NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「日本のサッカー番組が大好き」日本のTV番組で岡崎とネイマールがボレー対決!

ネイマール

ネイマールVS日本代表・現役最多ゴール男・岡崎慎司ボレーシュートでボール内のターゲットをぶち抜け!ネイマールがまさかのオーバーヘッド!!勝つのはどっちだ!?
http://www.tbs.co.jp/tv/20161231_362D.html
Neymar vs Okazaki shooting challenge

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<サントスサポ>
・とても素晴らしい、このような日本のサッカー番組が大好きだわ



ネイマールヤバいな



ネイマール、本当に本当にうめぇえええええ
 愛しているよおおおおお



・これはネイマールがどれだけワールドクラスなのか証明している



<ポルトガル語>
ネイマールはただバルセロナでもっとゴールを奪う必要がある
 既にCロナウドよりも上だと個人的には思う



・岡崎はとても下手だな アハハ



 ◆一体何なんだ
  岡崎は優秀な選手だろ、これはただのお遊びだ



  ・お遊び 笑 お前はきっとボールコントロールさえ出来ないのだろう😂😂



   ◆このゲームはサッカーとは無関係だ。岡崎はいい見本で
    彼はこの上なく良い選手だ、これがあまり得意じゃなかっただけ



・岡崎って誰?



  ・プレミア王者だよ



・スーパースター対スター



・一人はバルセロナでプレーしていて
 もう一人がレスターでプレーしているのには理由がある!



・そもそもぶっちゃけこれは公平ではなかった
 岡崎に悪気はないけどね



・なぜ岡崎のヘディングがカウントされなかったんだ?



・岡崎は驚くほど素晴らしい
 これに負けはしたが、彼の精度は劣っていない



  ・ああ、足のフロント部分を使ってボレーしている(それも結構正確だ)
   対照的にネイマールはほとんどの場合で本当のボレーではなく
   セパタクローみたいにより簡単なサイド部分でだ

   メッシがこのボレーの企画をやった動画を見れば
   彼もフロント部分を使ってフルパワーで蹴っている
   遅くてコントロールしたキックではない



    ・このゲームは威力を競うのでなくて
     的に命中させることだよ



<ドイツ>
・楽しいものだ。でもカットとリプレイが本当に多いな!



<ブラジル>
・リプレイがかなりウイイレの思い起こさせる 笑



<チェルシーサポ>
・素敵な動画だけど、くっそ
 15分も必要ないよ



・すっごくいいアニメを見ているようだ



・このアニメの吹き替え版はいつ出るの?



・俺がポルトガル語か日本語を知っていたらなぁ、ちくしょう



・日本のテレビ番組が大好き、常にゲーム番組みたいだから 😊



<ブラジル>
・日本の番組、オモシロすぎる 笑



・日本人はめっちゃ変わっているな 🌝😂



<ブラジル>
・ブラジルに日本のような文化があることを想像してみろよ・・・



・日本大好き、スペインより



・日本の良い宣伝だね、両選手共素晴らしい



・次はテベス対オスカルだな 😂😂



・これでネイマールがどれだけ稼いだなんて聞きたくないぞ



  ・大金だってみんなが知っている 笑
   家族と過ごすであろうクリスマスや新年の時期に
   このような番組には誰も参加したくない



・岡崎はこれでどれだけ稼いだんだ?😂



  <スコットランド>
  ・ネイマールのサイン




http://bit.ly/2juYoMO,http://bit.ly/2ijmah4


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

216995

芝生がハゲあがるまでって…
216996

かませ犬にされたザキオカさんのヤムチャ感。><
そのがむしゃらさは嫌いじゃないです。
216998

麻痺してて気にならないけど外人からするとスラムダンク並みの引き伸ばしなんだな
216999

さらりと「全国住みたい街ランキング4位、川崎市の武蔵小杉」と
ナレーション入れてるけど、本当?
217000

数字以上に基本的なテクニックの差がかなりあるな
217001

どこから来るかわからんだけでもいい練習だなw日本代表もこれシュートメニューに入れたら?
217003

あんなシュート岡崎決めないもんなww 練習に良いと思うww
217004

生ダラ世代からするとこれでもテンポ良くて見やすいわw
217005

ネイマールは軽いキックでコースを狙い、岡崎は強いシュートで狙う
後者の方が難易度は高い
217006

何が禿げ上がるって?
217007

>さらりと「全国住みたい街ランキング4位、川崎市の武蔵小杉」とナレーション入れてるけど、本当?

武蔵小杉は再開発されたからなー。
そのすぐ周囲は相当ヤバい地域だけど、新築マンション求めていたり駅前だけで買い物済ませたい人にはいいんじゃないか。
注目はされているけどわざわざ住むほどの特長はないよ。

ランキングの信憑性については、都内の住みたい街ランキングで吉祥寺が一位になるくらいのレベルだと思っておけばいい。
217008

右奥から欲しいって言っておいて、ちゃんと右奥から来た時に決めきるネイマールかっこよすぎる
217009

そりゃ日本代表が弱いわけだ。
217011

本田さんだったら勝ってた。
217013

小杉なんて駅前だけでちょっと外れるとひどいぞ
217014

岡崎のダイビングヘッド好きだわ〜(笑)
217015

ファーストタッチから勢いの殺し具合が全然違うのな
流石やわ
217016

むしろ岡崎でもあんなに惜しいの何本も蹴れる事がすごいだろ
やっぱプロはすげえよ
217017

バルサの選手をこんな変な使い方するのは日本ぐらいだろうよ
217019

岡崎に関しては0.5ばっかり狙ってんなよとは思うけどなwww
217021

電気屋の店員やらせるよりはマシ
217022

岡崎はもっとでかい的狙えよw
217023

※216999
タワマン乱立させちゃったから売り出し中なんだが
駅前にホームレスが多いし、神奈川県警だから夜中に交番に人がいない
全国放送レベルの落下事件が2回(犯人不明)起こってる
新築で買っちゃった人が逃げ出したりしてるから
街として成熟するまで暫くかかると思う
217024

217023
身近に起こったから過敏なんだろうが、お前のどうでもいい主観ではっきりとしたデータで裏づけされたものを否定すんな。新築で買った人が逃げ出すってお前、家はゲームソフトのようにやっぱりいらないから売ります、なんて簡単にできないんだよ。
217025

岡崎はテクニックで勝負してきた選手じゃないからフェアじゃない
ダイレクトボレーなら香川が得意だったはずだ(今は知らない)
217027

確かにリプレーがしつこすぎて
いかにも日本のTVって感じw

岡ちゃんとネイの対決って
あまりにかわいそw

メッシもだけどこういう仕事のギャラって
TV局はいくらくらい払ってんだろ?
217028

正直、岡崎にしてみれば、もっとメチャ速いクロス欲しいでしょ、そういうのが何故か得意よな
多分サービスでやってくれた、ハゲアガルマデ練習したダイビングヘッドも、あれじゃ届かないし
217029

この手のJリーガーのキック精度を知っていれば岡崎が1本決めただけでも凄いことは直ぐ分かる。PK方式で地面においても打っても普通のJリーガは数ゴールしか決めれず全部打ち抜くことはない。実は外人のFW選手や有名人でもテクニックやFKに自身がある選手以外はだいたい数本決めて後は外す。

これはそれをクロスボールからボレーで決めるんだから相当な技術
ネイマールが凄すぎるだけ
217030

頭も禿げあがるまで練習したのか…
217031

ネイマールは流石で岡崎も上手い
禿げ上がるまで練習したそうです。岡崎慎司選手の入場です!って酷いナレーションだな
TBSは不動産事業もやってるから武蔵小杉の件はステマだね
217032

時間かかりすぎるから当然だけど岡崎とネイマール別撮りなんだなw
217033

もちろんプレミア王者ってこともあるけど、岡崎がスターか。スーパースター対スターってすごいな。
217034

武蔵小杉は15年ぐらい前と今じゃ全く別の街。
再開発で高層マンションだらけ
217035

・大金だってみんなが知っている 笑
 家族と過ごすであろうクリスマスや新年の時期に
 このような番組には誰も参加したくない


羨ましいのか知らんが嫌味言わずに楽しめよw
217038

岡崎は守備貢献以外もわりと評価されてるのか。
ネイマールは手堅いな。

武蔵小杉だが、高層マンションやショッピングモールができて劇的に発展してるぞ。
都内と比べると利便性が落ちる代わりにある程度価格は安いっぽいから、予算に限界がある若い家族層には狙い目な街ではある。
まぁ住所は川崎になっちゃうけど。
でも西口や国道辺りは相変わらずだから現状で全国4位はいくらなんでもステマだな。
217040

ダイレクトボレーだと思ってた
ツマラン
217041

ネイマールうま過ぎ
217044

これをダイレクトで全力ボレーって練習してたらすごく上手くなりそう
こういうゲーム感覚の練習だと疲労も少ないし・・・
代表だけでもこの設備取り入れるべきだろ
217049

良い選手は楽しむのも上手い
217050

岡崎もっと下手だと思ってたけど近くにはいくんだな
まあテクニシャンでないから軽く蹴る方が感覚的に難しそう
217066

メッシはなるべくゴールに近づけるようトラップしてた
217133

技術に差がありすぎてワロタ
217137

いやいやいや
まあ多分ネイマールのがうまいんだろうけど、この動画でどうこう言うのは違う
ネイマールは的あてゲームだけ意識してやってる
岡崎はキーパーのいる試合をイメージしてやってる
同じ場所でやってたら岡崎も あれでいいならおれもそうするわ ってなってたはず
217138

これPKラインくらいにボールくるようにして、一回しか触ったらだめの
ルールにした方がいいだろ
217144

岡崎が意外とうまいwww
217161

つか、ボレーの定義って?
ネイマールの方は一般的なボレーとはかけ離れているようにも思えるが。
217180

ていうか岡崎のコントロールも超上手くてビビる
代表ってすげえんだな
217191

胸トラップだけでも岡崎とネイマールの差があるよな・・・
クロスをインサイドで処理できるのはやっぱうまいわ
217205

武蔵小杉駅のりかえくっそ不便で二度といきたくないと思ったのに・・・
217211

小野の方のシンジを出してたら、勝てたかもしれないね。
217218

ネイマールうますぎる
トラップのモーションも最小限だし正確に狙ったとこを蹴れる
テクニックは世界一

岡崎は下手じゃないけどまあこんなもんだろって感じ
217223

年末番組の中村俊輔が
トラップもボレーも下手でびっくりした








サッカーゲームキング 2017年 02月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
高校サッカーダイジェスト(19) 2017年 2/25 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト 増刊 第95回全国高校サッカー選手権大会決算号 2017年 02 月号 [雑誌]: サッカーマガジン 増刊
サッカーダイジェスト 2017年 1/26 号 [雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 1/19 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年2月号 サッカー批評(84) (双葉社スーパームック)
初心者の素朴な疑問に答えたサッカー観戦Q&A (どこをどう観れば面白くなるのかがよくわかる) サッカー4-4-2戦術クロニクル 守備陣形の復興と進化
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR