NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「確実に買うわ」外国人に絶賛されるJリーグ2017新ユニフォーム..「うっ」一方で不評のも

ユニフォーム・胸スポ・エンブレム

横浜Fマリノス

adidas-yokohama-f-marinos-2017-kits (3)adidas-yokohama-f-marinos-2017-kits (8)


・完璧だ



・ホームユニフォームは確実に買うわ
 あと、これはアディダスの新しいゴールキーパーのユニフォームのテンプレか?
 adidas-yokohama-f-marinos-2017-kits (14)



・ホームユニフォームは最高で、アウェイはおしゃれ
 横浜Fマリノスのはいつも素晴らしいユニフォームを手に入れるよな



・なんて華やかなユニフォームなんだ!ここしばらくでも一番だ!



・2017シーズンのJリーグの新ユニフォームはちょっと違うぞ
 (J2やJ3でさえも)
 徳島ヴォルティス、愛媛FC、ベガルタ仙台もチェックしてくれ!



・ホーム、アウェイ、キーパー、完璧だ
 シンプルなトリムに独特のグラフィック
 アディダスは日本のチーム向けに特定のデザイナーがいるのだと思う


   

nike-kashima-antlers-2017-home-and-away-kits (2)

・とてもいいね



・美しいユニフォーム



・バルサ?


  ・
   barca kashima


  ・最初にそれが思い浮かんだわ xD



  ・*ヴェルダー・ブレーメン
   kashima werder bremen


・ヴェルダー+バルサ



<インドネシア>
・クラブワールドカップで決勝でレアルに敗れ
 今度はバルセロナの(廃棄/未使用の)テンプレかよ
 まぁ、ナイキは厳しいねぇ



・うわぁ、アウェイのユニフォームは一体何だ?
 nike-kashima-antlers-2017-home-and-away-kits (5)



・ホームユニフォームはスタイリッシュだけど
 ピンクのアウェイはとにかく・・・うっ



<カナダ>
・本当に格好いいロゴだ、ピンクのユニフォームが大好き



<トリノ>
・ピンクのユニフォーム最高だよ



・確かに15/16シーズンのバルサのユニフォームにかなり似ているが
 本当にいいよ、個人的には是非買いたいね



・(鹿島のユニフォームは)黒赤のはずじゃなかったの?



・鹿島はかつてジーコがプレーしていたフラメンゴに敬意を表して
 横縞のユニフォームをずっと使ってきた



  ・数年前から始めたばかりだよ...




kawasaki-frontale-2017-home-and-away-kits (2)

・ホームとアウェイユニフォームの両方で
 プーマは素晴らしい仕事をした!大好きだわ!



・ホームは超ヤバい
 アウェイは無地の白いユニフォームに画家が絵の具をこぼしたみたいだ
 kawasaki-frontale-2017-home-and-away-kits (4)


  ・まさにそれだよ



・ホームユニフォームは本当に洗練されていて
 ピンストライプと肩のパターンが好きだ
 アウェイもとにかくブリリアントだ



・アウェイのユニフォームは他とは全然違う、とても素敵だ!
 "はねたペンキ"のアイデアも大好き
 (サッカーのユニフォームだけでなく全般的に)




gamba-osaka-2017-kits (3)

・このユニフォーム最高だ!!
 


・ホームユニフォームは複雑すぎる
 ストライプの結晶のグラフィックか
 薄青色のピンストライプのどちらか1つだけにすべきで
 両方はないわ

 アウェイのユニフォームは横の青色の部分がなかったら良くなるかも
 gamba-osaka-2017-kits (7)

 ほとんどのアンブロのユニフォームは素晴らしいが
 これは凝りすぎている



・あまりに凝りすぎているな
 本当に不必要なちょっとした細部が本当に多い
 ユニフォームの形が不自然で不細工だ
 日本のどのアンブロのユニフォームも
 あまりに凝りすぎて醜くなっている



・まじか!これは俺が見てきたアンブロのユニフォームの中でも
 一番ごてごてしている。このユニフォームは20年遅れだ。
 あと、このように9つの星を並べるのは不格好だよ。



  ・コロンビアのアメリカ・デ・カリは驚くことに
   エンブレムの上に13個も星がある
   América de Cali from Colombia




fc-tokyo-2017-kit-1.jpg

・大好き



・もっとJリーグ(のユニフォーム)の投稿をしてください!!!



・これは流出したバルサのユニフォームのようだ


【関連記事】
「ダサい」「気に入った」楽天が胸スポになるバルセロナの新ユニフォームが流出か!?ファンの間で賛否両論



・襟、袖、縦縞模様の勾配があまりにごみごみしてる
 とにかくやり過ぎだ



・理論上のコンセプトは良い、でも出来栄えは雑だ
 ぶっちゃけアンブロのユニフォームっぽくない



・デザイン自体は好きだけど、ブランドと合っていない
 袖がユニフォームと合っていない
 ナイキはこのデザインで首尾よく実行させる方法を見せてきているのに



 c6a2a95dd1f6885732ae26c84290750a5b4dfc5d6490546c4fd7d8c765cc03f4.jpg

  ・まさしくこのユニフォームが頭に浮かんだわ
   ナイキが完全におかしくなる前の時代だった



    ・ナイキが最小限の努力で
     利益を最大化する方法を体得する前のことだよね :)




urawa-red-diamonds-2017-kits (3)

・ホームユニフォームのトップは素晴らしいな
 浦和レッドダイヤモンズは毎年なかなか良いユニフォームを得ている

 アウェイユニフォームがまた不愉快な
 ただの蛍光性のユニフォームなのが残念だ
 urawa-red-diamonds-2017-kits (6)


・ナイキがこれだけ驚くほど美しいユニフォームを作るとはあり得ないように思える



・良いホームユニフォームだ・・・
 どうして欧州の一部のトップクラブは単純なユニフォームで、
 知らないチームが自分達の個別のデザインを得られるんだ



・おし、これぞ俺がJリーグのユニフォームに期待しているものだ
 ホームユニフォームは良い仕事しているぞ、ナイキ
 アウェイはあんまりだけどな



・このような日本のクラブのユニフォームを買うのに最適なところはどこなの?



サンフレッチェ広島

sanfrecce-hiroshima-2017-home-and-away-kits (2)

・ホームユニフォームは興味深いな



・でもアウェイユニフォームを見てくれ
 浦和レッズのアウェイユニフォームと同じじゃないか!!!



・ああ、ナイキ
 またかよ、いい加減勘弁して!
 hiroshima urawa away kits 2017


・ナイキのJリーグのホームユニフォーム3つは素晴らしい
 でもアウェイのは最低だ



・ホームユニフォームはまぁまぁだ、
 ただもっと縦縞を増やす必要があるな
 アウェイのユニフォームにほとんどデザインがないのが残念だ
 「VOLT(蛍光グリーンでまとめたカラーリング)」は
 このクラブに適した選択だからね



・なぜユニフォームの前側に番号があるんだ
 見た目が悪いよ



  ・個人的に前に番号があるのは好き、
   見た目が他とは異なるからね :)



  ・前に番号を入れているのはAFCのレギュレーションだからだよ



サッカーダイジェスト 2017年 2/9 号 [雑誌]

日本スポーツ企画出版社 (2017-01-26)


http://bit.ly/2jNeBOF,http://bit.ly/2j9R9cL,http://bit.ly/2j0Cy88.
http://bit.ly/2knwXsX,http://bit.ly/2jsY55J,http://bit.ly/2jV4IAW
http://bit.ly/2koNJDS



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

218825

他のとかぶらずに個性出して、しかもかっこよく仕上げるってのはなかなか難しそうだな。
218826

本当に腹番号は勘弁して欲しい
格好良いのに勿体ない
218827

国内だけでなくやっぱり海外でも鹿島・浦和・広島のアウェイユニは不評なんだなw
218828

アントラーズは去年のホームユニがカッコよかったな
レアル戦のヤツ
218829

マリノスのやつかっけえな
218830

なんで傾向にしたがるのか理解できない
218831

ナイキ~
218832

確かにアントラーズは去年の方が良かった。2017年のはバルサすぎる。。
218833

去年のユニまさに鹿島って感じで良かったんだがなあ
あれを少しキレイ目に仕上げるんじゃダメだったのかな
218834

横浜のユニかっこいい!ww
218835

神戸大宮札幌のユニの反応も見たい
218836

まあ、アウェイよりもホームを目立たせるのは当然だけど、それにしてもアウェイはちょっと雑な感じだな
218837

浦和のユニは女子チームが来た写真だれかあげて来いよw
218838

ナイキのアウェーどうしたw
218839

鹿島はTENGAにしか見えん
しかし、ロゴも重要だな、川崎と広島、胸も袖もダサい。

218840

FIFA17に、Jリーグが採用された関係で、最近は海外からも、かなりJリーグのユニホームが注目されてるそうだ。
良いことだ!
218841

ホームはバルサ擬きとハイレグ以外結構いいな。
でもアウェイも含め、神戸がいいかな。
218842

仙台の去年のアウェイユニまじで買いたくなるくらいイカしてたのになあ
218843

何で…何でうちはハッピータry
218844

瓦斯の色がバルサだとか言われるのは解っていたが、これ、親会社の色なんだよね。
218845

讃岐と琉球のユニの反応を見たい。
あ、あと歴代の奈良クラブ
218846

浦和とマリノスがヤバイくらい格好いいな
ガンバと広島も悪くない
FC東京は毎年同じようなデザインである意味一貫性があって良い

鹿島は・・・悪い訳じゃないんだけど鹿島っぽさがないな
218847

FC東京の結構不評なんだな。個人的にわりとカッコイイかなと思ったんだけど。マリノスのは本当にめちゃめちゃカッコイイね。ガンバはちょっとばば臭い気がする。
218849

今年のユニフォームはどこも良くも悪くも攻めてるな
218850

評判悪いけど蛍光色のユニって見やすくて割と好き
格好良いという意味とも違うけどピッチ映えするというか
218851

FC東京は目がチカチカする
でも結構カッコイイと思う
218852

横浜Fマリノスかっこいいけど、何故右下がり…
GKは右上がりなのに。
218854

全部酷い。特にガンバと東京。
あとEDIONはロゴが醜すぎ。
218855

東京は右腕側の赤い部分がなければ、もう少し落ち着いてよかったのに。
218856

鹿島はコンセプトのグラフィックパターンをそのままユニフォームの縞にすればよかったのに
218857

ジュビロのをみたい
218858

どれもこれもまあまあ
218859

紺色多いなwww

チーム色を決めようぜwww
218860

ア イ フ ル ホ ー ム
7文字で全てが台無し
218861

三瓶が全チームのユニをチェックし始めました〜!
ナイキのセンスは、、、残念。
218862

J2だけど京都の新ユニフォームが結構いい感じだった気がする
218863

外国人が買って何をするんだ
まあ日本にいるなら分かるけど
218864

今年一番かっこいいのはジュビロだと思う
シンプルな配色とYAMAHAの文字が映えていて良い
218866

基本的にはシンプルな物がかっこいいと言われるけれど
個性を出さないとデザインの人は次の仕事が来ないんだろうし、大変だなあ
218867

はくばく様のお通りだ!
218871

毎年ユニ買って欲しいからある程度デザイン変えないとならないという事情もある。
218872

浦和・・・コマネチ!
218880

清水の迷彩はどう?
静岡県とマスコットのパルちゃんが隠れてるよ
218884

昔っから前面に番号はダサいと思ってた。代表ユニだと全然そう思わないのに。
これは多分Jユニにはスポンサー名が入ってるからだと思う。
『スポンサー名+番号』でごちゃごちゃし過ぎるんだよ。
全面番号はパンツにあれば十分だからシャツからは無くして欲しい。
218889

無理くりデザインしなくていいよ デザイナーのおためごかしにしか見えん
スポーツユニフォームはシンプルなのが一番美しいのに
218895

ガンバの星本当ダサい
218897

他のチームに反応も見たいな
パジャマにしか見えないジュビロとか
ハッピーターンなアルビレックスとかw
218900

去年の新スタの写真が入ったユニよりマシ
それに健太がやってる限り星はもう増えない
218911

アローズのユニフォームになぜチクビがあるのが理解できない
218913

シンプルで最高なのは、我がエスパルスだな。
今年こそ浦和に無観客試合のお礼参りに行かなきゃいけない。
プレミアサポ並みに相手のホームタウンで「感謝」の大暴れだ!!
218919

浦和のやつはユニ単体だとかっこいいんだけどな……
人が着るとハイレグになるのは勘弁してくれ
218932

サッカーのユニフォームは野球に比べてダサいと思う。
モデルチェンジし過ぎ。
218956

川崎のアウェイユニみたいなやつは
テニス部とか卓球部なんかがよく着てるな
218962

はくばくを見にきたのに、1コメしかなかった
218985

ガンバが1番かっこよかった
219007

フクロウを入れた札幌のユニに対する反応を見たいな
219771

浦和のホームユニと川崎のアウェイがいいね。
その他はしょーもないのばっか。
220119

ガンバもマリノスも情報量が多くて微妙…
個人的にはフロンターレのアウェイがシンプルかつ斬新で好きだな
220610

ガンバは青黒で失敗しようのないカラーなのにアンブロがごちゃごちゃさせすぎ。2016年の新スタ透かしがないバージョンみたいなシンプルなのがみたい。
ナイキの手抜きはふざけんな








ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】 ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 07 月号 [雑誌] 伸ばしたいなら離れなさい サッカーで考える子どもに育てる11の魔法 (教育単行本)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌] フットボール批評issue16
サッカーダイジェスト 2017年 5/25 号 [雑誌] 高校サッカーダイジェスト(20) 2017年 6/23 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト 増刊
月刊フットボリスタ 2017年6月号 グアルディオラ総論
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルメタルチャーム(イカ) 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR