NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「クラブよりも代表で活躍する選手って誰がいる?」<小ネタ>

ネタ系

German soccer star Miroslav Klose

英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

・ベントナー



・クローゼ



・ピーター・クラウチ



・ジョー・コール



・ウェルベック



・(ルーマニアの)ハジ



・(スウェーデンの)アンデシュ・スヴェンソン



・(チェコの)ヤン・コラー
 Jan-Koller-har-lagt-skorna-pa-hyllan.jpg


   
・ヴァルブエナ



・ポドルスキ



  <フライブルクサポ>
  ・ケルンで彼は素晴らしいプレーをしていたよ
   (でも、当然かここの多くの人達がそれを知らないもの理解できるかも)



<チェルシーサポ>
・ネイマール、バルセロナで悪いというわけではないが
 ブラジル代表だと常に彼がピッチ上のベストプレーヤーになる



・ついでに言えばジョバニ・ドス・サントスとベラもだ!



  ・両者ともそれぞれのクラブで良い活躍をしている
   クラブ代表でのパフォーマンスにおそらく違いはないだろう



<メキシコ>
・誰もカルロ・コストリーを挙げていないことに驚いている
 彼は(ホンジュラス)代表では超人だった
 クラブチームでの彼は異なるプレーをするんだ
 Carlo COSTLY



<チェルシーサポ>
・ハビエル・エルナンデス、エドゥアルド・バルガス、オリジ、ピーター・クラウチ
 あと、フェライニもかも?



  ・俺はピーター・クラウチの名前を見るたびに
   ハリーポッターがふと心に浮かぶ。
   その話に彼の名前が出て来るんだ
   とはいうものの、自分がサッカーフォーラムに
   いるということを思い出して
   「ああ、ピーター・クラウチはかなり平凡だわ」だとつくづく思う



    ・ハリーポッターにはピーターとクラウチというキャラがいるから
     惜しいよ




<ユナイテッドサポ>
・ウルグアイ代表でのフォルランは止められなかった気がする
 彼がプレーしたクラブで輝いたのはあまり見たことがないな
 (代表での活躍ほどね)



  <トッテナムサポ>
  ・フォルランは名答だ、2010年のワールドカップでは本当に超人だった





http://bit.ly/2iEaZAr


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

216128

ケイスケ・本田
216129

フォルランは本当にその通りだなw
2010WC見てインテル来るっていうからすげー!!ってワクワクしてたら
普通にヨーロッパからも消えていった・・・ら日本にきたけど普通にクラブ降格していったという・・・w
216130

これは本田
216131

うむ、本田さん
216132

やはり何と言ってもクローゼだよね!
216133

本田は代表以外だとクラブ選びの段階から全てミスってるイメージwww
216134

本田さんは、代表でも厳しくなってる
216135

ミラン移籍〜ブラジルW杯までの本田はまさにそれだったな
216136

本田ってクラブ選びが下手だよな
W杯の時は本当に頼りになる
216137

フェライニは分るわw
216138

うん本田だ
216139

オリジ?
クラブでも途中出場でもよく点決めてるけどな
216140

※216129
フォルランは絶対やなw
216141

山口蛍
216142

原口。
216143

クローゼの為のスレかとおもたわw
特に偏らなかったね
216144

ハメス・ロドリゲス
216145

最後にフォルランの名前が上がってたけど、ユナイテッドではいまいちだっただけで、その後ビジャレアルとアトレティコマドリーで凄まじい活躍してたよ
216146

本田、山口…。
代表で活躍する選手がまず少ない日本代表。
216147

だーほんけいすけ
216149

少ないもなにもそういう風に見てたりすぐに試合を忘れる鳥頭だからだろ
216150

ネイマールはバルセロナでも活躍してるけど、それ以上にブラジル代表だと活躍するからすごいな
216151

グアルダード
PSVでもそこそこの働きをして中核の1人として数えられているけど代表で試合に出ている時はクラブ以上に凄い事をやってのけそうな感じがブラジルW杯の時からある
実際ゴールドカップではMFながらスコアラー的な位置取りに集中して個人賞を総舐めにした事がある

フォルランはリーガで32ゴールを決めたシーズンがあるんだよなぁ
216152

ホンダはここ3年代表でもお荷物だろw
216153

本田いなかったらアジア予選で勝てなくてロシア既に絶望的になってたわ
216154

本田さんは自分でも気づいてないかもしれないが、日本人の間にいるときが、一番生き生きしてるし本当の力を発揮してるんだ
かえっておいで~
216155

クラブチームは選手の取説読まずに監督の独断で選手を使ったり、使い捨てする傾向が強いから、そうなるんじゃないの。
自国の代表チームではそんな無碍な扱いあまりしないのでしょう。
それだけヨーロッパサッカーは我欲で動いているところが強いといったところでしょうか。
なので、選手個人のクラブチーム選びの能力が非常に大きく問われることになるのでしょうね。
日本だとやはり本田と誰しも思うところのようだけど、彼は自ら困難に飛び込むようなことをしているように見えるので、あれでいいのかもしれません。
216156

216152
最多ゴール最多アシストしてても
安置にお荷物とか言われちゃう本田さんかわいそう
216158

クラブ<代表なら、クラブ側が選手を使えてないってコトだろ。

ただそれだけ。
216159

ほんと本田はどちらでも怪しくなってんだよなあ
某サッカー誌の代表は例の病気が原因でもう昔のように戻るのは無理と断言してたけど
216160

アトレチコのフォルラン知らんで草
216161

なんでジャッケリーニの名前が出てこない?w
216162

やっぱバルガスだよな
216163

某イタリア人が真顔でホンダを挙げてると思ってた
ビジャレアルとアトレチコでは相当凄かったけどなフォルラン
216164

川口、川島
代表戦は素晴らしかったが……
216165

これは間違いなくエドゥアルド・バルガス
216166

ボーセジュール
216185

フォルランは04-05 25ゴール ビジャレアル
08-09 32ゴール アトレティコ・マドリード
で2回得点王&ゴールデンシューになってるしクラブでも活躍してる
216256

キ・ヨタケ
216305

クリンスマン
216333

韓国代表ってだいたいそうじゃね?
216453

代表で活躍する奴は、2流だ
216902

日本でいうならまだ19歳だけど小川航基かな








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
サッカーダイジェスト 2017年 8/24 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR