NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】U21の試合で李忠成がゴール!に対する反応を現地フォーラムからまとめました

李忠成



サウサンプトンの現地フォーラムから時系列順にまとめました



 @officialsaints: Saints U21s team:
 Cropper, Young, Chambers, Stephens,
 Targett, Ward-Prowse, Moore, Reeves (c), Hoskins, , Sinclair.
 #saintsfcu21

 サブ: Johns (GK), Curtis, McCarthy, Seager, Seidi.







・李が(U21のチームに)含まれているってことは
 ララーナの不在中、李がファーストチーム(ベンチ入り)に呼ばれる
 ってことを暗示しているのかな
 (前のU21の試合にも李がプレーしてたのは知ってるけど)





    ・いや、マユカだろ


   
@officialsaints: ゴール: SAINTS U21s 1-0 Newcastle U21s ( 23) #saintsfcu21







・李が今夜、強い影響残したら
 土曜日ベンチ入りすると思う







・どうやら李は素晴らしいようだ・・・土曜日の試合ベンチ入りするかも?






    ・ばかなことを言うな
     ここのフォーラムにいる奴は彼が◯◯で
     絶対プレミアデビュー出来ないって知ってるだろ
     そういう書き込み読んだことないか?








・本当に李にはファーストチームに関わって欲しいが
 問題はうちにはケツ筋凄いマユカがいることだ
mayuka southampton




・李が打撲した






  ・えっと数カ月アウトかな



        (李選手は怪我しやすい選手だとレッテル貼られています)



lee.jpg



・誰か試合見た人いる?
 李が前の(U21の)試合に出た時より良かったらいいんだけど
 去年のコンデションに戻ったら
 ファーストチームに貢献してくれると思うんだ






    ・交代した時
     李はいい試合したって言われてたみたい










結局試合がU21セインツ 5-1 U21ニューカッスルで終了したので
李選手がベンチ入り出来るぐらい評価上げたかは判断しづらいです
得点したので評価を上げたことは間違いないと思うんですが・・・




↓ソース
http://bit.ly/V6cwrF
http://bit.ly/XJ62RI


 このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

3830

ほんと役に立たない奴だな
3831

ユースの試合で大人が得点してもなぁ。。。
苦しい時期が続くが、頑張って欲しい。

ローンとかでどこかに移籍出来ないのかな。
サウスサンプトンで季が試合で出られる状況が全く思い浮かばない。
3832

やっぱりチュンソンは欧州で通用しないのかorz
もうKリーグしかチュンソンの生き残る道は残されていないなorz
3833

まあ一年くらい観光しててよ、アジア代表にはなってくれていいけど日本代表にはこないでください。
3834

あかん、アーセナルの七分さんコースに入ってしまってる
3835

マユカのケツマジでどういうことになってんのこれ
3836

李はレンタルとか他いかないかぎりリーグで使われることはないと思うぞ。セインツの前線メンバーは控えも良いので怪我で2、3人減らないとベンチ入りもきついし。
アレ、ケツ絶対に何か入ってるよな・・・
3837

完全にパクチュヨンルートじゃんw
まぁ李は加入してすぐに大怪我して、その間にFW補強されまくって
チャンピオンシップ随一の攻撃陣になっちゃったから運もなかったわな
3838

チュヨンもそうだがイ・ドングっぽいかな
彼もプレミアで全くだった
3839

この人さ中国のインタビューで「日本代表内で差別はあるか?」って聞かれて最初は「ない」って答えたのに中国人の勢いに押し切られて「差別はないとは言えない」って答えた件なあなあになっちゃってるけどどうなってんの?

問い合わせしても協会はなかったことにしてるけどさ、本当に差別があるなら(当然ないと思うが)なんとかするべきだし、実際はそんな事実はないのに代表に迷惑かけるような発言をしたんだったらしかるべき処分や指導がないのはおかしいと思うんだけれども。
いくら雰囲気にのまれても言っていい事と悪い事ぐらい区別つけろよって。
今後何かの折りにどっかの国が鬼の首取ったようにくだんの発言を持ち出してロビー活動される可能性だってあるだろうに。
考えられないわ本当。
3840

実力的にも日本代表にはなれないし、人間性的にも日本人にはなれないし、日本のことに関わらないでほしい。kリーグにでも行ってアジア代表になれば?嫌いだわー。
3841

すでに構想外になりつつある
今冬に放出されてあぼーんか徹底して干されるかのどっちか
いずれにせよセインツには必要の無い選手だな
3842

日本には帰ってくんなよー。そうさなぁ・・・帰るなら当然アジアの代表だといつも口うるさく言ってる中国にするか、それとも宇宙代表の韓国にしてくれよ。
とにかく日本はアジア代表なんて気取ってないから日本だけには帰ってこないでね
3844

こんなとこにまで沸いてくるのか驚いたわ
3845

アジアカップ決勝での長友→李のシュートは痺れたー
サウサンプトンは前線を補強しすぎて出場機会が少ないから、どっかローンに出してくれないかな・・
3847

連呼リアンがいくらファビョっても李は試合に出れないよ

結局、移籍は大失敗でしたな。Kリーグあたりにでもレンタルされとけばいいんじゃね?(笑)
3848

李は使い物にならん
3849

ボレー二発だけは認めてやれよ
3851

誰がなんと言おうがプレミアデビューさえできていない
今のセインツにこいつが必要かと言われればNOだろ
残念ながら怪我がちで実力が半端な選手は消える運命
客観的に見てこいつが今のレギュラー達を押しのけて試合に出れると思えないよ
3852


イ・チュンソンは現状の能力と今までの発言内容からして日本代表に相応しくない
パンストが仮に日本代表になってもこいつみたいな事は言わないだろうと思う
3854

アルハブシ → アジア人GKがプレミアで活躍して誇らしい
李忠成 → アジア代表などと発言するとはけしからん

ダブスタいくない
3855

>アルハブシ → アジア人GKがプレミアで活躍して誇らしい

思わんし聞いたことない

※3853
同意。

自分は保守的な考え方持ってるけど
ここでヒステリック起こしている人達とは違う
彼らは極度の嫌韓。同類にしてもらっては困るってかそれが狙いなんだろうけど
3856

ダブスタじゃないだろう、李が叩かれてるのはわざわざ帰化してまで日本代表に入ったのに日本代表に微塵も誇りがなくただステップアップと自己満足のための道具として利用したからだろうが。アルハブシと同列に語るなんて実力がどうとか言うレベル以前の問題。
3857

最高に気持ち悪いコメ欄
叩きかたが同レベルなんだな~
3858

しかしこんなに故障する選手だったとは驚き
3860

アルハブシはオマーン代表でしょw アジアの代表選手=アジア代表とか話が全く違う
李のアジア代表発言は日本代表でありながら日本および日本国民に対しての責任放棄であり非常に自分勝手な発言
まあ自分のキャリアのために国籍を利用するのもサッカー選手の一つのあり方かもしれんが、こいつは実力が半端なくせにデカイ口を叩きすぎた
本田や香川、長友クラスの実力と実績があったら、ギブアンドテイクの関係としてコイツの勝手な発言もある程度は許容されたかもしれん
だけど実際のところ李はいてもいなくてもどうでもいいレベルの選手だから、日本の国籍を利用しているという風にしか受け取られない
李は自分のポジションを理解してないんだよ、日本代表に加われてもせいぜい末席の実力なんだから静かにしとけば角も立たずに済んだ
3861

まぁ、スッキリと応援できる選手ではないかな。過去の発言からしても。
それを覆すほどの実力がある訳でもなさそうだし。何か微妙な選手だわ。
3862

こいつの発言自体が大いに民族主義に基づいてるから
多くの人も民族主義的観点という点でも彼を評価してるだけ。

自分からサッカーにそういうものを持ち込んだんだから
冷ややかな目で評価されるのも自業自得で仕方のないこと。
3863

ここは酷使さんたちが普段からいるところだっけか?

嫌いな選手の記事をわざわざ見に来てコメするなんて、
香川に粘着してる奴らと変わらんな(笑)
叩いたところで現実は何も変わらないという影響力の無さもいっしょ(笑)
3864

これといった武器がない選手だから最初の怪我で致命的に出遅れちゃったな。

それにしても相変わらず国士様に粘着されてるなw
3867

最初に書いておく。俺は心の底から韓国が嫌いだ。
そして李は、俺個人としては興味の無い選手のうちの一人でしかない。それでもこの※欄は何か書き込みたくなるな。
サッカー選手は国籍とか関係無くプレイで評価されるべきだろう。人間性だけで言ったらもっと酷い選手、世界中にいっぱいいるだろ。それともボアテング(兄)のしたような事すらも許せないんだろうか?
それと、結構前の誰も問題としてないような発言をいちいち引っ張り出して来る奴らの方が、正直言ってメチャクチャ気持ち悪い。本当に日本人なのか?疑わしい所だよな。
ここはかなり居心地のいいサッカーブログなのよ。サッカーに政治の問題を持ち込もうとするk国人と同レベルの気持ち悪い奴らは、どこか他に言ってください。マジでお願いします。
3868

香川の江南スタイルのサポの反応とかお願いしたかったけど・・このコメ欄・・
ツイッターではすごい評判良かったですね!
(記事関係なくてすいませんm(__)m
3869

※3867
うむ、ほとんど同意
てかここは海外の反応を見て楽しむサイトでしょ
この記事だけ誰も海外の反応に興味示して無いし持論ばっか語ってんじゃん、おかしいでしょw
こんなんでコメント増えても管理人さんにはいい迷惑でしょ
3871

別に何書こうと自由だろ
李を擁護する奴ってほんと気持ち悪いです
3873

管理人さんへ
いつも楽しみに見させてもらってます。

ん~...。こんな感じになってしまうんですねェ...(´・ω・`)
ネットだもの。

サッカーが大好きだおo(^-^)o
サッカーが大好きだおo(^-^)o
サッカーがだいsゲフt!だぃブオホッ!hg
3877

>3876
>オマエラ友達いないだろ。頑張って少しずつ外に出ろよ。

>日本人ならそういう気遣いが出来るはずだろ? 日本人なんだよな? 違ったらゴメンだ。

こんな事言ってる奴が、

>自己満足するために長文書いたり煽るような文脈だったりしているのが、他の読者やブログ主に迷惑かけてるって気付いてくれよ。

とか抜かしてるダブスタっぷりワロタw
他の人間には「空気読め!(キリッ!」とか抜かしておいてなんで
お前だけは煽り発言が許されるんだよw
3878

だから嫌味の一つも言いたくなるぐらい怒ってるんだ! 読み取れないのか!
3879

>3878
俺らも李に対して怒ってるんですが?

なんでお前は自身の心情を「読み取る」事を強要するのに、他人の心情は読み取れないんだ?w

お前が「怒ってるんだ!」の一言で自分の発言のダブスタ振りを正当化できるとしたら
俺らだって同じだよ。怒ってるんですw
3880

嫌いなのは構わんけどそれをいちいち書くなや
俺はサッカー情報がみたくて来てるんだわ
どこのコメ欄も韓国韓国って煩いんだよ。そんな好きなの?
3881

じゃあそれはここじゃなくて李に直接言ってくれ。
俺はこの居心地のいいこの場所に不協和音が混じるのがすごく不愉快だと言ってるんだわ。
オマエに直接ね。日本語理解できますか?

みなさま どーしてもスルー出来なくて本当に申し訳ございませんでした。
3882

>3880
>嫌いなのは構わんけどそれをいちいち書くなや
お前もなw気に食わないならスルーしとけよw

>3881
李を取り上げた記事で李に対するコメントして何が悪いんだ?
お前が不愉快だ、というだけでレスするな!というならお前もレスすんなよ。
お前のレスは俺様にとって不愉快だからw

これはお前に言ってるんだぞ?w

>日本語理解できますか?
で、またその手の煽りですかw
他人には煽るな!空気読め!!と抜かした人間の発言とは思えないな、ほんとw

何をどう取り繕ってもお前の言ってることは矛盾だらけだよw
「俺が不愉快だから書き込むな!」というのが通用するなら
そっくりそのままその言葉返すわw
3883

李明博になりかわって、天皇陛下と日本国民に土下座で謝罪して、竹島と尖閣は日本の領土と明言し、慰安婦は韓国の捏造プロパガンダ、日韓で戦争になっったら日本軍に志願して韓国と戦う、天皇陛下に忠誠を誓うといえば少しは
考えてやってもいいぞ。
3885

サッカー選手は国籍関係なくプレイで、とかいってるヤツいるけど、だったら
代表辞退してクラブだけでやっててくれよ。そうすりゃ、生粋の日本人の
サッカーファンも少しは李にやさしくなれるから。
3889

要点だけ言えば李という選手はこのままセインツにいても出番はなさそうだよなって話なんよな。好き嫌いのベクトルの差はともかくさ。
3890

李を擁護するレスが気持ち悪すぎて逆に李の足を引っ張ってるって分からないんだろうなw

李はどう見ても実力不足だから移籍した方がいいな
獲ってくれるチームがあればだけどww
3893

プレミアのFWは強豪国の代表クラスが揃って残念ながらレギュラーは無理
2部に完全移籍してもレギュラーの保証はないし、他の国のリーグも実績ないから移籍は難しいので現クラブで契約満了まで在籍するしかないね
3894

ただなりは実力不足
3895

当時2部のチームに移籍するのに偉そうに会見開いて大口叩いた結果がこれじゃあね・・・
彼の場合は叩かれる原因を自分で作ってるよ
3899

偉そうに日本人FWで海外で活躍した人はいない
アジア代表として集大成として頑張ると言ってこれだからなw
冬にチョンテセと一緒にKリーグでも行けばいいと思うよ
3900

いやいや、俺は元々李を応援してたし、アジアカップの決勝ゴールには感謝してる。今だっても動画を見てるしな。
ただ数々の発言を聞いて「あ、やっぱこいつは心の底では日本が好きじゃないんやな」って分かったわけ。
アジア代表発言にしたって、あの状況でわざわざアジア代表なんて言い方に言い直す必要があったか?
俺はもうコイツに何も期待しないし、日本を好きになってくれとも思わない。
仮に代表に呼ばれたらあえて攻撃する事はしないが、プレミアで戦う姿を見ても日本人が頑張ってるとは思わないだけ。
3902

こういう苦労するFW選手がいて初めて日本にも将来、メッシやエル・シャーラウィ、キースリンクのFWが生まれると願いたい
3903

韓国合宿でイジめられて、オリンピック出場したいから
仕方なく帰化しただけの選手だからな~
重い決断じゃなくオリンピックの為だね
祖国感情丸出しの人物は日本人としてカウントしたくないよね
ヌルヌル秋山成勲だって一応国籍は日本だけど反日バリバリだしね
3908

ここのコメ欄でサッカーと関係ないゲロ吐いてる輩ってのはなんなんだ?
わざわざ季だのなんだの毎日ggりながら荒らし回ってるのか?
迷惑極まりないんだが・・・。
3909

もう若くない選手がU21の試合に出て
プレミアでは戦力外でベンチ外生活が続いてて、これからも続きそうなのに
サッカーの話しろって無理があるだろ。何を語るんだよ。
3910

管理人様

いつも楽しく拝見しております。
個人的な見解として、ここのまとめサイトの素晴らしさは管理人様からのリスペクトが感じられる点だと思っています。選手はもちろん、我々読者に対しても同じスタンスで運営している点は、見ていてとても気持ちが良いものです。

それだけに、今回の記事がこういった形で荒れてしまっている事を非常に残念に思っています。

世情を考えると、特に中韓に関わる記事は掲載しない方が得策かと思います。せっかく今まで作り上げてきた素晴らしい雰囲気が、こういった記事で崩れてしまうのではないかという懸念もあります。
他のサイトでも、李選手への賛否はフットボーラーとしてだけでなく、その人格にまで及ぶケースが非常に多い為、その事自体はとても残念ではありますが、今後是非ご検討頂きたいです。

これからも応援しています!
3911

※3908
君もサッカーについて一言も書いてないね(ニコ
3913

だから難しい立場ってなんだよ
自らのおかしな発言で変な民族主義を発露して
自分で立場を悪くしてるという意味なら分かるが
3917

少しは荒れる可能性があるのではとは思っていたのですが
ここまでとは・・・

記事を書いた者として、管理人として
もう少し熟考しべきだったのかもしれません
今回の件は、ひとえに私の不徳の致すところであります


残念ですが、この様なことが二度と起こらぬよう
※3910さんの提案を積極的に検討したいと思います
よろしくお願いします



でも、このブログを大切に思ってくださっているコメントが読めたのは嬉しかったです(´;ω;`)
3924

U21の試合でゴール!とか言われても、もう27歳だからなー・・・
3925

管理人ドンマイ…
分別付かない奴らがこうもたくさん居るとはなー
まあ「海外の反応」ブログはそっち系の奴らが集まり易いんだろうが…
3933

日本代表に限らず、代表ってのは各国の誇り。
例えメッシやクリロナが「日本は嫌いだけど国際大会出たいから日本にしかたなく帰化する」的な発言したらdisするよ俺は。


3934

そっち系云々ではなく、嫌われる発言をして嫌われてるだけの人物
こいつのサッカーのプレーを主体に語ろうとするなら更に酷くなるだろw

管理人さん頑張ってください。応援してます。
3935

ACL決勝ゴールから一皮剥けられれば良かったんだけどね。
翌シーズンJで序盤活躍して陰りが見え始めた中でのサウサンプトン移籍→怪我だったから残念。
3938

せっかくの良いブログなのにこのコメ欄、キモいわ
管理人はこんな薄ら寒い差別コメント望んでるのかな
3939

↑ACLじゃなくてアジアカップでしたm(_ _)m
3940

※3938
望んでないだろうね、勿論おまえみたいなレスもそれに含まれるぞ
自覚あるか?
3941

3917
って、上からよく読んだらもう対応される予定なんですね。
有名になるとサッカーを好きでない人も集まってくるので、
残念だけどこの状況を見れば仕方ないのかな。

このブログはサウサンプトンの情報が多くてファンが集まってるみたいだけど、
ほぼ皆チームのファンじゃなくて吉田の応援だよね。どのチームもそうだけどし仕方ないけど
管理人さんがまとめて下さってる、現地サポーターがフラットな感情で書き込んでるコメントとここを対比すると、情けないよ
俺の勝手な予想だけど、そういう人ってJリーグ見ないんだろうな
3942

U21とトップチームでは大きな差があるからなあ
何にしろ、身体が治ったら試合に出れるチームに行く方がいい
試合に出なくちゃ話にならない
プレミアに拘る意味は正直あまりない
3946

確かにセインツの試合はまだ数試合しか見てないからチームのファンでもないな
サポーターって言えるのはインテル、スパーズ、マンUくらい
インテルは長友が行ってからだけどマンUは前からだな
3948

管理人様

3910です。
早速コメント頂きありがとうございます。
私含めて、大多数の読者はここのまとめサイトを本当にリスペクトしていて、だからこそこのような事態になることを望んではいないと思います。
出しゃばった真似かとは思いましたが、私にとっても大切なサイトなので提案に至りました。
お気を悪くされた方がいましたら失礼致しました。

これからも頑張って下さい!!
3957

日本人の得意とする上辺だけの分別
分別ってさ臭い物に蓋する事じゃ無いやん、問題を真正面から見据えるべきだろイエスマンばっか集めて居心地良くするのが分別なのか
表面だけ見繕って綺麗ごと並べて見て見ぬ振りし続け問題を先送りしてきた結果に何があるんだよ
3969

結論から言うと
李はセインツにいらないってことだな
2部なり別のリーグなりに飛ばされるのが現実的だね
3977

李選手、復活に向けて気張りやー
3981

吉田がサウサンプトンの生活とチームに少しでも早く順応する意味では
李がいてよかったなーとは思うけどね
片方がスタメン、片方がベンチ外ってどんな感じなんだろ
3988

※3957
それ、見てみぬ振りをしなかったらどういう結果が待ってるの?
悪いけど、ネット上の発言なんて本人に何の影響も及ばさなければ、
それを取り巻く日本代表選手にも、それを応援する日本中のサポーターにも、
一切何の影響も及ぼさないよ
得られるのは「何か問題を解決しようとしている自分」への自己満足
そして、現状もたらされた結果はこのコメント欄が荒れ具合でしょ?

それならばせめて荒れないように努める、それが分別というものじゃないの
3995

こいつは元韓国人だから嫌われてるんじゃなくて、発言や行動から嫌われたんだろ
日本人でいえば槙野や宇佐美みたいなもん
3998

>アジア代表発言がそんなに頭にきた? プレミアの数少ないアジア人とし て・・・ってことなら何の不自然な点 も無いと思うんだけどな。 さすがに傍から見てて恥ずかしいよ。

あんたみたいに自分の価値観で物事図る人のほうがよっぽど恥ずかしいよ

4007

元から期待されて移籍したわけじゃないしレギュラーになれないとか
完全に終われるクラブレベルだからぶっちゃけどっちでもいいわ
それに日本国籍でもDNAあっちだし話題性0だしどうでもいい
マンUだインテルだCLだペルシだルーニーだリオだって話題で盛り上がってる日本代表に今更いらないオワコン李
韓国人なんてフィジカルしか取り柄ないのに怪我ばっかりしてたんじゃねw
4052

別にマンUやインテルレベルじゃなくても必要でしょ。李は3-0で勝った時の韓国戦のプレーがよかったわ。そんなに目立たないし点を量産するわけじゃないけど、広島でやってただけあってオシムが好みそうな潤滑油というか気が利くし小回りが利くFW。







アオアシ (35) アオアシ (35)


Ads by amazon
GIANT KILLING(63) ブルーロック(28)
サッカークリニック2024年5月号(ドリブル革新論) ぼくのママはプロサッカー選手: 岩清水梓の出産と子育てのはなし
この道を正解にしていく。 Jリーグ、海外移籍、闘病、帰郷――プロ20年の軌跡 ワールドサッカーダイジェスト 2024年 4/4号
林陵平のサッカー観戦術: 試合がぐっと面白くなる極意 中村憲剛の「こころ」の話
Jリーグ選手名鑑2024 J1・J2・J3(エルゴラッソ特別編集) スカウト目線の現代サッカー事情 イングランドで見た「ダイヤの原石」の探し方
最新記事
アメリカ人記者「アメリカ代表はメキシコを超えて北中米を卒業した」アメリカ、大会3連覇!米国記者の大胆主張に異論続出!【海外の反応】
外国人「驚きは..」ベトナム代表、トルシエ監督を電撃解任!アジア杯で日本代表に善戦もW杯予選で大苦戦!【海外の反応】
外国人「森保監督では..」日本代表、2026年W杯での躍進をFIFA公式が期待!W杯ゴール集動画を公開し反響!【海外の反応】
外国人「格好いい」日本人デザイナーがレアル・マドリードのユニフォームを手掛けて話題沸騰!【海外の反応】
外国人「裏切りだ」ドイツ代表ユニ、衝撃の自国アディダス→米ナイキ変更で波紋!政治家も批判する事態に!海外のファンが騒然!【海外の反応】
外国人「狂気の沙汰だ」ナイキがイングランド国旗を冒涜!新代表ユニホームに抗議噴出!政府高官も介入する事態に!怒りの声が殺到!【海外の反応】
外国人「馬鹿げてる」サッカーはもはや退屈なスポーツ!?子供たちはすぐ飽きてスマホを見る!元スペイン代表ピケの指摘に海外のファンが猛反発!【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 ホーム レプリカ ユニフォーム

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 アウェイ レプリカ ユニフォーム

EA SPORTS FC™ 24【予約特典DLC】

Football Manager 2024 Console - PS5

deartech(ディアテック) カウンセリング プレシャンプー
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR