NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「悲しい」Cロナウドのタッチ集が話題に(セビージャ戦)

クリスティアーノ・ロナウド

リーガ・エスパニョーラ第18節が15日に行われた。レアルマドリーは敵地でMF清武弘嗣が所属するセビージャと対戦し、1-2で敗戦。昨年4月7日のチャンピオンズリーグ・ボルフスブルク戦から続いていた公式戦無敗記録が40でストップした。なお、清武は招集メンバーから外れている。-ゲキサカ

Cristiano Ronaldo vs Sevilla Away

   

英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

・彼は以前のように動けなくなっていて、今では遅すぎる
 正直、見ていて悲しい



レアルマドリーサポ>
・ぶっちゃけ彼を交代で下げていたら、うちは勝てただろうと俺は思っている



・あのエンゾンジのタックルは芸術的なものだ



  ・冗談抜きで本当にいいタイミングのタックルだ



<バルセロナサポ>
・もう彼にはスピードがない



  ・2シーズン前の彼ならエンゾンジをやっつけていただろう



バロンドールの投票者がレアルマドリーのプレーを見たら
 絶対に彼に投票しなかっただろう



<スウォンジーサポ>
・ねぇ、みんな
 このロナウドって奴はかなりサッカーが上手なんだぞ



 ・彼はピッチ上で最低クラスだったの?



  <レアルマドリーサポ>
  ・彼とベンゼマのどっちとも言えない



    <レアルマドリーサポ>
    ・ジダンはどちらか若しくは
     両方を下げないという大間違いをした・・



    <レアルマドリーサポ>
    ・ベンゼマはそんなに悪くなかったよ



    <アーセナルサポ>
    ・ミッドウィークにベンゼマがやったことの後に
     彼を下げられるかい



    ・妄想だ。ベンゼマはドリブルして、ロナウドに押し込むだけのパスをして
     何回かトラップでチャンスに繋げた
     クリスティアーノのは圧倒的に一番悪かった
     決定機を逸して、失点に繋がったであろう簡単なパスミスをしていた
     最悪だ




レアルマドリーサポ>
■ありがとう、俺も動画を作ろうとしていたんだ
 今シーズンのクリスティアーノのプレーを見ていない人へ
 この動画がうまく要約している
 パスミス、ランニングでもパワー不足、
 小さな接触で自分の身を投げ出している
 俺はポルトガル人でここ8年のレアル・マドリードの試合の90%は見ている
 この男は以前のように動けなくなっている

 ジダンがサブを使っていたらレアルは勝っていたかもしれない
 今日のベンゼマとロナウドは無力に見えたよ
 問題はクリスティアーノとベンゼマのコンビの方が
 お互いアセンシオと組むよりも良いんだよ
 ベイルが恋しいわ



  <スポルティング・リスボンサポ>
  ・彼はチャンピオンズリーグ優勝に大きな貢献をして
   6ヶ月前には自国のユーロ優勝に尽力した
   それで以前のように動けなったとか・・・
   当然は昔のような彼ではないが、それでもまだ頼みの綱だ



   ・ヴォルフスブルク戦でハットトリックしてハンガリー戦で2ゴールした
    それぐらいだ



     <スポルティング・リスボンサポ>
     ・それぐらいって...彼がいなかったら
      ユーロの本大会にすら出場出来なかっただろう
      まじで頼むわ



    <レアル・マドリーサポ>
    ■昨シーズンの彼はとても良かった
     今季の彼はとにかく疲れすぎているようだ
     
     彼には成功して欲しいが、レアル・マドリーのためには
     結果に関してアセンシオかバスケスを使った方がうまく行っただろう



・ここ2年、彼がもし平凡な中位のチームでプレーしていたら
 注目されずに終わっていただろう
 彼はただのフィニッシャーになっていて、それでも一番ではない



<レアル・マドリーサポ>
◆それでも、モドリッチやベイルのような選手よりも
 ロナウドの方が上だと言っている人がいる
 彼が劣化していることを受け入れない理由が分からない
 これは普通で誰にでも起こり得ることだ



  ・ベイルはそれと異なるプレーをしていると思っているのか?
   ロナウドがドリブルを失敗したり、
   ファイナルサードでボールを無駄にしたら叩かれるが
   それはまさしくベイルもしていることだ



<レアル・マドリーサポ>
・お前らが彼を嫌う理由は何だ?
 他の選手が悪い試合をしても叩くためのスレが立たないのが多い
 彼をそっとしておいてくれ、頼むわ



  <チェルシーサポ>
  ・数ヶ月前に彼が獲得したトロフィーによると
   彼は本来ならば世界最高の選手のはずだから



・ああ、彼を嫌い続けてくれ・・・
 毎回これがありみんなが彼の悪口を言い始めると
 彼は強くなって復活して、みんなを黙らせる
 ヘイトは彼のモチベーションになるだけだ
 だからどんどん頼むわ




http://bit.ly/2jrKC0R


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

217724

これがバロンドーラーだ
これが2016年のベストプレーヤーのプレー
サッカーのレベル下がり過ぎでは?
217725

選ばれる基準がタイトル重視だし
しょうがないのでは?
217726

100億円以上なら売った方がいい。
217727

アスリート能力だけでそこらの選手よりはずっと価値あるやろ
217728

いくら能力があっても試合で発揮できないなら意味ないでしょ
ドリブルもパスもシュートも酷いな
今シーズンもPK抜いたらゴール数酷いし
217730

最後のチェルシーサポの言葉が全てだろう
世界最高の選手って単純にゴール数(押し込むだけ、PK多し)だけで図れるものなわけ?
217731

なんだかんだで劣化したと言われ批判された後活躍するって流れが続くんだろうな
批判をバネに挽回が出来なくなったようなら残念ながら終わりかもしれないけど
217732

数年前からゴール前でのワンタッチゴールとPK以外では
まったく活躍できてないからな…今さらだよ
バロンドール投票者はダイジェスト映像だけ見て投票してるんだろ
217733

このプレーをしている選手
FIFAだとドリブル104らしい
1試合に1〜2回は三人抜きしてんだろうなぁ
217734

数年前からは劣化はさすがにいいすぎ、昨シーズンも空中戦やフィジカル面でもよかったし数値上でも高かった
今シーズンはユーロが影響してるのか、ユーロの怪我が影響してるのか全部良くない
FKはレアル来てからずーっとひどいだけど
217735

そんな奴にハットされるjリーグ大丈夫か?
まあ延長戦ありだったけど
217737

ハットトリックと言っても色々あるからなぁ。
味方のアシストやキーパスが凄かっただけとかPK込みとか。
217739

皮肉のつもりが無知を晒しただけという
217740

サンパオリの組織が中央の侵入をまったく許さなかった
マドリーをモイーズのチームのようにしたサンパオリの勝利
217742

数年前というかはっきり2年前から明らかに劣化してきてるよ
得点も平均的に決めるんじゃなく格下相手に固め取りで
トータル水増ししてるだけ
ユーロもCLもほぼ活躍してないしまじでなんでバロン取れたのか謎レベル
217751

昨シーズンは明らかに活躍してただろ
大正義チームで押し込むだけで50点は誰でも取れるというけど本当に誰でも取れるか?
217760

今シーズンは確かに酷いと思う。ただレアルサポはいい加減レジェンドの扱いを考え直して欲しいわ、カシージャスにしたことをもう1度ロナウドにするの?ばかばかしい。
217763

まぁ身体能力で戦うプレイスタイルは長続きせんわな
それでも持ったほうか
217776

振り返ってみればロナウドが一番ロナウドらしかったのはユナイテッド時代。
レアルに来てから体も巨大化し、代名詞シャカシャカの回数もめっきり減ってしまった。
ゴールゲッターとしては今のスタイルで正解なんだろうけど、個人的には興味ないな。派手な足技で魅せてくれた昔のロナウドが好きだった。
217779

昔はベッカムが3冠してもバロンドール取れなかったのにね
217783

>217751
誰でもは取れない
ロナウドのようにダイブの技術を磨いてPKも全部自分のものにしないといけないから
217786

基本フィジカルマシーンだからなあって感じ

あとFKは誰か俺に蹴らせろって言えないの?
217792

ペナルティエリア内に入ると脚に力が入らなくて転んでしまう奇病だから仕方がない
217794

全然前より走らなくなったな、マンu の時にルーニーとテベスと一緒に走りまくってムーブメントを起こしてた時とは別人みたいだ。ゴール専するにしてもラウールの方が上手いな
217799

絶不調と言われた去年で得点王&W杯優勝&バロンドールなんだから
今年はもっと活躍しちゃうなw
217809

おいおい、清武はついにベンチ外になったのか?
コンディションの問題とかではなく??
217810

結果が全てだろ
ドリブルが上手ければバロンドールなのか、ディフェンスが上手ければバロンドールなのか、単純にその年になぜ遂げた事が圧倒的にクリロナがダントツだろ
ドリブルしか見てないやつ、メッシだけ見てろ
217812

まだ決定力があるから良いんだよ!
ただレアル以外に行ったらチャンスも激減するだろうから知らん
217816

217809
たぶん他チームとの面接でいそがしいんじゃないかな?
217820

いや元々こんなもんだろw
217822

意外とドリブル通用してると思うけどな。でも、言われてるようにスピードだね。ここが全く足りなくなってしまった。イブラみたいにスピードを前提にしないプレーに徹すればまだやれると思うけど、自分からスピード勝負を仕掛ける選択をしてるようでは、なかなかね。
217823

しばらくしたらまた雑魚相手にハットトリックするから
217824

疲労が溜まってるだけでしょ
217836

アスリートだからなw
サッカー脳や周りを生かすテクニックがないのはベテラン域の選手としては致命的
まぁーそうねぇ、選手寿命は短いでしょうな
30半ばまでトップクラブにいたら神様レベルだよ
知性がなければいけないんすよ
217839

実際。鹿島との一戦でも、ドリブル抜き。
鈍りがあったからな。ファールを貰う事は
上手かったが、抜けるスピードは落ちてる。それはあるな。
217842

岡チャンの言った事,
やっぱり正しいじゃないか。
217843

イ言者がうざいし性格最悪のイ言者知ってるからいまいち応援できない
老いたら一気に終わるタイプの選手だわ
217844

去年のCLやユーロの時点で既に劣化が著しかったじゃん
得点力だけは今だ衰えてないから結果は出すけど、プレーや能力だけでみたらもはやメッシとは比較できないくらい衰えてる
217853

プレミア挑戦初年度のシーズン序盤の岡崎見てる気分なんだけど
217858

とっくに全盛期すぎてるのに50ゴール必ず取ってくるんだから、バケモノなんだよなぁ。
君ら感覚麻痺してない?
雑魚から固めどりしてるだけってwww まるで誰でもできるかのように言うから怖いんだよね
217887

衰えてるのは事実だな
ただプレースタイルを変えてる途中だと思うし今の調子が来季も続くならトップチームで結果出し続けるのは本格的に難しくなると思う
またえげつないミドル見たいから頑張ってほしいわ
218255

身体能力も30台にもなるときびしいんだろ
でもどうせなんやかんや復活しそう
218295

悲しいけど怪我じゃないとなると勤続疲労かね...
あの加速していきなり止まるの、相当負担かかるだろうし








Number(ナンバー)934・935号 日本代表 運命の一戦 Number(ナンバー)934・935号 日本代表 運命の一戦。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))




Ads by amazon
SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 10 月号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR