NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「人間じゃない」日本のテレビ番組でメッシとスアレスが見せたサッカー版キャッチボールが話題に

バルセロナ

『世界最強2トップ!メッシスアレスVS日本代表レジェンド軍・中村俊輔遠藤保仁サッカーボールを地面に落とさず、どこまで離れることが出来るのかを競う新種目。日本チームは大番狂わせを起こせるか!?
http://www.tbs.co.jp/tv/20161231_362D.html

Messi and Suarez Japanese keep up challenge

   

YOUTUBE

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ドイツ>
・これはなかなか面白いと思う



<スペイン語>
・まじでなんて凄いんだ 👌👏



<ウルグアイ>
・この2人は本当に並外れている 👏👏👏



<バルセロナサポ>
・とてつもないな



<トルコ>
メッシの伝説的コントロール



メッシのパスはとにかく完璧だった



<トルコ>
メッシは狙った所に的中させている
 信じられないサッカー選手だ



<スペイン語>
スアレスは落下地点を見誤り、前に出ないで
 後方に下がったのがボールを拾えなかった原因だ
 いずれにせよこの2人は素晴らしい名手だけどね



・60mなんて非常に難しいぞ
 俺らにとっては6人で10mをやるもの難しいのに



スアレス、まじでうめぇえええええええ



スアレスがまたハンドしているよ 笑



<トルコ>
メッシは人間じゃないな =D



<スペイン語>
・南米人のスアレスメッシはなんて偉大なんだ・・・
 世界最高の10番と世界最高の9番だ・・・



<トルコ>
メッシのコントロールを見てみろよ



  <トルコ>
  ・誰も出来ないとは思わない
   少なくとも10人は出来るサッカー選手がいるよ



・どっちが勝ったんだ



<アーセナルサポ>
・中村と遠藤(の動画)を見たいわ



  ※【フル動画



・ジャケットを裏返しにして着ているな



<トルコ>
・とても面白い動画だ。楽天とスポンサーを結んだ後に
 このような日本の動画が撮られたのだろうか。
 


<マラガサポ>
・ポール・スコールズとベッカムにこのゲームをやらせるんだ



・メッシとCR7(クリスティアーノ・ロナウド)を頼むわ



<スペイン語>
・メッシとCR7なら最高に良いだろうな 🙊



<スペイン語>
・中国人続けてくれ、アイデアが尽きないといいけど xD



  <スペイン語>
  ・中国人ってか日本人な



<ウルグアイ>
・前回、日本が彼らを呼び寄せた時はドローンをスアレスがぶっ潰してなかった?



  <日本>
  ・【動画
   Lionel Messi and Luis Suarez take on a drone in very bizarre Japanese TV show

【関連記事】
「日本は常に先を行っている」TBS番組のメッシ&スアレスvs日本一のドローン名人対決が話題に!


    <アメリカ>
    ・これはどういうタイプのドローンだ?
     俺は自分用に1つ欲しいんだ
     こんなに速くて操作しやすいのがあるなんて知らなかった



<リバプールサポ>
・最後にスアレスが言ったことを誰か訳せる?



  ・(メッシ)がもっと上手くやったらなぁ



<バルセロナサポ>
・長年、アウベスとメッシは習慣としてやっていたよ



スペイン語とトルコ語は誤訳御免でお願いします

ルイス・スアレス自伝 理由
ルイス・スアレス
ソル・メディア
売り上げランキング: 281,091


http://bit.ly/2iFcEDs,http://bit.ly/2iFe7tL.http://bit.ly/2iF41sH
‏@fiazhamzath


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

216275

今年初の1ゲット 管理人あけおめ!
216276

明けましておめでとうございます(´∀`)
やっぱり、ボールコントロールが凄いですね。
216280

オチが最高
本当に仲が良いんだろうな
216281

相変わらず中国人と日本人は一緒くただな
216282

これだけたまたま観たわw
ぶっちゃけ、遠藤の技術と図太さに感服しただけだったぜ
216283

俊輔の「おれ胸トラなんか普段しねーから痛い」に何かワロタ
216284

50mぐらいならボレーキックでもピンポイントに蹴れるとかメッシすごいな
216286

日本も昔は白人見たらみんなアメリカ人て言ってたって聞いた
216287

犬何やねんって思ったら、ワイプ隠しか
気に入ったわw
216288

体育で頑張って胸トラしたやつみたいな感想の俊輔
216289

俺たちだってヨーロッパ人の違いなんてそうわからんだろ
216290

遠藤がプレイ中に靴紐結び出したのはワロタ
216291

またネトウ.ヨがメッシに負けたのか?
216292

遠藤も中村も胸トラごときで痛いとか泣きごと言っていて恥ずかしかった、メッシもスアレスもグラディエーターの如き肉体だったというのに。
Jリーグでも屈指の貧弱さを備えた二人だからしようがないが、なぜ止まった状態では正確なキックを持ちながらも海外トップリーグでは一切通用しなかったかがわかる企画だった。
遠藤は挑戦すらしなかったけど。
まあ、遠藤のコメントのお笑いセンスはよかったよ「中村のせいです」「最低のキックですね」 w
スアレスもジョーク混じりにメッシのせいにしていたし、責任に関するメンタリティだけは遠藤はワールドクラスだ
216293

メッシスアレス異次元に上手かったけど一番すごかったのは遠藤のヒールトラップだと思う
日本だと一番出来そうなのは宇佐美柿谷あたりかな?
216295

犬ナイス
216297

こういう試合でも技術を求められそうなゲームは面白い。
パスの精度、ボールコントロール、トラップなど。

明らかに前回の数打てば当たるドローン回よりは面白い。
216298

胸トラはスアレスも嫌がってたね、メッシは完全に避けようとしてた。痛いのかなぁと思っていたら俊輔が痛いっって言ってたのでやっぱそうなんだと。メッシとスアレスの会話見てたら仲良いのが伺える。
216299

ワイプ隠しナイスだわ
日本の悪しき文化の一つだし
216301

※216299
なんで?あったほうが面白くね?
216302

犬ワロタw
ワイプとか邪魔なだけだしな
216303

これ系に海外選手がわりと楽しそうに参加してるのは見てて面白い
スポーツ選手は負けず嫌い多いから、一回やりだすとマジになってくるね
216304

ワイプって、見てる人の反応を視聴者が見て楽しむためのものだろ?
海外の反応まとめサイトは海外の人の反応を見て楽しむためのものだろ?

やってることは一緒だよ。俺はワイプ肯定派だな。反応見るの楽しいし
ただ、セリフの文字起こしのテロップと企画の説明テロップが鬱陶しいわ
216306

>>8今でも
216307

216304

たぶんだがワイプに出る人によるんだと思うぞ
海外の人の反応はそれを楽しみに見に来てるんであって
メッシやスアレスを楽しみに見に来てる人にどうでもいい芸人芸能人見せてもらってもなぁ・・・
216312

メッシもスアレスも、この手のバラエティ嫌いじゃないみたいで良いね
俊さんのフリーキックとかも結構コメントが付くみたいだけど、海外の番組ではこういうミニゲームはやらないのかな?
216324

日本のフリースタイルのチャンピオンなら余裕でできそう
216334

フリースタイルのチャンピオンw
216337

日本人は他人の顔色は反応うかがうのがなにより大事だからワイプは必要なんだよ
216340

日本人はトラップ下手だなぁやっぱり
しかもリフティングで前屈みになって真下を向いてるから周りが見えない
216341

中国人と間違うなよ!ポルトガル人!
216343

スペイン人やポルトガル人が中国人って言ってるのはわざとだぞ
あいつら土.人のくせしておかしな選民意識持ってるからな
日本人に対してはコンプレックスの裏返しでことさらに無視する
216345

ポルトガル何かサッカー以外何もなさそうやな。
アフリカ並みに金なさそう
216349

スペイン、ポルトガルから見たらアジア人なんて中国も日本も同じようなもんだよ
216351

日本サッカーにこれと言って貢献してるわけでもないのに何で日本のテレビ局はこんな下らん番組を作りたがるんだろう
216360

>>216286
なるほど、奴らはそんな大昔と同じレベルなんだね。
どうやら成長が止まってるようだ。
216362

キミも「奴ら」でひとくくりにしてるから同レベルだぞ
216366

1人トンチンカンなスパニッシュが居るだけだからな
216440

前に出て行っていいのかよ
216460

足だけで止めてると思ったら体と2段で勢い殺してるのか・・








サッカーゲームキング 2017年 02月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 2/2 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 03 月号 [雑誌]
アジアサッカーキング 2017年 02月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊) 初心者の素朴な疑問に答えたサッカー観戦Q&A (どこをどう観れば面白くなるのかがよくわかる)
サッカーダイジェスト 2017年 1/26 号 [雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 1/19 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年2月号 サッカー批評(84) (双葉社スーパームック)
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル 【Amazon.co.jp限定特典】ゲーム内で仲間にできるモンスター(プチットIII)の“プレゼントディスク
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR