NO FOOTY NO LIFE



【ドイツの反応】「唯一の希望だ」大迫、今季5ゴール目をマーク!現地ケルンサポから称賛が相次ぐ!

大迫勇也

ブンデスリーガは25日、第22節2日目を行い、FW大迫勇也の所属するケルンは敵地でライプツィヒと対戦し、1-3で敗れた。大迫は2トップの一角でフル出場。0-2の後半8分には4試合ぶり今季5得点目となる追撃ゴールを決めたが、勝ち点獲得には結びつかなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-01637243-gekisaka-socc

TOR! Yuya Osako! KÖLN has got one back! 2-1! #RBLKOE

   


ハイライト


FCケルンのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・勇也ああああああああ



・やったああああああああああ



・よっしゃああ、大迫 お前は神だ



・めっちゃ簡単に決まるな



・大迫、俺が知っている中で一番立派な日本人だ!
 スーパーゴール!完璧



<RBライプツィヒサポ>
・残念ながら予感はしていた
 あまりに受け身になっている
 大迫が得点者



・大迫の良いランニング
 ヘーガーとオルコフスキの好パスから中央の大迫に合わせた!



・大迫、雄牛(レッドブル)解体業者



・大迫は2番目にお気に入りの選手だわ



・大迫はうちのベストプレーヤーだ



・彼に相応しいよ



・続けて、このまま頑張るんだ!



・ついに!ロッカールームから出てきて素晴らしいプレーだ
 大迫が決めて嬉しいわ



・4バックの方が明らかに良い、3バックはクソ



・これが大迫が毎週毎週ピッチに立つ理由だ
 だから、ここの人達にはいつか冷静になって欲しい



  ・大迫のスコアポイントは9、最高だよ
   なぜ嫌われるのか理解できない



・大迫は卓越している印象を残している数少ない選手の1人だ



・大迫はここ数ヶ月で一番の選手だ!
 ラウシュは残念ながら悲惨だ



Yuya Osako scored both home and away against Leipzig

試合終了後

・唯一良かったのはまた大迫とヘーガーだ!



・大迫とオルコフスキは本物の戦士だ・・・
 チームのその他の選手には不満で、荷が重いところが所々であった



・大迫が明らかなベストプレーヤーだ
 平凡なのが数人とその以外は本当に悪かった・・・



・今日の大迫とヘーガーはとても素晴らしいと思ったね
 前半の守備(3バック)は行方不明で、後半の方が良かった
 いずれにせよ、入り方があまりにだらしなかった



・最初に2失点は両方ともうちがしたミスだった
 GKケスラーは悪い試合をしたわ
 ライプツィヒはとても荒くてあと2、3枚はイエローを受けるべきだった
 でも、マローはレッドを受けるべきだったから文句は言いづらい

 うちのバックラインは不安定で中盤のボールを動かく能力がちょっと足りない
 大迫はうまくやっていたが、彼がボールを持つ度に群がられていた



・この試合のベストプレーヤーはハインツ、大迫、ヘーガー・・・
 オルコフスキも役に立つパファーマンスだった



・今日、素晴らしかったのは大迫
 ボールの配給と体を使ってのボールの保持とゴール
 オルコフスキも気に入ったね
 


・俺が見た限りでは
 大迫が唯一良かった選手だわ
 ゴールだけがその理由ではない



・ポジティブな面に目をやると、レバークーゼンとフライブルクも負けた
 しかしながら、中盤のクオリティーが欠けている
 レオ、リセ、レーマンがいないと
 うちはあまりにも大迫とモデストに依存しすぎる



・試合を決めるゴールではなかったが
 (大迫は)うちの中ではぶっちぎりで一番素晴らしかった選手だ



・大迫のボールの保持は非常に素晴らしいと思った
 マロフをもう頻繁に目にすることはないだろう



・(大迫は)今日の唯一の明るい希望だった



・うちに大迫がいることを喜んでいい

 PS: これでケルンで75試合に出場したことになる
   奥寺と全くの同数だ



・大迫には脱帽するしかないわ!
 彼のテクニックは目の保養だわ
 ここ数週間のように、今日のベストプレーヤーだ!



・マン・オブ・ザ・マッチを選ぶのは難しいが選ばないといけないのなら
 大迫だ



・大迫かオルコフスキ・・・どちらかがマン・オブ・ザ・マッチにすべき・・・



ライプツィヒや他の多くのチームは
 うちの選手達の頭よりもずっと先を行っている
 相手はみんな一歩進んでいる
 だから、うちよりもずっとキビキビ動ける
 (ケルンで)唯一それが出来るのが大迫だ
 他の全選手は硬直し過ぎていて、
 向きを変えてターンするまでめっちゃ時間がかかっている



<スペイン>
大迫勇也の今の状態は容赦ないな
 またゴールを決めている
 日本代表のスタメンには不可欠だ



・大迫はゴールをしたもののいつもの様に完全な失敗だった
 ラウシュの状態も急激に落ちている



  ・大迫が完全な失敗?ここ3週間ずっと一番良いぞ
   ラウシュの状態が上がっていたか?馬鹿げている



・最後に大迫を強調しておきたい。物凄い試合をしたよ!
 このチームの出来なら、最上級の敬意を表するわ!
 彼の試合内容で良いシーズンが選手もたらす影響が見て取れる。
 明らかに頼れるし、自信が漲っている。
 でも、言ったように彼の自信や優れているところが
 気づかれていないのはとても残念だ。注目に値するよ。



・(大迫は)またしてもいい試合をした
 いずれにせよ、昨季も一番安定していた選手だったしね
 これからどう成長をしていくのか見てみよう



ケルンサポのマン・オブ・ザ・マッチ投票
 osako goal mom poll RB Leipzig vs Köln 3_1


日本代表 戦術&PHOTO BOOK (独占インタビュー:大迫勇也) (エイムック)

エイ出版社 (2017-02-27)
売り上げランキング: 915,442


http://bit.ly/1ouV2E9,http://bit.ly/2lHMS3b
http://bit.ly/2kXwvCs,http://bit.ly/2miwJnS
@rb_fans@Ma_cookies_ @Hanningkannnix@SeleccionJapon


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

224334

週末に日本人のゴールがないと寂しいから嬉しいね
224335

次でケルンに一番長く在籍した選手になるのか
224336

今日はライプツィヒの日だった
ケルンのような堅守速攻型をあんなズタズタにできるのはすごい

ケルンは大迫いなければ降格争いしててもおかしくないのが
あらためてわかる試合だった
224337

大迫ゴールおめでとー
最高の動き出しからきっちり決めた
224338

またアンチが浄化されてしまったか
224340

いまだにFWで5点ですか、助っ人外国人としてみたら物足りないね
224341

そりゃあボランチだのサイドハーフだのあちこちやってるから数字はなかなかのびないわな
でも2トップで出た試合はこれで12試合5G4Aだ、トップでやれば結果出すんだよ
224342

FWあんまりやってないんだけど、見てないの丸わかりだね
224343

>・大迫勇也の今の状態は容赦ないな

それを「ハンパない」って言うんやで
224344

ケルンはもっと大迫をフィニッシャーとして使うシーンをなんとかして増やすべき
224345

性格全然違うから比較されないけどユーティリティ性とボールキープといったら怪我前の本田だよな。本田が老いても日本ヲワタと思わなくなったのは大迫が頭角をあらわしてきたからか。ボールの預けどころって大事だな。
224346

大迫ハンバない(定期)
224347

点取りの役割を常に与えられてるなら5点は少なすぎると感じるかもしれないけど便利屋扱いされてしょっちゅうゴールから遠いポジションに回されてる中での数字なんだよなあ
224348

こんなku.soサポばかりのクラブから移籍するべき
224349

えーまだ一部から嫌われてんのかw 向こうのネト〇ヨかな
224350

試合中ネットでネチネチ書き込むような奴らに嫌われてようがどうでもいいわ
スタジアム見りゃ分かるだろ、大迫は愛されてるわ
224351

吉田と長友にも熱心な安置がいるよね
絶対単なるアジア人差別だわ、向こうにもそういう奴はいくらでもいるんだよ
224353

去年だったか?スケープゴートにされてホームでブーイング食らってたよな。よく持ち直した。
224354

今日のような状況で大迫失敗とか言う人もいるんだな
相手が大迫に前向いてボール持たせないように人数かけて潰しに来てるなかですら奮闘してたように見えたけど
224355

ネットのフォーラムの内容だけでケルンを変なサポだらけのクラブ扱いするのはヤメロォ
吉田もサウサンプトンファンでちょくちょくアンチいるけど今季に限って言えば現地のフォーラムやツイッターでも吉田称賛してる人の方が明らかに多い
224356

ステップアップの移籍を勧めてるやつは清武の件とか色々現実見ような

出来るだけ長くケルンで活躍する大迫を見ていたい、主力も軒並み契約延長してるし、何より伝統ある良いクラブですよ
224357

でも昨季ブーイングされてたけど
224359

スボディチ出てから守備も成績も酷いな
224360

大迫ボランチとかに下げなかったのはちょっとした進歩だと思う
そうでなければ1点は返せなかっただろう
とポジティブに考えてみた
224361

このゴールはかっこいいわ。
かつてのリネカーや、ファンバステンみたいな(古いか)
点取り屋って感じのゴールだな
224362

誰かクレメンスを使わないようにしょうへいに言ってくれ
スボを出すために3バックをするならやめたほうがいいと思うな
いくらレギュラーが抜けたり中盤がいないとはいえ、序盤の堅守が崩れまくってる
224363

てか、キャプテンとホルンとリッセはいつまで離脱してんのよ

224366

正直トップ下でみたかった
224367

いい意味で、大迫らしくない得点だった
いいよいいよ~
どんどん調子を上げていってくれ
224369

一部のサポに嫌われるのは仕方ないよ
香川全盛期の時でさえ日本人にもアンチいたし
224373

相手も大迫がケルンのキープレーヤーって分かってるから潰しに来るけど潰せないんだよな
無理にいけばカードもらうしほんと厄介な選手
224375

※224345
今この2人を比較すると絶対本田叩きが始まるってわかりきってるからな
でもよく考えれば代表で大迫がやってることってまさに良かったときの本田や前田の役割だと思う
本田も前田も黒子の比重大きいときほど得点力はやっぱり下がってるから、厳しくても大迫に求めるのはそれでもなお点が取れるかどうかってところになると思うが
224376

ハイライトって動画見ましたが前半の守備ひどいですねw
224377

また難しいの決めたな
224378

相手の守備のないいいところに抜け出したのと絶妙なシュート 
ボールの反射角度考えるとぱない 普通あんな位置でうっても入らん
224379

大迫アンチまだいるのな
ケルンには大迫勿体無いくらいずば抜けてるぞ
224380

大迫はやっぱ足振るとシュート入らないな。悪い意味で岡崎の後継者。足裏で点取れるのは代表戦でも見た。五体を活かしたやつじゃなくて、普通にキックして得点できるようになってくれ。このシュートレンジじゃFW定着は無理だよ。
224381

大迫の他の得点シーン見てシュートレンジ狭いとか試合見てなさすぎるだろ
224383

transfermarketとか地元紙のExpressとか3つ4つのケルンフォーラムを定期的に覗いているが1860から移籍した直後から熱烈ア.ン.チいる。昨季大迫と同じように苛烈なブーイングでスケープゴートに仕立てた長身ボランチのフォクトには結果安値で移籍されて、今ホッフェンハイムの3バックの真ん中で躍進を支えてるというね。にフォクトみたいな若手有望選手に出て行かれてシュテーガーの計算くるったと思うよ。今季ボランチの数足りてないし。大迫と仲良かったんだけどなフォクト
224384

リッセは十字靭帯断裂で今季絶望。キャプテンのレーマンはWB明けの復帰練習でまた痛めて遅れてたけどそろそろ戻って来る。ホルンは先週からボール使った練習始めたから3月中には復帰予定。ビッテンコートは6~8週間って言ってたから4月半ばくらい。怪我がちのヘーガーが壊れちゃ困るし次節バイエルンだから今日の試合早々に引っ込めてたな。ヘクター出停になったから誰入れるのか
224387

※224376
前半は守備がひどいというより、MFの前後で引っ掛けてカウンターという相手の戦術にまんまとやられたという印象。ひどかったのはスボティッチ一人。昨日のゲームに関してはスポが一人で試合をぶっ壊した感じ
224396

本当に半端ない選手は3試合もノーゴールじゃないから
大ザコは平凡なFWだよ
224400

いつも大迫批判してる人はラウシュファン?
それとも貶めるためだけに持ち上げてるだけなんかな
224414

怪我人情報ありがとうございます

替えの効かないリッセの離脱が一番痛いよね
224437

大迫が結果だしてるから代表で本田香川は控えだろーな
ただ清武もちょっと物足りないけど
必殺パス通せる中盤いねーかな
224438

代表だと大迫はCFだから香川本田清武は関係ないと思うが。
大迫いるなら本田CFはやらんだろ
224441

>>224438
ポジションのバッディングでなくて、あんま戦術的リズム的に合わなそうだなーってイメージ
224447

大迫は点取れてないからダメとか言ってる奴は試合見てないのすぐわかるから分かりやすい
ケルンで一番球際強いぞ
224449

ケルン守備陣酷すぎワロタ
224451

ケルンてディフェンダーバックパスばかりでボールを前に運べないなぁ。最後はキーパーがロングキック。フォアードは一発勝負で大変。スポーツNWESでスローみたけど、足の甲で押し込んだようだった。ビリヤードの壁じゃないんだから反射の角度作るのは難しそう。キーパーと右ポストの間もほとんどなかった。
224453

マジ半端ないさんマジ半端ねえ
224490

22試合で5得点じゃねぇ
224542

ラプツェヒって有望株ばかり集めてるの?
たまに見る日本人の試合を程度のniwakaにとっては知らない選手ばかりだけど強いな
224658

大迫まともにブンデスで1シーズン
ストライカーとして出てた事ないよな?
2部の時くらい?
誰でもそうだろうけどストライカーに専念でからチームに行けばもっと結果出せるな。
224745

毎度毎度思うが、大迫や吉田が叩かれる理由が全くわからない
サッカーやった事ないのかな?








サッカーゲームキング 2017年 05月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 05 月号 [雑誌]




Ads by amazon
放送席からみたサッカー日本代表の進化論 選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論
サッカーダイジェスト 2017年 4/13 号 [雑誌] CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』 2017年 5/21号 [雑誌] (サッカーゲームキング増刊)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/6 号 [雑誌] 月刊フットボリスタ 2017年4月号
月刊サッカーマガジン 2017年 05 月号 [雑誌] 守り方を知らない日本人 日本サッカーを世界トップへ導く守備のセオリー
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR