NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「日本の同じメディア企業?」インテル日本語版公式Twitterアカウントがシャルケの練習光景を投稿する失態<小ネタ>

ネタ系

Inters Japanese twitter account post photos of Schalke training captioned Todays exercise

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ユベントスサポ>
・お前ら(インテルシャルケ)は日本とかには
 同じソーシャルメディア企業を共有しているのか?
 とても変わってるな、えへへ



・たぶん日本の同じメディア企業を雇っているのか?
 もしくは、インテルシャルケのスタッフとトレーニング施設を
 全部買い取ったのか



  <マンシティサポ>
  ・後者の方が可能性が高そうだ



インテルサポ>
・うちがどうにかしてシャルケそのものを買えたら、
 移籍市場最終日での史上最高の契約だわ



<フランクフルトサポ>
・最初、ドイツでウィンターブレイクが終わってから
 もう3週間ぐらいになる事実を無視して
 プレシーズンでの親善試合について冗談を言っているのかと思った



・それじゃ~ビッグクラブのソーシャルメディアを
 全て請負っている日本の企業があるのか?

 陰謀論者を呼び出せ



・彼らはまだ2010-11チャンピオンズリーグでの
 長友と内田の最高戦いからまだ抜け出せないんだよ
 uchida vs nagatomo UCL



※以前、アカウント管理者が同一人物のため起きた事件が海外でもありました
ギュンドアンは自身のツイッターに、イングランド代表MFジャック・ウィルシャーとチェコ代表GKペトル・ツェフの間で満面な笑みを浮かべるエジルの写真を投稿。「アメリカツアー最終戦前のアーセナルに合流!そろそろ練習開始予定」と顔文字連発のメッセージを投稿している。「ヤー、ガナーズ、ヤー」というライバルチームを讃えるハッシュタグも添えていた。
Arsenals Mesut Ozil in Twitter mix-up with Manchester Citys Ilkay Gundogan
http://www.football-zone.net/archives/37924

<インドネシア>
・何があったんだ??



・自己喪失?イルカイ・ギュンドガン



・イルカイ・ギュンドアンは自分がメスト・エジルだと思ったのか 😂



<ドバイ>
・これは奇妙で紛らわしいな



・ギュンドガンのアカウントエジルがツイート
 同じソーシャルメディアの会社が両選手を管理しているのだと思う



・同じゴーストライターを雇っているのかもな



・まだエジルとギュンドガンについて怒っているよ
 もう有名人のtwitterが信用出来ないわ



エジルはギュンドガンのツイートにさえもアシストしたのか 😂😂



<ユナイテッドサポ>
・これでベンゲルはギュンドガンと契約しかけたと言うだろうな



LIFE アンドレス・イニエスタ自伝
アンドレス・イニエスタ
東邦出版
売り上げランキング: 678


http://bit.ly/2kvDzF8,‏@razman14‏@aulianusanta@RohithVarmaD
@EdwardSyndrome@Letalhaaa@thereversefIash@sunny4u007@mongiiwa


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

220131

ツイッター使う時に「練習」って打つとこんな字になる?
220133

まあ、普通に考えればアウトソーシングするよな。
うっかりさんはうっかりさんだけども
220134

でんつー
220135

確かに前にもシャルケ公式がインテルについて投稿してて アレってなったけどやっぱりそうだったか
220136

練習の文字が日本語じゃないな
中華系企業が日本語やってんだろう
220137

そりゃそうだよなぁ
わかってはいても中には実際にやってるやつもいるからこういうい大人の事情が見えるのは夢がぶち壊れる悲しさがあるな
220138

香川は自分でやってそうだけどどうなんだろ
まあ流石に誰かに任せてるよな…

220140

中華へ丸投げしてるんだろ
220142

企業に請け負わせる意味ってなんなんだ?
通訳日本人一人雇ってやらせてたほうが安上がりだろ
220143

同じ企業がやってるんだろな
シャルケ日本語公式はマインツの記事出したりたまに間違えてるw
にしてもほかの日本人選手では見ない内田情報の充実度は有難いです
220145

ファンは自分が信じたい事しか信じないから、どんな失態があろうと平気さ
彼らの脳内では夢壊すような事は無かった事になってるはず
220147

香港の会社に丸投げじゃないかな。
アジア向けのクラブのグッズの代理販売を、香港の会社が請け負ってる。
アジア向けのサイト作成とか。
その流れでTwitterなんかも代理でやってるのでは。
220148

どちらも日本人のサイドバックが人気です。チャカチャンリンチャンリンデンデン♪
220150

一部のPR除いて選手アカウントの投稿は自分でやってるでしょ
リスク管理の為に一度チェックを通すだけで
220151

どっちも青だし似たようなもんだろ
220158

香川はお行儀のいいことしか書いてないし多分マネジメント会社
日本人だと最近ここに出た中では酒井宏樹は本人っぽい
他の世界の選手見ててもパブリシティ収入が多い選手ほど代理臭くなる
220159

練習に”練”なんて漢字を日本では使いませんな
220164

スクショ取った人が持ってるPCに入ってるフォントの影響じゃないのかと思うんだけど
220175

中国字形と日本字形を区別してるフォントもある(220159さんの練と練が別の字に見えてればそうだ)が、Inter_jpのアカウント見る限りは文字コードは中国字形を特に指定してるわけじゃないんでスクショ取った人のフォントだろうね
220176

>>スクショ取った人のフォントだろうね

まじか、俺んとこも区別できるやつだわ
勉強になる
220190

ファンは冷めるだろうなこういうの








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR