NO FOOTY NO LIFE



「一年中この動画を待ってた」日本人のゴールもランクイン!2016年世界のベストゴールTOP100!【海外の反応】

スーパーゴール/動画

※ランキングに入ったJリーグのゴールは→【動画


   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・1年中この動画を待ってたよ :)



・今年見てきたTOP100ゴール動画の中で一番いいわ



<アメリカ>
・最高の動画だよ、スレ主(動画作成者)。
 まだ見たことがないゴールを見られるところが大好き。



・マルローニが89位でシャキリが53位、なぜだ?
 でも、君(動画作成者)は素晴らしく
 もっと多くのチャンネル登録者数に値する
 だからみんな今登録するんだ!



・74位は即興でやった中でも一番とんでもないゴールの1つだ
 あのラス・パルマス(1位)のゴールは歴史に刻まれるだろう



・62位と42位は・・・なんてこった過小評価されているわ
 あと、試合の実況の上に不愉快な曲を被せないでくれてありがとう
 素晴らしいランキングだ



<トッテナムサポ>
・44位はとても滑らかだった



・99位, 64位(※柿谷), 51位, 7位,と5位みたいなゴールは本当に好きだった

 しかしながら、これらのゴールの幾つかを
 ランキングに入れられた可能性があると思う
 【ゴール動画】【ゴール動画】【ゴール動画】【ゴール動画】【ゴール動画

 北中米カリブ海サッカー連盟のトップリーグから
 もっと多くのゴールを代わりに入れられたのではないだろうか



・16位はもっと順位が下だと思う人は他にいない?



・4位、これは史上最高のゴールキーパーだな!
 そして、良い動画ありがとう
 Top 100 Goals of the Year 2016



<ベンフィカサポ>
・力作だな、スレ主(動画作成者)
 2位のゴールは驚異的だった!



・驚くほど素晴らしい........1位を選ぶのは凄く難しい選択だけど、
 やはりこれは1位に相応しいゴールだわ
 


・俺ならチェルシー戦のヘンダーソン【動画】と
 ユナイテッド戦でのボリーニ【動画】を入れただろう
 いずれにせよ、最高の動画だわ



<アーセナルサポ>
・依怙贔屓を別にしても、ルドゴレツ戦のエジルのゴールは
 もっと高い順位に相応しいと思う
 動画を非難はしてはいないけどね、出来がいい動画だ!



<レンジャーズサポ>
・この動画が大好き、本当によく出来ている
 パイエだけで3つも入っていることはかなり特別だよ



・いつもこの動画を楽しんでいるが、
 これが外れたのは少しがっかりだった!【動画



   <動画作成者>
   ・アハハハ、これは凄いゴールだよ
    でも、プロが決めたゴールだけという制限を設けることにしたんだ



<フランス>
・ケチをつけたくないが、この4つゴールを入れるために俺なら場所を開けただろう
 いずれにせよ最高の動画、素晴らしい作品だ

 チャンピオンズリーグ、アーセナル戦でのスアレスのボレー【動画

 ダルムシュタット戦でのダグラス・コスタの強烈なシュート【動画

 LAギャラクシー戦でのシュケルツェン・ガシの強烈なシュート【動画
 (MLSの年間最優秀ゴールに輝いたバンクーバー戦で彼のフリーキックも悪くない)

 チャンピオンズリーグ、ベンフィカ戦でのシェンク・トスンのボレー【動画



・ムヒタリアンはオフサイドだった



・アトレティコ戦でのロナウドのごっつぁんゴールを入れるのを忘れたな



  <動画作成者>
  ・アハハ



・うは、この動画はいつも本当にファンタスティックだ
 この動画でないと決して見ることがない5大リーグ以外の
 見事なゴールが見られるのが大好き、君の動画は最高だ



・他のほとんどの視聴者は欧州5大リーグのことしか気にしていなくて
 最高に良いゴールさえも無視する
 この動画作成者はドイツの3部リーグからゴールを選んでいる
 どうしてチャンネル登録者が11000人しかいないのか分からない
 実際どうやってこういうゴールを見つけているんだ?



<バルセロナサポ>
・エスパニョール戦 メッシ×イニエスタは?【動画
 Messi incredible dribbling for Suarez goal Barcelona vs Espanyol Seen from the stands



  ・ああ、メッシ、ロナウド、トップリーグのゴールを
   全部含めないことには同意するが
   少なくとも両者のベストゴールを入れて
   ハーフラインから決まった多くのゴールか
   ゴールキーパーが酷いおかげで決まったロングシュートの幾つかを
   外せたのではないだろうか



<ポルトサポ>
・なぜエデル卿が一番ではないのだ【動画



・よく出来ている、そしてありがとう。
 でも、欧州の上位10に入るリーグのような
 もっと有名なチームのゴールが入ったバージョンはない?
 チャンピオンズリーグやユーロやトップリーグで生まれた
 多くの良いゴールが抜けていると思う。



  <セルティックサポ>
  ・そういうゴールで構成された動画は何百もある
   見たことがないゴールを見られて嬉しいよ



  <動画作成者>
  ・「WeSpeakFootball」のようなもっと大きなチャンネルをチェックしてくれ
   


月刊フットボリスタ 2017年2月号

ソル・メディア (2017-01-12)


http://bit.ly/2iOzkUE,http://bit.ly/2imopi7



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

215992

岡崎とか4大リーグ勢かと思えば、まさかのJ2から選出か。
よく見てるなー
215993

この動画どんどん面白くなるから、結局全部見たわ
215996

4位すげえw
山岸の上位互換だ
215997

年末に良い動画を見させていただきました。
215998

この動画は頭が下がるわ。テレビ放映されてるならかなりマイナーなリーグを幅広く集めてる。

インターネット時代になってハイライト動画の違法アップロードに悩まされてきた各国リーグはもうハイライトだけなら自分の公式アカウントに上げて宣伝に使う方針を取らざるを得ない、というような感じになっていてハイライト動画のアップロードには思うところもあるけど、これは資料的価値があってこういうのなら……と思う。今この状況であれば各国リーグ公式のハイライト動画をソースにできるしね。

ところでJはスカパーがハイライト上げてくれてたけど、DAZNはやるんだろうか
216001

マイナーリーグのチェック度すごいな
オランダ2部のVVVのゴールあってほっこりした
216003

DAZNは見逃し配信とハイライトの両方見れるよ
まあyoutubeにチャンネル作ることはないだろうけど、コンテンツに対する月額は安いからね
216007

DAZNがハイライトを無料配信するとしても、YoutubeじゃなくてCDNを使うだろうな。googlevideo.comとか。
216008

知らないスーパーゴールがたくさん!
216009

5位のゴールが一番凄いと思った
216019

おもしろかった
下位のペイエとFCコペンハーゲン無駄に多くね
216057

84位の水しぶきあがってる重馬場でチキタカしてるのは何気に凄い
216089

投稿者さん好感もてる人やね








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌]
セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] サッカーダイジェスト 2017年 11/23 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
【オランダの反応】「並外れている」堂安律に拍手喝采!MOMに選出!現地サポが称賛!
【海外の反応】「移民の結果だ」W杯出場を決めたモロッコ代表のスタメン全員が欧州育ちだった
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR