NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「夢物語は終わっていない」レスター、セビージャに敗れるも貴重アウェーゴールでホーム第2戦へ望みつなぐ

レスター・シティ

※試合後の反応を追記しました
UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は22日、決勝トーナメント1回戦の第1戦4日目を行った。FW岡崎慎司が所属するレスター・シティ(イングランド)は敵地でセビージャ(スペイン)と対戦し、1-2で敗れた。ベンチスタートの岡崎に出番はなかった。なお、第2戦は3月14日にレスターのホームで行われる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-01637150-gekisaka-socc

Vardy nets crucial away goal for Leicester as they halve dominant Sevillas lead in Champions League last-16 first leg

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

前半

・一体何をやってんだ、フクス



・決まっていたらお笑いだった



<アーセナルサポ>
・このチーム 笑



<アトレティコマドリーサポ>
・一体何なんだ?
 セビージャを最終ラインからプレッシャーなく組み立てさせている
 こんなのスペインじゃ聞かないぞ 笑



<レアル・マドリーサポ>
・サンパオリは窓を今にも割りそうだったぞ



セビージャサポ>
・疑いの余地なくPKだ



レスターサポ>
・モーガン、お前は愚か野郎だ



<ユナイテッドサポ>
・モーガンは本当にお荷物になったな、なんて雑なタックルだよ



<ユナイテッドサポ>
・なんて酷いPKなんだ




・本当に最低のPKだ、恥じるべきだ



・ファルカオ風だな



レスターサポ>
・GKカスパー、お前はまじで最高だ
 今季調子を維持している数少ない選手の1人だ!
 20分まで無失点で抑えられるかも



<バルセロナサポ>
・どこもレスターのCL優勝の運命を拒否することは出来ない



<ウェストハムサポ>
・ヴァーディと共に岡崎を先発させるべきだった
 後悔することになるだろう



<バイエルンサポ>
・なんてゴールだよ




<レーベルサポ>
・素晴らしいゴールだ、相応しい



<アーセナルサポ>
・まじで凄いクロスだ



<ヘントサポ>
セビージャを見ていると組織化された混沌を見ている気になる



<トッテナムサポ>
・スペースありまくりだな、レスターは終わったな



<テネリフェサポ>
・この夏、セビージャサラビアを僅か100万ユーロで買った



  ・モンチ



<レディングサポ>
・ムサもなぜ岡崎を差し置いて出ているのか
 確かに岡崎はゴールの脅威にならないが
 その他の側面では、彼の方が上だと思う



レスターサポ>
・シュマイケルじゃなかったら5-0でハーフタイムを迎えただろう



レスターサポ>
・今年のカスパーはうちには良すぎるな



<トッテナムサポ>
・ドリンクウォーターは昨シーズンよりも大きく劣化しているな
 全てに時間をかけてやっているように思う!



・これはかなり一方的な試合だな
 問題はセビージャが勝つかどうかよりも何点ゴールを奪うかだ



<レスターサポ>
・岡崎をムサに代えて出すんだ
 彼はレスターの心臓でうちはそれが必要なんだ!



<イングランド>
・なぜ岡崎がいない?マフレズ(や他の数人)の幽霊よりも確実に使えるだろう



<レスターサポ>
・カンテ、岡崎、プレスと気持ち
 昨年からレスターが変わってしまったことだ



後半

<レスターサポ>
・ムサはいつも間違った選択肢をするよな



<レスターサポ>
・少なくとも枠内シュートを打ったぞ



<ユナイテッドサポ>
・エンゾンジはめっちゃブスケッツを彷彿とさせる



<レスターサポ>
・ムサ・・・10人の方がマシだな



<リバプールサポ>
・グレイが余裕で先発すべきだったわ



<アメリカ>
・グレイがすでに違いを生み出している



・カウンターから凄いゴール、PKの失敗の埋め合わせをした



<バルセロナサポ>
・見事なフィニッシュだけど、全部ヨヴェティッチのおかげだよ



・レスターはグレイが入ってちょっとマシだっただけに残念だ



<リバプールサポ>
・ちくしょう、おとぎ話はどこかへ行ってしまった



<ユナイテッドサポ>
・酷い守備だ・・・



<チェルシーサポ>
・イングランドの王者



<トッテナムサポ>
・レスターの話で一番奇妙なのはフートとモーガンが
 1シーズンの間、ずば抜けた選手だったことだ



<レスターサポ>
・うちがまじでゴールを決めたぞ!



<イングランド>
・本当に重要なゴールだ



<エヴァートンサポ>
・ヴァーディ!素晴らしい攻撃だ、セビージャの守備が怠慢だったな



<ミランサポ>
・誰かヴァーディのパーティがやっていると言った?



<トッテナムサポ>
・レスターの物語はまだ続いている・・・



<リーズサポ>
・終わっていない!夢物語は終わっていない!



・これでヴァーディがイングランド代表に招集される、まじで頼むわ



<バルセロナサポ>
・レスターがペースをあげると・・・セビージャがゴール
 セビージャが試合を支配していると・・・レスターがゴール



<セビージャサポ>
・マリアーノはまじで上手いわ



<ユナイテッドサポ>
・グレイ、なぜええええええええええ



<アメリカ>
・グレイには凄いポテンシャルがあるが、今はただのポテンシャルだな



<アトレティコサポ>
・セビージャは少なくとも3点差はつけているべきだ
 このようなミスを後で後悔することにならないといいけど



<レスターサポ>
・これって現実に起きていること?俺が思っていたよりもずっといい



以下追記---------------------------------------------

Vardy keeps Foxes in Champions League hunt with vital away goal against Sevilla after theyd fallen two behind

試合終了後

<レスターサポ>
・敗戦でこんなに気持ちいいことはなかったよ



<ユナイテッドサポ>
・負けだが、ヴァーディのゴールがあるから
 レスターにとっては勝利のようなものだ



・おとぎ話の状態:まだ可能



<WBAサポ>
・スウォンジーですらレスターに2-0だった
 セビージャ、お前らは間抜けだな



<セビージャサポ>
・サンパオリがサイドラインに立つ第2戦は
 もっとハングリー精神があり、全く異なるセビージャになると予想



<マンチェスター>
・どうして3位のセビージャが17位のレスターに支配されるんだ?笑
 ラ・リーガファンはこれに懲りるんだな.・・・



  <カナダ>
  ・支配された?お前はどの試合をしていたんだよ?



<アメリカ>
・ひょっとしたらここ何年かでプレミアのクラブがした中でも一番の偉業かも



<セビージャサポ>
・俺らもそうだが、多くの人が予想していたよりもレスターは良いプレーをしていた
 特に後半はね。彼にはホームでひっくり返す能力がある
 うちにとって簡単にはならないだろう



<リバプールサポ>
・なぜグレイが毎試合先発しないのかまだ理解しようとしているところだ



<レスターサポ>
・スリマニが復帰したら、第2戦うちにチャンスあるよ



<ロンドン>
・#ベンゲル辞めろ



<バイエルンサポ>
・セビージャは安心しすぎていた
 シュマイケルはファンタスティックな試合をしたけどね
 レスターが支配されたことを考えれば、レスターにとって驚くほど良い結果だ



・レスターの方がCL準々決勝進出の可能性がバルセロナよりも高い
 じっくり考えよう



<イギリス>
・アーセナルよ、こうやってアウェイで力が上のチーム相手に結果を出すんだ
 よくやった、レスター!



<リバプールサポ>
・セビージャ 2-1 カスパー・シュマイケル



<レスターサポ>
・夢は生き続けている


人生はジャイアントキリング!  ジェイミー・ヴァーディ自伝
ジェイミー・ヴァーディ
日本文芸社
売り上げランキング: 423,318


http://bit.ly/2mdILf8,http://bit.ly/2lMLUFj,http://bit.ly/2l1iRZY
http://bit.ly/2mdAnfz.http://bit.ly/2lH8tL6.http://bit.ly/2l1kS8J
http://dailym.ai/2kNPXBm


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

224037

前半の途中で寝ちゃったけど、レスター頑張ったな
3-0くらいにはなるかと思ってた
224038

もうCB2人とフクスが試合に出る限りはクリーンシートはないものと考えたほうがいいな。どんだけ穴になってるのか本人たちは気にしてないんだろうか。フクスはそれを補う攻撃力で序盤は活躍してたけどそれもなくなってきてるしなぁ。
224039

よく耐えたわ、1差なら希望持って戦えるだろ
224040

バルサやアーセナルより、可能性があるのは面白い。
224041

#ベンゲル辞めろで笑った
224042

セビージャ2-1シュマイケルで笑ったわ
ようやく得点ができたし、しかもヴァーディー
ここがターニングポイントになれるかな
224046

アウェーゴール取って1点差負けは悪くないんだけどレスターは基本リアクションサッカーだからな。次どうなるか
224047

2戦目のセビージャは試合初めから鳥篭やってりゃ逃げ切れるんじゃね
224049

プレスが激しいとボール回しはうまくいかない、ってのが昨季のレスターとアトレティコの戦術でしょ。それで大物食いしまくったんだから、セビージャはアウェーゴール取れないと一発で沈むリスクがある。
224057

なんでや!ベンゲル関係ないやろ!
224059

贔屓目無しで岡崎を何故使わなかったのか理解できない
60分まで追い回させておけばもっと良い戦い出来たのではないかと
224061

レスター負けたけど良かったね。ドルトムントの試合より面白かった。
ドン引きカウンター狙いは可能性あるわ。 攻撃の形も作れてたし。
この試合ではドリンクウォーターがちょっと復活してた。オルブライトンのクロスが復活すればなあ。でももっとインテンシティを上げてガツガツ行けば可能性ある。岡崎は残念だけど、今日の布陣が良かったからリーグのほう頑張れ。








サッカーゲームキング 2018年 01月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2018年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
アジアサッカーキング 2018年 01月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊) サッカークリニック 2018年 01 月号 [雑誌]
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
ジュニアサッカーを応援しよう 2018年 1月号 (DVD付) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
最新記事
【ベルギーの反応】「メッ寿司だ」久保裕也、スーパーゴール!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「称賛すべきだ」浅野、独1部初ゴール!現地サポの反応は..(ハノーファー戦)
【海外の反応】「救ってくれ」ドルトムント、ボス監督の後任はプレミアから引き抜きか!?
【海外の反応】「イングランドは日本と同組」W杯抽選会の予行練習結果をリネカーが明かす
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR