NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「反対だ」「やろうよ」一時退場(シンビン)の導入検討に賛否両論!

レフリー

競技規則を定める国際サッカー評議会(IFAB)は1日、ロンドンで3月3日に開かれる年次総会の議題を発表し、一時退場(シンビン)の導入を話し合うことになった。試験導入されているビデオ判定システムや、延長での4人目の交代について経過報告も行われる。

 シンビンについては1月に国際サッカー連盟(FIFA)技術部門の責任者で元オランダ代表FWのファンバステン氏が10分間の一時退場を命じるオレンジカード導入案を披露している。現行では反則を犯した選手に対する処分には警告と退場がある。(共同)
http://www.sankei.com/sports/news/170202/spo1702020005-n1.html
The sin-bin commonly practised in rugby was initially trialled at an Under-16

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・アハハハ、何だこれは?ホッケーか?ラグビーか?
 アハハハ、俺は反対だ



<ユベントスサポ>
・本当に愚かな案が議論されることになるが却下されるだろう
 5分以内に多数の選手が警告を受けこともある
 警告が重なると数分間8人でプレーする可能性もある
 そうなればサッカーが茶番と化すわ
 これは修正する必要がある問題ではない



  ・イエローカード対象になる一部のファウルにだけに適用されるのなら
   うまくいくのかも。でも、変える必要ないことに同意だわ。



・チームが5人になることもあり得るぞ



・愚かな案だ、マイク・ディーン(レフリー)が1人で走り回ることになるだろう
 Referee Mike Dean cautions Liam Ridgewell



・素晴らしい案だ



・やろうよ



・これが実行されるのを是非見てみたいが、戦術的ファウルだけにね。
 戦術的ファウルは見世物を台無しにしてイエローよりも厳しい罰に値する。
 普通のイエローカードは必要ないよ



サッカーは新ルール適用に関してラグビーに比べて遥かに遅れている
 例えばゴールへのビデオ判定など。これでダイバー達も考えるだろう。

 個人的には試合が中断すると時間と止めるラグビーの
 シンプルでとても効果的なルールを適用すべきだと思う。
 それで90分が本当に90分になり、97分の怪しいゴールがなくなる。
 


・結構です、ラグビーじゃないから



・怪我人や時間稼ぎが始まると時計を止めるべきだ



・これをすべきだと俺はずっと言ってきた・・・
 これでくだらないファウルやダイブがなくなるだろう



・名案だ。これでシミュレーションを思いとどまらせるだろう。



サッカー界に規律を尊重を導入し始めることになるだろう
 レフリーに罵る選手にも使うべきだわ



・ということは、シンビンになった選手のチームは
 超守備的になり試合を壊すことになるだろう



サッカーでうまく機能するとは思えないな
 ほとんど何もしていなくてもイエローを出すレフリーもたまにいる
 ジャッジに一貫性のないレフリーなら特にそうだ
 警告を出すレフリーをいれば、
 同じことをしても何もしないレフリーもいる



・ラグビーのように記録された証拠があり
 レフリーが確認できる場合に限りシンビンは機能する



・本当に素晴らしいアイデアだよ
 ラグビー、バスケットボール、ホッケーなどで機能している
 文句を言っている人が理解出来ない



・そこそこのレフリーとビデオ判定を導入したらどうなんだ
 ロホのタックルやロドウェルのキックのような
 本当に酷い判定が見落とされている



サッカーをそのままにしてくれ!
 ただ特定のタックルへのビデオ判定を導入してくれ!



・してもいい頃だよ



・良い案だ:タイミングのミスったタックルや明らかな時間稼ぎ、
 故意のファウルへのイエローカードを区別できるようになる



・サッカーが退屈になるわ・・・現状のシステムで良いよ・・
 ビデオ判定とゴールラインテクノロジーで目的を果たせるだろう・・・



・まずは下位リーグでどう働くか見てみよう
 それからプロのレベルするか検討するんだ
 あくまでも俺の意見だけど本当に良い案だと思う



・俺が好きな2つのスポーツが合体して1つになるのか、素晴らしい



・サッカーを台無しにしている酷く下手なレフリーにも同じのを適用しないと



・頼むからルールを変更するのを止めてくれ
 100年以上うまくいっているんだ



・もしキーパーがイエローカードを受けたらどうなるの?



 <チェルシーサポ>
 ・こうなる
  John-Terry-goalkeeper.jpg



・次は選手達にプチプチを着させたがるだろうな





http://bit.ly/2kZPOGT,http://bit.ly/2kVo89X



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

220092

なぜプレー時間の正確さを曖昧にしたままなのか
間違いのもとのあやふやさはサッカーの一部であってほしくない
220093

チームで累計ファール数が一定を超えたら10分退場にしたらいい
ファールで止めるのが減って面白くなると思う
220094

キーパーがシンビンになったら本当に大変だな。
交代させるわけにも行かないし、長谷部にキーパーさせるわけにも行かない。
220095

サッカーファンは保守的すぎんだよ。そのくせ判定なんかには疑問だとかアンチだとか声だけはでかい。だったら一回試しにやってみればいいだけ。
220096

審判に壊される試合が増えそう
220098

とはいえ、ある程度は懐疑的にやらないと。
なぜなら、キリスト教的合理主義のもと、神の正しい選択を探求し、
ジャッジとルールの合理化と革新を続けた結果・・・

足に限定する事すら合理的に革新した「アメフト」ができたのだから。
220099

時間止めるのは是非適用してほしい。
アディショナルタイムでないといけない理由ってなんだろう。
220100

どっかで試験導入してみても良いと思う。一時退場中に裏で審議みたいなのを行ってそのままレッドにするかゲームに戻れるか決めるとか。まあ別の問題もでてくるかもしれんが、誤審レッドカードのせいで試合がぶち壊しになるケースが今まで多かったと思うし。
220101

とっととシンビンルール導入してくれ
良い選手を壊す酷い奴等をどんどん追い出してしまえ
220103

まあ順番が違うよな
レフリーへの信頼性を高めてからレフリーの裁量を拡大すべき
例えばビデオ判定、チャレンジシステム(だったっけ?審判への抗議)、買収と思わしき行為が不可能にするための何か(審判の当日決定とか)
そこまでやって審判が完全に信じられるようになってからじゃないとファンも選手も賛同しないよ
220104

どうしてもシンビンがチ〇ビンに見えてしまうw
というのは置いといて、どっかの親善試合なんかで試験的に導入してはどうだろうか?
220106

これって、カードが3種類になるんだよな? 黄×2=赤、橙×2=???、どうするん?
こういうんでなくて、逆に曖昧さを無くしていく方向性にしようよ、これは怪しい判定が増えるだけよ

競技違うけど、五輪卓球の『ガンバレ!』で退場させられたかすみんは可愛かった
220107

まぁ言いたい事はわかるよ、今のファウルでレッドは厳しすぎだろって判定を結構見るからねぇ
オフサイド廃止よりは良いかなって思う、いきなり導入じゃなくてまずは女子やアマ、五輪なんかで試験導入してみるってのはどうだろう?
220108

どん引きタイムになるだけ
220109

休憩にもなるしな
220112

よし、日本には長谷部がいるから大丈夫だな!
220114

悪質なプレーしなきゃいいだけだろ。フェアプレーに徹するなら問題ないはずなんだしな
220115

方向性がそもそもおかしい。
フェアプレー前提なら、先にビデオ判定を拡大する方がいいに決まってる。
ルールを複雑化だけさせて悪質なプレーは現状維持で何の意味がある。
220118

それより審判なんとかしろ
220122

ラグビーでイイなと思うのは試合中審判と会話できるのは
キャプテンだけってやつかな
サッカーは敵味方関係なくアピールだの抗議だのに群がりすぎ
220124

審判が向上しなければ、誤審でシンビンにさせられた時間帯に失点して負けたチームやサポーターからは試合後多くの不満が出るだろう
220125

他のところでチラッと出てたが、特に中東なんか相手だと試合終盤に11対6人とかになりかねないな。判定で問題なのは買収や贔屓疑惑の出やすい一貫性の無さで、これはルールより審判員の質の問題だろ。そこが改善されなければあんま変わらないどころか、開き直ったように悪化するかもしれない。
220126

審判の汚職はどうにもならん
やる奴はやる
そっち方面の努力は難しい
ビデオ判定やラインテクノロジーなど
言い逃れできない方向に技術的に持っていってジャッジングの質を上げるしかない
今のままシンビンやったら大変なことになる
220127

サッカーも審判と話せるのはキャプテンだけというルールなんだが…
220128

一見良さそうに思えるけど、審判の采配で試合結果が左右されやすくなるのは避けられそうにない。
220129

ファウルされて怪我して一人少ない状態ってのは競技として変
ここを何とかして欲しい
220130

問題を解決するために新しい問題を引き起こす類のものはやめとけ
220132

なぜそうも変えようとするんだ?
そんなに違うものが見たいんだったら新たな団体でも違うスポーツでも作ればいいだろ
シンビンなんて議論する価値もない
220139

試験導入するなら対象となる行為を限定したらどうかな?
露骨な遅延行為やシミュレーション行為のみ
オレンジカードとかで。
220144

シンビンとかやる前にプレーイングタイム制導入しろや、と。
いつまでイタイイタイ劇場続けさせる気なんだ。
220154

ビデオジャッジの普及、プレーイングタイム制の導入。
この2つをやって、その結果を見た上で、初めて議論すべきことだと思う。
まずは誤審の危険を可能な限り排してからにしようよ。
220157

流れが切れるのをとても嫌がるだろ?通になればなるほどそう
その論理を通す限り、演技、終了時間曖昧、非ビデオ判定、非シンビン・・
なのでしょう 流れが切れるから
いいんじゃない?今のままで

とっくに離れた私のような人間もいるし
演技は反吐が出る生理的に無理反吐が出る
220181

いくら改善案を出してもそれらの判断を審判任せにしてたら意味ないよね。
買収があるのかは分からないけど、買収されてると思われても仕方ないようなジャッジも多い。

せめてテニスのチャレンジみたいに選手側からビデオ判定要請できるようにしなきゃ。
220699

ラグビーみたいにアドバンテージをもっと長くとるべき
プレーが完全に途切れて一連の流れが終るまでずっと
サッカーはファウルする側への罰則が緩すぎるんだよ
決定機阻止のPK+レッドもなくそうとしてるし
226964

キーパーがシンビンなった時の為に、フィールドプレイヤーとの兼任が進むかもな。
ドイツならノイアーの他にもいそうだし。








サッカーゲームキング 2017年 06月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 06 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 06 月号 [雑誌] J LEAGUE SOCCER KING(Jリーグサッカーキング) 2017年 06 月号 [雑誌]
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 5/4 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング)【アーセナル特集】2017年 05 月号 [雑誌]
グアルディオラ総論 サッカーで日本一、勉強で東大現役合格~國學院久我山サッカー部の挑戦
月刊フットボリスタ 2017年5月号 超「個」の教科書 -風間サッカーノート-
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR