NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「悟空はユーベ」アニメキャラはどのチームを応援すると思う?

漫画・アニメ

英語のフォーラムから海外の反応をまとめました

<アメリカ>
アニメのキャラはどのチームを応援するだろうか?
 悟空はユーベのファンだと思う
 Goku is a Juve fan


<イギリス>
・いや、悟空は不正行為をする野郎じゃない



<アメリカ>
悟空はまじで頭が悪いから、アーセナルを応援するよ



<イギリス>
・いや、みんな違うぞ
 悟空ならスパーズのファンだろうに



<オランダ>
・でも実際のところ悟空は勝って(優勝して)いるからな



  <イギリス>
  ・○ソントスは勝って(優勝して)いるぞ 笑



   <ウルグアイ>
   ・悟空は負けている戦いの方が勝っているのよりも多いよ


   
<イギリス>
悟空はレッドブル

 ベジータはミュンヘン



<ルーマニア>
・ただ一つの真実の答え
 real madrid goku


  <イタリア>
  ・それはベジータだろうに



  <スペイン>
  ・ベジータは負け犬だ
   むしろ彼はアトレティ(コ)のファンだろうな



<イギリス>
・クリリンはウェスト・ブロムウィッチだろう



<カナダ>
・亀仙人はならクルー・アレクサンドラFCを応援するだろう
 彼はロ○コンだからね


クルー・アレクサンドラFCのアンディ・ウッドワード元選手(43)は16日、当時ユース・スカウト兼コーチだったバリー・ベネル元服役囚から虐待されていたと公表。
http://www.bbc.com/japanese/38128210



<チリ>
・笑   ※チリのコロコロのロゴが入っています
 Colo-Colo Vegeta


<アメリカ>
ヤムチャは文字通り野球をしているぞ
 yamcha literally plays baseball



<アメリカ>
・フリーザなら間違いなくインテルだろう



<エクアドル>
・サトシは確実にアルゼンチンだろうな
 Ash-ash-ketchum.jpg


<イギリス>
・最高の女子は最高のクラブを応援する
 王のために作られたクラブ
 FateZero real madrid



<フランス>
・彼女は確実にカブスのファンだろう
 Wolf Girl




<アメリカ>
・みんな、彼はどうだろう?
 Gon Freecss hunter


  <アメリカ>
  ・勤勉家で控えめ
   成功する運命にあるチーム?



  <アメリカ>
  ・ゴンは(NFLの)グリーンベイ・パッカーズの大ファンだろう



  <イギリス>
  ・ええと:彼は良い奴で
   大事な場面で緊張して失敗することはない
   彼が望めばめちゃくちゃ非情になれてメインキャラクター

   チェルシーだ



<カナダ>
ベジータ - リバプール



<ドイツ>
・アーセナル = クリリン



  <コロンビア>
  ・クリリンにはセクシーな嫁がいる
   アーセナルのファンはそんなに幸せを得ることはない



<ドイツ>
・ミスターサタン=セルティック



<コロンビア>
・リバプール=ヤムチャ



<チリ>

 yamcha Wilshere







このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

216476

最後の画像で爆笑してしまったw
216477

ドラゴンボールキャラばっかでてくっから
絶対ヤムチャでおとしてくると思ったわ
216479

最後のコレがやりたかっただけだろ感が凄すぎる
216480

18号はバルサを応援するだろう。
近しいものがある。
サタンはバルサを怖がる。
216481

これって公式なの?
216482

たまにはこういうのもいいね
216483

最後の画像こんなの絶対笑うでしょw
アニメそんなに詳しくないけど面白かった!
216484

くだらねぇw
ゴンはFC岐阜だな
216486

ほんとサカブタ
はアニメ好きのキモオタばっかりだなwww
216490

途中のレアルはセイバー?
216491

最後のズルいわwww
216493

外人どもよ、残念ながら「日本で作られたキャラ」ではなく「日本のアニメキャラ」だ
従ってすべて日本帰属ということになりますな
お前らのものではなくおれら日本人のもの
わかったかい?
216494

※216493
キモいキャラ演じるの楽しい?
216495

悟空は赤好きそうだからユナイテッドのイメージだった。
ベジータは王冠好きそうだからレアル
216496

サトシの下の画像の子って誰だ?
216498

※216497
楽しいね
でもキモオタのレスはつまんないね〜
216499

> 彼女は確実にカブスのファンだろう
どこでそのキャラを知ったんですかねぇ…?
「狼少女といっしょ」っていうエロ同人ゲームのキャラやぞ
216502

ベジータのレアル以外何一つしっくりこねーな
216507

それ以前にサッカー知ってるとは思えない。
216508

鹿島→鹿島アントラーズ
那珂→水戸ホーリーホック
216514

最後の画像だけ見せたかったんだろ!
卑怯だぞ管理人!www
216517

金さえ払えばどのキャラも応援してくれるだろ
216521

頭が悪いからアーセナルファンはめっちゃ笑ったわ
216524

セイバーは青と白が入ってて王者の風格を持つイングランドのチームを応援しそう

216525

それなりにアニメは見てると思ってるけど意味分からんスレだw
216568

※216499

その同人ゲーの元ネタは一般アニメなので・・・
まじぽかの知名度的に知らない人は多いかも
216579

ベジータは守りを重視するチームやパスサッカーのチームも好きじゃないだろうな。
「チッ、な~にをチマチマとしてやがる!!」とか言ってイライラしそう。
216606

ベジータはクロップのリバプール好きそうだな
悟空はやっぱりマンチェスターUかなぁ
216619

日本代表一択っしょ
216623

なんか視点が面白いな
216749

悟空は作者鳥山明と同じで、勝っても負けても地元愛だろ。
つまり名古屋グランパス。
217729

アルトリアはプレミアのクラブ以外応援しないはず








サッカーゲームキング 2017年 06月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 06 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 06 月号 [雑誌] J LEAGUE SOCCER KING(Jリーグサッカーキング) 2017年 06 月号 [雑誌]
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 5/4 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング)【アーセナル特集】2017年 05 月号 [雑誌]
グアルディオラ総論 サッカーで日本一、勉強で東大現役合格~國學院久我山サッカー部の挑戦
月刊フットボリスタ 2017年5月号 超「個」の教科書 -風間サッカーノート-
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR