NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「日本は常に先を行っている」TBS番組のメッシ&スアレスvs日本一のドローン名人対決が話題に!

スアレス

【(2)年俸合計46億円!メッシスアレス vs 日本一のドローン名人】
▼ゴール内に動く“ドローン”を60秒以内にシュートで打ち落とすこの新競技に…サッカー界最強コンビが参戦!
体育会TV7度目の出演…世界一のメッシ!&昨季クリスチャーノ・ロナウドを抑え得点王のスアレス
プライベートでも仲良しの2人が絶妙のコンビネーションをみせる!
http://www.tbs.co.jp/tv/20161217_341A.html

Leo Messi y Luis Suarez destrozan un dron tirando penaltis

   


コメント欄などから海外の反応をまとめました

<ウルグアイ>
・アハハめっちゃ面白い、本当に笑った



スアレスがあれに当てる気がしていたよ



<ウルグアイ>
・天才だ!!!!



<バルセロナサポ>
・一発目ぐらいで当てると思っていたわ



・一番弱いシュートが当たるとか・・・アハハ



・アハハ、ドローンを破壊した後の彼らは
 チャンピオンズリーグで優勝したよりも嬉しそうだ



・動物的本能ではスアレスメッシだな
 アハハ、彼は相手の動きを読むのが非常に上手だった



・これでPKはスアレスに譲ることになるだろう 笑



<チリ>
メッシが何回か枠を外しているのに気付いたか?
 コパ・アメリカ・センテナリオの時みたいにな、アハハ



<ウルグアイ>
・この南米の偉大なサッカー選手達の友情関係がどれだけあついのか分かる
 これから長い間見られることを願おう・・・



<ウルグアイ>
ドローンを操作していたのはドローン界の日本のシューマッハ



<ウルグアイ>
スアレスドローンに当てたあと日本人はharakiriした



メッシはPKが下手



<バルセロナサポ>
スアレスサッカーが本当に大好きなのが分かるね アハハ



<アメリカ>
メッシについてはわからないが
 スアレスならやれると確信していたよ
 毎試合、何回か月に当てようとしているからね
 イグアインも出来るよ 😂😂😂 (俺はバルセロナファン)



・日本人はとても変わってるな



・いつ日本へ行ったんだ????



  <レアル・マドリーサポ>
  ・レアル・マドリードが世界王者の栄光に輝くのを見るために行った時



<バルセロナサポ>
・まぁ、日本は本当にメッシに夢中だな・・・
 そして、今回はスアレスも注目を浴びたようだ!



・(スアレスが)ドローンを食べなかったなんて変だなぁ



・スアレスは噛み付いてドローンを破壊出来ただろうに



・ドローンを操作している日本人はメッシが誰かを知っているのか?



・彼らが言っていることが全く理解できない



  ・俺はウルグアイ人だけど理解するのに何回か見ないといけなかったわ



・スアレスやメッシが話していることよりも
 日本人が言っていることの方が理解できたわ



・アハハ、まじで日本はどうしようもない



・これぞ日本の番組だ、ネットフリックスよりも上だわ・・・



・日本はあんなにテクノロジーが発展しているのに
 動画の質をあげられないのが理解できない
 俺は沢山日本の番組を見てきたが、画質は悪かった



<レアル・マドリーサポ>
・日本は大好きだけど、時々めっちゃ変わっていると断言できるわ



  <バルセロナサポ>
  ・なぜだ?彼らには世界中の他の人達にはないイマジネーションがある ;)
   何が変わっている?テレビのリアリティ番組は変じゃないのか?
   これのどこが変わっているか教えてくれ?これはエンタメだ



・アジア人はいつも新しいものを発明するな 笑



・アニメを見ているようだ



日本の番組が恐ろしい xD



・こんなおもしろチャレンジを思いつくの中国人と日本人だけだわ 😂😂😂😂😂



・一体何なんだ。俺が見てきた中でも一番常軌を逸したものだわ
 スター選手にくだらないものを。まじでこれは予想していなかった。



・日本のテクノロジーに驚いた xd



・ドローンと対決、日本は常に先を行っているな 😬😐



・フッキならドローンを火星まで飛ばすだろうな



・ロベルト・カルロスならドローンを操作している人が命を落とすわ



・イグアインにやらしたら、衛星を破壊するぞ



サッカーダイジェスト 2017年 1/12 号 [雑誌]

日本スポーツ企画出版社 (2016-12-22)


http://bit.ly/2hPJns0,http://bit.ly/2hD1RLD,http://bit.ly/2hPJSSF
http://bit.ly/2gWVkaA,http://bit.ly/2hLWzhl


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

214918

この番組本当メッシ好きだなw
214919

最後、高橋さんがドローン気にしてたけどTBSがこの収録用に用意した機体じゃなくて個人所有の物だったのかな?
もしそうならTBS酷すぎだろ。
214920

画質が悪いのは違法で上げてるア,ホの問題だろ。まぁそんなことも分からないのはコメ的にも第三世界の人間だろうけど
214921

正直この企画はしょうもなかったな
214922

これはぶっちゃけすげーつまんなかったけどな
絵面が地味すぎるわ
214923

まさかあの画質のまま放送してると思ってるのか・・・?
214924

今田キーパーのほうが2000倍おもろい
214925

企画の中では面白くないほうだった
ただ当てたスアレスにはびっくりした
214927

画質は草
投稿者に言えやw
214928

これだと当てても凄いのか凄くないのか素人にはよく分からんよね
上に蹴るやつとかもさ、実際やったことある人なら難しいって分かるんだろうけど正直見てる側としてはつまらん
214929

メッシ知らんって何やねんこの男
214930

ロベルト・カルロスなら・・・のコメwww
214931

枠内って制限付きだから回避行動がパターン化されてしまう
うまければうまいほど同じ軌道を通る回数が増える
観察眼の高い人ならJリーガーでも同じような結果になると思う
214932

何故変わった発想が出てくるのかって?
それは企画が何度もNG食らって残業しまくってようやく通った企画だからだよ?
214933

これはくだらないフォーマットだな、屋台の遊興をただ金かけてやっているだけのゲーム性。
以前メッシがやったボレーの企画な、あのどこからボールが来るかわからないやつ、あれがいちばんゲームのインターフェイスとしては優れている。
214934

中国人と一緒にしないで欲しい
214935

※214928
上に蹴るやつは意外に緊迫感があって面白かったが、これは地味だよね
214936

つまんなかったけどな
214937

日本人でもドローンは思いつかないだろ普通w
214938

こういう余興的なの好きなんだよな
214939

メッシとスアレスが楽しそうだったのはよかった
214940

ぶっちゃけこの番組の企画は全部つまらなかった
唯一面白かったのはドローンレースの紹介映像くらい
214941

ゲームそのものより、何度も何度も何度も繰り返されるレポーターの絶叫がウザすぎる。
214942

俺は沢山日本の番組を見てきた(Youtubeの違法upで)
ロボキーパーコージ君てスアレスに似てるとか言われてたよな(笑)
214943

画質が悪いってそりゃおめぇさんよぉ
214944

お前の国のテレビ局もカメラは日本製だぞw
214945

いつもに比べたら圧倒的に失敗企画だったな
このコーナーのハイライトはドローンサングラスでメッシとスアレスが喜ぶ所

錦織のキックターゲットは面白かったよ
214948

ドローンの事件起きるまでドローン?なにそれ?なんかこわいだったのになw
1年2年で当たり前みたいに使い始めたわ
214950

「聞き取れなかった」ってのはアルゼンチンのスペイン語をからかってるってことなのかな?
214952

実際、本気で逃げ回らせたら当たらなかっただろうな。ずっと同じ動きで読みやすいし、番組側に良い勝負になるように手加減なり不規則な動きをしないなり頼まれたんだろうな。
真剣勝負じゃないのが明らかでおもしろくないわ。
214953

原文書いた外国人に届く訳でもないのに
画質コメにマジレスするやつってどういう思考なんだろう・・・
214955

動画の画質が悪いとかまじでいってんのかよ
違法動画に画質がどうとかないわ~
214956

空気を読んだ高橋名人が当たりに行ってるようにも見える。
214958

ドローンレースのワールドカップだったかでドイツの小学生くらいの子がマジ別次元の変態性能だったな。あの子だったら絶対逃げ切っただろうな。
214960

この番組なんでこんなにリプレイ流しまくってるんだ
214962

外国の番組「スター選手をリスペクトした番組作りを」
日本の番組「メッシを知らない視聴者でも惹きつけるような番組作りを」
214963

名人は全員高橋って名前なのか・・・
214968

メッシに何やらせてるって意見もあるが、そのメッシ自身がこの番組の企画を案外楽しんでるんだよなぁ
214969

当たらなかったら全然盛り上がらないじゃん
214970

シューマッハか・・・
意識戻って欲しい><彼はカイザー!(家族を認識できるぐらいで良いんだけど・・・起きてドイツの現状観て失望も可哀そうだけど・・・)
214974

この二人にやらせるならもっと良い企画が見たかった
素人のおっさんでも当たりそう
214993

この話題翻訳どうですかねツイしようか迷って、でもあまりのくそコメっぷりに自重したけどうまく訳したなw
215001

翻訳※がア・ホばっかで挙句は中国人と一緒くたとか頭悪すぎだろ、いくらなんでも。日本人は無闇やたらに挟まったりしないけど?
215003

やったらめちゃ楽しそうw
215012

まさかこの番組がネット用に作られたものだと思ってるのか?
いや、たぶんそうなんだろうな。
しかしこのドローン男、メッシを全く知らないとかいったいどういう生活をしてるんだろう。
サッカ-に興味なくても普通は名前ぐらい知ってると思うんだけど。
TVも見ず、雑誌も読まず、ネットもしないでドローンだけいじって過ごしてるのか?
215019

この手のゲームは基本的に接待プレーだからな。
操縦者がパターンを崩して動かせばまず当たらないわけだが、最後らへんは当ててくださいと言わんばかりに同じパターンで左右に振ってるだけ。
恥かかせたら出演してもらえなくなるしな。
215021

安定の噛み付きネタがあって安心したw
215023

ロベカルの場合撃ち抜いたドローンの破片で操縦者を病院送りにしそう。
215027

メッシ知らないってニュースまったく見ないって言ってるのと同じだぞ
215036
ブランド品
超激安、魅惑的な「ブランド(コピー)品!」
ギフトに最適
質が高くてしかも安い!
詳しくはLINE:ジェーピーダブリュイーイー 
215042

最近は中国人に対する評価が変わってきたのかね?
中国に対する海外の反応サイトがあったら見てみたいな
215046

本気でやれば、小刻みに揺れながらホバリング、蹴った瞬間見てから回避でどう考えても当たらんだろ。
選ばれた天才がそれだけに専念しているキーパーでさえ、全身でボールの軌道を捕まえるのがどれだけ大変かを考えれば、その逆の当たらないというのは圧倒的にイージーでしょ。
215058

お父さんがウルグアイ出身なんで、スアレスが日本人を倒して素直に嬉しいw
215063

>214920
ニコ動とかのけち臭い制限に文句いうならわかるけど、
youtubeの違法アップロードのエンコの問題を日本独自みたいにいわれても
あたまおかしいとしかいえないわなw
215066

これはイマイチだったね
当たるかどうかなんて運の要素が大きすぎるしな

メッシが妙にこの番組にノリノリなのはなんなんだろ?
単独インタビューすらめったに受けないって話なのにさ
215094

>>215058

おめでとう、おれはあなたのことがきらいです
215127

>>215058
で、母はチョリアンてか?
上下関係に異常に拘るな。
215137

メッシは普通にやったらなんでもクリアしちゃうから
本人も変わった企画が好きなのかもね
でも今回のはちょっとイマイチだね操作でどうとでもできるから
215190

これってリーマンの接待ゴルフみたいなもんだろ。
ゲストをちょっと熱くさせて、最後に花を持たせて喜ばせる。
毎回、同じようなパターン。
見る方も喜んでるから、まあイイけどさ。
215231

タオル振り回させられるより100倍マシだろうね
バルサの新しいトレーニング方法として提案するよ








サッカーゲームキング 2017年 02月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
夢はみるものではなく、かなえるもの 「100年インタビュー」保存版 (100年インタビュー 保存版) アジアサッカーキング 2017年 02月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 2/2 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 03 月号 [雑誌]
サッカーダイジェスト 2017年 1/26 号 [雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 1/19 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年2月号 初心者の素朴な疑問に答えたサッカー観戦Q&A (どこをどう観れば面白くなるのかがよくわかる)
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル 【Amazon.co.jp限定特典】ゲーム内で仲間にできるモンスター(プチットIII)の“プレゼントディスク
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR