NO FOOTY NO LIFE



【トルコの反応】「中国なら..」ポドルスキ、夏にヴィッセル神戸移籍で合意!トルコメディアが一斉報道..現地ガラタサライサポは移籍金に不満

ポドルスキ

元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキは今夏に日本へ向かうという。トルコ『ヒュリエット』が14日、所属クラブのガラタサライヴィッセル神戸からの獲得オファーを受け入れ、近日中に移籍が発表されると伝えた。

ガラタサライ側は、ポドルスキが今シーズンは同クラブに残る条件で神戸と交渉を進めており、移籍金270万ユーロ(約3億2000万円)程度で合意に達したとのこと。契約には近々サインされる見通しで発表も間近に迫っているようだ。

また、新たな報道によると、神戸はポドルスキ本人との交渉も進め、総額1500万ユーロ(約18億円)の3年契約でこちらも合意に至ったという。ポドルスキは神戸との交渉に入ったことを2週間前に報告していたそうだ。

1月に神戸が獲得に近づいていたと盛んに報じられたポドルスキだが、冬の移籍市場ではこの取引は成立せず。だが、同選手のJリーグ挑戦は今年6月1日に始まることになる可能性が高まっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000022-goal-socc
Hürriyet
hurriyet_trve-podolski-gitti-40366006.png
tr.beinsports
beinsports_comhaberlukas-podolski-vissel-kobe-ile-anlasti.png
Lig Radyoなどのトルコメディアが一斉に報道しています

Lukas Podolski Vissel Kobeye gitmek için yönetimi ikna etti

   
ガラタサライのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

※<>なしがガラタサライサポーターの反応です

ポドルスキが6月に(移籍金)3.2億円で移籍か :D



・今朝、ポドルスキ移籍するのを知った
 また悲しくて最低の1日だわ



・行くなよ、ポドルスキ・・・



・ありがとう、ポドルスキ



ポドルスキは全力を尽くした、移籍する時だ



ポドルスキはシーズンの終わりには良い送別会がされるに違いない



・イゴール・トゥドール監督が来て、ポドルスキが出て行く
 一体どうなってんだよ



・日本のクラブがどれだけ出すのか知らんが俺なら売らないね



・うちをチャンピオンにしてくれたら、どこへでも好きなところへ



・(以前報道のあった)700万ユーロ(約8億5000万円)から3.2億円?



・(ベシクタシュの)ギュリュムで9.6億円 ポドルスキが3.2億円
 単刀直入に言って他のクラブなら1000万ユーロでポドルスキを売っただろう



・ポドルスキのような男に(移籍金)3.2億円?



・(移籍金)3.2億円とか笑えるぜ
 アーメト・ユルマズ・チャルクは2.6億円でうちに来た
 (ポドルスキーは)ドイツ代表をワールドチャンピオンに導いた男だぞ



・3.2億円って何?もし中国なら12億円で売れるわ
 フロントのミスだ



・中国か日本にせよ
 欲しいのなら12億円は出さないと
 契約は2018年まである



<不明>
・典型的なガラタサライの運営のミスだ
 中国のクラブへ売るのではなく、日本へ格安で売る



  <バイエルンサポ>
  ・選手を無理に行きたいないところへ行かせられない
   これはアメリカのスポーツじゃないんだ



・とんでもない移籍金だな
 (ベシクタシュの)エルサン・ギュリュムでさえももっと高く売れたよ



  ・はっきりと賛成も反対も出来ないな
   もっと高い移籍金で売れた可能性があるのには同意だ
   ポドルスキはこの夏には32歳になる、
   エルサンが中国へ移籍した時は28歳だった
   中国がエルサンに興味を持ったのはオーストラリアのパスポートを
   持っていたからだと読んだのを覚えている
   中国のクラブはそれで恩恵を受けているのだろう(外国人枠)
   
   あくまでも俺の意見だが、
   若くて成功する意欲のあるストライカーの方がいいよ
   ポドルスキーには左足の大砲があるけど、
   彼はガラタサライに集中してないと思う
   時々それが鮮明になることがある
   
   彼は移籍を望んでいる、ここにもういたくないんだ
   それは考慮すべきとても重要なことだ


    ※中国は外国人出場規定を3人に削減しました



↑へのレス
・彼を売るべきなのには同意だけど
 アジアのクラブが成功を収めた選手に払うとんでもない額を考慮したら
 少なくとも700万(8.4億円)か800万ユーロ(9.6億円)で売れたのは確実だよ

 外国人枠については正しい



  ・日本は中国とはちょっと異なる
   中国には外国人選手が5人保持できるから
   出来る限り最高の選手を獲得しようとする
   中国のクラブは会社によって運営されているからね
   そこから金が捻出されるんだ



・これは事実じゃない
 しかしながらクラブはシーズン終了後の彼の売却を計画しているようだ



<リバプールサポ>
・(年俸が)3年で1500万がユーロだとして、週給1200万円を超える


  ※スレッドのタイトルが3年で1500万としか書いていませんでした


  ・ソースにはユーロだと記載されている
   32歳の選手にとっては間違いなく良い給料だ
   ケルンのファンは(復帰を)もう少し長く待つ必要があるようだ



    <ケルンサポ>
    ・彼のことなんかどうでもいいよ
     そのあとならうちはもう必要ないわ
     ゴールキーパーとしてなら...



<アーセナルサポ>
・キャリアの最後の最後まで絞り取ろうってか、よくやった



<ポーランド>
・ポルディが(ポーランドの)エクストラクラサに戻ってくることをまだ待っているよ


 ※インタビューでいつかポーランドでプレーすると言ったことがあるそうです


<ボカサポ>
・彼が日本を選んだのは、彼がひそかに日本ヲタだからだろう



  <不明>
  ・ついに俺にもポドルスキと共通点ができたよ!
   待てよ、俺は日本ヲタであることを隠してなかったけど
   まっいいか



  <HSVサポ>
  ・君は冗談で言っているけど、実際彼はキャプテン翼の大ファンなんだ
   Podolski big fan of Captain Tsubasa
   エジルの大ファンで、10番を選ぶ主な理由として翼を挙げている



<ノルウェー>
・彼は日本で人気が出ると思う
 彼らしくいたらファンのお気に入りの選手になるのは確実だ
 幸運を祈る!



<スウェーデン>
・これでポドルスキがフットボールマネージャーからいなくなるのか
 Boo!



<アイルランド>
・当然日本だよ、彼はまさにチームマスコットと選手を同時にやる
 完璧じゃん!



<ミランサポ>
・賢い奴だ、俺も絶対に中国よりも日本に住むのを選ぶわ



<ルビンカザンサポ>
・日本はまた良いリーグになりつつある、
 リーグに入る金が昔よりもかなり増額するので
 無名のユーゴスラビア人やブラジル人ではなく
 このような補強がもっと期待出来るだろう
 
 日本で昔ストイコビッチやラウドルップのような偉大な選手が
 プレーしていたのを覚えている?
 またそんな感じになるよ


トルコ語の翻訳は誤訳御免でお願いします

ヨハン・クライフ自伝 サッカーの未来を継ぐ者たちへ
ヨハン・クライフ
二見書房
売り上げランキング: 59,695


@_nightguardian@Sabo1905@mrtzknn_@ozlmayna
@mcetin203,http://bit.ly/2kJpf93,http://bit.ly/2kxeUfm


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

222413

安全・安心は金に代えられないことを認識すべき
222416

バルサ対PSGの反応まとめはよ
222418

日本が選ばれたのではない
トルコが避けられたのだ

トルコ人はそれを正しく認識すべき
222425

中国からとんでもない額のオファーがあったら行ってた気もするがね。
でも、そういうオファーは無かったんだろうね。
222429

夏場に来ても日本の蒸し暑さにやられて活躍できず、日本の生活に慣れたころに活躍しそうな気もする。
222442

自分たちは250万ユーロで買ったくせに金金うるせえやつらだな。大金持ってるのは中国クラブでもごく一部だし南米系のが重宝されてる。アジアはふっかけても払うみたいなイメージが醸成されてるのは嫌だな。
222490

Cリーグが途方もない金出すからめんどくさいことになってるわ。つうかRVPとスナイデルも融通してくれ。まあ東京五輪も色々あるけどつくづくイスタンブールじゃなくてよかったわ。
222500

 ポドルスキ
「おれはオスカルみたいに金が欲しいんじゃない、ちゃんと「サッカー」がしたいんだ」
222533

中国なら高く売れたのにって
選手としての幸せを全然考えていないじゃないか
俺もそうだけどやはり欧州人は自分本位だ
222536

中国も枠削られて何でもかんでも買うって訳にもいかなくなったし
それどころか大枚はたいて買ったのにだだ余りで整理に困ってるんじゃね
222547

ポルディはミドルバンバン打つからJリーグのディレイ守備撲滅するきっかけに
なるかもな。
222558

ポドルスキ日本に馴染むといいなあ。
222579

個人同意は出来ていたって言われてたしな
問題は移籍金だけと言う事だったし
まあその件も今回のも事実だったとしたらの話になるわけだけども
結局は決定しないと分からない
222580

移籍したいくらいトルコの環境や治安が嫌なら中国はなおさら嫌だろ
222592

神戸サポとしては、
チームの調和こそが大切なんだから、
ポドルスキなんか別に来なくていいわ。

それよりネルシーニョに逃げられない様に
オーナーは静かにしておいて欲しい。
222595

本田の移籍先候補が一つ減ったな
222655

本田は残留だよ
移籍金よりクラブ方針を重視してたからそもそも中国はないだろ
少しは調べなよ
222778

欧州ではともかく、Jリーグにおいてラウドルップとストイコビッチを同列に語るのは…
222779

この調子でJリーグが盛り上がるのを期待してる
222788

クラブのことだけを考えるなら中国
選手のことも考えるなら日本
222851

トルコの治安が悪化してるから、家族が安心して住める日本を選んだ点もあるらしい
223032

随分と金金いってるなトルコ人は金に汚いのか?
トップリーグからくるわけでもねーんだろ?w








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR