NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】日本代表戦でも話題になった豪州のカモメが試合中に負傷し救助される(動画あり)

オーストラリア

日本代表戦と同じメルボルンにて(スタジアムは違います)

救助したのは元ベガルタ仙台ヴコヴィッチ選手です


   
英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

・めっちゃ可愛い



<アメリカ>
・ピッチ横でのカモメの抱き方が好きだ
 The A League come for the Bunnings chairs, stay for the seagull



  ・カモメを抱きしめたくなったよ



<ベルギー>
カモメを置くところをスローモーションにしてリプレイを流したのが最高だ



オーストラリア
・鳥は大丈夫だったかと思っている人へ、この後すぐに飛び立ったよ



<リーズサポ>
・終日悲しいニュースだったから、これは笑顔になれるものだね



  ・カモメが怪我をしているだろ、ク○野郎が!
   冗談だよ ;)



・去年のいつだったか、ノリッジのジョニー・ハウソンも鳩に同じことをしていた
 素晴らしい奴だ、動物を助けているのが大好き【動画



カモメの完全なダイブ、明らかな時間稼ぎだ



  ・ダイブじゃない、蹴られるのをジャンプして避けただけだ



    ・ああ、でもあの後のレフリーへの視線よ
     明らかにファウルの判定を貰いたがっている



・レフリーにはカモメにイエローを出して欲しかったわ



・ただ最前列に座りたかった奴だろ



メルボルンシティサポ>
・カモメの方が(相手の)シドニーFCの選手よりも試合にインパクトを与えていたよ



・メキシコなら、バーベキューにしただろうな



・落ちてきた鳥をピッチ外へ蹴り飛ばしていたサッカー選手はいなかったか?
 めっちゃ嫌な奴だったわ、アハハ



  ・ああ、南米人の奴がフクロウを蹴っていた



    ・アハハ、誰だよ?



     ・(パナマ代表の)ルイス・モレノ




メルボルンでの試合を見るたびに、ピッチ上にカモメがいっぱいいるわ



・これはメルボルンではかなり普通だよ
 
 これはクリケットの試合でカモメが完全に打ちのめされた
 (選手によって安全に運ばれた後に回復した)
 



メルボルン・ビクトリーサポ>
・面白い一方で、メルボルンのスタジアムでのカモメは
 本当に深刻な問題になっている
 ぶっちゃけ、少なくとも20羽のカモメを見なかった試合を思い出せない...



  ・ああ、でもアジア中からやって来たアウェイのファンが
   試合のことを完全に忘れて鳥を試合中ずっと見ているのを見るが俺は大好き



  <スコットランド>
  ・うちでも大きな問題で、昔はスタンドへ飛んできて
   みんなに糞をかけたり、パイを盗んでいたよ
   うちは最終的にタカで対処している

  

  <ボルシアMGサポ>
  ・U12のチームに空気銃を買ってやれば問題は解決だよ


東京マルイ No.4 SOPMOD M4 10歳以上電動ガン ボーイズ
東京マルイ (2011-01-29)
売り上げランキング: 2,196



    <オーストラリア
    ・ここでは非合法なんだ



・「彼は週末のフィッシュアンドチップスに向けて
  脳震盪の検査をクリアするだろうか」素晴らしい(実況の)コメントだ
 seagull fish and chip wrap



・そこまで重傷には見えなかった、シーズン終了までに帰ってくることを願おう



<サンディエゴガルズサポ>
・うちのマスコットを面倒見てくれてサンディエゴガルズは感謝している
 彼はまた飲みすぎたみたいだな
 San Diego Gulls


http://bit.ly/2gKbfwP


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

211714

カモメの表情ワロタ
211716

く・・・かわいい・・・
211717

カモメってあまり行儀良くないイメージ
そして近くで見ると意外とでかくて怖い
211718

カモメって凶暴だよ
211719

カモメがウザくて試合集中出来なかったwww

絶対にサッカーグラウンドから離れないカモメwww
どんだけサッカー好きなんだよwww
211722

桟敷席だからな・・・(金払ってないし)
多少の接触は不可抗力だなw
211723

あっぶねぇな~
なにそんなとこでボーッとしてんだよイチロー
211728

J2やJ3のライセンスで危ないチームは見習えw 野鳥見たさに客来るぞ。 
餌付けしといて「最近なぜか野鳥が集まるようになった」とシラを切ればいい。
211729

カモメってさぁ、なんでも食うしカラスとそんなに変らないんだけどな
色が白だから得してるだけ
211731

良かった!!それにかわええッスなぁ~。
211732

そういえば…昔俊さんも試合中セキセイインコ助けたんだよね。動物に優しい人って好きやな。
211734

カモメさん、ちょっと図太すぎませんかー?
クリケットのとか、なんで危険を感じて逃げたりしないのかな?
211736

クリケットのカモメすごいね、ボーリングのピンのように転げてたんで思わず笑ってしまった。無事でよかった。
211737

スタジアム名は
ジョナサンシーガルでいいんじゃね?w
211738
名無し
クジラにもサメにも優しいオージーって感じ
211742

ナイスキーパー
でももうメルボルンで国際試合やめよ?
211744

※211738
コアラと猫とカンガルーには厳しいけどなw
211746

ヴカに寿司をもたらそう
211748

鷹飼えよ
211749

カモメッシ選手負傷退場w
211751

カモメ選手の負傷シーンは?
211754

ア.ホな観客が餌やるからカモメが寄ってくるんじゃねえの?
211774

芝の部分に餌があるわけでもないしなんでなんだろな
211802

ここの米見てわかったがほとんど10代なんだな。
211804

ダイブw
211811

犬や猫は乱入したらすぐ退場させられるのに
鳥類は放置するからこういうことになるんだよ
211817

カモメをあなどると大怪我するぞ。
「カモメ」と10回、ロッペン級ドリブルの早口で言えないからw
211821

私は、動物愛護の精神が足りないのかもしれませんが、オーストラリア戦のピッチのカモメは、本当に邪魔だったので、新手のピッチの罠か?と思ってしまいました。

ところで、話を変えてすいませんが、シリアのアレッポについて、書かせてください。
激し過ぎる戦闘のため、今までに、あまりにも多くの民間人の方々が犠牲になり、また、非常に大勢の民間人の方々の生活に、困難が生じている、という趣旨の話を聞きました。
痛まし過ぎます。酷過ぎます。
亡くなられた方々の御冥福を祈ります。
怪我をなさった方々の早いご回復を祈ります。
アレッポの反アサド有志連合を攻撃しているアサド政権には、シリア全体を代表する資格がないと思います。
アサド政権は、民主主義を求める自国の国民の平和的なデモに対して、酷過ぎる暴力を行使して、大勢の方々を犠牲にして、国を内戦状態にして、樽爆弾などで、酷過ぎる空爆を行い、自国民に対して、化学兵器さえ使いました。そんなの、政府ではないと思います。
選挙で選ばれた、というかもしれませんが、それは、独裁政権下での非常に不公正な選挙と思います。

それなので、アサド政権のアレッポ攻撃に協力している、プーチン大統領のロシアなどは、出過ぎた内政干渉をしていることになり、相手はISでもないのだから、国外で不当に武力行使を行っているといわれても、仕方ないと思います。
プーチン大統領のロシアは、そんな酷いことは止め、アレッポを停戦させ、アサドサイドと有志連合サイドを、和平交渉のテーブルに着かせ、和平を成立させるべき、と思います。
外のことにばかり気を取られていると、思わぬ相手に足下をすくわれる、例えば、トロイの木馬のようなものを、押付けられる、みたいなこともあると思うので、プーチン大統領のロシアは、本当に、アサド政権への協力は、もう止めなくてはならないです。

停戦後のアレッポに、物資など供給する場合、ドローンの輸送機で、上空から投下するのはどうだろうか?と思っています。そして、輸送機の警護は、米軍機などにやってもらっては、どうだろうか?と思います。
また、和平交渉後のシリアは、国連による信託統治の地域と、アサドサイドの地域に、分けて、統治されるべきと思います。
ど素人考えかもしれませんが、見るべきところがありましたら、ご一考いただければ、と思います。
211845

カモメをセーブした








Number9/15臨時増刊号 新生日本代表 いざ、ロシアへ Number9/15臨時増刊号 新生日本代表 いざ、ロシアへ。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))




Ads by amazon
サッカー批評(87) (双葉社スーパームック) EUROPE SOCCER TODAY 開幕号 2017-2018 (NSKムック)
PITCH LEVEL: 例えば攻撃がうまくいかないとき改善する方法 J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
長友佑都の食事革命 サッカーダイジェスト 2017年 9/28 号 [雑誌]
一流をめざすメンタル術 月刊フットボリスタ 2017年10月号
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR