NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「2017年、(代表・クラブチームに)期待することは何?」

ネタ系

Ronaldo replies to Kroos tweet Happy new year 2017

英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

<ペルー>
・ペルーがワールドカップの出場権を獲得する、一生のお願い!



<チリ>
・コンフェデレーションズカップ優勝はチリにとって完全に可能だ



<ボルトンサポ>
・昇格、それからたぶんチャンピオンシップ(2部)で苦しむだろうな



   ※ボルトンは現在3部リーグに所属



<レアル・マドリーサポ>
・若手が成長し続けて欲しい
 うちは大きなタイトルの3分の2は獲得出来ると思う

   
<ユベントスサポ>
・スクデット、出来ればチャンピオンズリーグで上まで勝ち進みたい



<ベンフィカサポ>
・うちはドルトムント戦で砕け散ると思う
 でも、歴史的なリーグ戦4連覇でそれを埋め合わせて欲しい
 6月まで驚異的な若手選手達を残留させて欲しい
 (率直に言うとDFネウシーニョを失うことを考えると怖すぎる)



<バーゼルサポ>
・5年ぶりにリーグ戦とカップ戦で優勝



<リーベルサポ>
・俺の大きな夢はリベルタドーレス杯で優勝して
 クラブワールドカップで欧州のほとんどの人を驚かす躍進をすることだ

 とまではいかなくても、少なくともうちの36回目/37回目のリーグ優勝を
 (アマチュア時代からを入れるかどうか次第、俺はいつも数えない)



  <アルゼンチン>
  ・2017年にリーベルがリーグ優勝する可能性は低いよ
   今季、ボカとは勝ち点が離れすぎてもう終わったみたいなもの
   次のチャンピオンシップも1シーズン制になるだろう(十中八九)
   2018年までチャンピオンはないだろう



<ボカサポ>
・うちがリーグ優勝、リーベル(RiBer)が恥を晒して
 リベルタドーレスでグループリーグを突破しない



  ※リーベルの正しい綴りはRiver、Bは2部を指しています



<レスターサポ>
・1月にウィルフレッド・ディディと新たなセンターバックと契約して
 12位から16位の間でシーズンを終える



<ユナイテッドサポ>
・1) 上位4位に入り、チャンピオンズリーグでうちに相応しい地位を取り戻す

 2) 引き続きトッププレイヤーを呼び込む

 3) 引き続き魅力的なサッカーをする

 4) たぶん、ルーニーを中国へ売る

 これが予想ではなく俺の希望
 ルーニー以外はね、個人的に彼は移籍する必要はないと思うけど、仕方ない



<エヴァートンサポ>
・中位の月並みな成績



  <エヴァートンサポ>
  ・最悪だ、これが真実となるから



<サウサンプトンポ>
2017年の ホイビュルクは2017年の後半にブレイクし始めると思う
 クラブとしては、今年は上半分でフィニッシュ
 リーグカップ優勝に努めて欲しい



<セルティックサポ>
・いい時代



  ・国内なら、向こう10年間はそうなると予想



    <ユナイテッドサポ>
     ・向こう10年間
     宇宙が熱死するまでな



<マンシティサポ>
・シティがサイドバックを買う



  <マンシティサポ>
  ・非現実的過ぎる、デミチェリスの復帰が必要だ



<チェルシーサポ>
・レスター、チャンピオンズリーグ優勝



 ・俺もこれをやって降格して欲しい
  論理なんて○ソくらえだからな



<CSKAモスクワサポ>
・ザゴエフをイングランドのクラブへ売る
 それでついに俺がイングランドのプレミアリーグを見る動機ができる
 クラブにも金が入るしね

 ロストフがヨーロッパリーグ優勝
 うちのレスターは国際的な栄誉に値するからね



<メキシコ>
・メキシコがまたゴールドカップで優勝するだろう、アハハ



 <メキシコ>
 ・そうなるとは思えないな
  絶対確実に2軍がゴールドカップでプレーするだろう
  前回(2013)は決勝にさえも進出出来なかった



   <メキシコ>
   ・分かるが2013年は間違いなくうちの歴史の中でも
    最も弱い代表の1つだったからな



<スポルティング・リスボンサポ>
期待はしていないな、それでも失望させられると思う



<インテルサポ>
・もう一年の再建



<アーセナルサポ>
・4位



国際スポーツ組織で働こう!

日経BP社
売り上げランキング: 31,248


http://bit.ly/2iwPEGY


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

216108

ハリル解任
216109

ハリルが解任される事態になるとワールドカップ出場の危機なんだが
216110

マジでハリルやめろとか言ってる奴はなんなんだ カントク変えればワールドカップ予選楽勝とでも思ってんのか サッカーはそんな単純じゃないでしょ ザックの時は出来過ぎなだけだ
216111

ミランインテルの復権
ローマかナポリのスクデット
リバプールのプレミア優勝
216112
 
面白いサッカーをやるチームが増えてほしいな
頭でっかちな理屈詰めの戦術で選手が駒みたいになってつまらん試合で格下にドローとか耐え難い
216113

小回りの利く本田
点の取れる岡崎
安全管理のできる吉田
ケガしない武藤・小林悠

どれも絵に書いた餅なのだ
216114

今更だけどマンウサポってほんとに頭悪そうだな
216115
 
木を見て森を知った気になるほうが頭悪いけどな
216116

我々はどうせ残留目標だし、岩波をそろそろACLに出れるクラブへ解放してあげてほしい。今年もヴィッセルにはなにも期待しない
216118

清水だけど中位あたりでフィニッシュできれば文句はないです

あとボランチとセンターバックの補強&大前の残留お願いします
216119

川崎F
一、タイトル
二、タイトル
三、CFW
216120

PSGの4冠達成(3冠だったかな4冠であってたか忘れたけど)
ジルー劇場開始から破竹の連勝を重ねてPPL逆転優勝&CL決勝入り
リバプール2位、チェルシー3位、ユナイテッド4位、シティ5位、トッテナム6位
リーガは何処が優勝していくかまだ判らないなぁ(レアルであってほしくない人感)
アトレティコはガメイロの量産に助けられて何とか3位以内に滑り込む(希望)

<チリ>
・コンフェデレーションズカップ優勝はチリにとって完全に可能だ

メキシコにリベンジされておしまい!(小声)
216121

u-19u-17ワールドカップW優勝して久保建英の名が世界に一気に轟く年になるだろうな
216122

ハリル解任論とか相変わらずな人は多いね。

そもそも監督変えて何とかなるほど
日本サッカー自体がそこまで強くないし。

前回のW杯、ザックは結果が出なかったことで叩かれるけど
戦い方としては個人的に好きだった。

日本サッカー全体を底上げしないと
監督だけを変えても成績が劇的に変わることはないと思う。
216124

国内3冠+ACL優勝+CWC優勝。代わり映えしない目標…
216148

代表で20なるかならないかぐらいの若手の躍動が見たい。
山口とか大迫とか言っても、みんなそれほど若くない。
清武だって香川と変わんない。
浅野は代表に定着するには力不足すぎる。
骨のある若手が欲しい。

後は、ヤットみたいなリズムを変えられる選手・長谷部に代わる心を整えるキャプテンが欲しい。
216176

J2昇格
もうJ3はいやだ、自動昇格2枠になったし今年こそ上がりたい
ちな栃木
216180

Kリーグの下部チームみたいに言われないくらいの他のアジア選手のアジア枠使用、そもそもはコリアンを追い出すくらいの国内選手の台頭
216214

u17,u19ワールドカップ期待
216244

※216122
戦術的な批判ならまだしも解任しろってのは現実見えてないよな
負けてでも解任して一度リセットしたほうがそのままW杯出るよりマシとか謎なこと言う人もいるし見てる側の質がもっと上がって欲しい

自分もザックサッカー好きだったしハリルのやり方に疑問もあるけど応援はしてる まずは今年の緒戦勝てるかか
216603

リーグ優勝してダゾーンマネー欲しいわ
工藤に期待したいけど不安もある








サッカーゲームキング 2017年 05月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 05 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 4/13 号 [雑誌] CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』 2017年 5/21号 [雑誌] (サッカーゲームキング増刊)
選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論 月刊サッカーマガジン 2017年 05 月号 [雑誌]
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/6 号 [雑誌] 月刊フットボリスタ 2017年4月号
サッカー批評(85) (双葉社スーパームック) 守り方を知らない日本人 日本サッカーを世界トップへ導く守備のセオリー
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR