NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】ソンフンミンがPSGの獲得候補に浮上!?英メディアが報道

移籍情報

ロンドンイブニングスタンダード
トッテナムソンフンミンがパリサンジェルマンの1月の獲得候補として浮上
PSGはヴォルフスブルクからドイツ代表ユリアン・ドラクスラー獲得に取り組んでいるが
ディ・マリアとヘセの未来は不透明である。

ソンはPSGから高い評価を受けているが、トッテナムは1月の移籍市場でオファーを検討する可能性は低いと見られている。

韓国人はポチェッティーノのキープレーヤーの1人ではないにも関わらず
それでも全ての公式戦で6ゴール3アシストを残している。

Heung-Min-Son.jpg

   
トッテナムのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・エヘン、(PSG)失せろ



・あっちへ行け!クリスマスに向けて彼のユニフォームを買ったところなんだ!



・馬鹿げた季節が始まるな
 うちがソンを売るとは思えない、1月なら特にだ
 今季のうちにとって彼はとても重要だからね

 

  ・それが理由でポチェッティーノ監督が夏に彼の移籍を引き止めたから特にだ



   ・馬鹿げた噂だとは思わないな
    ソンは多くのクラブでスタメンをはれるだけの実力がある

    デレ・アリを中央で使わなかったら彼は先発しているだろう
    それでエリクセンが本来の中央に入り、ソンの左サイドが開く

    ソンのような選手は先発を望み
    PSGがスタメンと年俸の引き上げを確約したら
    彼は移籍を望み、うちが残留させるのは難しくなるだろう

    


   ・嫌われる意見:
    少しだけど、彼は序列を落としているのではないだろうか
    彼は先発していなくて、CLでの試合が終わってからは
    出ていない(※途中出場してます)
    代わりに、ケインの後ろの3人の1人としてシソコが出ている

    ラメラの復帰日はわからないし、ELがまた始まる
    彼よりも優れた後釜の準備で出来ていない限り、放出すべきではない
    それに、シソコは彼のベストパフォーマンスをしているしね

    いずれにせよ、両者の点から見てメリットがある
    俺ならこれを馬鹿げた季節の記事だとは表現しないね



PSGソンフンミンに注目していても驚かないな
 彼にはスピード、技術、得点力がある
 スパーズではポジションを動かされて苦しんでいる
 左サイドにとどまるべきだ



  ・中央でプレーするだけのコントロールを彼は持っていない
   あまりに長い間待ち過ぎている



    ◆デレ・アリもそうだ
     ソンのベストポジションが左サイドなのは明らかだ



・ぶっちゃけ、パリサンジェルマンが彼を欲しがるとは思えない



  ・うちからスタンブリを買ったのと同じPSGの話をしているよな?




■ソンの未来はスパーズにある!



 ・パストーレとのトレードは?



  ■まじで?パストーレは遅いし既にうちにいる選手と似ている
   ソンは今のところ良いシーズンを送っていて
   更に良くなるよ!



PSGがディ・マリアとトレードしたいのなら承知するよ



・俺なら彼を売って3500万ポンドでハメスかロイスに使うね



・ソンニーは継続的な出場機会を必要としている



ソンはPSGから高い評価を受けているが、
トッテナムは1月の移籍市場でオファーを検討する可能性は低いと見られている。

・これが言べきことだ
 ポチェッティーノ監督は彼を実行可能なスタメン選手だと評価していると思う
 彼が素晴らしかった9月と、代表の試合から戻って以来
 少し不調だったのが復調しつつあることを考えたら放出すべきではないね



・実現しない理由はいくつかある

 うちは彼に2200万ポンド支払っているので
 3000万ポンド以上での売却を望んでいるだろう

 ソンは優秀かもしれないが、パリサンジェルマンやれるほど安定していない

 うちは攻撃陣の選手層が薄く、
 5、6人の中で指折りの選手を売るのは辻褄が合わない



  ・彼もスタメンかそれに近い出場時間を得られるところを
   望んでいるのは明らかだ
   パリサンジェルマンでそれが実現するとは思えない




・正直、俺なら彼で2500万ポンド得られて
 1月にそこそこの代わりが連れてこれるのなら売るわ

 あまりにパフォーマンスに波がある
 不調の時はほとんど10人でプレーしているみたいだ

 実現しないと思うけどね、彼の代わりに誰を連れてこれるのかわからない
 うちにはマネタイプの本当にスピードがある脅威が必要だ
 シソコは良くなっているが、彼はそういうタイプの選手でもない




  ・君の見解で低評価を受けているのには同情するよ
   彼の不安定さには同感だ、彼は100か0なんだ
   
   それの解決に役立つのは時間だけだろう
   なので個人的には彼を売らないな

   でも、結局のところうちの選手が話題にあがるのを喜ぶべきだよ
   うちは話題になるだけの価値のあるクラブだ




    ・彼が好きで俺が間違っていると証明して欲しい
     
     ただ彼のプレーの中で期待を裏切っている部分が
     そんなに改善するとは思えない
     彼のトラップはいつもかなり悪く、頭を下げてプレーすることで
     (これは指導して改善できるかもしれない)
     攻撃的なポジションでのまずい状況判断に繋がっている
     明らかに才能があるだけに、思わずよりイライラさせられる




・PSGがドラクスラーと契約した、これが実現したらめちゃくちゃ驚くわ



  ※正式発表はまだで秒読み段階だと言われています
ヴォルフスブルクは24日、ドイツ代表MFユリアン・ドラクスラーがパリ・サンジェルマンへ移籍することを発表した。メディカルチェックが終わり次第、正式に4年半の契約を結ぶ予定。移籍金は明かされていないが、ドイツ紙『ビルト』によると4000万ユーロ(約49億円)だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00530980-soccerk-socc




http://bit.ly/2ih0nrz@HarryHotspurWHL@all_spurs
@HazSpur92@JackMurray2@MagicalMxrcus@Icarustumbling



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

215240

本人としても今シーズンはスパーズで結果出してるから移籍したくないだろうに
てゆうか兵役は大丈夫なの?
215241

兵役があるから獲得するところはないだろw
215242

別に本人もリーグアンでボロボロのPSGに行きたいなんて思ってないだろ
215243

90年生まれの金民友が兵役で最近鳥栖から移籍したから
92年生まれの損が欧州にいられるのはあと2年ぐらいなのかね
215244

九月と比べてパフォーマンス落ちたとはいえボール持てばまだ脅威になってるし進んで出すことはなさそう
215245

今現在のアジア最高の選手だな。歴代最高になるかどうかは今後次第。
しかしまあ兵役は大変だな。
215246

ソンはロシアW杯で引退する噂がある。中田のように若くして...。兵役のせいさ。
215247

エメリ解任の噂あるのに
ドラクスラーもそうだけどPSGの誰が欲しがってるの
フロント?
215248

2018アジア大会が兵役免除のラストチャ~ンス!!
まぁ派遣してもらえればの話だけど
215249

やっとプレミアにフィットし始めて本来の動きができてるから、移籍は本人が望まないのでは?
215251

アジアの誇りソンフンミン
215252

※215251
冗談だろ?
215253

最近めっきりつぶやきシローみなくなったよな
215255

ポチェッティーノは信頼していてファンも支持してる
売るメリットは無いね8
215260

韓国人は嫌いだがサッカー選手としてはアジアナンバーワンの実力は間違いないだろう
215261

ソンもシーズン当初はゴールキメまくってたけどなあ
ままならないもんだな
215262

割とどうでもいい
215263

本スレにもあるがコイツは100 or 0 だから使い方が難しいわな
215264

※215261
オリンピック出てるからそこに向けてコンディション上げてたからだよ
だからシーズン開幕時は一人だけピーク
215265

韓国人選手の成長は五輪世代までの法則
monKIは27歳で中国行きが決まった様だし
215267

アジアの英雄がレベル低いリーグ1なんかに移籍するわけないだろバ/カ
ソンフンミン舐めんじゃねーぞ
215268

100か0。的確すぎてワロス
215269

パリサポだけど普通にいらないです

※PSGがディ・マリアとトレードしたいのなら承知するよ

頭おかしい

215270

※215260
※韓国人は嫌いだが

生粋の日本人と同じ使い方ですね
215273

PSGってそんなひどいの?リーグアンて落ち目だな。マシなのモナコくらいか?5大リーグとかも言われたりしてたけど、こりゃ4大変わらずだな。セリエも言うほどひどくないし。
215274

PSGの補強候補にあがるなんて光栄だ、って話?
ニュースバリュー低いよな。

移籍してもスタメン無理だし、紅白戦だけでレベルアップできるとか
ヌルイこと言える年齢でもないしな。

本人のためにならんような、むしろスタベンの悲劇がイメージされる
ような移籍の噂って、あんま価値が分からんわ。

かの国の人にしたら、ターンオーバーであわよくばECLで名を挙げて欲しいみたいな期待感があるのかね。
215276

いらねーよこんなクず
215277

兵役がなぁ。。。
良い選手いても、兵役で2年間持っていかれるとみんなそこでキャリアも実力も頭打ちになってしまう。

勿体ないことだ。
215279

ほんと、韓国人選手って兵役のせいでソンしてるよな
215280

良いミドルシュートは持ってるけどそれだけの選手なんだよな
プレミアの下位チームあたりがベストなんじゃないだろうか
215282

ミドルだけじゃないぞ、スピードも並外れてる
足元はあるんだけど、密集空間では崩せない
215283

こいつ絡みでわかりやすい信.者が湧くのもはやテンプレだよな
215290

PSGはディマリアが来るまで中盤が貧弱すぎてイブラが下がってゲームメイクにまで関与というかゲームメーカーみたいな事までしてたレベルだし
ソンフンミンみたいなタイプのウィンガーはもういらんやろ
そういうのはルーカスだけで十分だわ
もっと中盤に寄与できるタイプのウィンガー取ろうや
215299

兵役はさすがに可哀想だな。

現代の戦争で兵役って、どれだけ意味を成すのかな……
215304

PSGはドラクスラーはともかくソンフンミン取るくらいなら自分のとこのイコネ引き上げたほうが絶対良いだろ
215315

ボンビーの擦り合いみたい状況期待してたのに、どっちに法則発動するか楽しみだ
215325

次のアジア国際最優秀選手賞はソンフンミンではなく、長谷部がもらいます
215335

「すべての公式戦で6ゴール3アシストを残している」…。って事は、今まで公式戦30試合くらいしていたとしたら、180点取ってるのか…。何で手放すのか…。
215342

トッテナムには本田が行くんだよ。アジア人は1人でいい。ソンフンミンはKリーグに戻れ
215344

ソンフンミンってKリーグに居たことはないんじゃないか?

サッカーの話題では完全にマイナスとして兵役って出てくるけど、国内でも兵役はマイナスの存在なのかな。なんで誰もやりたがらない制度を嫌々続けてるのか
215346

両親が頑張って欧州で育成させたんだっけか。いかんせん視野が狭いからどうかな。たとえばホアキンやアジアなら本田みたいな、スピードが落ちても問題ない感はないが、プロのフロントの目には伸び白がどれくらい見えてるのかね。

※215299
所謂先進国が採用してない時点でお察しだとは思うが、効率としては悪い。錬度の低い兵を量産することになり、小数のプロフェッショナルに劣る、らしい。WW2末期の日本のように総火の玉やるなら少しは役に立つかもね?
215350

去年のレスター優勝に貢献してくれた選手を売るなんてもったいない
215360

ソンフンミンはキソンヨンみたいに反日発言が話題になるわけじゃないしどうこう言うのやめようや
岡崎がリーグ戦でたまに話すけどいいやつみたいなこと言ってたし
215363

レバークーゼンの去り方見たらとても良い奴だなんて言えない
チームメイトに飛び蹴りしたこともあったしな
215395

純粋に選手としては波があるよね。
いいときはいいけど、歯車が狂い
出すとなかなか戻らない
香川もそんな感じかな
性格は大久保みたいだけど
215396

つーかPSGの補強ドラクスラーに決まりそうやね
215434

スパーズの奴らが残留してほしいらしくて意外だわ
走らない守備しないFWなんかどうしようもないだろと思うんだが

※215344
戦時中だぞ?(韓国は休戦協定に調印してないからあそこは休戦中じゃない)
呑気にサッカーしてるほうがおかしい







アオアシ (35) アオアシ (35)


Ads by amazon
GIANT KILLING(63) ブルーロック(28)
サッカークリニック2024年5月号(ドリブル革新論) ぼくのママはプロサッカー選手: 岩清水梓の出産と子育てのはなし
この道を正解にしていく。 Jリーグ、海外移籍、闘病、帰郷――プロ20年の軌跡 ワールドサッカーダイジェスト 2024年 4/4号
林陵平のサッカー観戦術: 試合がぐっと面白くなる極意 中村憲剛の「こころ」の話
Jリーグ選手名鑑2024 J1・J2・J3(エルゴラッソ特別編集) スカウト目線の現代サッカー事情 イングランドで見た「ダイヤの原石」の探し方
最新記事
アメリカ人記者「アメリカ代表はメキシコを超えて北中米を卒業した」アメリカ、大会3連覇!米国記者の大胆主張に異論続出!【海外の反応】
外国人「驚きは..」ベトナム代表、トルシエ監督を電撃解任!アジア杯で日本代表に善戦もW杯予選で大苦戦!【海外の反応】
外国人「森保監督では..」日本代表、2026年W杯での躍進をFIFA公式が期待!W杯ゴール集動画を公開し反響!【海外の反応】
外国人「格好いい」日本人デザイナーがレアル・マドリードのユニフォームを手掛けて話題沸騰!【海外の反応】
外国人「裏切りだ」ドイツ代表ユニ、衝撃の自国アディダス→米ナイキ変更で波紋!政治家も批判する事態に!海外のファンが騒然!【海外の反応】
外国人「狂気の沙汰だ」ナイキがイングランド国旗を冒涜!新代表ユニホームに抗議噴出!政府高官も介入する事態に!怒りの声が殺到!【海外の反応】
外国人「馬鹿げてる」サッカーはもはや退屈なスポーツ!?子供たちはすぐ飽きてスマホを見る!元スペイン代表ピケの指摘に海外のファンが猛反発!【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 ホーム レプリカ ユニフォーム

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 アウェイ レプリカ ユニフォーム

EA SPORTS FC™ 24【予約特典DLC】

Football Manager 2024 Console - PS5

deartech(ディアテック) カウンセリング プレシャンプー
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR