NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「スコーピオンよりも上だ」キャロルがオーバーヘッドでスーパーゴール!

スーパーゴール/動画



   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ユナイテッドサポ>
・なんてこった、凄いゴールだ



<スパーズサポ>
・これは本当に格好いい



・まじかよ、彼がこれをやってのけたのが信じられない



<リバプールサポ>
・最後から2番目の角度はとてつもなかった



  <ユナイテッドサポ>
  ・その角度の良い写真が見たいなぁ、凄い



    <ウェストハムサポ>
    ・その角度じゃないが、まぁこれは美しい
     Andy Carroll goal vs Crystal Palace



<リバプールサポ>
・えーっと、これはヘディングじゃないぞ



ウェストハムサポ>
・彼の引き出しにこんなのがあるとは知らなかった



<ユナイテッドサポ>
・アンディ・キャロルバイシクルキック
 神よ、もうネタは十分です
 2016年はもう終わったんだ



ウェストハムサポ>
・オリンピックスタジアムでのベストゴールだ!ワオ、まじでワオ



  ・キャプテン翼レベルのゴールだ



ウェストハムサポ>
・一体何だこれ



 ・ゴールだと思う



・彼はプレイステーションのコントローラーで操作されているようだ



・純粋な技術に関してどちらのスコーピオンキックよりも上だわ
 なんてシュートだ



<エジプト>
・ジルーは席を開けろ
 これが新しい月間最優秀ゴールだ



   <クリスタルパレスサポ>
   ・両方ともにパレス戦
    来週、ルカクはどれだけとんでもないゴールを
    うちのゴールに決めるのだろう



<スパーズサポ>
キャロルのゴールはジルーやムヒタリアンのスコーピオンよりも上だ
 このオーバーヘッドをする方がずっと高いスキルとテクニックが必要になる


【関連記事】
「折り紙の鶴のようだ」ジルーが2017年最優秀ゴール候補のスーパーゴールを決めた!


<アーセナルサポ>
・まじかよ、ジルーのスコーピオンよりも上かもしれないな
 ジルーの方が直感的だがこれはとにかく卓越している



クリスタルパレスサポ>
・うちはなぜいつも忌々しいシーズン最優秀ゴールを決められるんだ
 ○ねよ 😠😡



<アーセナルサポ>
・シーズン最優秀ゴール賞の争いが本当に熱くなってきたな
 なんてゴールだ



・彼がゴールを決めた時、叫んで彼女を起こしてしまった
 キャロルのことが好きでもないのに
 何だこれは、どれだけ完璧なんだよ



<バレンシアサポ>
・どっちみちパイェが必要が奴がいるかよ



  <ウェストハムサポ>
  ・パイェって何?



<スパーズサポ>
・理由は分からないが、パレスのゴールキーパーのジャンプは笑える



  <チェルシーサポ>
  ・ズレた動きみたいだからな
   彼がネットを揺らした後になってからジャンプしている



<アーセナルサポ>
・一番イングランド人らしくないゴールだ



・BBC「白鳥の湖を演じることができるキリンのようだ」



・月曜日の朝に中国から電話があるだろうな



・それじゃ~キャロルのサイクルがまた始まったか
 これから2、3ゴール決めたらイングランド代表に
 招集しろという声を聞くことになるだろう



・リバプールはこの男と契約すべきだわ



・アンディ・キャロルーニョ



<ドイツ>
・ズラタンはいつからウェストハムはでプレーしているんだ?



・イプラはキャロルの下位互換



  <ユナイテッドサポ>
  ・キャロルの方が髪型や顔髭で上だ



I AM ZLATAN ズラタン・イブラヒモビッチ自伝
ズラタン・イブラヒモビッチ ダビド・ラーゲルクランツ
東邦出版
売り上げランキング: 62,356


http://bit.ly/2ioPq7W‏@JoshFitter95


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

217533

体格はすでにイブラレベル
217534

思ったほどでもなかった
217535

あの体勢でこのパワーよ
コースも完璧文句無しのスーパーオーバーヘッド
こんだけのスピードで打ち込んでくれたら見てて超気持ち良いわ
217536

このぐらいのスーパーゴールなら吉田麻也でも余裕で決めれるよ
217537

打つのを決めるのに迷わなかったから、ためが完璧だったね。
気持ち良かっただろなー。
217538

なんかいつまでも1.5流感があるわ
217539

パレスひどいなー
なんでこんな無気力なのか
217541

ブリリアントすぎるだろ
217542

パレスサポかわいそう
217543

最後から2番目のアングルはキャプ翼みたいな完璧さ
217547

キャロルーニョで笑った
217548

>リバプールはこの男と契約すべきだわ

wwwww
217551

スアレスと同じ時期に加入したのに今じゃ雲泥の差が着いたな
217552

豪快にネットが揺れるとさらにスーパー感が増してイイネ
217557

書きたい事がすでに※1に書かれてたw
217559

これは決めた選手も、見てる側も気持ちがいいね
217628

飛型点はそれほどじゃないけどシュートのコースと強さは気持ちいい








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 8/3 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] モンチ・メソッド ゼロから目的を見つける能力
ドルトムント ドルトムント 3Dフィギュア 1/30 香川真司 月刊フットボリスタ 2017年8月号
サッカーダイジェスト 2017年 7/27 号 [雑誌] 怒鳴るだけのざんねんコーチにならないためのオランダ式サッカー分析
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR