NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「私には髪の毛が生えてくるからね」坊主頭を自慢するモウリーニョ

モウリーニョ

マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督が、26日に行われるイングランド、EFLカップ準決勝ハル・シティ対マンチェスター・U戦を前に記者会見で新ヘアスタイルを披露し、自身の髪の毛の再生力をアピールした。

坊主頭で登場して周囲を驚かせたモウリーニョは、自身のヘアスタイルが選ばれた者にしかできない特別な髪型であると持論を主張した。

「この髪型にできるのは特権なんだ。私にはそれができる。1カ月も経てばまた新しい髪が生えてくるからね。ここにいる何人かはできないだろう(笑)」

坊主頭を自慢したモウリーニョは記者会見を終えると、薄毛の記者とハイタッチをして退席したと伝えられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000129-goal-socc

Manchester United manager Jose Mourinho sports a short hair style at his press conference on Wednesday ahead of their EFL Cup semi-final

   

マンチェスターユナイテッドのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ガーナ>
・アハハハ、どうやら俺には特権はないらしい
 ハゲ散らかしているからな😂😂😂😂😂😂😂



<リバプールサポ>
・涙 :-@:-@:-@



・これを削除しろ



モウリーニョ好きだわぁ



<イングランド>
ペップにはこれが出来なくて残念



ペップへの会心の一撃



・これは当てこすりか?笑



 ・ペップハゲで、コンテは馬の髪を被っている
  antonio-conte_wig_hair_transplant.jpg


  ・クロップは?笑



   ・植毛



     ・それが最初に頭に浮かんだ
      モウリーニョはかなりの人に向けて言ったのかもしれない!



<アーセナルサポ>
・ベンゲルについて好き放題言っていいが、彼の生え際は100点満点だ



モウリーニョの新しい髪型が好き



坊主だと75%魅力が落ちるわ
 少なくともちゃんとやるべきだ
 横の部分が長すぎる



<エジプト>
・少なくともポグバの髪型よりはマシだ



モウリーニョはポグバの頭も刈る必要があるわ
 フザケた髪型にしてから・・・うちは連勝からまたドローが続くことになった



<南アフリカ>
・格好いいなぁ、俺もジョゼみたいに年を取りたいよ



◆ゲーッ! 彼の髪型は最悪じゃん!笑



  ・ハゲと残りの人生付き合っていく人のことも考えてくれ・・・



    ◆すまん...:)



・モウはハゲている人をからかうべきじゃないよ
 彼の生え際が後退して薄くなってきているのはかなり明らかだ
 ペップのツルツル頭にはならないけど
 5年から10年後にはかなり薄くなっているのが
 かなり明白になっているだろう



  ・お前ハゲてんだろ?



・女性の言葉を信じてほしい
 禿頭は時々セクシーになり得るんだ!



  ・前方の薄毛はあなたがセクシーであることを意味する
   後方の薄毛はあなたが思想家であることを意味する
   前後両方からハゲているのは自分だけがセクシーだと思っているだけ
   と、うちのかみさんはいつも言っている・・・
   俺はどのカテゴリーに収まるのだろうか(はぁ~)笑



<アーセナルサポ>
・不調で彼の髪が抜け落ちている 笑



 ・不調?彼のチームが17試合無敗で不調?笑



   ※この後、EFLカップ、ハル・シティ戦に
    1-2で敗れ17戦無敗の記録が途絶えました



   <アーセナルサポ>
   ・そうか6位で何の問題もないか、わかった・・・アハハハ



    ・俺らの会話を保存しておいて、シーズン終了後に教えるわ 笑
     当然うちの方が君のチームよりも上にいるだろうからね 笑



<マンシティサポ>
モウリーニョペップになろうとしているんだな



  <ユナイテッドサポ>
  ・そんなことをする動機がないだろう😂😂



   <マンシティサポ>
   ・順位が上がりたくないのか?



    <ユナイテッドサポ>
    ・順位1つしか違わねぇ😂
     お前らが優勝してペップは史上最高の監督だと思っていたわ



・誰かに見つかる前にこれを削除しろ
 イングランドサッカー協会から処分を受けるかもしれないぞ



スカルプシャンプー スカルプD オイリー(脂性肌用) 2016年版
アンファー (JP SBC Vine)
売り上げランキング: 164


@solomonyussif@frasercroll@KopsVeryOwn@dukarth@PrPrash25
@canthetanklfc@TheUtdRetweeter@MQ_AFC,http://bit.ly/2jwVmL0
@BClarke88@Pogrizi@zigedub‏@Churchical@Special1JoseM


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

219185

まーた髪の話してる(´;ω;`)
219187

でも長い方がイケメンだわ
早く伸びますように
219188

モウ前のほうが薄くなってるけど年相応ね
219189

結局みんな禿が好きw
219190

モウリーニョ毎日五つ星ホテルに泊まってるからいいなー
219191

>ここにいる何人かはできないだろう(笑)
219192

ha-geは人に非ず
219193

ルーニーは大丈夫か?
219195

ルーニー・ギグス(´・ω・`)
219196

関係ないけどハゲのスポーツ選手って全世界のハゲのイメージを救いまくってると思うんだ
あとニコラスケイジ
219201

植毛したルーニーや岡崎とっちゃあ羨ましい話
219204

アフィ・・・・・・w
219208

おい、タグw
219209
名無し
クロップとかの植毛はナチュラルな気がするな
日本でももっと理解されてほしい
219210

   彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
  ( ´・ω・)  ( ´・ω・)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    / \/    /
     ̄ ̄ ̄ カタカタ ̄ ̄

   彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
  ( ´・ω・)  .(・ω・` )ヾ < なぁ、これって
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    / \/    /
     ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄

   彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
  (  ´・ω)  .(・ω・` )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    / \/    /
     ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄

  彡 ⌒ ミ   .彡 ⌒ ミ
  (´・ω・`)   (´・ω・`) また髪の話してる
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    / \/    /
     ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄
219212

若いころからずっとこのおでこだよな。ズラタンも同様。 M時デコかっこいい
219215

岡崎はルニったよね
219223

ハゲにも人権認めてくれ…
219228

あー出来ませんよっ! すみませんね(怒)
219254

モウリーニョはハゲてる監督にコンプレックスあるからな
219276

LOSTのロックさんに似てるな








サッカーゲームキング 2017年 07月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 07 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 6/8 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 07 月号 [雑誌]
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌] THE WENGER REVOLUTION: Twenty Years of Arsenal ヴェンゲル20周年 アーセナル写真集
ディエゴ・シメオネ 信念 己に勝ち続けるという挑戦 グアルディオラ総論
ゲームの支配者 ヨハン・クライフ ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR