NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「一流の選手だ」インテル長友獲得報道にプレミアのバーンリーサポは期待を膨らませる

長友佑都

インテルに所属する日本代表DF長友佑都プレミアリーグのバーンリーが強い関心を抱いていることがわかった。イタリアメディア『tuttomercatoweb.com』が18日に伝えている。

 同メディアによると、バーンリーは長友を高く評価。400万ユーロ(約4億9000万円)が一般的に見られる長友の評価額だが、バーンリーはその倍の価格である800万ユーロ(約9億8000万円)のオファーを用意していると伝えられた。

 バーンリープレミアリーグ第21節終了時点で10位に位置しており、17日に行われたFAカップではサンダーランドを2-0で下して4回戦へと駒を進めている。

 長友は今シーズン、第20節までを消化したセリエAで、わずか7試合の出場にとどまっている。また、17日に行われたコッパ・イタリア5回戦では先発出場の可能性が高いと予想されていたが、出場機会は与えられず、7シーズン目を迎えたインテルで厳しい状況に立たされている。

 なお、同選手についてはサンプドリアからの関心も伝えられており、今月31日に閉幕する移籍市場においてその動向が注視されている。-サッカーキング-

Yuto Nagatomo and his agent currently stalling on Burnleys wage offer

   
バーンリーのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・彼にどれだけスピードがまだ残っているのだろうか



・彼は日本のスナイパー?・・・おっと、いやそのストライカー・・・



・このところしばらくペナルティーボックス内へのクロスが不足している
 ウィンガーとしてサイドに張る選手を使っていないのがその原因の1つだ

 もし、彼にスピードがあり、ラインを駆け上がれてクロスを入れられるのなら
 彼と契約するんだ



・彼は30才だけど、まだスピードと技術がある
 彼と契約するんだ、かなりバーンリーに貢献してくれるだろう
 うちは(他よりも)遅れをとっているぞ



◇彼は使えるの・・・バーンリーが彼と契約できる可能性は高いと思う?



  <記者>
  ・獲得可能だよ、インテルは人員を整理しようとしている



    ◇彼は左サイド?それとも右サイド?


↑へのレス
インテルサポ>
■彼は問題なく両サイドでプレーする、右利きだけどね




 ◇素晴らしい・・・が事実であることを願おう😀



   <インテルサポ>
   ■彼のクオリティーはそんなに高くないけどね
    でも、プレミアリーグでは活躍するのではないだろうか
    なぜなら、彼は足が速くて俊足のウィンガー相手の守備で役立つからだ



<ミランサポ>
・俺はミランのファンだから、定期的にセリエAは見ている
 長友は超良い選手だよ
 
 うちも彼と契約しかけたが、インテルが契約を勝ち取った
 とても素早くてエネルギッシュで攻撃して
 常にオーバーラップを狙うファンタスティックな選手だ

 身長はあんまり高くないが、600万ポンドなら損はしないだろう



・彼は酷いぞ



移籍金600万ポンド(8.5億円)?これは冗談だよね?



 ・それに見合った価値があるよ



   ◆いやいや、同意できないわ

    もし彼がキーンの後釜なら彼のように有能で
    伸びる若手選手を狙うべきじゃない?
    彼はうちのスター選手でビジネス的にも素晴らしい

    もしこの長友がプレミアで活躍しなかったら
    8.5億円の元は取れるのか?

    香川真司や本田圭佑なら理解できるよ
    でも、この選手がビジネス的に優良なのか分からない

    うちの金はプレミア経験のないベテランに浪費することなく
    賢明に使わないとな



       ・彼は左サイドバックでキーンの後釜じゃない




・長友,ブレイディ,グラデルとバートンを合わせて2500万ポンド(約35億)?
 かなり良いじゃないか



・彼は両方のサイドでプレー出来ると報道されていた
 うちの2つのサイドバックでより不安定に思えるロートンの強化版として使えるかも
 30才に600万ポンドはかなりの額だが
 近年のサッカー界のお金は凄いことになっていて
 どの選手の移籍金も倍になっているからな



・そっとしてやれ、うちは彼を必要としていない



・5番の男のことを聞いたことが人はいる?
 YOUTUBE上では本物の(選手の)ようだ(多くの選手のように)
 Burnley interested in #Inter defender #Nagatomo



・マンUが彼を狙っていた時期もあったようだ
 日本人(と韓国人)選手が好きだ
 とても元気で技術がかなりあり正直だ
 給料は?



  ・週給£28000(400万円)!実現しないわ
   うちは汚いリーズからチャーリー・テイラーを獲得しようとしているんだ!



・彼はウィンガーからサイドバックになった・・・彼の年齢でもまだスピードがある
 攻撃では良いが、ロートンのように守備ではゾッとする...

 長友はトップレベルでの経験が豊富で大変役に立つだろう
 俺は16年間ずっとかなりまともな選手をうちが買うのを待ち望んできた
 うちはドフールに始まり、これも質が高い補強だと思う...

 グロシツキとの契約に騒ぎ、この移籍に不満を言っているのが一部にいるが
 少なくともこの選手のことを聞いたことがある人なら
 かなりの成績を残していることを知っているだろう





 ・一流の選手だ



  ・そうかもしれないが、ここには来ないだろう



  ・ミランからバーンリー
   高給とミランの邸宅からか?



 ・まさしくうちが必要としている選手だ



 ・彼は価値があるのか?もしそうなら払うんだ
  うちを改善させられるのなら特にだ



 ・誰か早くコルネロードに寿司屋を開店させるんだ!!! 👍😬🐠🐟🐡🦀



 ・みんなとになるけど・・・誰とも契約しない・・・
  あと、レンタルしている選手も試合に出ないだろう




・動画で佑都が見せているものには週給400万円の価値が十分にあるよ
 確かにYOUTUBEでは選手の全体像は見えないけど
 彼は直線的にゴールへ向かい
 視野が広くて抜け目なくてゴールも狙う

 トリッピアーの復帰の話もあるが、この男の方がずっと上のように見える
 トッテナムはアントン・ウォークスもうちに獲得させたがっている
 彼は3倍の額だからね
 
 うちの現在の水準なら400万円は最低限の週給だと思う
 もし障害がないのなら早く引き上げる必要がある



サンダーランドと競合していることについて

 ・それじゃ~、うちには来ないと



 ・少しでも常識があれば残留争いしているチームではなく
  うちに来るだろう
  


 ・もっと金を積むんだ



 ・サンダーランドへ行かせてやれ



 ・彼と契約しろ



インテルから本気で選手を買うことを考えている
 うちを目にするとは思ってもみなかった
 どれだけうちは前進してきたんだ...



・これが実現することを祈っているよ!





@bfc1973@krasniqiorion@DavidAmoyal@JonathanHG87@GaryRiccini
@jon_warburtonhttp://bit.ly/2jfWoZi,http://bit.ly/2jH4wFs


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

218291

長友はブランド志向だから移籍しないだろうな
もし試合に出れなくなっても契約残ってる限りインテルにしがみつくと思う
218292

いきなり最初からひどい米だなあ…
ゾーンディフェンスが下手なのと背が低いことに目をつぶれば超優秀なSBだぞ。言われてるほどクロスもひどくはない。ときどきひどいだけだ。
218293

インテルは今のところ冬に長友売る気無さそうだぞ
218294

プレミアは合ってると思うんだよな。もっと早い段階でプレミア挑戦してほしかったけど長友の考えはそうではないみたいだ。
インテルやイタリアに馴染んでいるのはわかるけど、今のインテルやセリエAでプレーするぐらいならプレミアのほうが絶対いいと思うんだけど。
218296

イタリアで生活することにステータス感じているんだから
移籍しねえよ。
218297

長友は長い事健闘してるほうだと思うが、
インテルサポからは支持されないね。
自分のチームの選手を酷いなんて言うとは
218298

>>218290

それ、お前の顔見てから吐きそうになっていただけだぞ
218299

ふっかつのじゅもん「ながともおわた」
218300

長友イケメンとは言わないけどブサメンでは決して無いだろ
ちょっとGAY男優に似てるからって偏見良くないよ!
218301

動画見るとすげえ良いプレーいっぱいしてんだな
インテルサポからはボロク○だし他でプレイしてほしいけど
長友イタリア人化してるしもうあの国でないんじゃないかね
218302

長友はいろいろ優秀だと思うが、確かにダメだった場合香川やウッチーと違ってユニ売れないだろうな
218303

イタリア人だkらね
218304

新婚さんだぞw
イタリア語を勉強中のあいりがww
218305

バートンと長友がチームメイトになったら面白そうなんだけどなぁ。
218306

ブランドってせっかくイタリア語覚えたんだからセリエAのどこかに行きたいだろ
金払いはプレミアリーグの方がいいだろうけど
218309

セリエのチームのほうが肖像権もらえるから
年俸がそうとうあがらないと金はへっちゃうんだよ
218311

長友はインテル残ってフロント入りを狙ってるのだろうが別にインテルはそんなでもない
そう考えると長谷部って凄いんだな
218315

インテルにいる長友も好きだしかっこいいよ
けど、他のリーグで活躍してるのも見たいんだよなあ
本人がインテルにしがみついてて、サネッティみたいになりたいと言ってるのが...
218316

もう残念ながら子ゴリラみたいだった長友はいないんだよ
プレミアは無理
218317

なんだかわかんないけど、長友への期待が急速に冷めつつある
もっと試合に出て欲しいし、高いレベルで挑戦し続けて欲しいし、世界をもっと驚かせてほしい
そして、アイドルなんかにうつつ抜かしてほしくなかった
218318

長友は下手だった頃のがガムシャラで魅力的な選手だったと思うわ
218319

長友は早い段階でプレミア行ってたほうが多分評価上がったと思うわ
218320

もともとプレミア向きだと思う
ただ年齢的に…
218323

いつも翻訳見るたびにイタリア人サポが嫌いになっていく
218324

ユナイテッドとかバイエル断ってるのに、
バーンリーとかいうよくわからんクラブ行くわけ無い。

サポも人種差別入ってる見る目がない珍グランド人だしな。
結局、欧米土 人なんて本質的にそんなもんだから気にすることないよ。
アジア人って時点でどんだけ実力あろうが認めたくない底辺もいるし、ちゃんと分かってくれる人もいる。

実際長友にはアジアNo1になった実力があるわけだから。

あと、これに限った話じゃないけど、自分が作った動画が引用されてるとちょっと嬉しい。
218325

全盛期の長友やばいマジやばい!SBなのに見てて面白すぎる!
まずすばしっこい。相手がボール持っても分身の術で左右からプレッシャーかける
相手が右向くと長友、左向くと長友。忍者か!
そして圧巻の運動量。後半になってもひとりだけハッスルしすぎ!
相手のCKでゴール前を分身の術で守ってたかと思った次には相手のエリアでクロス上げとる!
そんでそのクロスカットされてカウンターくらってもすでに自陣ゴール前に長友!また分身しとる!
倒されたはずなのにボール持って立ち上がってる長友がすでにそこにいる!身代わりの術も使えんのか!
なんだあのスタミナ!本当に人間か?!
218327

全盛期の長友は本当に凄いよな
日本人で1番の功績あげるとおもってたわ

にしてもバーンリーには行かないだろ
結婚したばかりだし、長友の性格だったら言語が分からなくてあたふたする姿を嫁さんに見られたくなさそう
行くとしてもイタリアのどこかじゃない?
218329

動画の長友はもういないんだよなぁ
全盛期は劣化しているインテルだったし足りない部分もあったけどいい選手だったなぁ

やっぱり怪我しちゃってフィジカルが劣化するとテクニックがないフィジカルが売りの選手は辛いな
218351

日本じゃビルドアップできるサイドバックは長友と内田。ダブル酒井じゃ停滞する。
218371

普通にインテルでも背が低いのを除いてスペックじゃ一番優れていると思うんだがなぁ
対人守備は一番上手いしスピードも速い、空中戦の勝率も高いしボールを失わない
唯一ビルドアップが下手くらいなのが欠点だけどそれ以外で劣る要素は無い
218406

ランキング長友すでに移籍してるやないか
218430

この動画作った奴凄いなw誰かは確認してないけど。
最後を初ゴールで閉めたのがいいね。ルビン戦でのダイレクトボレー懐かしいな。
218515

戦術長友にしてた時は素晴らしい活躍をしていた。
その後、インテルは守備が一番だなんて言い出してから
長友が光らなくなった。
歴代の監督とインテルサポータは、サッカーを見る目が無く
長友の生かし方を知らなさ過ぎる。
218611

世界でもトップ10には入る左SBだろ
守備での一対一強いしどのリーグでも戦力になるわ
218614

長くいるわりにインテルサポからあまり好かれていないのは
端から見てると納得できるけどなあ
ミス多いしポジショニング悪いし

スタミナと走力がウリだったけど、今となってはサッカーIQと技術の低さ
というマイナスの部分のほうが圧倒的に目立ってる
どんなに節制して健康に配慮しても改善できないのが厳しい
218624

トリッピアー獲れるならそっちの方がいいと思うけど
若いしプレミアでの実績もある








サッカーゲームキング 2017年 05月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 05 月号 [雑誌]




Ads by amazon
放送席からみたサッカー日本代表の進化論 選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論
サッカーダイジェスト 2017年 4/13 号 [雑誌] CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』 2017年 5/21号 [雑誌] (サッカーゲームキング増刊)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/6 号 [雑誌] 月刊フットボリスタ 2017年4月号
月刊サッカーマガジン 2017年 05 月号 [雑誌] 守り方を知らない日本人 日本サッカーを世界トップへ導く守備のセオリー
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR