NO FOOTY NO LIFE



外国人によるJリーグ順位表予想(2017)【海外の反応】

Jリーグ

j league prediction 2017

twitter上でJリーグに詳しい外国人による順位予想がされていました

<(フランスの)カーン>
・1-鹿島
 2-浦和
 3-神戸
 4-ガンバ

 16- 札幌
 17- 甲府
 18- 新潟



<フランス>
・1. 浦和
 2. 鹿島
 3. FC東京
 4. ガンバ

 16. 横浜
 17. 新潟
 18. 札幌

 Jリーグの予想をしているが
 大久保はFC東京で何ゴールすると思う?18だと思う


 
   <(フランスの)カーン>
   ・12から15だと思う
    新しいチームへの適応、年齢・・・

   
<横浜Fマリノスサポ>
・1 鹿島
 2 浦和
 3 FC東京
 4 ガンバ

 16 札幌
 17 甲府
 18 新潟



  <アメリカの横浜Fマリノスサポ>
  ・うちは5位か6位だと思う



   <横浜Fマリノスサポ>
   ・せいぜいね。うちよりも上のチームのほとんども強化をしている
    なので、彼らに追いつくのはとても難しいよ



<大宮アルディージャサポ>
・1. FC 東京
 2. 鹿島
 3. ガンバ
 4. 浦和

 16-18 ノーコメント



 <日本>
 ・広島はどう?
  10番(のフィリペ)は神だよ



  <大宮アルディージャサポ>
  ・ウタカは大きな損失だと思う
   工藤は失われた1年の後だけに、
   1年間ずっと怪我なくやれるのか分からないな



   <日本>
   ・10番のフェリペはプレシーズンマッチで7試合7ゴール
    彼はウタカやドウグラスの穴を補って余りうる



    <大宮アルディージャサポ>
    ・君が正しいといいね、大宮と戦う時以外は😬😀



<スペインのガンバ大阪サポ>
・1.浦和
 2.東京
 3.鹿島
 4.川崎
 -
 16.アルビレックス
 17.甲府
 18.札幌



<ギラヴァンツ北九州サポ>
・1. 鳥栖
 2. 鹿島
 3. 東京
 4. 神戸

 16. G大阪
 17. 新潟
 18. 甲府



  <カナダのアビスパ福岡サポ>
  ・鳥栖?鳥栖!!!!鳥栖😡



  <スペインのガンバ大阪サポ>
  ・はああああ?😱 俺のガンバにそんなに酷いことをしないでくれ!😞🙏🏼




<FC東京サポ>
J1リーグの上位チーム
 1) FC 東京
 2) ガンバ大阪
 3) 鹿島アントラーズ
 4) 浦和レッズ

 下位
 1) 仙台
 2) 甲府
 3) 新潟




<FC東京サポ>
・もちろん、今年はJリーグ予想をするよ、やらない理由がない

 1. アントラーズ
 2. レッズ
 3. 東京
 4. サガン
 ---
 16. YFマリノス
 17. ヴァンフォーレ
 18. アルビレックス

 あとおまけに、アルディージャがルヴァンカップ優勝、FC東京が天皇杯優勝



  <イングランド>
  ・レッズ、常に脇役



  <アメリカの横浜Fマリノスサポ>
  ・このマリノス降格のばかげた話は終わったと思ったが
   移籍組はそんなに痛くない



    <FC東京サポ>
    ・俺は国内補強組を特に高く評価していない
     なので、外国人が活躍するかが本当に重要になる



      <アメリカの横浜Fマリノスサポ>
      ・外国人については分からないな
       なのでコメントはしないよ
       オーストラリア人はまぁまぁ良さげだ



・1- FC東京
 2- 鹿島
 3- 浦和
 4- セレッソ大阪
 --------
 16- 甲府
 17- 新潟
 18- 札幌



  <FC岐阜サポ(日本?)>
  ・興味深いことに、今のところセレッソをトップ4に選んでいるのは君だけだ
   前回のことがあるからみんなちょっと慎重になっているように思う



   ・ああ、「もし」ハマったらと思ったんだ
    凄いことになる可能性もある、杉本がブレイクするシーズンだ
    関西の3クラブは強くなるだろう



  <FC東京サポ>
  ・正直、セレッソの4位は東京の1位よりも大胆な気がする
   FC東京はプレーを見るまで判断を差し控えておくよ



<イタリア>
・1. 鹿島
 2. 浦和
 3. 柏
 4. 東京
 ------
 16. 甲府
 17. 札幌
 18. 新潟

 柏にはかなり期待している、彼らがダークホースだ



<アイルランド>
・えーっと、札幌は前回J1にいた時よりも悪くなるはずはない・・・よね?



<ブラジルの記者>
 1 東京
 2 浦和
 3 セレッソ
 4 柏

 16 仙台
 17 新潟
 18 甲府



<ブカレスト>
・1. 浦和
 2. レイソル
 3. ヴィッセル
 4. アントラーズ

 16. ベガルタ
 17. コンサドーレ
 18. アルビレックス



<町田ゼルビアサポ>
・1. 鹿島
 2. 浦和
 3. ガンバ大阪
 4. FC東京
 ...
 16. 仙台
 17. 新潟
 18. 甲府



・上位4つ
 1) 鹿島
 2) 浦和
 3) 川崎
 4) FC東京

 下位3つ
 16) マリノス
 17) 札幌
 18) 新潟



<イタリアのサガン鳥栖サポ>
・1 浦和
 2 鹿島
 3 セレッソ
 4 東京
 ---
 16 札幌
 17 甲府
 18 新潟



<マルセイユ>
・1. 浦和
 2. 鹿島アントラーズ
 3. 柏レイソル
 4. 川崎フロンターレ

 16. 仙台 😭
 17. 甲府 😭
 18. 清水 😭



  <FC岐阜サポ(日本?)>
  ・仙台😭😭😭
   (可能性は十分にあり得る)



    <マルセイユ>
    ・札幌を外したのは、友達にフォローを外されないためだけだよ



<リバプール>
・1. サンフレッチェ
 2. アントラーズ
 3. 浦和
 4. フロンターレ

 16. 清水
 17. ジュビロ
 18. 札幌



・Jのリーグ順位予想に参加
 1.セレッソ 2.ヴィッセル 3.ガンバ 4.アントラーズ 5.レッズ 6.レイソル /
 16.ジュビロ 17.アルビレックス 18. コンサドーレ
 得点王:レアンドロ



<ドイツのアビスパ福岡サポ>
・なぜ多くの人達から甲府が降格すると予想されているんだ?
 彼らは何とかしてJ1に残留するよ ! 😉
 日本の中でも最も過小評価されているチームの1つだ!



  <横浜Fマリノスサポ>
  ・彼らの運もいつか尽き果てる!



  <大宮アルディージャサポ>
  ・チームの中心はとても高齢で
   新監督も前のチームで降格の危機で解任されている
   昨年の勝ち点31のチームに大きな補強はしなかった
   


   <日本?>
   ・新潟よりも上だと思うが、それは高いハードルではない



     <大宮アルディージャサポ>
     ・どちらとも言えない....
      新潟のブラジル人がどんな活躍をするか分からないからね
      新潟にはブラジル人選手の良い実績がある


サッカーダイジェスト 2017年 3/9 号 [雑誌]

日本スポーツ企画出版社 (2017-02-23)



<ロンドン>
・1. 名古屋
 2. 福岡
 3. 松本
 4. 京都
 5. ジェフ
 6. 湘南

 21.群馬
 22. 水戸



<(フランスの)カーン>
・1-湘南
 2-名古屋
 3-京都
 4-松本
 5-横浜 FC
 6-福岡

 21- 讃岐
 22- 水戸



<フランス>
・1. 名古屋
 2. アビスパ
 3. 松本
 4. 湘南
 5. 京都
 6. ファジアーノ岡山

 21. 群馬
 22. 岐阜



  <FC岐阜サポ(日本?)>
  ・頼むからやめて! 岐阜は22位とか.... 😂



<スペインのガンバ大阪サポ>
・1.グランパス
 2.サンガ
 3.松本
 4.ジェフ
 5.湘南
 岡山
 -
 21.カマタマーレ
 22.金沢



<ギラヴァンツ北九州サポ>
・1. アビスパ
 2. 名古屋
 3. 湘南
 4. 松本
 5. 大分
 6. 熊本

 21. 讃岐
 22. 群馬



  <イタリアのサガン鳥栖サポ>
  ・俺のお気に入りの下位チームの2つが降格
   俺にくたばれと?



    <ギラヴァンツ北九州サポ>
    ・俺も好きだけどね、選ぶのが本当に難しい!
     讃岐を入れたのは、原(一樹)が移籍したことで
     俺の心がまだ傷んでいるからだ :)



<FC東京サポ>
・1) 湘南
 2) 松本
 3) 名古屋
 4) 徳島
 5) 千葉
 6) 山形

 21) 讃岐
 22) 金沢



<イタリア>
・悪いが、今回も讃岐は大丈夫だと思う



<マルセイユ>
・1. 名古屋
 2. 湘南
______________
 3. 福岡
 4. 松本
 5. 徳島
 6. 京都

 21. ロアッソ 😭
 22. 金沢



  <FC岐阜サポ(日本?)>
  ・今年、ロアッソは絶対に気を付けないといけない...



<ブラジルのサッカー記者>
・1 名古屋
 2 福岡
 3 湘南
 4 京都
 5 岡山
 6 徳島

 21 群馬
 22 金沢



・1) 名古屋
 2) 松本
 3) 湘南
 4) 京都
 5) 山形
 6) ジェフ

 21) 水戸
 22) 金沢



  <横浜Fマリノスサポ>
  ・ジェフを入れようと思ったけど、とにかく出来なかった・・・



<カナダのアビスパ福岡サポ>
・1) 福岡
 2) 名古屋
 3) 松本
 4) 千葉
 5) 金沢
 6) 山口

 17) 長崎
 18) 群馬



<イタリアのサガン鳥栖サポ>
・1 名古屋
 2 松本
---
 3 湘南
 4 福岡
 5 京都
 6 山形
---
 21 愛媛
 22 金沢



<リバプール>
・1. 山雅
 2. 福岡
 3. 横浜
 4. 岡山
 5. 岐阜 よっしゃああああ
 6. ジェフ

 21. 讃岐
 22. 金沢



  <スペインの名古屋サポ>
  ・名古屋を忘れてるぜ・・・






このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

224208

1位はやっぱ浦和かな
ACLと両立しながらACLがなかった鹿島に勝ち点15差もつけたのは並大抵のことじゃないと思う
鹿島はACLを戦いながら勝ち点15差を埋められるとは思えない
224209

新潟降格予想とかニカウ丸出しだな
あいつら毎年落ちる落ちるサギやってるぞ
224210

ACLやりながら優勝したチームある?
広島はかなりやるよ
フェリペはまじでレアンドロ・ドミンゲス級
224211

ミシャが監督をしてる限り浦和は大事な試合で勝てない
224212

新潟は毎年御守り作れるレベルの残留力だよな。首都クラブが強くあってほしいという意味で瓦斯だな。まあ立川だけど。
もしくは雪辱をはらす意味で浦和。
224213

海外にもJファンって結構いるんだな
テレビで見たいけど地上波ほとんどないし金払う気ないし
近くに良いスタあるけど毎試合行くこともできない
224214

224210
>ACLやりながら優勝したチームある?

ない。でも、浦和は去年1ステージ制だったらACLやリながら優勝できてたね。

今年は広島 or ガンバかな。
広島はACLが無い時は年間通じて強い。
ガンバは前評判が低い時になぜか強いイメージ
(素人予想)
224215

新潟毎年降格するってずっと言われてるけどいつ落ちるんだよ
224216

水戸ちゃんは…水戸ちゃんはJ2にいなきゃ駄目だっ!
224217

名古屋だって20年以上落ちてなかったし新潟も落ちるときは普通に落ちるよ
浦和は1ステージ制だったら~って1stとった鹿島には年間は重要じゃなかっただけ
224218

新潟落ちるって言ってるやつはニワ,[カって言ってるやつのほうがニワ.カww
レオシルバ引き抜かれて大黒柱失ってコロッといくんでねww
224219

ウタカは移籍したんか!?
224220

J3は…(´・ω・`)?
224221

明日だいぶ入りそう。試合後鹿島スタ駅で積み残し不可避。時間に余裕をもって行動願います。
224222

偶々コレみたけど海外でもJリーグって認知度あるんだね。
サッカー詳しく無いけど地元だしジュビロ頑張れ〜。
224223

ザスパは優勝争いするから(白目
224224

東京サポだが、海外の人東京に期待しすぎぃww
高萩にはかなり期待してるが

あと誰も触れてないが横浜がいい位置いくと思う。助っ人外国人4人が爆発する予感がする
224225

ACLのない広島が去年の鹿島と同様に前半で抜けてくるんじゃないの
優勝するかは分からないけど上位には食い込むと思う
甲府も新潟も落ちそうで落ちないけど、流石に今年はダメな気がする
もう一枠は仙台か清水だな

※224217
去年の2nd見てたらとても鹿島が意図的にセーブしてたとは思えないけどな
2nd終盤ちょっと前までは普通にチーム状態最悪だったし
結果だけ見てそう言われてる気がする
224226

ワイ甲府市民、毎年の降格予想に既に慣れている模様
224227

いや1チームはこのチーム落ちるの!?が出てくるかと
毎年そうだし
で、そんな中14位15位に新潟、甲府、大宮なんかが残留力発揮してきた
大宮は昨シーズンよかっただけに反動でヤバそうな気がしてるんだが
224228

鹿島、浦和、ガンバは無難に上位かと。
補強はしつつもチームの形は昨年の延長で安定している。
問題は、この3チームを上回るところが出てくるのか、という部分。
広島と東京はFWが少し弱いと思う。大久保がフィットするのかどうか。
川崎と神戸とセレッソは連携面を早期に強化できれば・・・
新生マリノスは始まってみないとわからない。
実は新潟も戦力は悪くない。今年は良い選手を集めたと思うよ。
224229

とりあえず甲府は降格枠に入れておく風潮
224230

去年2ndの鹿島はカイオが抜けた穴が大きかった。リーグ戦終わるまでは悲観的な人が多く、その後あんなことになるなんて予想できなかった。やっぱりサッカーって恐いわ。
224231

神戸がダークホースだと思ってる
我が札幌軍は何とか残留してくれ
しかし詳しいなあいつら
224232

※224220
J3はさすがに日本人のJサポでも知ってる人少ないのではw
俺もせいぜい長野を中心に昇格争いになるのではくらいしか予想できない
224233

正直、新潟は今シーズンあぶないんじゃないかと思ってるけど、外国人発掘は上手いからなあそこ
新外国人がどれだけできるか次第な感じ
上位はちょっと予想し辛いかな
224234

なれた頃にコロッと降格するから気をつけろよ from大宮
224235

J2予想で徳島入れてる人はPSMガッツリ見てそう。この2か月の成績だと、横F・ジェフ・徳島が断トツに良くて、そこに続く感じで湘南とヴェルディだから。J3は琉球が来ると思う。
224236

清水は去年台頭した若手次第って感じかな
金子、北川、松原に期待。新10番の白崎、成長の見える竹内、新外人のフレイレがフィットすれば一桁狙える…かな?
224237

J2の終盤戦での昇格争いしてる時の水戸戦の勝ち点が計算出来ない感は異常。
224238

ジェフそろそろ頑張ってー
ちばぎんカップ観たけど、狂ったようなハイプレスしてた。
40分前からバテてた(´・ω・`)
224239

地元なんで神戸応援してる
昨シーズン2ndステージ2位だからもしかしたらがあるかもしれん
224240

レッズ、常に脇役 わろた
224241

新潟市民だけどアルビは15位以外ありえないでしょ
降格争いしてるチームが自滅しての残留までが最終節のお約束
224242

これ毎回思うけど海外のどこのサイトから引っ張ってきてんだよw管理人の自作自演じゃねーの。

J1ファンはマニアックな奴がギリいるかもしれんけど町田ゼルビアやらギラバンツやら岐阜やら、そこら辺のサポが外国にいるなんてとても思えないんだよな。

2chみてたって日本人で外国の2部のファンなんているか?
例えばリーズだったりセルタだったりの『世界トップリーグの1部での歴史があったチーム』は今も気にしてる奴が極々少数いるかもしれんが、ブルガリア2部やトルコ2部やブラジル2部やタイ2部etc……
絶対ファンおらんやろこんなの。
224243

Twitterで#jpredで調べれば出てくるよ
224244

1シーズン制になったらなったで優勝掛かると浦和はプレッシャーに負けて失速するから去年なら云々は全く当てにならない
224245

その理論なら年間勝ち点1位がかかってた去年も失速してなきゃおかしい
224246

世界の2部の中ではかなり知名度があるチャンピオンシップでさえ
『今年のミルトンキーンズドンズはやると思う』『イプスウィッチタウンの10番には注目しといた方がいい』
なんてレスをネット上で1度でもみたことあるか?

つまりそういうことだ
224247

観戦のきっかけがbet何とかみたいなネットギャンブルなら、別におかしな話でもないとおもうけどな。素人同士が賭けるわけだから、ある程度詳しい方が有利になるわけだし。
224248

年間1位は優勝じゃないんだから何もおかしくなくね。まあ浦和は脇役とか言われたくなかったら結果出すしかないだろ。
224249

管理人乙w
224251

鹿島は金崎に頼る戦いをしなきゃならないが
金崎が年間通して安定した成績を残せるとは思えない
224252

降格に磐田入れてるの一人だけか
俺は落ちると思うけどな
224253

降格は甲府仙台新潟で鉄板だわ
224254

セレッソはクルピ呼び戻したらふつうに強そう
224255

はぁ…レオシルバがいない今年の新潟は
マジでヤバそうだ
新加入のブラジル人トリオにかかってる
224256

結構ちゃんと見てるんだな
割と良い線いってるのが多いと思う
224257

※224242、※224246
j2に限らずj1のサポもほとんど元々日本に住んでたサッカー好きの外国人とかじゃないか?
住んでるとこの近くのチーム応援するって普通のことだし、一度愛着持っちゃえば国に帰っても結果が気になるのが人情ってもんだし
マンUと打ち合いしたガンバとかこの前レアルと競ったアントラーズなんかは普通にファンがいてもおかしくなさそうだけど
224258

鹿島と浦和が力的に抜けてて、そこにガンバがくらいつく感じだろ
結局リーグを引っ張るのはこの3チームになると思う
川崎は大久保が抜けた影響次第でここに加わるかどうかってとこ

他チームの可能性は正直薄いな
224264

FC東京挙げる人多いよね
PSGとかレアル、チェルシーみたいなイメージなんやろうか
224265

鹿児島早くJ2に上がらんかなぁ、スタ改修だけなんだがはよ
224272

鳥栖相手に福岡サポがキレててワロタw
224280

ガンバはいくらなんでも上位だろう
1位は鹿島かな
セレッソもJ1なのか柿谷と清武の出戻り勢で結構強いんじゃないか
224283

その柿谷清武が通年で稼働しなさそうなのが問題なんだよな
開幕戦いきなり出場出来ないみたいだし
224296

脳内妄想での根拠のない決めつけや台本や工作等の陰謀論大好き
それが統失
224300

バロテッリのモノマネする奴がエースとしてj1にやって来るぞw
クリロナのモノマネする奴との対決が見たい。
224374

何故か東京の評価高いのは大久保が移籍したせいか?得点王ブランドで
224382

今年は柏に期待してる。
開幕で早速マッシモ鳥栖を血祭りに上げてたが、4-2-4で狂ったゴリゴリサッカーを見せてほしい。

今年もJリーグはカオスの予感しかしない。
ブックメーカーにとって魅力的に映るのも納得だわ。
2,200億の10年以内回収なんて楽勝だろうな。
224580

 管理人様、Jリーグの話題を取り上げてくださって、どうもありがとうございます。
 勝手ですが、今後も取り上げてくだされば有り難いです。
224617

うん、確かにJリーグ関連の記事はもっと読みたいね
224705

FC東京は今年は去年とは別のチームになってるから。

大久保(元連続得点王)ももちろんだが
高萩(広島優勝時メンバー、韓豪リーグでも定ポジ取得)
太田(オランダ帰り、代表候補)
永井(一応代表候補、ロンドン五輪4位経験者)

辺りも代表候補レベルだし、去年から残ったメンバー、森重(日本代表)、東(ロンドン4位のときのトップ下)、中島(リオ五輪の10番)あたりも十分代表に呼ばれる力はある。

チームとして機能したらかなりやばいと思う。
224895

まともな選手ばかりを放出する頭が悪いフロントのせいで金沢は危ない








サッカーゲームキング 2017年 07月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 07 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 6/8 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 07 月号 [雑誌]
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌] THE WENGER REVOLUTION: Twenty Years of Arsenal ヴェンゲル20周年 アーセナル写真集
ディエゴ・シメオネ 信念 己に勝ち続けるという挑戦 グアルディオラ総論
ゲームの支配者 ヨハン・クライフ ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR