NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「異次元だ」斬新な時間稼ぎをセネガルのキーパーが披露!

ネタ系

セネガルアルジェリアの試合にて・・・

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<WBAサポ>
・なんてこった😭😭😭😭😭😭



<ニューカッスルサポ>
・このセネガルのキーパーは一体何なんだ



<アーセナルサポ>
アフリカ選手権でまたしてもファンタスティックなシーンが
 セネガルのキーパーがゴールキックの時に
 時間稼ぎのために自分から転倒。酷い見世物だ。



・レフリー、確実にダイブで警告だろ!! 😂😂



<アーセナルサポ>
・PKだ!!!



<シティサポ>
・これは見れば見るほど面白くなる
 これをユーロスポーツの生放送で見ていたが
 レフリーはメディカルスタッフを呼んでさえもいたわ!アハハ



・これは異次元の時間稼ぎ



・なんていかさま野郎だよ



<リバプール>
・彼の大胆な行為にはただただ拍手を送るしかないわ



<アメリカ>
・ワオ、ワオ、閲覧注意のタグを付けてくれないか?
 俺は今仕事場でこのような修羅場を見る準備が出来ていなかったわ



<リーズサポ>
・アフリカサッカー界では魔術は禁止されたと思ったが
 彼は悪霊に取り憑かれているな



アフリカ選手権が大好き、斬新だわ



<アヤックスサポ>
・面白いけど、セネガルにとって何も勝ち取るものがない試合で
 なぜ時間稼ぎをするんだ



  <エヴァートンサポ>
  ・キーパーが時間稼ぎをしないアフリカ選手権の試合を見たことがない
   だから条件反射だったのかも



  <リバプールサポ>
  ・みんなが必要としているヒーローになるためだよ



・スコアが2-2でチームメイトに勝たせるチャンスを与えるのはなく
 時間稼ぎをしたのも面白い!



   <アメリカ>
   ・セネガルが必要としていたのは引き分けだったけどな



アフリカ選手権が大好きだ。これや失敗したゴルフカートでの闇討ちや
 ジェルビーニョの魔術【動画】。本当に楽しめることがいっぱいだ。



 ・ゴルフカートでの闇討ちのリンクをくれ、頼む



   ・【動画



   ・ビケイがチームメイトを助けようとした医者を押して
    受けた驚愕のレッドカードも忘れるなよ【動画

 

・なぜアフリカ人はこんなことをするんだ? 😫😂



・こんなのやっているからアフリカサッカーは進歩しないんだよ、ワオ



<ヘルタ・ベルリンサポ>
・遡及効果のある罰則を設けろ
 5試合出場停止と10%の給料カット
 クソガキみたいに泣いている彼を見てくれよ
 こういうのはうんざりだ



<ナイジェリア>
・俺がセネガルが嫌いな28番目の理由



・みんな何の話をしているんだ
 偶然にも自分の足がもう片方の足に当たり
 怪我をしたのは明らかじゃないか



・これがアフリカネイションズカップのピークだわ 😂😭😂



<リバプールサポ>
・一番イラつく大会だが、最高の大会でもある



<リバプールサポ>
・マネはこんなめちゃくちゃな大会に出ているのか.....🙄





http://bit.ly/2iYiqUl@MoaningGeordie@GingerJordan27@domeski7
@Rollsie7@aidan_goff@MrAdamLangford@dmjcares@CannonMathew
@TheOddsBible@godhatesweed@Tobz__ @Dthatguyyouknow@JuzaShannon



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

218778

中東でもよくあるので珍しくないな
218779

サッカーってルールのあるスポーツの中ではダントツに卑怯で姑息な手が多いよな
218780

サッカーは関係ない
どんな競技だろうが、ズルをする民族はズルをする
218781

こういうのもプレーイングタイム制にすれば全部なくなるんだから
早くやれっつうのよな。
いつまでも主審に時計もたせておくから、こんな茶番が横行するんだよ。
218782

ジェルビーニョの魔術www
本人、いたってクールじゃねえかwww
218783

>どんな競技だろうが、ズルをする民族はズルをする
それについては肯定するが
>サッカーは関係ない
いや、関係大有りだろ?
否定できる根拠ある?
218784

中東だと試合序盤で怪我アピールしといて、事あるごとに痛がるフリして時間稼ごうとするよね
218787

少し転がして、ゴール前でうろうろしてれば10分は稼げた。
218788

たまたまアメフトのプレーオフ?の試合をみていたら、
2人が小競り合いになって、一方の選手が
大げさに倒れる演技場面があったぞ。
218789

サッカーでこういうスポーツマンシップに反する恥ずかしい行為が多いのはビデオ判定なしとか審判のさじ加減で裁定が変わる曖昧で時代遅れなルールだからだよ。
218790

中東のせいで見慣れてしまってるわ
218791

アッラーに祈ってるんだろ
218792

サッカーってルール知らんけど、たしか演技を競うやつやったよな?
んで、やたらと祈りをささげる祈祷術がかかわってるとかなんとか。
218793

おうおう湧いてきたぞ学生時代サッカー部にいじめられて好きな女の子もかっさらわれた奴らが
218794

ちょっとイラッときてたけどジェルビーニョのおかげで全部ギャグに見えたからいいや
218795

中東の選手もなんかある度に倒れて時間稼ぎしたりするけど、一人で勝手に転ぶようなここまでひどい演技は見たことがない
218796

もっと正々堂々とした試合が見たいわ
サッカーは姑息な手段が多すぎる
218797

時間稼ぎがしたければ、DFでグルグル回してればいいんじゃないの。
ルール上制限有ったっけ?
218799

最終ラインでグルグル回すのは弱いチームがやるには実はリスクめっちゃ高いんだよ
218800

シンプルすぎてワロタ
218804

吉本新喜劇の定番ネタやん
218807

中東は普通に蹴った後になぜか痛むGKとかいるしw
218808

どっかの中東勢も審判にカネ握らせた後にダイブと演技を始めるからなw

そういう点ではソックリだと思うわw
218809

転んだというより足が吊ったアピールで時間稼ぎしたかったんだろ
まあ普通に考えてGKで吊ることはまずないことだがw
218811

>>218792
何バ・カなことを言ってるんだ?そんなにバ・カだからわざわざ嫌いなサッカーのサイトに書き込みに来るんだろ。自分は野球が大嫌いだけど、野球のサイトにわざわざ書き込みに行かないぞ。
218813
名無し
マレーシアだぞ
218814

これにはロッベンも苦笑い
218816

アジア予選の中東戦で見飽きてるシーンだな
軽い接触で倒れ込んだり、何もしていない選手が急に足がつるのは基本
218817

もうアフリカ中東だけで隔離してくんねえかな・・・
218818

暴力犯罪男の前園もやってたよねw
218819

下手くそか!
218820

こういうのって時計止めるから意味ないよな 何でやるんだろ
218821

サッカーも野球も見る人間からするとどちらか一方が大嫌いって意味が分からんのよね
218823

※218821
大抵の場合、行き過ぎた主義者の主張ってのは部外者には理解不能なのさ
218824

これ、たけしの18番「勝手に転ぶ人」じゃないかwww
218865

紳士のスポーツ(笑)
218890

またサッカーが莫迦にされる
218908

※218821
それな
おれも野球もサッカーも好きなんだけど、サッカー関連の掲示板やブログで荒らしをやってる野球ファンって多いんだよ
悲しいことに
逆はあんまり見ない
218918

これがマレーシアだ!
219211

※218908
サッカー掲示板で野球ファンを貶めるお前さんは立派ですね








サッカーゲームキング 2017年 05月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 05 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 4/13 号 [雑誌] CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』 2017年 5/21号 [雑誌] (サッカーゲームキング増刊)
選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論 月刊サッカーマガジン 2017年 05 月号 [雑誌]
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/6 号 [雑誌] 月刊フットボリスタ 2017年4月号
サッカー批評(85) (双葉社スーパームック) 守り方を知らない日本人 日本サッカーを世界トップへ導く守備のセオリー
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR