NO FOOTY NO LIFE



海外の反応「素晴らしい補強だ」「劣化してる」本田圭佑獲得に新たなプレミアクラブが興味を示す!現地ワトフォードサポの意見は分かれる

本田圭佑

ミランに所属する日本代表MF本田圭佑プレミアリーグのワトフォードが興味を示しているようだ。イタリア『ミランニュース』が報じた。

本田の今シーズンが苦しいものとなっていることは周知の事実だ。ヴィンチェンツォ・モンテッラ監督が就任し、ミランは17試合で勝ち点33と悪くない成績を残している一方、本田の出場時間はここまで96分となっている。昨シーズンまではレギュラーとしてプレーしていただけに不満を抱えていることは明らかで、冬の移籍は濃厚だ。

日本人プレーメーカーにはMLS(メジャーリーグ・サッカー)のチームやサンダーランド、中国クラブが興味を示していたが、新たにワトフォードも獲得を狙い始めたようだ。ワトフォードを率いるイタリア人指揮官ワルテル・マッツァーリは本田のリーダーシップを評価し、チームに加えたいと考えているという。

ワトフォードは現在、プレミアリーグで20試合を終えて勝ち点22。14位につけているが、冬の移籍市場で本田はプレミアリーグ入りすることになるのだろうか。goal.com

january-transfers-keisuke-honda_watford.jpg

   
ワトフォードのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

※9月にもワトフォードと噂になっていました(□内は当時の反応)

・本田は結構速いと思う



  ・メルセデス程ではないけどね



・うちが稼ぐ円(金)を考えたら、やばい



・本田は素晴らしいマーケティング戦略だ
 でも、30歳の彼のタンクにどれだけ残っているのか分からないな



・もし彼が契約をしたら、市民(シビック)から歓迎を受ける?



・彼はレジェンドになるだろう



  ※レジェンドは、ホンダの大型最高級乗用車。



・これは面白い、彼の名字は自動車の製造に従事している企業の名前と同じだ



・ストリートファイターでも本田をちょっと聞いたことがある!



・これは何かの前兆なのだろうか



・うちがミランの本田と噂になっている
 彼はテクニックがあるしセットプレーも得意にしている
 なかなかの補強になると思うわ
 うちがディアマンティやイバルボの代わりに
 こういうタイプの選手を狙い始めているのは興味深いわ



・本田はとても優秀なミッドフィルダーだった
 今も彼がそうなのかは分からないな



・出来れば本田の噂が事実であって欲しい、創造性が豊富



・彼のことを聞いたことがある!素晴らしい変化を生むよ



・これ、いいね



・年をとっていて、遅くて、プレミアリーグでプレーしたことがない?
 はい、お願いします!



・いいえ結構です



・間違いなく劣化傾向にある...
 彼が大金で中国へ行かなかったら驚くわ...



・素晴らしいエンジンを搭載している



・どちらかといえばヘルタ・ベルリンのビリー・ヤマハの方がいいわ



・(怪我の)ペレイラの代役か?
 (本田は)勤勉で創造性があるが徐々に劣化している
 中盤の低い所まで下がっているので彼の得点力は落ちている



・なかなか良いかも



・いや、うちにはもっと若い選手が必要だ



・素晴らしい補強になるだろう



・うちが契約するのはみんな29歳や30歳の選手なのか?



・ロッカールームでゴジラとの大げんかの可能性もあるよ



・彼は夢だよ:スーパーな夢だ(80年代のバイカーにとって)



・もし彼が加入したら、少なくとも彼のための歌がうちにはある



・彼の経歴に疑いの余地がない
 CSKAのスター選手だったし、ミランでもある程度活躍している
 でも、ミランでチャンスを奪われているようだ
 彼は'まだ'30歳で、プレミアリーグで彼の実力を誇示する
 機会を心に思い描いていると思う



・うちに活力(ドライブ)を与えて、うちを軌道に乗せるかもよ..



■本田の契約について俺が嬉しいか分からないな
 ミランのクオリティーはないが
 そうは言ってもうちはワトフォードだからな、判断するのが難しい



  <スウォンジーサポ>
  ◇今現在のウィンガーは本来のポジションではないサクセスとアムラバト
   ワトフォードは彼を必要としている思うわ



    ■本田は右ウィングよりも中盤でプレーするだろう
     十中八九、ストライカーの後ろだ



      <スウォンジーサポ>
      ◇そこの選手層もあんまりだ



【関連記事】
本田にプレミア移籍の噂..「レジェンドになるかも」現地サポはダジャレで盛り上がる



ワールドサッカーダイジェスト 2017年 1/19 号 [雑誌]

日本スポーツ企画出版社 (2017-01-05)


@WatfordFCBlog@HornetsRelated@TheMrMalus@ighxlo24
@BeIotti@Sigurdssonic,http://bit.ly/2hTpK2J,http://bit.ly/2iKsnUa


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

216308

    
216309

いいんじゃないw 
どっちにしろミランにいたって先は無いわけで…
プレミアならコミュニケーションとりやすいだろうし
まぁ頑張ってください
216310

CSKAのスターだった?
216311

本田は結構速いと思う
これはアニキが書き込んでるなw
216313

この中に今年の試合みたやつはほぼいなさそうだな
これならしばらくは騙せるかもしれん
216314

本田技研のことでしょ。皮肉だよ。
でもほんとにトップスピードは速い方なんでしょ?
216315

本田ってDFの裏とって抜け出してもドリブルしてる間にDFに追いつかれて回りこまれて守備されるシーン多すぎ
216316

シビックだレジェンドだ、既視感がすさまじい
エゲレスさんはこの手のジョークが大好きと見える
216317

本田が速いっては車の話な。
216318

基本的に歓迎ムードやね
でもここに行くかなあ
216319

本田のプライドが許すかどうか
216320

サイド貼り付けで使うなら本田は53同然 全盛期だろうが劣化後だろうがそもそもミランでつかわれてるようなサイド貼り付けで使える選手じゃない
トップ下やザックやチェスカのときみたいにわりかし自由なサイドならまだ屋れるんじゃないか?
216321

戦術・テクニカル重視のセリエより、ダイレクトプレー・フィジカル重視のプレミアが本田には向いてる。おそらく2~3年は活躍できるだろ。本田の場合、プレミア最適化も比較的に容易と思うね。客観的評価と、自身の評価が比例するんじゃないか。
216322

取り敢えずミランから出てった方がいいと思う
216323

半年契約って
新しいチームで半年で結果出すのは、無理だろ
216325

本人がってよりも周りを活かすプレイに徹すればプレミアも高齢化してるし案外行けるかもしれんよ
216326

プレミアは合わんだろうけど、ミランでサイドやるよりははるかにマシっていうね
とにかく出て行かんことにはどうにもならんだろ
216327

※216313
確かに今年のミランの試合を観た人は
君みたいな平行世界の住人じゃない限りいないかもね
216330

エア圭
216331

※216320
まあ右サイドで使われてるからカットイン求められてるんだろうけどね(今年はそもそも出てないが)ただ、サイドを縦に抜く動きがSBのフォローないと本田は無いから、その辺の連携ができないと攻撃じゃ何もできなくなるね 外を警戒する必要ないから中で潰されるかボール戻すしかなかったり
攻撃時にSBフォローするのは普通なんだけど去年のミランはなあ・・・
216332

また本田のエア移籍世界旅行がはじまったのか
216335

本田はシビックというよりステップワゴンだよ
216336

ミランだとアバーテの理解とフォローのお陰でなんとかやってこれたけど、ワトフォードの右SBはどうなんだろう?
216338

バッカも結局残るみたいだし本田も残りそうな気がしてきた
ベンチでも日本代表には呼ばれるんだろうし
わざわざよくわからないプレミアにいくとは思えないな
試合出てるとこ見たいけどね
216339

エドモンド本田にわろた
216342

プレミア行けるもんなら行って欲しいな
絶対に通用しない
写真燃やすだけで済ますミラニスタと違って集団でバスに投石する民族だからエアオファーじゃないならワトフォードでもサンダーランドでもいって「本来の」実力見せてほしいな
216344

ミランに移籍する前の年のCLでマンCと試合したときはわりとやれてた
当時の状態に戻せるのなら下位クラブでスタメンを見られるかもしれない
216346

ミランはFWを補強してくれ
本田はサイドだと酷いけど、見てる限りいいクロスは出せる。
でもゴール前のフィニッシャーが最悪だと思う。
そういうの見てると本田がバックパスしまくるのは仕方ない気もするし、少し過小評価かなって思う
まあ、今シーズンはあんまり出れてないしなんとも言えないけれど。
216347

右は今アムラバトだっけ
地味に良い選手だから、スタメン取るのはちょっと難しそうな気がするけど
216348

ワトフォードの右サイドバックはヤンマートだから、実力も運動量もアバーテと同レベルだよ
216350

今のホンダはゴリラやで
216352
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
216355

※216342
代表の本田が「本来の実力」ですよ
216356

ブンデスかリーガに行けなかったら日本に帰ってきてくれ
216357

ミランにいても腐るだけだろうし、仮にプレミアで失敗しても商品価値落ちんだろうし、それから米中選択でもいいだろ。まあ実際オファーあんのかってのが問題なんだろうけど、本人がブランド志向タイプだしな。下手すりゃ半年後無所属とかも有りえなくもないな。
216358

※216347
VVVのときの本田の舎弟やん
216361

傲慢な部分が鳴りを潜めないと、
何処に言っても大差無い気もする。
応援はしてるよ。
216363

歓迎ムードなんか・・?
どれもこれも下位クラブゆえの妥協からくる皮肉とネタにしかみえないけど
216387

否定的な意見は1つだけなのに
いつも通り
それを記事タイトルにされ拡散される本田
216405

プレミアで通用するわけない
おとなしくMLSいっとけ
そこで通用するかどうかもあやしんだから
216423

おぃおぃ、そのうちまた怒られるぞ。「代理人が電話してきただけで、こちらに関心があるような嘘リークはやめろ」って。
実際にオファーがあってから記事にしろよ。
216425

ドイツ、スペイン、フランス、米国、この4カ国のどれかだったら良いんだけどね。
プレミア下位チームなら本田から断るっしょ。
イングランドも、せめて住環境が良かったら魅力的になるんだけど。








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR