NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「飯は上手いし女性は美しい」英国からスペインへ行ったナスリ←「その通りだ」と共感の声が相次ぐ

ラ・リーガ

セビージャに所属するMFサミル・ナスリスペインへやってきた理由を明かしている。クラブの公式マガジンが伝えた。

 ナスリは今年の8月、マンチェスター・シティからシーズンレンタルでセビージャへとやってきた。チーム随一のテクニシャンとしてホルヘ・サンパオリ監督に重用され、ここまで13試合で3ゴールをマークしている。ナスリマンチェスター・Cのジョゼップ・グアルディオラ監督も自身の残留を求めていたと明かしながら、レンタル移籍に至った理由を語った。

「僕は良いプレシーズを送っていたけど、変化が必要だった。グアルディオラは僕に残って欲しがっていたね。僕は昨シーズン、ケガをたくさんして、新たなスタートをフレッシュに切りたかったんだ。だから他のクラブとコンタクトを取り始めたんだけど、セビージャから来た時、すぐにここに来る必要があるとわかったね」

「チームメイトのヘスス・ナバス、ダビド・シルバ、ノリートにクラブや街のことを全て聞いて、良いってわかったんだ。いい食べ物もあるし、きれいな女性もいる。グアルディオラと話して、彼は『セビージャにはフアンマ・リージョという素晴らしいコーチがいる』とも言っていたね。僕にとって完璧な場所だったよ」

 今のところレンタル移籍は大成功で、ライバルの清武弘嗣らの追随を許さないナスリ。シーズンが進めば、来シーズンの去就にも注目が集まることになりそうだ。-ゲキサカ

Samir Nasri is enjoying life in Spain having joined Sevilla on a season-loan deal in the summer

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

イギリス
・認めたくないが彼は正しいよ



イギリス
・セビージャに行ったことがあるが驚くほど素晴らしい街だよ
 Seville Apartment - View of the historic centre

 彼はラッキーな奴だな!



イギリス
・その通りだ



イギリス
・セビージャは魅力的な女性で一杯だ



<ユナイテッドサポ>
・(彼の)正直なところが大好き、もっと多くのサッカー選手はこうすべきだよ



<サウサンプトンサポ>
スペインはクソだろ



  <スポルティング・リスボンサポ>
  ・イングランド人がこれを言うかね



  <ポルトサポ>
  ・爆 笑



  <イングランド>
  ・海老パエリア > 海老サンドイッチだぜ



<スポルティング・ヒホンサポ>
・あー、だから最近彼は太ったのか



<ユナイテッドサポ>
・ええと、悪いが「レッズ・トゥルー・バーベキュー」はまじで美味しいよ
 redcol.jpg

 ここで週末に外出したら、いろんなことをやらせてくれる
 見た目がそこそこのネーチャンを見つけられる可能性は高いぞ



<アメリカ>
ナスリマンチェスター女性は魅力で劣るとそれとなく言っている
 彼に完全同意だよ、マンチェスターにいつ行っても
 交際相手がいない女性の質がとても低いことにショックを受けている



  <イギリス
  ・文句はないけど、きっとセビージャにもブ○がそれなりにいるだろう



スペイン人の奴、これを裏付けられる?
 俺のイベリア半島への旅行でセビージャ滞在を延長させるべきかも ( ͡° ͜ʖ ͡°)



  <ポルトガル>
  ・は最高だね



  <セビージャサポ>
  ・セビージャに住んでいるスコットランド人だけど裏付けられるわ



  <バルセロナサポ>
  ・スペインのハーフだけど、
   セビージャの女性だけではない、
   アンダルシアの一般的な女性は今まで見てきた中でも一番美しいよ
   コルドバへ行ってアルハンブラ宮殿を見て女性のために滞在するんだ



    ・これを言いに来た
     数年前に嫁とグラナダを歩いていて
     女性の美しさは信じられなかったよ
     もちろん、わざわざそれについて何も言わなかった
     数分歩いていると嫁が、
     「まぁ、ここの女性は本当に美しいわね」と口に出したよ
     アンダルシアの町をなんども訪れたことがあるから裏付けられる
     アンダルシアの女性は本当にとても美しい
     もめちゃくちゃうまい



<バルセロナサポ>
・誰だってそう思うよ
 正直、アンダルシアの女性が世界で一番美しいわ



<ユナイテッドサポ>
・彼にはガールフレンドか嫁かがいなかった?別れたの?



  <マンシティサポ>
  ・たぶん、ガールフレンドと嫁が出会ったのだろう



  <マンシティサポ>
  ・結婚はしていない、別れたガールフレンドは
   スーパーモデルのアナラ・アタネスだった
   Nasri is said to be single after splitting up with model Anara Antanes



  ・ナスリがワールドカップの代表に招集されなかった時
   Twitter上で怒り狂っていた彼女だな
   それからナスリは彼女の17歳の友達と・・・



<リヨンサポ>
・彼の彼女がデシャン監督のことを侮辱したから
 彼らの関係がうまくいかなかったのだと思う



ナスリはエジルへ不滅の愛を告白していたと思ったが
 ナスリが次に進めてよかった



  ・今日まで俺が見てきた中でも、あれはいまだ一番変なものだわ



    ・一体どういうこと?



     ・(※ナスリがエジルにI love you と言うも無視されています)
      



・天気も忘れるなよ



   <セビージャサポ>
   ・女性、、天気?
    これ以上俺に何が言えるだろう、セビージャにようこそ



   <バルセロナサポ>
   ・個人的に天気は暑すぎるわ
    女性は完璧だ



<オランダ>
・やったった!バーン、セビージャでの2週間の休暇を予約したった!



A21 地球の歩き方 マドリッドとアンダルシア&鉄道とバスで行く世界遺産 2015~2016
地球の歩き方編集室 編
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 39,219


http://bit.ly/2i5fz8c,http://dailym.ai/2ifX8xq


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

215526

そのことを否定しないイングランド人(´・ω・`)
215527

イギリスにも美人はいるだろ!
スペインに比べれば天気と料理はまああれだけど…
215528

まじかよいきてえ
215529

スペインには本物の料理と美人がいる、そして本物のサッカーも
偽物しかない日本とは大違い
215530

イギリスのことわざ
「女はサタンの罠」「女はすべて良い」
「食べるために生きるな。生きるために食べよ。」
もうすでにお国柄が表れてる。
215531

偽物の美人とエセ人間(エラ人間?w)は日本の隣の半島が世界一ィィィィィwwwww
215532

美人(日本人からしたらゴツいイケメン顔)
215533

飯はスペインが優れているんじゃなくてイギリスが劣ってるだけ
美人はなんともいえんな
215535

スペインよいとこ 一度はおいで 酒はうまいし ねえちゃんはきれいだ
ワーワーワッワー
215536

スペイン南部はアラブの血が入ってる人が多いからじゃない?
215537

スペインの飯は最高よ
素材の味を大切にしてるから日本人にはあまりあわないかもしれんけど
215538

評判のいいスペイン料理とか行ってもまた行きたいと思うほどうまいと思ったことない
日本のうまい店の寿司や焼肉、おかんのカレーに勝てるものは存在しない
215539

松井大輔は試合中に何か言われて激オコだったな、どうりでフランス代表も性格の面で選外になる訳だ
215540

飯は当然だけど女のビジュアルもスペインの方が上
そもそもイギリスの女はオランダ同様ブスで有名
日本人の俺が言うなって話かもしれんがw
215541

スペイン料理おいしいよね
まぁウサギの肉だけは遠慮したよ
スーパーで皮引ん剥かれて吊るされてるのを見ると萎えてな
215542

日本滞在の英国人が知り合いにいるが、頑なに祖国のメシマズを否定してるぞ。
イギリスは決して不味くない、ただ確かに美味くはないってさ。
日本が美味過ぎて次元が違うだけだそうだ。
215543

元々、イギリスって食に拘るのは卑しい人って認識があったからでしょ
オランダとかもそうだったかな
215545

スペインは飯うまいよ。特に家庭的な料理が美味い。
215547

C・ロナウドがユナイテッドにいる時もメディアは似たような記事書いて
彼はマドリーへ行きたがっているとか言ってたな

飯は美味いし美人も多い、天気もよくてプレミアのように激しいタックルで
大怪我の心配をする必要もない、みたいな
215548

単身赴任の清武には冬の移籍は無い
215549

>>215529
スペインには本物の料理と美人がいる、そして本物のサッカーも
偽物しかない日本とは大違い

はいはい、日本をけなせて満足できたか
そういうのは別のサイトでやってこいw
215551

飯、女、天気のどれもイギリスが平均より劣っているのは確かだが
スペインのアンダルシア地方が平均より優れているのもまた確かだよ。
スペインのポジティブなイメージを想像した場合、その8割はアンダルシア地方のイメージに合致するからな。
215552

イギリスにはインドとインドネシアと日本の食事は罰ゲーム
だがそれらの国の男達の醜悪さに比べたら食べれるだけマシという諺がある

俺が言ったのではないので悪しからず
215553

イギリス行った時外見がいい奴少なくてビビったわ
極端に太ってる奴とか極端にやせてる奴が多かった印象
かたよった料理ばっか食ってるからかね
215554

今みたいに世界的な日本食ブームになる前から、フィーゴが寿司店を出したり、スペインで日本食ウケてたよな。

あと石塚啓二がバルセロナで経営してるうどん屋がカナリの盛況で、こないだ行列のできる法律相談所のゲストに出演したとき、人生楽勝モードみたいなバイブス(ry 発揮してて笑ったわ。

日本とスペインて、魚介をよく使うしシンプルに素材の味を生かそうとするから味覚の親和性高いと思うわ。
当然お店は選ばないといけないけど、スペイン人が日本食好きなように、日本人にもスペイン料理はお勧め。

「世界で最も予約の取れないレストラン」と呼ばれるエル・ブジでは獺祭とか、日本酒がオンリストしてて、日本酒セミナーまで開催してるぐらいだし、
日本酒に合わせられるってことは、食事の相性が良いんだよ。

たぶん、ちゃんと食べ比べたことも無いような人が言ってるんだろうけど
偽物とか本物とか具体性を欠いたクダラナイことは、どうでも良いから
お金に余裕があるときは、実際に試してみて。
215556

南部スペインやギリシャとかはEU圏の沖縄みたいなもの。南国気質は癒しだよ。
215557

清武、ナスリに負けてんのか
215558

オラちょっとアンダルシアってとこに行ってくる!
215560

ナスリってマラドーナみたいだな。こーゆう奴は女には嫌われるが男からは好かれるよな。
215561

ふむ。私もアンダルシアとやらへ行ってみるかな。
215565

スペインはけっこう海産物が食卓に乗るから、日本人とメシの相性はいいと思う。

物流がよくて、土地が豊かで、気候が適度に暖かいと、
発展段階において「保存食や傷みかけの食材のマイナスをいかにカバーするか」
という基本思想ではなくなって、多彩な料理が生まれやすい。
日本のスパニッシュバルも、美味しいところが増えてきているよね。

女性の美しさは実際に行ってみないとわからないが、
セクシーな女性が多いイメージはあるね。行ってみたい。
215566

ちょっとアンダルシアに行ってくる
215567

アンダルシアはグラナダとセビリア行ったぞ。
女は良くわかんねーけど、メシは(ヨーロッパにしては)安くてうまかったなー。
215568

ぶっちゃけ金払いとサポの雰囲気以外プレミアの方が優れてる部分が無いでしょ
特に普段の環境冬のイングランドなんて怪我の元だわマジで
215569

そこそこ経済的にまともな国の中でイギリスより飯がまずい国って存在するかな?もちろん、イギリスでもうまい料理は存在はするけど平均値が冗談抜きで絶望的。
215573

エッセイで有名になったコリン・ジェームスさんが「カレーライスや肉じゃがなど
イギリス料理が元になってるものをなぜか日本人は好んで食べてる。そもそも
トンカツやフライにかけるソース、あれこそがイギリス料理の真骨頂だ」と
語ってて、なるほどと思った。「世界中(地元)からも不評なイギリス料理を
世界で唯一美味いと評価するのは、日本人以外にない」らしいよ。
215575

サッカー関連のサイトにも日本叩きする中韓人が居るんだね
始めて来てビックリしたよ
215576

些末な話だが飯は「美味しい」という漢字を当てることのほうが多いかな。今のままでも飯作りが上手いと解釈すれば意味は通るし、所詮どちらも熟字訓だから「正しい」表記があるわけでもないが。
215597

京都の料理も別に美味くない
東へ行けば行くほど美味い
伝統を大事にしている地域の料理は世界共通で不味い
215606

自分は静岡だけど、中学・高校とサッカー部の遠征で関東方面によく行ったが
味がしょっぱすぎて苦手だったなあ。糸を引く腐った豆も当時みんなドン引き
だった。魚も静岡よりも不味かったし。少なくとも地元よりも東に美味いもん
なんて、東京で食べたファーストキッチンのハンバーガーくらいだよ。
215607

>レッズ・トゥルー・バーベキュー

まずそう…
215827

215529

おまえが偽物日本人だからって周りを偽物というのは無理がるよ^3^

で、その夢の国にいっても相手にされないから日本にいつまでも寄生してるんでしょ?

君には北朝鮮とかおすすめだよwww
215828

※215552

わかったよ
海外の寄生虫の威を借る日本の寄生虫が拡声器でデカくしてここに描きこんだという自虐だよね?

みじめだね

つかこの手の話題で日本関係ないのに
必死に日本侮蔑したがるやつって日本で相当な底辺なんだろうね^3^
ホームとか仏像とかそういう事件おこすなよ?








サッカーゲームキング 2017年 02月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
夢はみるものではなく、かなえるもの 「100年インタビュー」保存版 (100年インタビュー 保存版) アジアサッカーキング 2017年 02月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 2/2 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 03 月号 [雑誌]
サッカーダイジェスト 2017年 1/26 号 [雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 1/19 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年2月号 初心者の素朴な疑問に答えたサッカー観戦Q&A (どこをどう観れば面白くなるのかがよくわかる)
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル 【Amazon.co.jp限定特典】ゲーム内で仲間にできるモンスター(プチットIII)の“プレゼントディスク
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR