NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「ラニエリ監督はあと何試合持つと思う?」←「解任されない」

レスター・シティ

Manager Claudio Ranieri walks through the guard of honour as his Premier League title-winning outfit are applauded by the Blues

プレミアリーグ第23節が1月31日に行われ、バーンリーと日本代表FW岡崎慎司が所属するレスターが対戦した。良いところなく敗れたレスターはリーグ戦3連敗。18位のクリスタル・パレスとの勝点差が3の16位に転落した。

英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

<ブレーメンサポ>
レスターはいつもこのぐらいの順位でしょ?
 そうなら、なぜプレミアリーグ優勝監督を解任すべきなのか分からないな



<ユベントスサポ>
・確実にシーズン終了まで


   
<スペイン>
・まじでレスターでリーグ優勝したんだ
 降格しても解任はあり得ないよ



 ・それって愚かじゃね?



   <ミドルスブラサポ>
   ・レスターでまじでリーグ優勝したんだ
    チェアマンの妻と一夜を共にしても解任されないだろう



   ・チャンピオンズリーグを牛耳っている間はないな



     <ユベントスサポ>
     ・勝っていることがいつから自動的に牛耳ることになったんだ?



     <ブレーメンサポ>
     ・恐らくここでセビージャに負けて敗退するだろうな



       ・2戦合計5-0でセビージャが勝っても驚かないわ



<アーセナルサポ>
・残留したら、確実に留任だ
 降格してもそうなるかもしれない



レスター・シティサポ>
・うちはこれよりもずっと悪い時期を経験してきた
 もし降格しても契約満了まで彼は残るよ



降格でもしない限り、彼が望むだけやれるだろう
 彼はレスターの神だよ



<ボルトンサポ>
・昨シーズンは偶発的事故だった
 これはレスターにとっては普通なんだ
 残り5試合で最下位なら、解任は理にかなうが
 まだ降格圏外だからな



<クリスタルパレスサポ>
・高額の退職金と共にシーズン終了後に去ると予想



  <レスター・シティサポ>
  ・俺もそう思う。
   毎試合後にひどく落ち込んでいる彼を見ると気の毒になる
   選手達の非常に悪い頑張りが彼をひどく失望させている



<マンシティサポ>
・彼はクラブのレジェンドだ
 あらゆる予想を覆してプレミアリーグ優勝してから1年も経過していない
 今シーズンは予想通りのレスターだ
 昨シーズンの例外のシーズンを繰り返すのを期待することは出来ない
 どんなレスターファンに尋ねても、きっとラニエリが望むだけ
 レスターの監督をやれると言うだろう



   <レスター・シティサポ>
   ・残念ながら、君は間違っている
    多くの人が既に辞めることを望んでいる



今シーズンは予想通りのレスターだ

   <トッテナムサポ>
   ・レスターはこれよりももっと良いプレーが出来ることを世界にはっきり見せた
    6位よりも下の順位になっても不思議ではないが
    少なくともウェストブロムやストークのようなチームぐらいやれる能力はある
    レスターはそれよりも低いレベルのサッカーをしている



・正直、解任すべきだと言っている人が理解できないな
 レスターでリーグ優勝したんだ、数年間は解任とは無縁のはずだ



   <クリスタルパレスサポ>
   ・そんなことをしたら愚かだよ
    クラブを最優先にしないといけない



・レスターがチャンピオンズリーグにまだいることを考慮したら
 解任なんてとんでもない。彼がレスターから去る唯一の形は辞任
 シーズン終了後までに調子が上がらないのなら、そうなると思う。



ラニエリ監督はどれだけ持つと思う?

<アーセナルサポ>
・きっと君のママなら知っているだろう



<セルティックサポ>
・数時間 ;)





http://bit.ly/2jKlXB0


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

220160

解任しないと降格だろ
220161

スリマリと共に自滅するが良い
それがあなたが選んだ道
220162

何で変に弄っちゃうかなー
220163

解任以前にフロントは、何故カンテタイプのDMF補強しないんだろ?
220166

フロントの誰だか忘れたけど引き抜かれたのも影響あるかもね補強に関しては。
去年みたいに走りまくればいいのにやらないのが不思議でならないは。
220167

※220163
カンテの穴が単にタイプの問題だけならな。
220168

※220163
もし今シーズンもカンテがいたところであまり順位変わってないと思うぞ
それぐらい昨年のレスターは常軌を逸したスタッツをしてた
220169

残留は固いし留任だろ
220170

まー収まるべきところに収まったと言うか
220171

まあもともと残留が目標のクラブが1シーズンジャックポットを当てただけだから残留すりゃ御の字よな
220172

カンテが抜けただけなのに未だに戦術で迷走しまくりのラニエリは
昨シーズンはなぜ勝てていたのか全く分かっていなかったんだろうな。
220173

※220163
カンテの代わりにメンディを取ったけど
メンディは序盤で即効ケガをした
最近メンディは復帰してるけど、カンテほどの力は無い
というか、カンテはワールドクラスとして名を刻むと思う
そんな選手はそこらにいるわけではない
220177

残留できるんですかね
220178

CLで良い所まで残りつつ、プレミア残留出来れば今年はOKでしょ
監督交代があるとしたら、降格が決まるかラニエリ本人の辞任以外は考えられない
220179

カンテが居ても迷走してたんじゃん?
220182

エルビスが生きてるより難しいレベルの優勝をやってのけた功績が偉大すぎる。
今季どれだけ酷くても、例え降格したとしても今季は大目にみれる。
てかレスターの元々のポテンシャルってここら辺の順位だしな…
220183

昨シーズン終盤は、これでレスターが優勝でもしようものなら、今後数年間2部暮らしになっても構わないし、ラニエリには彼が望むだけここにいてほしいって声もたくさんあった。
やっぱりあれはお祭り状態で口にしただけで、状況が変わればこんなものか……
220189

やるだけやってやはりビッグクラブとの差を痛感した・・
じゃないからな

そりゃ不満も募るよ
220198

本当に昨季だけの確変で元に戻って壊しまくってる
220225

昨シーズンは内容ボロボロでもなんとか守って2人が点取ってって感じだったしな
220235

カンテ out
レスター  1位→ 16位

カンテ in
チェルシー 10位→ 1位 (2位と勝ち点差9)

220240

昨シーズンはとにかくチームが負けなかったから下手に弄ることをしなかった。弄るのはこの人のお家芸みたいなもんだから仕方が無いっちゃ仕方が無いのかもな。
220253

崩壊と引き換えに優勝へ導いてくれたと考えれば安いもんだろ
220393

むしろ、よく去年チームを弄らなかったって思うわ!
いつもどうりのラニエリだったら去年の今頃から失速してるぞ
221860

FIFAにライセンスあげた方が感謝されるよ








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR