NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「予測が凄い」カバーニのオーバーヘッドキックが炸裂!その前の動きにも注目が集まる

スーパーゴール/動画

グループAのアーセナルはバーゼルを4-1で粉砕。久々に先発のチャンスをつかんだルーカス・ペレスがハットトリックを達成し、勝利に大きく貢献。パリ・サンジェルマンがルドゴレツと2-2で引き分けたため、アーセナルが無敗で首位通過。辛くも90分にアンヘル・ディ・マリアのゴールで追いついたパリSGが2位通過となった。goal.com

Edinson Cavani bicycle kick against Ludogorets (1-1)

   

英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

PSGサポ>
予測が・・・とにかく凄い



<フランス>
・とんでもない動きと、ボールの予測
 一体全体どうなっている、カバーニ



  <PSGサポ>
  ・彼はポジショニングはワールドクラスだ



  <チェルシーサポ>
  ・プレッシングもとんでもない
   スルーパスに合わせられなかった後、彼の最初のプレスから
   中盤のプレス参加が始まっている
   本当に素晴らしい攻撃のプレーだ



PSGサポ>
・試合を通して全くボールに触れていなかった彼にとって
 これはこの試合最初のチャンスらしいチャンスだった
 そして見事なフィニッシュ、ありがとうマタドール



<フランス>
・オフ・ザ・ボールの動きがいつものように物凄い
 あの嗅覚とあのフィニッシュよ



<リバプールサポ>
・ディフェンダーがパニックを起こして
 ヘディングする場所の読み方にワクワクさせられる



  ・それを言うためだけに俺も来た、見事だ



<バルセロナサポ>
・ワオ、PSGの高いところからの良いプレッシャーだ
 もちろん、フィニッシュは目を見張るものがあるが
 ハイプレッシャーがあのゴールを呼び込んだんだ



<レアル・マドリーサポ>
・まぁ、カバーニのボールを追う献身性
 ディフェンダーへのプレッシャーがとにかく大好きだ
 


<アーセナルサポ>
・ルドゴレツはボールをクリア出来ないのか?
 まじで君達はバルセロナじゃないよ



  <ブレーメンサポ>
  ・アーセナルの1位フィニッシュを確定させるのは彼らの仕事ではない :P



<フランス>
カバーニは簡単なゴールは好きじゃないのね



<レアル・マドリーサポ>
・難しいゴールはいつも決める典型的なカバーニ



・アンチざまぁ、カバーニはワールドクラスのストライカーだ
 今シーズン、彼はそれを見せている
 この平凡なPSGで彼はいつでもどんな相手でもゴールを奪える



<アーセナルサポ>
・ゴルゴルゴルゴルゴルゴル
 実況に笑うわ 笑



・正直、カバーニについて喚いていたパリのファンは黙れよ



  <PSGサポ>
  ・同感だ



  ・ぶっちゃけ、多くのパリのファンは
   アーセナル戦以外見ていない人達を相手に擁護していたよ


※アーセナル戦でのミス




<PSGサポ>
・カバーニについて好きなように言えばいいさ
 俺は本当にこの男のことを敬愛している



  <リバプールサポ>
  ・直近の6シーズンで(毎年)25ゴール以上決めている
   そして今季もこれで20ゴール決めたことになる
   彼のシュートミスでネタにされているが偉大なストライカーだよ



   <トッテナムサポ>
   ・ぶっちゃけ彼はかなり外してるけどな



   <ユナイテッドサポ>
   ・もう20ゴールも決めているのか?まじかよ



    <マンCサポ>
    ・リーグ戦で14試合14ゴール
     このゴールでチャンピオンズリーグ6試合6ゴールになった
     いい数字だ



     ・それに今年ウルグアイ代表で9ゴール決めている
      (ワールドカップの)予選で7ゴール



<PSGサポ>
・カバーニはPSGにとってズラタン以上とは言わないまでも
 同じぐらい重要な存在になっている
 少なくともズラタンにはプレッシャーを軽減するカバーニがいた
 今のPSGでカバーニはまさに唯一の点取り屋だ
 彼が得点しないと、PSGが負ける・・・この場合は彼が決めても引き分けたが
 (首を振るっている)



月刊フットボリスタ 2017年1月号

ソル・メディア (2016-12-12)


http://bit.ly/2h4fmE6


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

212368

なんで? どうしてそういう動きした? ( ゚д゚)

彼には未来が見えるのか・・・
212369

ちらりとゴールキーパーみたんだろ
212371

GKに戻すって思ったんじゃね
212373

GKへのコース消しだろうけど競れよと思ってたらDFが自滅してこぼれてきた
こういう、えっ?って言うのを決めるのに普通の外すんだよね・・・
212374

DFへのプレッシングからすでにPSGの攻撃ははじまっていた。
惚れ惚れするわぁ。
212375

空中のボールを奪い取ったな・・・
212376

ハイプレスしてるからキーパーに戻すと予測したからかな
それにしても素晴らしいゴールだ
212377

イングランド代表戦でのイブラヒモヴィッチを思い出した
相手がどういう位置にクリアするのが分かるんだろうな、凄まじい
212378

これはナポリのカバーニ
212380

簡単なシュートは外しまくるけど、難しかったりかっこいいシュートは決める典型的な師匠FW
212381

※212380
何もできなきゃ師匠とは呼ばれないわなw
ハードワークとポジショニングで勝負する選手たちの宿命なのかもしれないな
走りまくれば足にくるだろうし
212386

カバーニは体がカッコいいよな
212387

なるほど。岡ちゃんて和製カバーニだったんだな。
212388

>>212387
まて、それを判断するには毛髪量もきちんと考慮に入れなければならない。
212394

ワールドクラスなだけでなく、好感が持てるプレーだ
212395

レアルマドリーサポ
まぁカバーニのボールを追う献身性とディフェンダーへのプレッシャーがとにかく大好きだ

アトレティコマドリーのサポーターだけど同意
マドリードダービーでマドリーに後れを取らないために為にうち(アトレティコ)が前の夏~冬の間に買い上げておくべき選手だったと思う(震え声)
212378ナポリにいた時にバルサを相手にした試合でDFのピケを吹っ飛ばしたフォームもオーバーヘッドだった覚え
212386同感
212410

これヘッドでGKに渡すのを阻止する動きでしょ
212412

見てて気持ちが良いな
212413

ボールが落下してくる寸前にゴール側へ避けて、相手のトラップミスを誘い、そのボールを奪う。今回の場合はそのままシュート。
これって本田のフリーキックの時にミランのフォワードがした動きと同じやん。

最近のトレンドなんかな?
212414

PSGの対戦相手まるで日本代表みたいだな
なんでクリアしないんだろうね
212422

それだけシュートチャンスがあるってことだからな
ほんとすごいよなカバーニのオフザボールの動きは
212426

あの予測はかっこいい
212440

バックパス阻止しただけですやん
212523

まずプレスに感動した
シュート前のポジショニングといい、頭も体力も物凄く使ってる
212653

あの状態でバックパスはしないと思うけど。コントロール難しいからオウンゴールになるかもしれないし。
際どいボールが入ってきてDFが2人、どっちがクリアに行くかで判断を一瞬迷い、中途半端なクリアになったと思う。








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌] アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号)
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「よくやった」浦和レッズ、10年ぶりのACL決勝進出決定!フッキやオスカル擁する上海上港を撃破!
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
【海外の反応】「日本に称賛を」U17日本代表、PK戦でイングランドに惜敗..ベスト8進出ならず
【海外の反応】「時代遅れだ」元日本代表指揮官ザッケローニ、UAE代表監督に就任も不評!?
【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR