NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「世界歴代ベストイレブンはこれでいい?」(画像あり)

ネタ系

GOAT 11

英語のフォーラムから海外の反応をまとめました

<イギリス>
・シャビの代わりにイニエスタ



  <アメリカ>
  ・いや、ヴィエラを外そう



<アメリカ>
・ヴィエラ、ブッフォン
 これ以外は正しいように見える



<イギリス>
・バレージ、マラドーナ、クライフ、ペレがいない
 シャビとヴィエラのCMF
 ないわ



<アルゼンチン>
・バレージ > ベッケンバウアー
 マテウス > ヴィエラ
 マラドーナ > ジダン
 ロナウジーニョ > スーーー(Cロナウド)


   
<アルゼンチン>
・ジダンの代わりにマラドーナ



  <スペイン>
  ・ディエゴ・UCL優勝ゼロ・マラドーナ 笑



    <アルゼンチン>
    ・80年代のメッシ:全てでジズーよりも上手くやるマラドーナの代わりに
     1時間で2kmしかフルスピードで走らないジダンを高く評価
     

全てでジズーよりも上手くやる

      <ルーマニア>
      ・決勝でのゴール以外な



      <スペイン>
      ・このアザラシが80年代の世界的なスター選手 笑
       La historia de Diego Armando Maradona



<イギリス>
・イングランド人の選手はどこだ?



<イギリス>
・全盛期のジョージ・ベストは客観的に見てデブのロナウドよりも上だった
 


  <イギリス>
  ・彼らは違うポジションでプレーする
   右サイドでプレーする飲んだくれのために
   史上最高の選手を外す意味がない



<スペイン>
・ネスタ、ヴィエラ、クリスティアーノ
 CsK1MLJW8AAwIYX.jpg


  <スペイン>
  ・リオネル"アルゼンチンでタイトル0"メッシ 笑



<ドイツ>
・ヴィエラにはそこにいる権利がない
 カフーも疑問の余地がある(個人的にはラームの方が上だと思う)



<スウェーデン>
・スー・マン(Cロナ)に代えてロニー
 ジズーに代えてエル・ディエゴ
 ヴィエラに代えてブスケッツ

 それでチームはかなり堅実になる



   <オーストラリア>
   ・歴代最高のミッドフィルダー(ジダン)を外すとは



<イギリス>
・ジャビを外してイニエスタ
 ヴィエラを外してランパード
 これでどこでもボコれるチームになる



<オーストラリア>

 1484675754499.png


  <アメリカ>
  ・プジョルと言うまではめっちゃ惜しかった



    <オーストラリア>
    ・代わりに誰よ?



      <チリ>
      ・当然メデル



<イギリス>
・>ボビー・ムーアなし
 >スコールズなし
 >ボビー・チャールトンなし
 >シアラーなし

 クソみたいなチームだ



   <ブラジル>
   ・プレミアリーグの選手
    1484689105288.jpg


<イギリス>
・            ブッフォン
 ダニ・アウヴェス - ネスタ - ベッケンバウアー - マルディーニ
          イニエスタ - シャビ
         メッシ - ジダン - クリスティアーノ・ロナウド
             ロナウド

 サブ: カーン, サネッティ, マラドーナ, ロナウジーニョ,
    ネドベド, イブラヒモビッチ, マテウス




<スペイン>
・---------------------カシージャス
-ダニ・アウヴェス - ラモス - イエロ - マルセロ
----------------モドリッチ - シャビ
-----------メッシ - ジダン - クリスティアーノ・ロナウド
------------------------ロナウド



<インド>
・この画像はどう?Cロナウドとロナウジーニョを入れ替えるかもしれないけど
 1484690067633.jpg



<オランダ>
・      ブッフォン
カフー - プジョル - ベッケンバウアー - マルディーニ
     シャビ - イニエスタ
       クライフ
   メッシ - ロナウド - マラドーナ



  <スペイン>
  ・完璧だ



<イギリス>
・キーン>>>>>>>>>>>>>>>ヴィエラ

 ファーディナンド>>>>>>>>>>>>>>ネスタ



<イギリス>
・全盛期のネスタは歴代の中でも一番才能のあるセンターバックだった
 守備技術は満点でスピードもありボールを持っても上手かった
 彼に匹敵するセンターバックは他にはバレージだけだ



<スイス>
・ロベルト・バッジョを愛する心がないの :3?



<アメリカ>
・フレディー・アドゥーはどこだよ



※ちなみに250人のスポーツライターによって
 投票で選ばれた「20世紀ワールドチーム」は

GK レフ・ヤシン 

DF カルロス・アウベルト ベッケンバウアー ボビー・ムーア ニウトン・サントス

MF ヨハン・クライフ アルフレッド・ディ・ステファノ ミシェル・プラティニ

FW ガリンシャ ディエゴ・マラドーナ ペレ



サッカークリニック 2017年 3 月号

ベースボール・マガジン社 (2017-02-06)


http://bit.ly/2jp1Uva


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

218920

4231は確定なのかよ
218921

gkはノイアーにしたい
218922

これ、一生結論でないやつや
218923

なんかイギリスの選手を入れると違和感が出る不思議
218924

ペレってあらゆる、全スポーツ選手の中でナンバーワンになってたからなー!………20世紀で!
21世紀でいえばいえば、大体あってるとおもう。
218925

バレージが入らないのはありえないだろ
218926

RSBはラームだろ
キャプテンシー、戦術理解、クロス、スタミナ、ロングシュート、なんだかよくわからないけどヌルヌル抜けるドリブル、パーフェクトやん
218927

ジョージベストは俺のベスト
218928

シャビはないわ
218929

ゲームの世界だなw
ウイイレやFIFAで俺のドリームチームって感じでやってるなあ

っていう俺もWCCFで考えちゃうんだよな
ただ、ジダンやマダドーナ、ベッケンバウアーのカードが持ってないから
WCCFで実現できないのが厳しい
218930

左SBはロベカルやろって思ったけ守備面が不安か
FKならほかに蹴りたいやついっぱい居るだろうし
218931

何でビエラがそんなにディスられとるんや
全盛時は一人で中盤守ってるみたいな感じだったぞ
相方にシャビみたいなCMFタイプを置くのならなおさらフィジカル強くて守備に長けた選手を置くべき
218933

こういうのは人それぞれ違うから面白いんだ
218934

プラティニもいないし
歴代を11人絞るみたいなこと考えたくなるのが愚かだわ
218935

これは結論がでそうという時にレジェンドが増えていくから数十年前から結論が出ないやつ
218936

70年代、80年代、90年代、00年代、10年代みたいに
せめて時代分けないと延々増え続けるぞ
218937

クライフとマラドーナを入れて、右サイドバックはガリンシャでいいよ。あとサブにルーニー。
218938
 
ペレ「俺やガリンシャに票を入れてくれるのは嬉しいけど、おまえら俺のプレー見たことないだろww」

実話
218939

アンカーマケレレがいい

ブッフォン
ラーム ネスタ ベッケンバウアー マルディーニ
マケレレ
シャビ イニエスタ
メッシ ロナウド ロナウジーニョ

どうだ?
218941

中盤の底にインサイドハーフやトップ下向けの選手入れるにわ、か痛すぎ。小学生かよ
218942

ペレとか言ってる人って何歳なんだろ、俺はyoutube以外でまともにプレー見たことないわ
218943

3232
バッジォ、ロナウド
イニエスタ、ジダン、メッシ
マテウス、ベッケンバウアー
マルディーニ、バレージ、カフー
ブッフォン
監督:マラドーナ
218944

見たことある選手も多くの試合はみてないからなー
W杯とかの大きな大会だけ
でもロナウドとかメッシは流石に確定っぽいな
218945

こういうので絶対に外れないベッケンバウアーってホントにオンリーワン
218946

こういうの見るとだいたい年齢が分かる
218947

時代が違うと比べるのは凄く難しい
218948

現役だけ。21世紀だけ。みたいに絞らないと、プレーを見たことない選手がいて判断しづらい。
ペレやレフヤシンのプレーとか見たことある人ってそうそういないでしょ。
218949

ブッフォン
マルディーニ、ネスタ、バレージ、テュラム
ピルロ、シャビ、ジダン
メッシ、ロナウド、ロナウジーニョ
監督アリーゴ・サッキ
218950

イギリス人がお笑いになってる
218951

だれか悪童イレブンつくって
例えば・・・

チラベルト
ペペ、スタム、マテラッツィ、モンテーロ
ガスコイン、マラドーナ、カッサーノ
ロマーリオ、バロテッリ、カントナ

ああ、速攻内輪で喧嘩しそうや。。
218953

GKブッフォンに異論は無いやろ
218954

ジダンは選手登録してはいけない
何故ならそのチームをまとめる監督が必要だから
218955

CF ロナウド
LST ロナウジーニョ
RST メッシ
LMF ギグス
RMF フィーゴ
DMF モドリッチ、ブスケツ
CB マルディーニ、ネスタ、ボアテング
GK ノイアー
218957

ロナウド
ペレ
マラドーナ
メッシ
ジダン
シャビ
イニエスタ
ネスタ
ベッケンバウアー
バレージ
ブッフォン

フォメは知らん
218958

218951
バロんとこイブラ入れたげれば?
218959

マラドーナがいない時点で成立しないだろ。俺も確かにマラドーナの後の世代だけど、サッカーを語る時にマラドーナの名前なくして語ることが出来ない。記事のフォメは30代から40代のファンぽいな。こういうのは世代間の認識の差が顕著に出るな。自分は個人的アイドルにベルカンプとバッジョ入れたい。
218960

どうしても、年代が出てしまうな。
サッカーファン一人ひとりの胸に、別々のイレブンが宿っているよね。

**********************ペレ
******クライフ ** マラドーナ ** メッシ
*********ピルロ ** マケレレ
ロベカル * バレージ * ベッケンバウアー * ファケッティ
**********************ゾフ

SUB
ロナウド、ディ・ステファノ、ジダン、イニエスタ、ライカールト、
マテウス、マルディーニ、ラーム、カンナヴァーロ、ブッフォン

趣味枠
ズラタン、ピッポ、ベルカンプ、CR7、ペップ、セードルフ、イエロ、ネスタ、ノイアー
218961

スー・マンって呼び方すき
218963

イギリスが必死だけど歴代から11人選ぶとなると入るのいねえな。個人的にはMFの最高峰はネドベドとマケレレなんだよなぁ
218965

実際にプレーをリアルタイムで見たことある選手に限定すれば
いいんじゃないの?
218966

今のクリロナの適正はサイドやないやろうしな。そういうとこもむずい。
あと、こういうのでやっぱブスケツとかは入らないんだろーなーって思う。
218967

こういうのにカフーいれるやつはだいたいオタク、許そう

マケレレがいればなあ・・・
218968

ペレやマラドーナはレジェンド枠でしょう。
そりゃあ、サッカーが戦術的に発展して、選手に求められる能力も高まってきていることからしたら、純粋に能力を比較したときに往年の名選手が入ることはないかもしれない。プレーを見たことのある人も減っていくわけだしね。
それでもこういった選手たちはそこに選ばれているのが当たり前でそれに対して客観的に見て能力がどうこうとケチをつけるのは無粋だよ。
218990

俺は左サイドバックにバルサ時代のアビダル入れたいなー。大柄な体型で堅実で好きだった
218996

100人いたら100通りのベストイレブンがあるわなw
ちな個人的好みでベルカンプは捻じ込みたいな
218997

ジダンとマルディーニ入れる人多いね
攻守偏重かバランス取るかで幾らでも様変わりする顔ぶれ
219017

異論が少ないのはブッフォン、マルディーニ、ベッケンバウアー、メッシ、ロナウドかな
219030

ベッカム入れとくれ
あのクロス大好き
219051

316 ポゼッションなど不要。
無敵ブロックから精密パス一本へストライカー6人が襲い掛かるのみ。
CL制覇はこれで十分だ。
バティストゥータ、ロナウド、クリンスマン
シェフチェンコ、アンリ、ファン・バステン
ピルロ
ロベカル、バレージ、カルマルディーニ、
ノイアー
219066

_バティストゥータ_カントナ
ギグス__ジダン__フィーゴ
___マケレレ_マテウス
マルディーニ_バレージ_ネスタ
____シュマイケル

まぁどのチームが好きだったかによるよね。
219067

             ロナウド
            (クライフェルト)
   ロナウジーニョ 
   (レコバ)         リバウド
                 (トッティ)    ベッカム
       ジダン               (C・ロナウド)
      (ネドベド)
               ビエラ      
              (ガットゥーゾ)
 マルディーニ                    サネッティ
 (R・カルロス)                    (カフー)
           ネスタ   カンナバーロ
          (デサイー) (リオ・ファーディナンド) 
              
               ブッフォン
               (チラベル)

変則的な4-4-2
最強かどうかじゃない、完全に俺の個人的な『趣味』だよw
219073

昔の選手は知ってる人も少なくなって忘れ去られていくのは悲しいな
219084

割とまじめにマルセロは入る
219085

動画みるとレフ・ヤシンのプレーは化け物じみてる。ペレ、ガリンシャも凄い
219097

これは個人の好みの問題
GK ノイアー
DF カフー、ベッケンバウアー、マルディーニ、ブレーメ
MF マテウス、ライカールト、マラドーナ、ジダン
FWファンバステン、メッシ
だな
219098

うーん・・
個人的にロナウドよりもリバウド入れたい(誰が何と言おうと)
219102

この手のチームだと圧倒的にボール保持して相手チームは引きこもるしかないからデブロナ要らんやろ
219107

 ざっと見た感じでは記事本文でもコメント欄でもプスカシュの名前が出ていないみたいだけど。私も見たことは無いけれど、すごいゴールを表彰する「プスカシュ賞」の名前の由来になったぐらいなんだからさぞかしすごいストライカーだったんだろうに。
 私が見落としただけでちゃんと名前が出ていたのだったら許してください。
219125

こういうのはまあ個人の好みも入るし、時代が違う選手は正直比べようがない部分もあるからなあ。
個人的には「その時代での突出度」っていうのはこういうのを選ぶ時のパラメータとして必要だと思うんだが、あまりそういうのって考慮されないよね
219166

218951
対戦相手

ーーーーーーーーラベリ 
ーーーーーーー(バルデス)
    マスチェラーノ  バレージ
カンビアッソ             コンテ
       ジダン    イニエスタ
          ルーニー
レチコフ               ロッペン
          スキラッチ

監督ボビー・チャールトン
控え 岡崎
  
チームヘアレス。
219167

↑とてつもない信頼感、お互いの理解度、仲間意識

彼らはこのチームでこそ実力以上のパフォーマンスを見せると同時に

世界中に勇気と希望を届けるだろう。
219174

せめて年代毎に区切ってほしいな
2000年以降でのベストイレブンならオレは・・・
GK・・・ブッフォン
DF・・・ファーディナンド、ネスタ
SB・・・ラーム、エヴラ
CH・・・シャビ、マケレレ
OH・・・ジダン
WG・・・メッシ、C・ロナウド
CF・・・スアレス
219251

年代とリーグ区切りで
年代別リーグベストイレブンで
一覧作ってみたいね
223986

ペレ、マラドーナは別枠でいいよー
ディ・ステファノもかな……
実質ここ20年までの選手で、きめるか!?実績含めた40年ぐらいまで広げて選考するかの問題なだけ!
その世代でどれほど抜けた存在か?って基準にしないとな~
223988

21世紀枠なら、ロナウド、ジダン、ロナウジーニョ、
メッシ、クリロナ、シャビ、イニエスタ、あたりは入るきがする!
ロナウジーニョは微妙だけど……才能はあっても努力しなかったからな~








サッカーゲームキング 2017年 05月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 05 月号 [雑誌]




Ads by amazon
放送席からみたサッカー日本代表の進化論 選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論
サッカーダイジェスト 2017年 4/13 号 [雑誌] CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』 2017年 5/21号 [雑誌] (サッカーゲームキング増刊)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/6 号 [雑誌] 月刊フットボリスタ 2017年4月号
月刊サッカーマガジン 2017年 05 月号 [雑誌] 守り方を知らない日本人 日本サッカーを世界トップへ導く守備のセオリー
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR