NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「やけくそだな」吉田麻也の新たな相棒?無所属のカセレスがサウサンプトン加入決定的

移籍情報

昨年夏にユベントスを退団してから無所属の状態が続いていた元ウルグアイ代表DFマルティン・カセレスは、吉田麻也の所属するサウサンプトン加入が決定的になった。英紙『ガーディアン』などが報じた。

 近年は負傷続きで満足にプレーできていないカセレスだが、先日ミランと加入に向けて交渉していることが伝えられていた。しかし、給与面などで合意に至らず契約寸前で交渉は破談に終わり、無所属のままになっている。

 サウサンプトンはジョゼ・フォンテが冬にウェストハムへ移籍し、フィルジル・ファン・ダイクも負傷で離脱と、前半戦でチームの守備を支えた2人を失った。

 現在は吉田とジャック・スティーブンスが奮闘しているものの、先月末にFAカップでアーセナルに5失点で大敗を喫した。そこからプレミアリーグでもスウォンジーとウェストハムに敗れ、公式戦3連敗と結果が出ていない。

 控えも2014年夏の加入以降、長らく負傷に悩まされ続けていたフロリン・ガルドシュのみで、コンディションが万全でないルーマニア代表DFに守備再建の大役を任せるのは難しい。そこで所属クラブのないカセレス獲得に動き出した。

 すでにイングランドでメディカルチェックを受けたとの報道もあり、イギリスの労働許可証を取得できしだい正式にサウサンプトン加入が発表になると見られている。

 コンディション面への懸念こそ残るが、これまでビジャレアルやバルセロナ、セビージャ、ユベントスと強豪クラブで経験を積んできたカセレスが加入すれば、サウサンプトンにとっては大きな補強となる。そして吉田の新たな相棒となり、チームの救世主になるかもしれない。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170207-00010029-footballc-socc

Caceres is expected to join Southampton following an injury to Virgil Van Dijk

   
サウサンプトンのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・ずっと前に(選手を獲得)すべきだった・・・でも実現すれば
 少なくとも経験のある代表選手が守備陣に
 


・カップ戦決勝の前に彼を獲得して優勝したら多額のボーナスを付けるんだ



・この動画を見て素晴らしいフィニッシュなので
 彼がディフェンダーかと再確認しないといけなかった
 
 ユベントスの守備でプレーしていたのならうちでは十分だよ



・うちに誰か選手が必要なのは明らかで
 この選手が一番の選択肢のようだ
 実現して欲しいね



・心配だ、1年間プレーしていない
 そして、他のどこも彼の獲得を望んでいない
 (ミランと合意に至らずユーベは契約更新をしなかった)
 俺が間違っているといいけど、(カセレス獲得は)大きな間違いくさい



・これは予想外だ
 選べる中からではなく選択肢の多くない移籍市場外からかよ
 うまくいかないこともあり得るけど、その逆の可能性もある
 なのでリスクを冒す価値があるかも
 


・彼の怪我の問題を考慮すると、これが契約更新のオプション付きの
 短期間(シーズン終了まで)の契約であって欲しいわ
 
 対処可能な給料で、出場試合数、パファーマンスなどに
 応じて支払う形にして欲しい



・少なくとも移籍市場でのやらかしを立て直そうとしているのは嬉しい
 うちに運がないのは分かるが
 もっと控えに選択肢を持っているべきだった



・実のところ、結構気に入っている
 最高の選手ではないかもしれないが大物じゃん!
 うちで最後に大物だったのは?
 思い浮かぶのはレジェンド・グリー・ド・プラドだ



・もし彼が怪我をしなかったら、素晴らしい補強だと思う
 優秀な選手でサイドバックもやれて万能だ



  >もし彼が怪我をしなかったら

  ・それはまず考えられないことのように思う
   でも、プレーすれば優秀な選手なのには同意だ
   ピッチ外で馬鹿みたいな行動をしなかったら良いよ



・2016年の2月からプレーしていなくて、1月に怪我から復帰したところ
 彼を獲得したとしても、サンダーランド戦やマンU戦には間に合わなそう
 (ガルドシュよりはコンディションは良いかもしれないが)
 それでも3月から5月までの残留争いに役立つかもしれない



・ウルグアイ代表で労働許可証を得られるだけの
 試合をプレーしていないのでは



  ・何シーズンかスペインでプレーしていた
   その間にスペインのパスポートも取得していると思う



・うちは彼が必要だ、彼を獲得しよう
 でも、現実にはうちは本当に必死になって
 クリスタルパレスが控えとして狙っていた選手と獲得する
 クリスタルパレスはうちが一番に狙っていた選手(サコ)に
 より多額の年俸を提示したからね



・有名選手で経験をもたらすが本当に良い選手だろうか?
 俺はそんなに期待していない、やけくそでの契約に思えるからね
 俺が間違っているといいけど



◆ファンダイクよりもカセレスの方に
 うちが高額を支払うとみんな本当に思うのか?....



  ■ヤケクソの時にはヤケクソの金額設定になる..



   ◆クラブは一部のファンが思っているほどヤケクソではないと思う・・・



↑へのレス
■この場合はそうだと思う・・・こんなことを言うとは信じられないが😂😂😂
 吉田が怪我をした時のことを想像してみろよ・・・うちにはカセレスが必要だ



・うちが昇格してからプレミアリーグで
 "パニックになって"選手を獲得したことがあった?
 エリアとジュリチッチがちょっとそんな感じだったか
 チャンピオンシップで降格したシーズンはかなりあったな

 カセレスについて?
 スティーヴンスの自信を台無しにするかもしれないが
 リスクを冒す価値がある。カセレスには実績があるからね
 実現させるんだ



・うちの解決策が誰に聞いても数ヶ月怪我なくプレーしていなくて
 キャリアと通して怪我に苦しめられている高給取りと
 ヤケクソに土壇場で契約することかよ



・うちは怪我がちな選手と契約するのか・・・
 フォンテを売る前になぜそこそこのディフェンダーと契約しなかったんだ?
 複雑なことじゃないだろ



・クラブがここのほとんどが思っているほど
 パニックになっていないことを願うわ
 うちは苦しんでいるが、降格するチームではないよ



  ・直近のリーグ戦7試合の内6試合で負けていて
   FA杯ではアーセナルにボコられた
   うちが降格へかなり向かっていることを示しているよ :-(



・これまでのところを整理したい、
 バルセロナとユベントスでプレーしていた選手よりも
 みんなガルドシュの方がいいのか?



・契約したみたいだな、でも数日必要な労働許可証が
 下りるまでクラブは発表しない。俺らはのんびり待つだけだ。



・カップ戦の決勝でカセレスは先発するだろうか?



  ・吉田とカセレスで問題ないだろう



<スコットランド>
・絶対に彼を見たことがあるわ・・・

※動画は世界的に話題になっているSaltBae(塩の恋人)です
 詳しくは→【動画



・(カセレスは)バカなオスバルドに見た目が似ているだけに
 彼が練習場で吉田に頭突きを食らわせて
 3年間飲んで騒ぐことがないことを願うばかりだ


エルゴラッソ Jリーグプレーヤーズガイド2017
サッカー専門新聞 エルゴラッソ
スクワッド (2017-02-17)


@PushAndPuel@TLevcovich@ffsJaay
@Binhawkhttp://bit.ly/2kQIbpf


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

220717

カセレスってCBなのか
SBのイメージしかない
220718

二文字目が"田"の「〇田がGOMI/KUZUばかり伝説」に終止符をうてるのか
220720

220718
なにこのガイジ
220721

カセレスじゃ稼働率は期待できないな
ダイク復帰までは吉田を軸にスティーブンス、カセレス、あとはバートランドのCB起用も含めてだましだましでやるかんじか
220722

ダイク復帰したら普通にダイクとカセレスが先発なるよ。いつものパターン
220724

カセレスの足はプレー可能だが完治不可能な状態らしいな。
まぁチーム状況加味して、このレベルの選手がプレミアにとって端金で獲れるなら上出来だと思うが。
フル稼働不可能だから吉田のライバルになることもないし。
220732

大怪我からの復帰戦をせずに契約満了って辛い経歴だな。メディカル通るのか?
220733

サウサンプトンサポは最近降格を口にするけど逆に今までなんで降格してないのと言いたいわw 草を刈り取られすぎて草すら生えない状況なのに
220736

220733
サウサンプトンサポだけどホントにそれ思うわ
特に今年はワニアマ、マネ、ペッレ、冬にフォンテ獲られたし
現地サポはここ数年の躍進で感覚マヒして降格圏に近づいてることを嘆いてるみたいだけどねw
220750

塩の振り方ワロタ
220769

大きなクラブを渡り歩いてきたけどレギュラーといえるのはセビージャにレンタルでいた1年だけだぞ、しかも1年プレーしてない
フリーとはいえヤケクソ感ただよう補強だわ








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌] アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号)
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「よくやった」浦和レッズ、10年ぶりのACL決勝進出決定!フッキやオスカル擁する上海上港を撃破!
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
【海外の反応】「日本に称賛を」U17日本代表、PK戦でイングランドに惜敗..ベスト8進出ならず
【海外の反応】「時代遅れだ」元日本代表指揮官ザッケローニ、UAE代表監督に就任も不評!?
【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR