NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「いいえ結構です」ゲッツェ獲得の噂に難色を示す現地リバプールサポーター

リバプール

ドルトムントのMFマリオ・ゲッツェが、恩師が指揮するリバプール移籍する可能性が浮上した。英『ミラー』が報じている。

 ドルトムントの下部組織で育ったゲッツェは、2013年4月に宿敵バイエルンに移籍したが、出場機会に恵まれず、昨夏にドルトムントに復帰した。しかし、今季ブンデスリーガでわずか9試合の先発にとどまっており、トーマス・トゥヘル監督の信頼を勝ち取ることができていない。

 同紙によると、ゲッツェに関して、ドルトムント時代の恩師ユルゲン・クロップ監督率いるリバプールが昨夏に続いて、今夏の獲得に興味を示しているとのこと。ドルトムントとしては、バイエルンからゲッツェを買い戻すために費やした2200万ユーロ(約26億円)と同額を回収することを望んでいるようだ。

 ドイツ代表の24歳MFは、アンフィールドで恩師と再会し、再び輝きを取り戻すことができるか。去就に注目が集まる。-ゲキサカ

Mario-Gotze-590238.jpg

   
リバプールのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・絶対嫌だ



・ノーだ、ノー
 もう一度言っておく、ノーだ



・もう欲しくないわ



・いいえ結構です、ふとっちょ



・ドルトムントから去る前、彼は俺のお気に入りの選手の1人だった
 もし彼が今ここに来たら、せいぜいベンチだろうな



・素晴らしい選手、プレミアのサッカーのテンポでは
 彼の怪我がちな体に対する大きな懸念がある
 もう一人のスタリッジになると思う



・1000万ポンド(約15億円)なら獲得するけど
 彼がうちのスタメンよりも力が上であることを証明するまで
 ベンチになるのを彼は理解しないといけない



・彼の態度が欠点だ
 夏にリバプールへ加入することを望まなかった
 クロップがまだ彼を狙っているか疑わしいよ



・獲得する価値はないよ
 「ワールドカップの決勝ゴールを決めた」といううたい文句が薄れつつあり
 長年何もしていない
 gotze to liverpool


・頼む、彼は試合を変えられる選手だ



・いやぁ、彼は前と到底同じ選手とはいえない
 ありがたいことに、うちにはマネがいるからね
 数ヶ月前にこれを言うことになるとは思ってもみなかった



  ・同じだわ
   全員がアホみたいになるように
   誰かマネ対ゲッツェの議論をしていた古いスレを投稿すべきだよ 笑



  ・俺も同じで、ゲッツェはうちにいないスター選手だと思っていたよ



・あまり欲しくないなぁ
 うちのチームにうまくフィットするのか分からない
 でも、それが間違っていたら嬉しい



・こういういプランだと思う
 昨夏のようにゲッツェゲッツェ
 ゲッツェと来て、マネと契約!バーン!!!!!



・もううちはミッドフィールダーを必要としていない
 フォワードとディフェンダーだ



・もし彼が中盤に落ちてきてララーナ風になるのなら
 うちにとってとても良い選手になると思う
 怪我でスピードが落ちているだけに、理想的な役割かもしれない
 彼はまだかなり若いので最終的に30歳間近のララーナに取って代わるかも
 2000万ポンド(30億円)ぐらいなら是非獲得して欲しいね



・デンベレか他のポジションのヴァイグル、ソクラティス、ゲレイロの方がいいわ



・夏に彼はリバプールを拒否した
 なぜうちが彼を再び彼を狙うか理解できない



・このがどれだけ信頼性があるのか分からないな
 昨夏のことがあったけど、俺は是非欲しいね
 彼ならワイナルドゥム/ララーナのポジションでプレーするだろう
 質が高くて選手層が厚くなる
 恐らくうちが獲得を逃しそうなダフードよりも上だろう



・いいえ結構ですと言っている奴らは、
 うちがもし彼と契約したら大喜びするんだろうな
 クロップの下でゲッツェはキャリアの中でも一番の状態だった
 クロップなら彼の全力を引き出せる術を知っているかもしれない



  ・クロップの下で活躍していた時とはゲッツェは別人なのは明らかだ
   怪我を沢山していて体重も増えている



    ・まだ24歳、キャリアの中で建て直す時間はかなりある
     ワールドクラスのクオリティーを持っていることを証明している
     確実にやってみる価値はあるよ
     「どこに組み込むんだ?」とみんな言うが
     1月のことを忘れたのか?



      ・バロテッリに何年も言われている言い訳と同じに思う



・安く獲得出来るのならありかも
 でも1年かそこらの間、彼は大したことをしていない
 移籍市場でアタッカーを狙うのなら、本物のウィンガーが買う方がいいわ



・もし彼が心から頑張る気があるのなら、彼を獲得するね
 太っちょかもしれないが、クロップが彼をやる気にさせて
 うちの栄養士とスポーツ科学者の助けがあれば
 絶対に好転させられるだろう



クロップが彼を買いたいのなら、イエスだ
 クロップを信頼している



・クロップが正しい決断をするという信頼以外の感情はないよ



サッカーダイジェスト 2017年 3/9 号 [雑誌]

日本スポーツ企画出版社 (2017-02-23)


http://bit.ly/2lyHyyP,@snaper65
‏@captain_mikey87@anbamuniandy@Red4LifeYNWA_


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

224063

クロップは教え子はとりたくない意向みたいだし現実的にドルにオファー出すとしたら
ゲッツェや香川じゃなくて若い選手へだろうな
224065

リバポで強化が必要なポジションは後ろじゃないの
224066

普段ここの反応を見てると、ドルトムントサポはゲッツェのデブについてあんまり言及しないのに、リバポサポはデブデブばっかり言ってるねw
やっぱどう見てもデブだよね、、、それともドイツ人とイングランド人ではデブの定義が違うんだろか?
224068

割とマジで香川獲ってくれ。
リバポで再び躍動してユナイテッド叩くところが観たい。
224069

デブじゃないぞ太っちょだぞw




224070

ステップダウンなら契約満了までドルに残るだろうな
224071

今の香川じゃリバポ行っても無理だろ
叩かれるのかオチ
224072

お久しブリーフ
224073

リバプールのサポはみんなゲッゲ! と思ってるな…
ゲッゲ! ゲッゲ ゲッゲ ゲッゲ ゲッゲ ゲッゲ ゲッゲ
マリオゲッゲ  ゲッゲ! ゲッゲ ゲッゲ ゲッゲ ゲッゲ
224074

今の香川今の香川ってあちこちで言われるけど、骨挫傷で水が溜まって腫れもあって常に痛みがありながらプレーしてた、あの香川のこと?
224075

態度でけぇw
リバポなんぞクロップの戦術で助けられてるだけなの忘れたのか!?
ゲッツェより上だと言える選手なんてほとんぼ言えないぞ
まあ、プレミアのファンなんてこんなもんか
勘違いも甚だしい!!!
224076

まぁ、CLがないとかで一度拒否した選手をってなるとサポも気が悪いよね
マネが合ってるだけに余計に思うんじゃないか
224077

クロップが獲るなら香川だろ
ゲッチェはシステム的にもバックアップにも考え難い
224078

ターンオーバーできないのが今のリヴァプールの問題だろ。ならスタメンはともかくゲッツェでも足りない部分の補強にはなると思うけどね。 
224079

流石にレベルの低いプレミアの人間には言われたくないだろうなw
勝てるようになってから物言えと
224080

しかし、マジで痩せないなあ。 ドルに来たら、痩せて引き締まるだろうと思っていたのだが。
224083

2017年以降のララーナに満足してないから、ゲッツェの他に
フォルスベリ、カンプル、パストーレ、ラキティッチ、ルマール、バネガ、イスコ等
TO可能で移籍したそうな人1名欲しい
224084

鳥頭のドルオタはリバプール相手にホームで引き分けて、ダービー捨てたのにアウェイで負けたのもう忘れたのか
しかも今のくs以下な状態より断然強い時にな
まずはベンフィカに勝てるようになってから言ってほしいな
クロップはCLや金目的な選手は嫌ってる発言してるし、夏に一度断られたのが事実ならないだろう
同じ金を掛けるなら他のポジションや、選手を望むだろうな
224085

ゲッツェではなくシンジはいりませんか?
224086

個人的にセリエへ行ってほしい
ローマとか
224087

香川なんてゲッツェ以上にいらないから。
ララーナの控え探してるのに一歳しか変わらず一ヶ所しか出来そうにない実力、将来性共にない選手なんているかよ。
クロップならとかいつまでも妄想してんな。
224089

香川獲ってくれねーかなー。
舞台揃ってるしマジで見たい。
224090

香川取ってくれ!
ドイツ人にさえ香川はトゥヘルに嫌われてるって言われてる
普通に考えたらそうなるのに否定する奴らがいる

香川はトゥヘルに気に入られようと努力してるけど無駄だ
選手は評価してくれる監督の下でプレーするのが一番幸せ
224093

単なるファンの願望なんだからそうかりかりするなって
224094

今のリバプールの試合見てんの?
香川なんて絶対ついていけないよ、プレミアの中でも頭2つくらい抜けたテンポのサッカーしてんのに
ウイングじゃ個人の打開力スピードなさすぎるし、中盤じゃフィジカルやプレー強度が絶対的に足らない
若いならまだしも、もう28歳で上積みも望めない選手獲るとかあり得んな
224096

224094

お前こそ見てんのかよw
今のドルのバラバラのサッカーより
全然合いそうだろ。
224098

※224096
香川がクロップが求めてるであろう基準に達してねえって話だよw

プレミアの当たりにビビってフォーム崩してた奴が
今更戻って何が出来るって言うんだ?
224099

今のリバプールに必要なのは両ウイングとDFの選手だよ
コウチ ララーナ ミルナーをウイングとサイドバック要因として使ってるから、中盤の層が薄く感じるだけであって
実際 中盤のタレントはリーグ屈指なんだよな
ゲッツェが来ても ワイナルドゥムとジャンより使えないっていう未来が見えるわ
224100

クロップは選手を自分の型にはめる監督じゃなくて個性を尊重する
香川の特徴をよく理解しているしもし移籍しても使い方はどうとでもなるだろ

なにをそんなにファビョってんだよ笑
224101

224098

当たりにビビッてってw
脳みそ沸いてんのか
ユナイテッドの試合見直してこい
224102

ゲッツェやプリシッチはリヴァポ移籍の噂があるのにシンジにはない。
シンジはいらないのですか。噂の一つくらい下さい。
224103

何故リバポはドラクスラー獲得争いに参戦しなかったのか
224104

リバプールよりさらに格上のトッテナムにドルトムントが完勝したの忘れたのかw
プレミア勢はCLも全く勝てないしこんな弱小リーグに言われたくはないだろうな
224105

※224104
直接対決で負けてるんだよなあ…
224109

※224104
スパーズはプレミアで優勝争いしてたからEL捨ててケインとか温存してたんだよな
その時のスパーズの試合見て来いよ!
224111

ゲッツェってテ○ンコの辺りに慢性的な怪我があるんじゃなかったか
ブンデスでさえこれだからより当たりの激しいプレミアなんかに行ったら1試合で終了とかありそう
224112

なんか日本のプレミアファン?なのか、ただブンデスを見下したいだけの人なのか知らないけど、いつもイライラして好戦的な物言いするよね。
キムチカステラばっか食べてるせいかな。。。
224134

一時期絞ったように見えたけど、冬休み後ぽっちゃりに戻ってたよね
224147

※224112
いや逆でしょ。※224104とか読んでみてよ。しかもこの人はトットナムの選手をまったく知らないのか、それともそもそもサッカーにおいて場合によって(今回はリーグ優勝争い)は主要ではないカップ戦を捨てることもあり得るってことさえ知らないくらい無知なのか、少なくともこのスレッドにおいてはブンデスファンの方(この人だけぽいけど)が著しく程度が低いよ。コメントも煽るような書き方だし
224156

ブンデスファンじゃなくて香川オタだと思うよ
ユナイテッドへの恨みをリーグにぶつけてる人多いよね
224165

プレミア好きさんは言い訳がましくてイヤ
今日もスパーズはベスメン組んで全力で挑んでアレだったのに
ELなんかに本気出してないとか言い出す人がいてカッコ悪い
本気出さない()でセリエにポイント抜かれちゃったらなんて言い訳するんだろ
224167

煽る事でしか自己表現出来ないからねこの手の輩は
空気どころか文字も読めないので表題と関係ない話を延々と続けるのも特徴
224177

今の香川をリバプールで見たいとか気楽に言うけど・・・色んな所に失礼すぎないか
香川は適応できなかったプレミアへの恨みを解消してくれるお前らの道具じゃないからな
本人の意思無視しすぎだろ
224181

※224165
今日はな
ドルトムントとの対戦でケインとか出てなかったのは事実なんだよ
224184

プレミアへの恨みってなんだよw
妄想力たくましいね。カステラ2号か?
224185

なんだかんだ、元マンUな時点でリバポが獲るわけないよなぁ。
半世紀以上直接移籍はないし、間に他クラブを挟んで両クラブに在籍した選手なんてたった3人だよ。しかもみんな英国人。

もうマンUとリバポの関係は欧州サッカーの歴史の一部だわ。
224195

ファンの反応見てると欧州の国柄が少しわかるよな。
イギリス人は欧州内でも圧倒的高飛車。
あんだけ結果出して獲得したムヒでさえとりあえず一回干して
「うちでは通じない感」を全面的にアピる。
試合出し始めたら結果出し始めて、フィットしてきたとか言う。
ずっとそれ繰り返してないか?
224197

シュバインシュタイガー獲得して2軍に落としたり
特に、ドイツに対しての態度は酷い。
多分それは敗戦に起因している。
224263

過保護のゲッツエなんかいらんがな
224298

たしかに今のゲッツェは一寸いらないだろうね
特にブンデス内部ならドイツ人枠で使える利点があるけど
EPLではその利点も薄れるし








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 8/3 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] モンチ・メソッド ゼロから目的を見つける能力
ドルトムント ドルトムント 3Dフィギュア 1/30 香川真司 月刊フットボリスタ 2017年8月号
サッカーダイジェスト 2017年 7/27 号 [雑誌] 怒鳴るだけのざんねんコーチにならないためのオランダ式サッカー分析
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR