NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「胸が張り裂ける」空想上の友達に助けてもらうサッカー選手(´;ω;`)

ネタ系

ナポリメルテンス

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・😂 彼は一体何にしがみついているんだ



<チェルシーサポ>
・誰も助けてくれないのなら自分でやった😂😂



<ドイツ>
・これは本当に悲しくて胸が張り裂けるわ 🤔



・これは俺の投稿を誰も高評価してくれない時に
 俺が自分で高評価しているみたいだ



  ・それは投票操作と呼ばれるものだぞ
   ここから追放される可能性もある 笑
   俺ならそれを誇示したりしないね



<カナダ>
・これで爆笑したわ
 誰も友達がいないんだな、メルテンス



<ロンドン>
・実は俺もこれをやったことがある 😅


 
  ・同じく



・明らかなシミュレーションだ、ひどく不快だわ



<アーセナルサポ>
・これがナポリが7ゴールも決めて勝った理由か
 もう一人見えないイグアインがいたのか 😂😂😂 2017年一番のGIF動画だ



・最も過小評価されている選手の1人だね



・先週、直近の5試合での彼のゴールについての
 ちょっとした投稿があったのを知っているけど
 この男は今季の中でも一番好調な選手だと言っていい
 ここの人達が例えば他のプレミアの選手達と比べて
 メルテンスを過小評価しているのは嘆かわしいわ
 


  <ナポリサポ>
  ・奇妙に交じり合っている
   彼のことを知らないので過小評価する人もいれば
   今季、欧州の中でもトップ3に入る選手だと言う人もいる
   俺もそれには同意できないが

   それでも20ゴール10アシストは本当に信じられないほど素晴らしい
   新しいポジションで昨季はただのスーパーサブだったから特にだ



<リバプールサポ>
・彼は俺の空想上の友達にめっちゃ似ている



<ユナイテッドサポ>
・これは彼の空想上の友達じゃない
 (プロレスラーの)ジョン・シナだよ...彼は見えっこねぇから 😎【動画



・キャスパーだったろ、てめー
 彼の存在を信じていないのか?!?
 casper.jpg



  <ドイツ>
  ・辻褄が合う!彼は友好的な幽霊だもんね!



・なんてこった、天使を目にした人がいるだろうか?
 サッカーのピッチにいる!これで説明がつく



・これで幽霊の存在を信じるわ😓😓😓😭



<ユナイテッドサポ>
エジル、これはあなたですか?


  ※エジルが試合で消えることを揶揄しています



<ユナイテッドサポ>
エジルはイタリアで何をしているんだ?



  <アーセナルサポ>
  ・ポグバがどこにいるか見つけようとしているんだよ



・このひとりハイタッチを思い出す【動画


↑へのレス





<ユナイテッドサポ>
・くだらない、彼はただGIF動画の上を掴んで起き上がっただけだろ





@MysticalMessi@DHardayal@PaulMcCarthy___@Schnittgemuese@sam_otunla
@Belleriniesta@raitala_konsta@Dikijones15@SenninSage@grills247
@LewisJones_90@Lomzi_Shai@FayezReneHabib,http://bit.ly/2ln9B35


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

220739

撮られる可能性も考慮した上でわざとやってる茶目っ気bokeじゃないかな…
220740

かわいい
220742

よく見ると左上から出てくる選手が歯をだして笑ってるな
220743

俺も朝起きる時ありもしないバー掴んで立ち上がるパントマイムするから気持ちわかる
ふざけてんだけど立つぞって気持ちの表れなんや
220744

かまってちゃん
220746

おわかりいただけただろうか
220747

マジレス野郎がチラホラいて寒い
220748

はがないの夜空のトモちゃん思い出したw
空想上の友達ですw
220749

なおこの後ハットトリックを決めた模様
220751

昨季 28歳で スーパーサブ
今季 29歳で 20ゴール10アシスト

transfermarkt見てきたら、ホンマやった。びっくり。
CLで 4ゴール 4アシスト
SERIE Aで 16ゴール 6アシスト
220753

おれはよくテレビに向かっておしゃべりしてるけどこのメルテンスよりはマシだね
220754

>・これは俺の投稿を誰も高評価してくれない時に
>俺が自分で高評価しているみたいだ

やめて(´・ω・`)
220755

イマジナリーフレンド
220756

自虐に見せかけて、同じ境遇だった人間のトラウマをえぐるスタイルだな
さぁ、お前らも男女で二人一組作れよー
220757
 
エア友達
220758

最後のNBAのやつの方が面白かったw
スルーされた自分の手を見つめて呆然としてるw
220760

これシリーズで動画作ってくれよww
220761

ハムシク思わず苦笑い
220762

お分かり頂けただろうか?
うっすらと見える何者かの手が
220764

>>220753

俺も同じことしてるよ。
最近ではもう一人の自分とも喋れるようになったぞ。
220765

メルテンスもNBAの奴も洒落てるな
こういう咄嗟にユーモア出せる奴は尊敬する
220790

ジョン・シナw
220858

20G10Aって無双状態じゃねえか
しかもイケメンだし、面白いときたもんだ








Number(ナンバー)934・935号 日本代表 運命の一戦 Number(ナンバー)934・935号 日本代表 運命の一戦。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))




Ads by amazon
SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 10 月号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR