
怪我だけせんように気をつけてほしい
211423

テロッデ、マネ、浅野の3人は全員素晴らしいな
211439

マネはマジで良い選手だなぁ
あれはビッグクラブ行くわ
211441

パイモミパフォーマンスは本当にやめてほしい。
211459

巨漢のゴールマシーンテロッデ
無尽蔵のスタミナと質の高い動きでハイスピードスプリント繰り返すアサノ
爆発的瞬発力と技巧派MF適正を併せ持つマネ

それぞれの持ち味が美しいハーモニー奏で出しててめ~っちゃわくわくした
マネ加入のとき強力なライバルとか書かれてたけど強力無比な相棒だわ
211469

イチローがメジャーに行って活躍するようになった頃、バッターボックスに立ったイチローがバットを立てて構えるポーズにいちゃもんついたことあったんだよね。「ピッチャーに対しての威嚇だ!」とかなんとかかんとか。
実際はそんな意味無いんだけどね。
結局、イチローは変えなかった。ちゃんと意味のあるルーティーンだったから。
いま考えても、変えなくてよかったと思う。

スポーツ選手には一人ひとり、独自のルーティーンやセレブレーションや試合前の祈りや、色々やってたりするけど、
そういうのを外野に言われたからといって変えてしまったらダメだと思う。

考えなしに無責任に、変えろと言うのもどうかと思う。
211471

パイモミしながらイジリ―岡田並の高速舌の出し入れをゴールパフォーマンスに加えてほしい
211472

黒人の選手いい選手だな
211482

ジャガーポーズ、あんなん真面目に批判する奴なんておらんてw
エッチなのはダメだと思います><的なネタだろう
211483

イチローの話はあれ、メジャーってある意味内輪で閉鎖的というか
アメリカ人って自国の伝統に弱いとこあるんだわ
サッカーは良くも悪くもグローバル化してるから
おらがチームに迷惑かけなけりゃ特に悪く思われることはないよ

あの顔が卑猥とかいうならあまんじて受けねばだが・・・
211491

吉田戦車の伝染るんです。に出てくる見合い相手の写真のキャラ思い出した。日常生活で常にジャガーポーズなんだよな。浅野の写真がほとんどそのキャラになってきてるwww
211493

左はサンチェスで右はウォルコットだから普通に厳しい。今まではジルーがユーロや怪我で離脱してたからサンチェストップでイウォビ左だったけどジルー戻ってきたしサンチェスが普通に左に戻るんじゃないかな。
右のウォルコットも今は替えが効かないし
211496

岡崎も香川もサイドさせられるし日本人はいつも適正ポジで使われない感じ
で、複数ポジ出来ないと三流みたいに言う奴が涌くけど流動的ならともかくポジ固定で複数できる選手なんてそうそういるかよって話だよな
アトレティコみたいに代表も大迫浅野、岡崎香川で2トップ試してほしいわ
211499

2トップ試してほしいと言っても浅野、岡崎あたりは得点源としては裏抜けワンタッチゴーラーでしょ。要ポストプレーヤーの香川と組み合わせる意味が分からんが。
211560

マネ、テロッデ、浅野が噛み合ってきたね
それぞれ欲しいボールが理解出来ていてるから良くなってきてる
浅野の動き出しもちゃんと見てもらえるようになったから
サイドに置かれてても少し中に寄って受けてもそこまで問題ないし
そん中でサイドとしてプレー幅を広げて欲しい
岡崎もサイドに置かれて苦しんだけどその経験を今に繋げてるし無駄にはならん
211689

広島時代と同じで裏抜けはできるがその他のプレーは・・・・
周りの選手の方が断然上手いので浅野はもっと良くならないと1部に上がった途端ベンチ行きになってしまう。
2部で活躍して1部で駄目だった選手は腐るほどいるからな。
211690

広島時代と同じで裏抜けはできるがその他のプレーは・・・・
周りの選手の方が断然上手いので浅野はもっと良くならないと1部に上がった途端ベンチ行きになってしまう。
2部で活躍して1部で駄目だった選手は星の数いるからな。
212011

次からはもっと余裕もった状態で
カッコいいジャガーポーズ決めようぜ!








サッカーゲームキング 2018年 07月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2018年 07 月号 [雑誌]




Ads by amazon
Number(ナンバー)954・955・956号 日本代表 未来を懸けて。 WORLD CUP RUSSIA 2018 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) 月刊フットボリスタ 2018年7月号
Number(ナンバー)953号 日本代表、全力で闘え! WORLD CUP RUSSIA 2018 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) 解説者の流儀
詳しいことはわかりませんが、サッカーの守り方を教えてください サッカー新しい攻撃の教科書
footballista 2018 RUSSIA WORLD CUP GUIDEBOOK (月刊フットボリスタ 2018年7月号増刊) 2018FIFAワールドカップ放送をぜんぶみる! (NHKウイークリーステラ臨時増刊7月9日号)
最新記事
【海外の反応】「また波乱だ」ブラジル、豪快ミドルで先制もスイスと痛恨ドロー
【海外の反応】「なんて番狂わせだ」王者ドイツが敗れる大波乱!メキシコが歴史的勝利!
外国人「日本代表のスタメンを予想してみた」【海外の反応】
【海外の反応】「欧州勢はまだ無敗」クロアチア、ナイジェリアに快勝!
【海外の反応】「番狂わせだ」メッシ、痛恨のPK失敗でアルゼンチンがアイスランドとドロー
【海外の反応】「不運だ」オーストラリア、健闘も及ばず..優勝候補フランスに惜敗
【海外の反応】「なんて試合だ」Cロナウドが圧巻のハット!!スペインとの壮絶な打ち合いはドロー決着!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

イニエスタ赤白ハートワイン2本セット(750ml×2)

【PS4】Detroit: Become Human
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR