NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「ダサい」「気に入った」楽天が胸スポになるバルセロナの新ユニフォームが流出か!?ファンの間で賛否両論

ユニフォーム・胸スポ・エンブレム

Possible Barcelona kits for the 17_18 season

   
海外のバルセロナファンの反応をまとめました

<不明>
・一体何なんだこれ、まじで頼むわ



・酷い



・そんなに悪くないよ



<バミューダトライアングル>
・赤のは最高だね



<ナイジェリア>
・これはきっと冗談だと思う



・15-16シーズンのよりはマシだよ


ホーム
Barcelona Possible home, away and third kits of Barcelona for the 17_18 season
セカンド
Barcelona Possible home, away and third kits of Barcelona for the 17_18 season 2
サード
Barcelona Possible home, away and third kits of Barcelona for the 17_18 season 3

<アメリカ>
・実のところ俺は気に入った



 ・2つのアウェイユニフォームは極めて美しいが
  ホームユニフォームは別に大したことはない



・赤のはローマのユニフォームみたいだな



  ・アウェイユニフォームはマンシティみたいだ



    ・セルタな



  ・それは問題ないよ、ローマのユニフォームは最高だ



     ・正直、ティールブルーと赤のユニフォームは好きだ
      でも、ローマとセルタのユニフォームに酷似しすぎだわ
      できれば、もっとはっきりと異なるものを入れて欲しい



<インド>
・正直、セルタ・デ・ビーゴを目指したユニフォームよりも
 ローマを目指したユニフォームの方が良いな



<アイルランド>
・いい感じだ・・・アウェイは昨年のサードユニフォームみたいだけど😂



<ギリシャ>
セカンドとサードは問題ないが
 ホームユニフォームのデザインは変更する必要がある



・ぶっちゃけホームユニフォームは本当に酷い!



・うーん、これはダサいな
 何よりも昔のパリ・サンジェルマンのユニフォームみたいだ



・ストライプは均等にしないといけない
 中央のがあんなに太かったら他のが細くなりダサくなる



・少なくともスポンサーは好きだ



<カナダ>
・既に美しいユニフォームがあるのにずっとデザインを変え続けるのは必要なのか?
 毎年変え続けたら、いつか最悪なことになるのは分かるだろうに・・・



・アウェイユニフォームは本当にダサいわ
 うちのユニフォームに明るい青色を使うのをやめてくれないか?
 昨シーズンのサード・ユニフォームは同じような青で
 今シーズンのにも青のサード・ユニフォームがある
 これは頼むからやめようよ



  ・俺は昨年のサード・ユニフォームは大好きだったわ
   クラブワールドカップでスアレスが超人っぷりを見たら
   買わないといけなくなった



  ・はぁ?昨季のミッドナイトブルーのユニフォームはかなりかっこよかったぞ



・毎シーズン同じ話をしているな
 ファンはユニフォームのプレビューを嫌うも発売されると買う
 全てのユニフォームでそうだ



  <オーストリア>
  ・それは俺らが買うしかないからだよ・・・



・2014-2015シーズンのユニフォームを維持して欲しいわ
 あの青と赤の色合いがとにかく並外れていた



 とにかく、2017-2018シーズンのユニフォームがとても好きだとは言えないな
 ただデザインするのに飽きて、頭の中にあるリストから
 1番ダサいのを選んでいる気がする



  ・これはうちのユニフォームがどうなるかというサンプルだ
   俺の経験から言うと、うちのユニフォームが流出した時
   初見でそれらを気に入ったことがないけど
   最終的に問題なくまあまあになる
   


・どうしてダサいとか面白くないとか言えるのか分からない
 全体的に見てかなり普通なだけだ、それでおしまい



・実物を見ていないのにみんなが文句を言うのが嫌いだわ



・もしこの"流出"は、デザイナー達がファンからどれだけ不評か好評なのか
 見ようとしているだけだったらどうなるだろう?



  ・ああ、ほぼ毎年"流出"しているな



    ・毎年流出があり、非常に多くの場合で合っている





@OgJuanKTA@kojo_ben@imomarlopez@meetgift@Messi_less@0zzay
@basedcule@TheBallHog@KevinCoCo69@darrenhenn@Mataplan
@LangmannRomana@Lats_Warrior,http://dailym.ai/2gwHDQf


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

212256

さっそく楽天カードマンに着せてやれ
212258

いっそバナーだらけにしろと
212260

楽天ショップのパーティーグッズにしか見えないはw
212261

そんなに批判されるほどホームが酷く見えないんだけど…普通にかっこよくない?
212262

さすがにホームは無理やったけどサードで三木谷色ぶっこんできたな...
212263

バルサはロケット団になるんだな
212264

せめて〇Rを抜いてくれ
212265

®️
212266

だせぇ・・・トヨタのLEXUSとかみたいに海外向けの社名作ってくれ
わざわざ楽天って名前で勝負しなくてもいいだろ・・・
212267

フォント変えるだけで随分マシになる気がするけど。
212268

めっちゃローマだわ
212269

®オンリーよりマシやろ。てかいやなら拒否しろやw
金だけ貰っておいてよぉ。
212270

ホームはストライプの幅と色味を若干変更するぐらいできないからな
212271

かっこいい
何十億のお金あげるんだから当たり前だよなぁ
212272

フォント変更しろよ
ださすぎるわ
212273

別に漢字載せてる訳じゃないんたから
Rakuten云々より
単にユニのデザインでしょう
212274
名無し
今やってるセールはヤフーに押されてるじゃん・・・
国内にばら撒かないと
212275

楽天と漢字をのせたら見直したのに
212276

海外サポはユニ自体のデザインに対して否定的な意見があるけど、楽天のロゴに対する意見はないな
ここが日本人との違いか
あとサードはローマじゃなくて楽天カラーだな
212277

えんじ色は三木谷の要望か
212278

Rってついてると何か速そう
212279

気持ちはわかるけどお前らRakutenフォントに注目しすぎ
212280

アウェイユニがシティとローマみたいになってるな
212281

ふつー
ふつーオブザふつー
212282

ホームユニのやつはロゴを白じゃなくてもうちょっいユニに合った色にすればよかったんじゃない?
212285

日本企業なら筆書きにでもすれば良いのに
WEBデザインと同じで相変わらずセンスがない
212286

Rだけのロケット団仕様を知ってる人は海外でどのくらい居るんだろう
212287

何が酷いのかよく分からんわ
212288

楽天ロゴとか日本企業ディスだと思って変に肯定してる奴いるけど
普通に全体のデザインの良し悪しについてしか語ってないんだよなぁ
212289

ふっつーーー
212290

瓦斯と神戸のコンパチにしか見えないw
212291

ダサいと言ってるやつもスポンサーロゴがダサいと言ってるわけじゃないからな
サポでもないしユニフォームは別にかっこよくも悪くも感じない
212292

楽天のフォントが可愛らしいので、強さが消えて可愛くなるな~。
ホームのストライプは均等のほうが良いような・・・・これだとなんつーか・・・FC東京っぽい。
212294

パチもんのユニにしか見えない
212295

サードユニはもう完全にヴィッセル神戸w
212296

瓦斯のユニって言われた方がしっくりくる。
色合い完全一致。
212297

unicef→Rakuten
魂売りました!
212298

これをかっこいいとかいう人は社員か関係者だけだろ
212299

中心にでかい®だけでいいだろ!
212300

これは、上からFC東京、マンC,ローマのユニだよな?
212301

オレなら【R】だけにする。
その下辺に小さく【rakuten】と記すくらいでいい。
212302

お前らバ.カ?
高い金出してるのに企業名出さずにRだけってなんでそんな損なことしなきゃならんの?
慈善事業じゃないんだぞ
212303

Jリーグっぽい
212304

これのナイキのマークのない、東南アジア製のばちものが、楽天で1着1800円くらいで販売されてるところまでは見えた
212305

何のヒネリもないRマークはどうにかならんのかな
定着しちゃったから今更変えるに変えれないか
212306

なんつうか普通すぎてコメントしにくい
212307

俺もストライプは太さ揃えてほしいなぁ
アウェイはモストボイあたりが着たら似合いそうだね
212308

・アウェイユニフォームはマンシティみたいだ
 ・セルタな
ここにプライドを感じるw
ホームは線の太さが~でイマイチだけどアウェーはいいじゃん。
212309

楽天ロゴのウケが悪いのかと思った
212310

絵でみたらうわあと思ったけど実物は悪くないと思った
212311

クリムゾン入れてくるとは
三木谷さん露骨っすね
212312

日本人見てもダセェなこれwww

まぁどっちでもいいけど、楽天で物買わないしw
212313

バルサだけでなく、シティとローマとも契約したのかと思ったwww
212314

ぱっと見神戸
212315

いっそのこと、ロゴもユニフォームと同じ配色にしてしまえw
212316

楽天嫌いだから楽天のロゴが付いてるだけで最悪だわ
212319

楽天が嫌いな人は多いのか?
俺も利用したことないし好印象はないけど

せっかくスポンサーになったのに逆効果になりそう
212320

赤色のユニに笑ってしまった
212321

何故バルサだと普通なrakutenなのに神戸だと®なのか
212323

金もないのによくやるなぁ
212324

楽天とか誰得だよ
マジで辞退しろや
212325

辞退なんかしたらカタールかアリババになるんだろ??もっと酷いじゃんw
212326

でっかいRマークでまんまロケット団にして超ダサにしてほしかった。
212327

評価の殆どにスポンサー関係ないな
212328

3rdがヴィッセルカラーとは愉快だな
212329

手数料でなりあがった全く楽市楽座天国じゃないエセ会社ってことおをバルサファンに教えてやるべきだな。
212331

※212329
『手数料でなりあがった....』←それって普通の企業活動だろ
ボランティアと勘違いしてんの?
212332

>ストライプは均等にしないといけない
 中央のがあんなに太かったら他のが細くなりダサくなる

へぇ、ストライプの幅が違うとダサくなるのか
美意識って人それぞれで面白いなあ
212333

※212331
働いたことないんだろうよ・・・・
212338

完全にローマをパクッてんな・・・・
ヴィッセル神戸じゃないよ、あれはもっとワインレッドに近い色。
これは完全にローマの色。
212349

(R)だけでいい
212358

悪くない
212364

®️が心底ダサいけど叩けるのは海外のバルササポだけにしてくれ
カンプノウに行ったこともない日本人サポがあれこれ言っても無意味
楽天がファーストスポンサーになっただけでも三木谷ありがとうだよ
212382

どこのFC東京?
212383

ヴィッセル神戸のよりマシだな
212389

ダサイ以外の言葉が無い
212404

楽天自体がやすっぽいイメージだからなぁ
といってもほかのスポンサーが違うかというと似たようなのが大半かもしれないが
212441

強ければカッコよく見えるんじゃね?
逆に、成績不振ならダサく見られるんじゃないかと
212479

まあダサくもなく特にカッコよくもないデザインだよ
いい意味で無個性だ
212492

楽天(Rakuten)ではどこの国の会社かわからへんやねん。海外向けの社名を円天(Yen-ten)に変えたらわかりやすくないだろうか?








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
サッカーダイジェスト 2017年 8/24 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR