NO FOOTY NO LIFE



【英国の反応】「メッキが剥がれた」ベッカム、大スキャンダルで炎上!衝撃の赤裸々Eメールが流出!慈善活動はナイトの称号のため?

ベッカム

サッカー専門暴露サイトがベッカムのEメール内容を暴露、各国メディアも一斉報道

元イングランド代表キャプテンのデイビッド・ベッカムはユニセフなどの慈善活動に従事しているが、
全ては騎士号欲しさによるものだったことが赤裸々となり、一大スキャンダルとなっている。
ベッカムのEメールの内容がサッカー専門の暴露サイト「フットボール・リークス」で流出した。

サッカー界の移籍金や契約書などの秘密を赤裸々に暴露している爆弾メディアはフットボール界のカリスマの暗部を照らし出している。

英地元紙「サン」が「騎士号じゃなければ、ふざけるな。デイビッド・ベッカムはユニセフのチャリティ活動を騎士号獲得のために使っている。
衝撃のEメールが公開」と特集を組んだ。もっとも英メディアのみならず、仏紙「レキップ」やスペイン紙「エルムンド」など、各国メディアも一斉に報じており、その余波は広がり続けている。

今回流出したメールでは、ユニセフや騎士号叙勲に対する凄まじい内容が暴露されている。
当初はユニセフへの寄付を拒否したこと、個人スポンサーが支払っているビジネスクラスの飛行機代6685ポンド(約93万円)を請求したエピソードなど、様々な内容が表面化している。

「あいつらはクズの集まり」とぶちギレ

2013年に叙勲を逃したベッカムは選出委員会について「あいつらはクズの集まりだ。誰が叙勲を決定しているんだ?」とメールでぶちギレていた。

さらに「正直恥ずかしいよ。もしも、自分がアメリカ人なら、これ(叙勲)は10年前に手にできていた」と、怒りとともに綴っていたことも暴露されている。

「これで今年ユニセフ、軍隊、チャリティ活動に従事しなければいけない理由を与えてくれた」という内容のメールも流出してしまった。

好青年を地で行くハンサムなカリスマだが、イメージダウンを避けられない情勢となっているようだ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170205-00010009-soccermzw-socc

its failure to make him Sir David as well refusing to bankroll the charity

   
記事のコメント欄などから海外の反応をまとめました

・知ってた!



・おやまぁ、彼はずっと思っていたほどいい人じゃないのかも
 ベッカムブランド崩壊の時かも



・彼は出来過ぎで嘘っぽいと思っていたよ



・サッカー選手として彼を評価したことがないわ
 ただ怠慢なロングボールのキッカーだ



・ベッカムは貪欲で無慈悲だと私が思っていたものの証拠だわ
 有名人に称号を授けるべきではないよ



  ・これは全く真実ではない、読んだものを全て信じるの?



・これで間違いなくナイトの称号のことは忘れていいぞ、デビッド



・一部の有名人はただ自分達を立派に見せるために慈善活動をしている
 気になんかしていない、全てが見せ掛けだ
 他の人は隠れてやっている...それが本物だと分かるケースだ



  ・アンジェリーナ・ジョリーは最低の1人だ
   自分の宣伝活動のためだけにやっている
   中身がないのが分かっているからね



・サッカー選手にナイト爵を授けるべきではない
 彼らはサッカーをしている
 それは重要ではないし、彼らは重要ではない



  ・だから彼はチャリティや政治的な功績で得ようとしているんだ
   とても利己的で必死だ



  ・同感だ・・・サッカー選手・・・俳優・・・政治家・・・いやあああああ



  ・ワールドカップで優勝したらありかも



  ・テニス選手にも授けるべきではない!!!!!!



・ボビー・ムーアでさえも騎士号を得られなかった
 ワールドカップで優勝したのにだ!
 Bobby Moore raises the World Cup trophy after England defeated Germany 4-2

 デビッドベッカムは代表で何も勝ち取らなかった
 凡人なのに称号が与えられると彼は本当に思っているのか?



・彼とヴィクトリアは本当に鼻持ちならない
 クリスティアーノ・ロナウドの例に倣うべきだわ
 恐らく彼は大義のために何億も寄付しているだろう!



<ドイツ>
・ロナウドは何億も寄付しているのに
 まだ嫌われて傲慢だと呼ばれている



・彼を物語っている、これで彼の本性が現れたな
 ベッカムブランドのバブルが弾けた



・偽物の仮面はそんなに長くは続かない
 ついにメッキが剥がれた



<スウェーデン>
・ベッカムファミリーは注目を集めようとする偽物の家族だ
 デイリー・メールは彼らについての記事を書くのを止めるべきだ・・



・彼が見返りなしでこういうことをやらないのはみんな分かっていたよ 笑
 何を狙ってたのかみんな知っていた



・これだから有名な人達を称賛すべきじゃないんだ 
 ほとんどの場合で、言われていると現実は異なるからな
 この点において、ベッカム一家も何ら変わりはない



・プライベートのメールで、法を守る限り何を言っていい
 不快に思えるかもしれないが、それでも自由の国で彼個人の意見だ
 ハッカーにはうんざりだわ



・彼は一理あるよ、国外でのイギリスのイメージのために
 彼は(アンディ・)マリーよりも多くのことしてきている
 名誉ためにやっている多くの政治献金者よりも
 彼の方がナイトの称号に相応しいよ



・これを信じるな、偽ニュースだ



  ・(歌手の)キャサリン・ジェンキンスについて
   (ベッカムが)喚いているのを読むまでは私もそう思っていた
   ハッカーは彼の癇癪のテーマとして
   もっと注目を浴びる名前を選んだだろうに
   残念ながら本物だと思う!



・不正に改ざんされているのは明らかだ
 私はデイビッドの性格を知っているし、
 ユニセフは彼にとって他の何よりもより多くの意味を持つ



・改ざんされていると証明する元のメールを公表すれば



<サンダーランドサポ>
・(メールの内容は)辛辣に聞こえるが、これは彼の金だからな
 甘やかされて育った嫌な奴のように思えるけど



  <リバプールサポ>
  ・確かにそうだ。身勝手さから来ているかもしれないが
   それでも彼は慈善活動でいいことをしてきた



    <イタリア>
    ・彼の金だけど、あまり寄付はしたがらない一方で
     それで名声や称号が欲しがるのは本当に悪いよ



<アメリカ>
・ベッカムは金を持っているただの田舎者
 以前の彼のインタビューを聞いてみるといい
 間抜けはほとんど英語が話せていなかった



・彼がメールの送り方を知っていたとか信じられない
 普段の振る舞いとも違っているように思う



・歪曲されているに違いない、ベッカムがこんなに多くの文を
 つなぎ合わせられるなんて想像できない



・彼って字を書けたっけ?



  ・ヴィクトリアが彼のためにEメールを書いているんだ



<アメリカ>
・メールで送る内容に気をつけろよ
 いつ自分が被害にあうか分からないぞ



  ・デイビッド、捕まえた!



【デヴィッド ベッカム】 インスティンクト 75ML EDT (並行輸入品)
DAVID BECKHAM(デヴィッド ベッカム)
売り上げランキング: 9,576


http://dailym.ai/2kGJfwj,http://bit.ly/2kkXsy4


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

220544

この記事読む限りじゃたいした内容じゃないし、もともとベッカムってチンピラなイメージある
海外でナイトの称号がどの程度価値があるかわからんが、大騒ぎするほどの内容かね?
てか、個人のメールを暴露するのはやめたれや・・・いくらなんでも可哀そうだろ・・・
220545

俺から言わせれば何を言ってるんだって感じだ
サッカーをやってるやつに人格者なんていないし
そもそもそんなモノは必要ないし求めてもいない

サッカー選手なんて頭の悪いやつの集まりなのは分かってることだし
分かってないのは同じく頭の悪いつやらだけ
つまらない慈善活動などせず試合が終わったらやりたいようにやっとけ
ただし映像になるようなことはやめておけ
220546

>>220544
>>220545

なんやねんwその、優しくない擁護の仕方w
220547

まあそういう見方もあるけれど、こういう脈絡もなく出てくるあたりが何かを覆い隠すためのネガキャンという見方もありだな。捏造されたスキャンダルなんて今までに数え切れないくらいあったんじゃない?w 誰かのやっかみとかね〜
220548

ベッカムに矛先行ってますけど、あれだけの活動して叙勲もらえないとかやばいな。
ユニセフに募金しても現地には絶対に届かないし、癒着もひどいしク,ズの集まりなのは間違いないです。
あとメールを暴露するのは有罪です。
220549

>歪曲されているに違いない、ベッカムがこんなに多くの文を
>つなぎ合わせられるなんて想像できない

ワロタww
確かに一理あるわw
220550

ほんとだ。愛のある擁護の仕方に乾杯w
220551

金を出さずに反対に金を要求しているのが
本当なら
チャリティー活動をしているとは言えないね
辻褄の合わない怪我を理由に
大谷WBC辞退を演出して騒動を起こした
日ハム、栗山と同じでガッカリした。
220552

奥さん含めてなんとなくキムタックと被る
いや、ヤツよりベッカムの方がずっと素晴らしいか
220553

騎士号欲しさに募金してもべつにええやろ
むしろまったくの無心の善意で大金を払う人間なんかおらんわ
220555

王室滅んでる癖に
ナイトとかどうなの
220556

パパラッチにフェラーリ写真すっぱ抜かれた奴が叙勲されると思ってるのかと。
220557

メールご本物かどうかも分からん
てか、犯罪じゃねーの?
220558

サッカー選手=DQN 俳優=うぬぼれ屋 政治家=野心家
こいつらが慈善活動を何のためにしているか考えれば分かるはず
220559

仮にメールが本物だとしても
やらない善よりやる偽善
偽善のやり方も間違ってないんだから別にいいんじゃーのか
220560

カネと人気を手に入れて最後に名誉を求めたか。
典型的な成金やねw
ちなみに俺は正式なナイトの称号もってる、ひれ伏せや
220561

チンピラっていうか、典型的ジョックスみたいなイメージあるんだよな〜、アメリカ人じゃないけど…。
少なくともそんなに好人物と思ったことがない。
220562

有名人の慈善活動なんて多かれ少なかれ見返りはあるものだろうに
あらゆる見返りを一切求めるな、受け取るなってなると慈善事業なんて激減しそうだけどねぇ

まあ、建前の方に感銘を受けていた人にはガッカリだろうけど
220563

爵位、名声が欲しいという理由だとしても結果として善を為しているんだから問題なかろう
220564

私的メールを勝手に公開する方が悪いし、そもそもホンモノかね?
220565

なんかベッカムの本性見えたみたいなことになってるが、もっと重要なことあるだろ。
なんでメールの内容なんかがバレるわけ?そっちの方がよっぽどおかしいわ。外国の人たちってそんな事も分からないの?プライバシーって知ってるのかよ。
220566

個人的だけど、入れ墨ガンガン入れてる時点で、察してたけど。
入れ墨で個性を表現してる人は、基本、根はいい人なのかもしれないが、
どこか、性格のねじれがそうでない人より大きい部分があるという偏見?が私にはある。カッコイイとか好きとかの感情とは割り切って、普通の人より、良い人目線で見たことがない。
220567

やる偽善〜なんてのは子供の言い分であって、わざわざ偽善者を選ぶわけないだろ
220568

ソースが正しいか分からないが、
ベッカムに偽善は許されないよ。少額でも支援することで、子供達の「希望」になっていた。それをメールなんかで嘘が判明するのは、ハッキングのリスク含め大変浅はかなこと。
彼は本音を漏らすぐらいなら、1銭も寄付してはいけなかった。何故ならこれで他サッカー選手の「信用」も疑われるからだ。サッカー界にも大打撃。
その背景を含めての炎上だから、ベッカム個人の「自由」を言い訳に擁護できる問題ではない。
220569

220555
お前はなにを言っているんだ
220570

何が目的でもお金を落としているのならそれはそれでいいのでは
その金が役に立てばそれで良し
220571

癒着のひどい日本ユニセフとユニセフは別物とあれほど、、
偽善でも金払うだけましなのは確かだが、それで国民の規範たるナイト爵がとれんのも確か
220572

直木賞が取れなくて「審査委員会がバ/カ」とか
横綱に昇格できなくて「審議委員会のア/ホ」とか
ボランティアしてたのに推薦枠が取れなくて切れるとか
その程度の話でしょ
そのぐらいメールで愚痴ったっていいやん
220573

自分は麻雀もするしタバコも吸いまくるしとても国民の…野球人の見本になれないからって、国民栄誉賞を辞退した福本豊を見習ってほしいねw
しかもそういった理由をひと言「立小便もできなくなるわ」というユーモアとともに簡潔にビシっと表現した表現力
220574

慈善活動やってる著名人ってのは皆思惑があってやってるもんじゃないかね
格式気にするお国柄だから確実に叙任は遠退いたと思うけど自らの資産でやってる事なんだし責めるような事ではない気がするな
220575

誰に宛てたメールかもわからないけど、
相手が誰でもやり方がえげつないな。
確かにサッカー界にも響く。
やる偽善に影響が出なきゃいいけどな。
220576

そもそも偽善ってなんだよ。
寄付するしないも個人の自由で背景も自由だろ。
ユニセフも他もあなた有名人ですよね、
お金寄付してってすり寄ってきてるんだから。
本当ならハッカーに彼と同額の寄付させる判決でもだせばいい。
220577

ユニセフが機能しているならベッカムが払った時間や金は有効に使われたのでは? たとえ本人が見返りを求めながら嫌々に活動していたとしてもそれで救われた人がいるならたいしたもんだろう。
220578

全てを手に入れてしまうと、あとは「名誉」みたいなものが欲しくなるものなのかもな
日本だと国民栄誉賞を何度も辞退してる人がいて、また間逆で面白い
220579

ユニセフが詐欺集団だし当然だろ
220580

ベッカムはナイトの称号を貰い、
ユニセフは金を貰う
貧しい子供達が豊かになる
win-winだな
220581

>220567
お前、相対してる人間に対していちいち善人とか偽善者とか考えるのか?
大変そうだな
220582

ベッカムはテンプレ笑顔写真のニュースの時に
あっ駄目だ と思った
220583

大概こんなもんじゃないのかな。驚く程のことでもない
偽善でも気にしないよね。メール流出の方が怖いわ
むしろ普段「日本人は本音と建て前使い分ける」って散々豪語してた欧米の人達はこれをどう思うのかね?
220584

誰も損してない、むしろベッカムが損してるっていうw
有名すぎて勝手に敵に回るやつが多いんだろうってのがわかる
内容は真実だとしてもなw
220585

イングランドの階級制度がどんなものかがこの一事で分かるな。
芸能やサッカーでいくら稼ごうが、労働者階級の娯楽にすぎんのだ。
この壁を乗り越えようとする者には一部例外を除き、容赦ない嫉妬や侮蔑が送られる。ベッカムは例外に当てはまらず、また人間的にも下層階級から抜け出せていなかったということ。
220586

関わってるのがユニセフなんだもの。
220587

これなんか問題あるのか?
220588

大体こんなことメールに書くかねえ?いかにも過ぎるわ。
220589

田舎の純朴だった兄ちゃんが派手な嫁を貰って巨万の富は得たものの
人格がだんだん壊れていく様を見ているようだ
220590

騎士叙勲もユニセフもベッカムを使って金集めや人気集めに利用してるの見え見えだしなぁ
220591

>220587

大大大問題だろw
これが問題に思えないとか危機感レベルを疑うわw
220592

やらない善より
やる偽善

どうせナイトを与える側も腐っているし与えたからって誰も損しないのならナイト目当てでも寄付が集まったほうが寄付を受ける側からすれば良い話
220593

イギリスって結構な階級社会で
成り上がるなら サッカー選手か ミュージシャンで成功するしかないって言われるぐらいだけど
ベッカムクラスだと まだ難しいのか 大変だわ
220594

別に偽善や個人の目的のためでも実際金出してるしそんなに叩くことか?と思ってしまうんだが
それにしてもブリカ/ス共切れすぎて笑うw
220595

せっかくの金ヅルに、称号をさっさと上げると
もう金をむしり取れなくなるから
すぐには称号わたさないだろう
ユニセフもク〇なんだから
220596

別に騎士号目当てでもいいと思うが。実際活動してるんだし。
ただメールでの悪態のつきかたに品性が現れて幻滅する人はいるかもね。これ見た限りでは大したこと無いけど。
220597

本田もこれと変わらんからな
220598
名無し
やらない偽善よりやる偽善
批判してる人は何かしてるのかしらね
220599

※220545
それ全部やきうの事やろ
220600

>>220545

読点もつけられない高卒guy児のおっさん乙
220601

アグネス様の為に日本国民は寄付せよ
ちょろい民族w
220602

どっちもどっちな気がするが、

一方は、努力して成功してボランティアして金出して、称号欲しいだけ
一方は、どういう方法か知らんが、メール盗んで暴露して金儲けしたいだけ

ベッカムのほうが貢献してるが。
220603

別にどんな理由で慈善活動をやろうとかまわんが、そんな世知辛い理由で慈善活動してる人ばっかりでもないだろ。ダイアナ妃とか五島みどりとかが売名や勲章目当てでやってたとは思わんよ。黒柳が「さっさと紫綬褒章寄越せよな」って愚痴ってたら大スキャンダルだろうが。
220604

※220601
アグネスは集めた金を中抜して、自分ではいっさい出さないアルよ。
220605

少なくとも一般人では到底払えない額のカネを募金してるのは事実だろうし何らかの見返り求めたっていいじゃなーい
220606
 
そもそも、ユニセフと称号は直接関係ないし、ユニセフに称号もらえると騙されて献金してただけじゃねーのwww
世間知らずのベッカムは寄付貴族からすればカモネギだろうからな

あと、称号欲しいならタトゥー入れるなよ
ナイトは国民名誉賞みたいなものだが、スポーツ面で実績だけでなく相応しいかどうかの審査もしてるだろうから、タトゥーはマイナスに働くだろうよ
俺が英首相ならタトゥーを推薦することはない
220607

こういう話題でいっつも思うのは、
やらない偽善よりやる偽善の方が遥かに役に立つってことと、
批判してる大多数の人間がベッカムほどの募金も奉仕活動もしてない
ってこと
皆よく批判できるな
220608

でもまぁ異国を移動してちゃんと活動しながら献金してたなら
何にも賞や栄誉が与えられないのなら怒りに変わっても不思議じゃないね
220609

ベッカムは典型的な労働者階級出身だからな、さほど驚かない
あのタトゥーの絵柄からして紳士的とは英国人の誰もが思ってない
220611

白人なんてこんなもんだぞ。
みんな白人を美化しすぎなんだよ。
実際は白人種以外はごみとしか思ってない連中だから。
220612

貢献してきたのは事実なのに叩かれるのか、と思ったものの、
自分も有名人の慈善活動を偽善と見ている部分があったとコメ欄を見ていてハッとしました。
耳が痛いです。
220613

一生遊んで暮らせるのに名誉欲しさで善行するならいい事じゃないか
非難してるやつはどれだけ社会のためになってるのかね?
ベッカムがFKだけ…とかマンUの試合を一回も見たこと無いんだろうなあ
日本の叙勲のひどさに比べればマシ 
220614

例え偽善でもその行動が起こした結果は事実だろ
慈善活動で重要なのは動機じゃくて結果
220616

イギリスなんてガチガチの階級社会
日本の勲章とは話が違う
ベッカムは階級で言えば一番下出身だから、称号得るのもちゃんと意味がある
220617

こんなの漏れたらさすがに批判されてもしょうがないし逆に擁護コメの言ってるようにベッカムはこれから堂々と勲章ほしいから募金してると言えばいいんじゃない(適当)
220618

テニス選手のマレーはナイトを授与されたし悔しいんだろう
220619

本心が何であれ慈善活動してたのは事実。それで助かった人がいるのも事実。
人のメールを勝手に世にむけてぶっちゃけるメディアの方がよっぽど悪じゃん。
220620

これベッカムなんも悪いことしとらんやんけ
220621

悪く言えば騎士号をエサにって面もあるんだろ。宗教で言えば善行を積めば極楽に行けると。騎士号欲しいから善行積むの何がもんだいなの。プライベートなメールなんてのは、他のスキャンダルもそうだけど、強がったりふざけたり感情的になったりするのが普通だろ。
これで騎士号与えないんなら、授与する側も同レベルの騎士道とは程遠い人種。このメールが問題あると思うやつは、他人との会話が理解できない人間。本音がプライベートメールごときで解るわけないだろ。
220622
 
国家が授与する称号に影響するのは、その国家の利益になる慈善活動に限定される気がするぞ
ユニセフではなく、英連邦内での活動をしないと評価対象にならんような?
220623

ナイト争奪オークション開こうや。
一番金出した奴がやる偽善の名誉を誇れるしこういう後腐れもないし。
220624

やる偽善って言うけどそもそも称号っていうのをボランティアの見返りにって考えるとボランティアとは言えんような気はするな
ボランティアなんやし
220625

個人の国際貢献ってそれだけで国の威信を高めるからね。例えば、英国は紳士の国っていう日本人の抱くイメージがあるんけど、これをフランス人やドイツ人に言うとびっくりされる。つまり、日本人はイギリス人を実態より高く評価してしまう傾向があるわけで、それがシャーロック・ホームズ的な世界観による刷り込みをさんざんやってきた結果でもある。だから、ベッカムだってスキャンダルがなければ、素晴らしく国家に貢献してたはずなんだよ。選手としての実績とか、引退後の寄付金額とか、そういうチャチなものじゃなくて、もっと国家にとって重要な部分だよ。
220626

最近偽ニュースとか多いし、真実かどうかはっきりしない時点で手の平返したように叩きまくるのは止めナイト
220627

※220625
飯がくそまずい国ってイメージしかなかったわ

貴族がどれだけご立派なもんか知らんが
狙いがどうあれ慈善事業してきたならあげても良いんとちゃうの くらいが日本人の感覚やな
220628

見返りって誰しも求めるものやん?
220629

ユニセフっに関わってる人って・・・
220631

ベッカムの行い云々より
入れ墨だらけのナイトはないと
220632

昇進のため苦手な取引先へペコペコ頭下げて笑顔ふりまいてる営業マン。居酒屋で同僚に営業先の愚痴、家に帰って嫁さんに愚痴。

↑人間としてごく普通だと思う。プライベートだから何も問題ない。
メディアがやってるのはこの愚痴を全員にバラしてさもベッカムが悪かのように仕立て上げ面白おかしく取り上げてる。
メディアの皆さん、ベッカムを叩いてる皆さん、あなた達はさぞ聖人君子なんでしょうなあ
220633

やらない善より、やる偽善。
だが、ナイトは「やる善」に与えられるべきものなのよ残念ながらw

お前ら天皇にお呼ばれする紫綬何ちゃらで考えてみろ。
慈善事業でもらうもんじゃないけど、英国人からすりゃ似たようなもんだ。
もらった奴が「これのために偽善してたんだよ。もっと早くよこせや、遅いんだよオラ」とか言い出して、許されると思うか? 右の奴らがどんだけ騒ぐか。
220634

個人のメール?
報道の自由だから(震え声
220635

所詮マスゴ ミだからなぁ
信頼性ゼロ
220636

偽善でアフリカの人口増加が止まらん。
このままだと食料不足で世界中が大迷惑や。
220637

そして湧いて出てくるサッカーガーサッカー選手ガー
220638

でもいいことしてる事実はかわらない。
220639

心の声を暴露されてかわいそう
誰だって何かしら動機が無けりゃ行動に移さないよ
220640

これくらい言ったってええやんけ
何が問題やねん
俺らだってこれくらいの愚痴くらい言うだろ

公の場所で言った訳でもねえのに
いつでも聖人君子じゃねえとダメなのかよ
220641

日本で言ったら朝廷から官位貰うもんか、なんやそれめっちゃ欲しいやんけ!
例えば中納言欲しいと思って寄付してたら図書助やったら切れるやろがい!
220642

ユニセフがク・ズの集まりってのは何か痛快。
志高くとも、組織は経年劣化で腐るからな。
そもそも欧米型のチャリティなんかでアフリカは救われねぇーよ!
黒柳!紀香!
220643

何言われようがどんな思いがあろうが
金は金。出してる奴が偉いのは世の常よ
俺が100億持ってても多分一銭も出さねーしw
220644

学生ボランティアの中にも内申書や出会い目的でやってる人もいる。
ボランティア精神からはズレてはいるけど、何らかの対価のために行動するっていうのはおかしくはないと思うけどね。
金のためだけにスポーツやる選手や報酬に釣られて移籍する選手だっているんだし。
220645

まあこいつが嫌々渋々出した金で救われた者もいくらかいるんだろう
金は金だから出した事自体は称賛されるべき
まあ称号もらえるかどうかは全然別の話だけどなw
220646

称号なんか欲しいなんて俗物だけど、人間臭くてむしろ好感
上手くてハンサムな元サッカー選手に何を求めてるんだ、こいつら
聖人で居て欲しかったのか? しかもちゃんとチャリティーやってたんだろ
しょーもない魂胆とかどうでもいい。可愛いもんじゃないか
220647

聖人で居て欲しかったと言うより、みんな知ってたって感じだけどな。

募金に慈善活動に、素晴らしい聖人ベッカムなんて嘘っぱちだろ(笑)→記事後→ほらな(笑)

みたいな
220648

大人の事情はわりとどうでもいいが
(もしメールが本当だとして、彼が称号を欲しがるのも解る気がするし)、
彼に助けられて感謝していた子供達とかが知ったらがっかりはするかもなぁ…。
子供は色々と複雑な裏事情なんて知らないだろうしさ。
純粋に自分達の事を考えてくれていた訳じゃないんだなって、
そう思わせるとしたらそれは嫌だなって思う。
220649

未だにマスコミ叩いてドヤってる化石並みのガイジいるんだな
220650

コメでも散見されるけどイギリスの階級制度からすれば必死なのも理解はできる
ベッカム自身、王室主催のパーティーに呼ばれた時に「コックニー訛りの酷い低階級」とか言われたし
サーの称号をもらえると”サー”デヴィッド・ベッカムの名乗りも許されて貴族扱いだから
日本で上級国民なんてワードが流行ったけど、本当に上級国民って層があって振る舞いから応対から何まで違うのがイギリスの貴族階級、当然差別もある
220651

好青年ならあそこまで刺青だらけにならねーよ
220652

やらない善より、やる偽善。
また、メールの内容が事実でもベッカムはいいヤツだと思う
レアル時代に日本で花試合やってた時も
レアルで一人だけ真面目にプレイしてたしね
聖人ではないってだけの事
そもそも聖人なんて存在するのか?
220656

称号を欲しがってたのは事実としても、ベッカム自身も子供がいるんだし子供達のために何かしたいという善意はあったと思う。

それに今までも素行が悪かったりしてたし誰もガッカリはしてないだろ。
募金したのは事実なんだから。
220663

偽善って言葉の意味が分かってないやつが
何度も同じこと書いてるようだが
問題になっていることは「やる、やらない」の実利ではなく
今回ベッカムのやってることが「偽善」であり
爵位には相応しくないってことだ。
220664

慈善活動なんて見得の張り合いだろ実際
見返り求めて募金することの何が悪いんだよ
金も出さない奴が文句ばっかり
220666

見返り求めず慈善活動してる人からしたら
とんでもない発言してるぞ>上の人
220672

口だけ綺麗なこというよりもベッカムのように
様々な活動を通じて多くの人に貢献した方が良いのは当然皆分かってる。
んでもね、今回みたいにナイトの称号となると
ベッカムの行動(メールによる発言)がそれに相応しいかどうかというと
否だというただそれだけの話。
220676

>220663
ファーガソンがもらえるくらいなら、ベッカムでもいいわってなるけどなw
220677
 
勘違いしてる人がいるが、ナイトは貴族じゃないし世襲でもないからな
階級社会とは関係ないからなw
220678

生まれと育ちが出るんだろう。 だからこそ勲章を欲する。 
とりあえず叙勲が欲しいためならもらえないよ
220680

ベッカムをアイドルのように思ってた人からしたら残念な発言かもな、俺のアイドルのフィーゴやロベカル、カイトやイニエスタが同じような事を言ったら少しガッカリするかも知れない
まぁ個人的にはこういう思想も人間臭くて嫌いじゃないけど、尊敬してる人には言って欲しくはないかなぁ
220687

ベッカムは労働者階級出身だからなぁ
日本人が思う以上にイギリスじゃいまだにそのあたりの差別は消えてないよ
アメリカにもスクールカーストがあるし日本ほど階級意識が無い民族も珍しいだろう
220688

がんばって超一流の監督になればいいのに
220691

別に勲章や栄誉を欲しがってもいいしその為に慈善事業を利用してもいいと思うが

チャリティー活動する→勲章貰えない→もっとチャリティーの数増やさねば!

これすげえ頭悪そう。
220692

真偽はわからないけど、ベッカムならありそうって思えちゃうのがなw
仮に今回の騒動が無くても、ベッカム叙勲!って言われたら「えっ?」ってなるわ
220693

「ベッカムは悪いことをした」って流れに一斉になってて草

ベッカム下げをしたい仕掛け人が喜んでるだけだよこれ
220694

何の損得勘定もなくただ善意だけでチャリティーやってる奴はそれはそれでキモい
220695

例えナイトを貰いたいからだとしてもベッカムが慈善活動して多額の募金をしてきたという事実は変わらないんだけど
220700

そのベッカムの収入だが、もとをたどればアフリカ・アジア・南米・東欧などからの搾取を源泉とするグローバル企業のスポンサーマネーだからな。
グローバル企業→セレブw→NGO(高級車を乗り回す白人) と同じ様な奴らの間でぐるぐる金が回ってるだけ。
そしてこの行為を、平均をはるかに上回る年収と福利厚生とを引き換えに慈善活動と評して報道する大手メディアってえ構図だ。

もちろんそれでもべっかむがたがくのぼきんをしてきたというじじつはかわらないよ(笑)
220703

労働者階級出身だからコンプレックスがあったんだろうな
階級社会の闇だと思う
220704

バリーリンドンを思い出した
220706

昔は放り込みサッカーの事を
ピンポイントクロスとか言ってたなぁ
220707

やらない善より、やる偽善。これが市民権を持ちすぎてる
名誉欲しさに寄付するやつのせいで、シーシェパードみたいな団体が消えないのに
220711

これが事実かはさておき、こんな刺青ばかりの人間の感覚がまともなはずは無い。
220712

220707
なんでそこを批判するのよ
杉良太郎みたいな例もあるでしょ
220714

どうやって流出したのかと思ったら、ハッカーがハッキングしたんじゃねえか。
で、そのメールで恐喝して、口止め料として100万ユーロ(約1億2000万円)をベッカムに要求。
ベッカムが支払を拒絶したので、マスコミに売り、
マスコミがそれを暴露して金儲けに利用。

ヤクザチンピラと、それに便乗する河原乞食(マスコミ)の金儲けかい。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/1776028.html
220723

シーシェパード支援してるやつは頭逝かれたレイシストなだけで名誉云々の問題じゃない

220725

日本人と外国人じゃタトゥーのイメージが違うんじゃないですかね。
知らないですけど。
違うのなら日本の勲章をあげるわけじゃないんだから
批判するのはおかしいんじゃないですかね。
220727
 
※220725
確かにタトゥのイメージは欧州と日本では違うのだろうと思う
でも、王族貴族や上流階級がタトゥーしてるの見たこと無いんだよな
220730

アメリカ人が英語についてあれこれ言えるのかねぇ?w
220735

エリザベス女王の祖父に当たるジョージ5世は16歳の時に日本に来て、ドラゴンの彫り物を入れて帰ったんだよ。その後ちゃんと国王になってる。
220737

いや偽善とかじゃなくて、単純にナイトの称号を得る為の手段としてやってる事だとしても、迷惑かけられたわけでもない他人が怒る必要ないでしょ。

結果的に良い人なんて言ってない。
なんか問題あんの?って言ってんだよ。
220738

献血の時に悪影響があるかもしれないから刺青はいれないというクリロナさんとの差
まあでも見返りを求める目的があったとしても善行を積むのは悪いことではないよ
220741

そもそも元から品行方正なやつじゃないし
220752

彼が何か他人に迷惑をかけたか?少なくとも人の役にはたってる。それでいいじゃないか。

他人の気持ちなんてわからない。聖人として崇められた人の心にも邪心があるかもしれない。確かなものは行動だけ。その点においては彼を批判できない。
220767

こうでないとビクトリアと釣り合わないよ
220768

英とか米はチャリティはセレブの義務みたいな社会の圧力がすごいし階級社会だからな
人知れず慈善活動とかありえんよ
全て人に見せて評価されるための行動よ
そんなの現地の人間が知らないわけないのに鬼の首取ったように叩かなくてもいいんじゃねえの
221867

的はずれな擁護してる奴が多いな。

これはベッカムが悪だと叩かれてるわけじゃなく、最近は「完璧くん」なイメージだったベッカムが「俺らと同じ薄汚れた存在」に堕ちてきて皆よろこんでいるんだよ








サッカーゲームキング 2017年 11月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 11 月号 [雑誌]




Ads by amazon
完全保存版Jリーグ助っ人列伝1993ー2017―サッカーダイジェスト責任編集 (NSK MOOK) 月刊サッカーマガジン 2017年 11 月号 [雑誌]
アジアフットボール批評issue05 PITCH LEVEL: 例えば攻撃がうまくいかないとき改善する方法
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/5 号 [雑誌] サッカー批評(87) (双葉社スーパームック)
一流をめざすメンタル術 長友佑都の食事革命
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR