NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「日本へ行けよ」ポドルスキの親友グロスクロイツ、涙ながらに謝罪..シュツットガルトは契約解除を公表

ブンデスリーガ

ドルトムント日本代表MF香川真司の親友でシュツットガルトの元ドイツ代表MFケビン・グロスクロイツが、ストリートファイトの代償により解雇された。3日に退団の緊急記者会見に出席したことを、ドイツ地元紙「キッカー」が報じている。

 グロスクロイツは2月27日深夜に、U-17チーム所属の複数の選手とともにシュツットガルト市内で酔っ払った状態で乱闘に巻き込まれ、頭部や顔面を負傷。入院を余儀なくされていた。自身のSNSでボコボコに腫れ上がった顔面の写真を公開していたが、クラブ側は契約解除を決めたという。

 ハネス・ヴォルフ監督は「彼を見れば、もっと酷い状況になることもあり得たことは分かる。障害が残る状況にならなかったことは幸運だ。彼は誰かを殺したわけではないし、犯罪でもない。彼を批判しようとするなら、慎重にすべきだ」とGK以外の全ポジションをこなすベテランを擁護していたが、契約解除は止められなかった。

 グロスクロイツはヴィッセル神戸への移籍が決まったガラタサライFWルーカス・ポドルスキらとともに、ドイツ代表の一員として2014年ブラジル・ワールドカップ優勝に貢献。古巣ドルトムントでは、ユルゲン・クロップ政権下で主力として活躍し、10-11、11-12シーズンのリーグ連覇に貢献した。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170303-00010019-soccermzw-socc

VfB sack #Grosskreutz after late-night punch up

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

シュツットガルトサポ>
グロスクロイツ「間違いを犯しました、それを謝罪します」
 涙を見せながら別れを告げた



・ざっくり訳:乱闘の後、シュツットガルトの病院にとどまり
       グロスクロイツはすぐに契約解除
       彼は自分の行動を申し訳なく思い、後悔している
       チーム、スタッフ、応援したファンに感謝していて
       涙ぐみ今はプロサッカーから身を引くことを発表した
 VfB Stuttgart Großkreutz agree to part ways


・まじかよ、(シュツットガルトは)かなり冷たいな



シュツットガルトさサポ>
・嘘だろ、泣きそうだわ



<バイエルンサポ>
・あの記者会見は胸が張り裂けそうだった
 彼は大きな間違いを犯したに違いない
 シュツットガルトの対応は本当に迅速で彼も反対することなく受け入れた
 何もかもが凄く残念だ、彼には立ち直って欲しい



<記者>
・プロサッカーとは関わりたくないことも発表した
 並外れたキャリアの悲しい結末



 <ロンドン>
 ・彼は今のところと言わなかった?


   
   <ドイツ
   ・"当分の間"



ドイツ
・プロサッカーを暫く止めると言っているが
 それはもうプレーしないということなのか
 それとも日本へ行くということなのか?#ポドルスキ



<記者>
サッカーから本気で引退する気で言っていないと思う
 サッカーが好き過ぎるからね



ドルトムントサポ>
・可哀想にケヴィン・・・一息つく間もないようだな :/



<ブラックプールサポ>
・彼に何があったんだ?誰かかいつまんで説明できる?



  <FCケルンサポ>
  ・土曜日の夜に喧嘩をした



    <テネリフェサポ>
    ・グロスクロイツは土曜日の夜は喧嘩をしても
     問題ないと思っているのだろう



<シャルケサポ>
・19歳との喧嘩はリーダーや他人の手本となる人物がすべきことではない
 公平な決定だ



  ・状況を知っているのか?
   相手に攻撃されて、彼はただ自己防衛しようとしただけかもしれないぞ



<ライプツィヒ>
グロスクロイツに残されたチャンスは1度だけ
 すぐにアジアでクラブを見つけるんだ #中国 #日本 #ポルディは既に



<バイエルンサポ>
・これでグロスクロイツ日本へ行くかもしれないぞ 🤔😂



<グラッドバッハ>
グロスクロイツ日本へ行けよ
 ポドルスキと知性あふれる会話が出来て(日本の)ゲームショーに出演できるぞ



<FCケルンサポ>
・うちは彼を狙うべきだと思う
 彼との契約に特定の条項を設けることは重要だろうけど!



  ・有名なケバブの事件があった後だけに
   グロスクロイツがケルンのような街にいたら最悪のことになるだろう
   パーティーをして酔っ払う場所があまりにある
   ノヴァコビッチの10倍パーティーをするだろうな


ドルトムントMFケビン・グロスクロイツが、4日にケルン市内でケルンサポーターとトラブルを起こしたようだ。ケバブを投げつけて、男性の目を負傷させたという。だが、グロスクロイツは否定している。

 ドイツ『ビルト』やイギリスメディアによると、グロスクロイツはチームメートのFWユリアン・シーバーとともに、ケルンへ出かけていたとのこと。そして店でケバブを買った際に、通りかかったケルンサポーターとトラブルになったそうだ。

 報道によると、ケルンの1部昇格を祝ったサポーターの一人が、グロスクロイツがいるのを見て「ケビン・グロスクロイツだ!」と大声で騒いだところ、選手がケバブを投げたという。これが男性の顔に当たり、男性はチリソースで顔と目を負傷したと被害届を出した模様だ。『ビルト』によれば、警察は事件について捜査を開始したことを認めている。

 だが『ビルト』は、シーバーがグロスクロイツを擁護していると報じている。シーバーはグロスクロイツがケバブを投げたのは男性に向けてではないとし、「彼には誰かに当てる意図はなかった」と話しているそうだ。

また、グロスクロイツ本人は「侮辱的な状況で、プライバシーが侵害されたと感じた。もちろん、公の場でケバブを地面に投げるべきではなかった。理想的なことではなく、申し訳なく思っている」と、ケバブを男性に当ててはいないと話しているようだ。

 一方で、『ビルト』はケバブ店員が次のように話しているとも伝えた。

「グロスクロイツとシーバーは、私たちの激辛ソース入りのケバブを買った。そのとき、通りかかった人が写真撮影を頼んだんだ。グロスクロイツはそれを断った。でも、丁寧にね。それから店を出たんだけど、そのときに彼は緊張した様子だった。私には分からない。そしてグロスクロイツはケバブを投げたんだ」
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?138368-138368-fl


<ハノーファーサポ>
・頼む、うちに来てくれ
 うちには最高の夜遊びスポットがあるぞ!



<HSVサポ>
・スパヒッチが出ていったしHSVには新しく人気が出る選手が必要だ
 グロスクロイツは選択肢になるよ



<リバプールサポ>
・これはうちの新しい左サイドバックのような気がしない?うーむ



<バイエルンサポ>
・グロスクロイツはもう引退すべきだ
 ドルトムントのゴール裏でワールドカップを優勝した
 ドルトムントのファンとしてだけ人生を謳歌しろよ



<バイエルンサポ>
・この男がどういうわけかワールドカップ優勝メンバーの
 一員になったのがいまだに信じられない
 不思議と本当にうまくいったな



  <ドルトムントサポ>
  ・彼はハードワークしてドイツ代表の中でも
   最も万能な選手の1人になった

   彼がベストプレーヤーとは言っていない
   全てのポジションで可もなく不可もなくこなす
   それがレーブ監督が彼を選出した理由だろう



    <ドルトムントサポ>
    ・うちが優勝シーズンで彼がどれだけ素晴らしかったか忘れたのか?
     彼はうちの攻撃になくてはならない一部で、リーグを切り裂いていた
     動き出し、スピード、コンビネーション・・・
     あれは最近のよりもずっと見事だったよ
     彼はハードワークもしていたし、可もなく不可もなしどころではなかった



<ガラタサライサポ>
・うちの無能なフロントがもしちゃんとFAXを
 送れていたら彼の人生はどうなったのだろうか


 ※ガラタサライの時はポドルスキがグロスクロイツに声をかけた模様



マルハニチロ アジアン味 チキンケバブ 60g缶
マルハニチロ
売り上げランキング: 124,069


@Kitto_1896@MueD1893@kathaaa_31@CassandraDCC@ftamsut@Skeletooor
http://bit.ly/2mlY5ZO,http://bit.ly/2m3rzL9,http://bit.ly/2lCfglw
@dux1970@Schnudelhuber_8@LarsPollmann@uersfeld @andybrassell


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

225176

マジで日本に来いよ
歓迎するで
225177

ケバブなら普通でしょ、誰だって投げるだろ?
225178

記事タイトルだと誤解されそう
225179

引退するくらいなら一度日本に来たまえ
225180

でも荒れたままの心で日本や他の国にきたらそこでも問題起こすかもしれんしな
休養した方がいいんじゃね
225181

本当に日本に来てほしい。
カッとしやすくピッチの外ではたくさん間違いを起こしてしまったことは知ってるけど、誰よりも面倒見がいい人だってことは知ってる。
また元気にプレーしているところが見たいよ
225182

グロスクロイツは襲撃されてボコボコにされて病院に搬送されたんだろ。何で被害者なのに悪者扱いされて契約解除されてんだ
225183

酒癖悪いんかねぇ、もったいない
225184

日本で元気になってまた欧州に戻ればいいさ
というか来てくれ
225185

相手から攻撃されケガをし、連れいていた少年と言ってもドイツでは飲酒は違法ではない。ただ外出して暴行にあった。それだけ、それをいいように記事にされる。管理人のざっくり訳も適当すぎてサッカーから身を引くって、どこに本人が言った記事がある?
225186

カントナの蹴りが懐かしい。
225187

ガチで取れるんじゃねーか?
まとめて取ったら凄いよな
225188

ピッチ外で問題起こす人は、そういう人となりしてるわけだからな・・・
225189

来てくれるならそれに越したことは無い
でも俺バイエルンサポだからグロクロの適切ポジが分からん
225190

移籍金無しで取れるなら最高じゃん
225191

ケバブは投げるものだろ
225192

移籍失敗してからというもの、ケチが付いちゃってるなあ。
225193

三木谷のポケットマネーで神戸に
225195

Jのクラブ、ケビンと香川をセットで獲得しろよ
今ならイケるで
225196

これまでやらかしてきた事を総合して考えるとアルコール依存症の酒乱だと思う。日本でも酒飲んで問題起こすに違いない。

いくらシラフの時には普通でも酒乱は酒で人が変わるからな。酒絡みで問題おこしすぎ。日本にはこなくていいよ。
225197

現状香川もなぁ・・
三木谷ガチ本気出すしかねーぞ?
225198

グロクロは子供が生まれたばっかりなんで、国外には行かんと思うなあ。
去年だったかに自分の店も持ったはずなんで(確か飲食店)、そっちに専念するんじゃないかね。
225199

よし、マジでグロクロ穫れや
225200

トルコ行ってホームシックになったくらいだし、国外には行かんだろうなあ
225201

えええばかばかしい・・・・・・・
そんな騒ぐことか・・・

ばかを漢字で書くのも禁止ワードなのもばかばかしい
225203

日本に来てほしい。Jにまたドイツコネクション復活しそうだし
225204

三木谷は香川とセットで獲ればいいのに。
225205

昨日ラモスも泣いてたな。関係ないけど・・
225206

ケバブは投げ捨てるもの
225207

グロクロさんは酒飲んでやらかしまくってるからなぁ
ちょっと擁護しづらいけど
サッカーを続けるなら酒は断ってほしい
225208

日本にこい!
225209

酔って帰った宿泊ホテルで他の宿泊客と喧嘩して放尿したなんて事件も起こしてたよなw
マジで酒乱ぽそう
225210

三木谷さんお願いします。
225211

未成年連れて夜中まで酒飲んでたのが問題なんだろうか
それともリハビリ中に踊りに行ったのが問題なのか
この記事じゃ何が原因かよく分からんな
225212

サッカー詳しくないしこの人のこと全然知らんので申し訳ないけど。。。
本人も相当怪我してるようだから単なる加害者ってだけでもないと思ったけど。
体が資本のアスリートが怪我するなんて!ってことで契約解除なの?
それとも相手に怪我させるだなんて!っていうことで解除なの?
ハッキリ分からなかったな。

どちらの理由にせよ謹慎じゃ駄目だったんか?
225213

ちょっと厳しすぎでは・・・
225214

サカオタって頭も悪いし倫理観もないから
犯罪者にでもおしっこちびりながら来てくださいとか言うんだろうな

と一瞬頭をよぎったんだが、まさかそこまでのやつはいないだろと思ったら

いたよ(苦笑)
225215

ドイツで大人しくしようと周囲が大人しい訳がない。
酒に溺れて身を滅ぼしかねない。
ここは日本でプレーを続けた方が自身のためになるよ。
225216

一方的に被害受けただけで解雇になる訳ないからなあ。
解雇になるという事はそういう事。
225217

グロクロは色々前歴がありすぎるからな・・・
酒ぐせ悪すぎるんだよ
225218

チキンケバブの缶詰なんてあるんだな…
225219

リトバルスキーとかブッフバルトみたいな選手なら大歓迎だけどな
問題児は要らない。
225220

この暴力事件云々よりもU-17の選手と飲んでたってのがでかいのかね?
225221

やき豚さん、代表を勝たせて士気を上げるために試合に負けまくってるってマジ?
225222

グロスクロイツ 日本のチームはオファーしたほうがいいよ
225223

日本に来い。
でもビールはノンアルな
225224

日本では急に殴り掛かられたりしないからおいでよ
225225

日本に来いよ
グロクロがやけ酒を飲まなくても良いくらいに
最高のもてなしをしてやるから
225226

トルコに移籍した時ホームシックで毎週ドイツに帰ってたやつだぞww
日本に来たら精神どうにかなっちゃうよ
225227

メンタルコーチに前園さん付けたら新しい自分と出会えるかもなw
225228

グロクロも相手に怪我とかさせたんじゃないの?一方的にやられたならまだしもこっちも手出してしまったなら妥当な処分
225229

グラクロ日本で見てみたい!
どっかとってくんねぇかな。
225231

地元の香川とグロクロまとめて神戸が獲得してくれ
面白いわ
225232

>彼を批判しようとするなら、慎重にすべきだ

日本ではあまり聞かないフレーズな気がする
良いフォローだと思う
225233

狼がグロクロと香川引き取ってくれんかな
3人でプレーしてるところをもう一度見たい

225234

無理無理。
ドイツと違って
酒が野放しの日本じゃ無理ってもの。
225235

なんで神戸が香川欲しがってんだよw
225236

ユースの子達と行動するなら、プロとして、大人として、模範になる行動を取らなきゃいけなかった。・・・ってトコかね。 一応、保護者的な立場になるんで。

しかしまあ、嫁さんも大変だな。
225237

>そしてグロスクロイツはケバブを投げたんだ


久々に見たけどやっぱ草
225238

ここは欲張ってグロクロと香川とゲッツェとヌリくらいとっとこう。
225239

ウチはグロスクロイツの獲得に動くべきだ
韓国人GKのアンを下部リーグに放出して外国人枠を空けてくれ!
グロスクロイツはサイドならどこでもできる。それに日本だったら選手をリスペクトするから彼も大きな問題は犯さないよ!
まだキャリアを終わらせるには早すぎる
225240

225185
探せばいくらでも動画あるのに何いってんの?
グロスクロイツがしばらく身を引くって言ってんのに。
頭悪くて他人の翻訳に頼るしかないくせに偉そうだなぁ。
225241

日本来いよホントに
多分落ち着けるだろう。イライラしすぎ
225242

男なら誰でも一度はケバブを投げたことがある。
男なら誰でも一度は19才にボコられたことがある。
グロスクロイツ日本に来てください。
225243

なんつーかグロクロが問題児っていう認識すらないな、俺には

いい兄貴って感じ、不思議だ
日本に来たら勿論歓迎、野球ファンに何言われようがしったことかよ
225244

日本人なら香川を受け入れてくれたこの男に恩を返すべきた。
それが侍の義ってもんだろ。 クラブのオーナーやフロントは男を見せろ! 彼に俺の家を貸してやってもいいぞ。
225245

今度は香川が日本を紹介してあげる番だね
いずれにしてもグロクロにはこんな形で終わって欲しくはない
225247

楽天買い取れw
225248

とりま直近予定入ってなかったら押さえろドワンゴw
225249

気分転換で日本に遊びに来るといい
気が晴れたらついでにサッカーもして行くといい
225250

かわいそう
復帰できることを祈るわ
中国はやめとけ
225251

加害者被害者は関係ないでしょ。治安の悪い時間帯に夜遊びして、自分やクラブの損害になりかねないケンカを繰り返している。それが問題だ
225252

三木谷マジ頑張れ
ここでグロクロ取ったら初めてJのサポになるわ
225253

ケンカの一つや二つも出来やしねえもやし男なんか信用できねえよw
日本に来いよグロ黒、ウップン貯まって我慢限界になったら俺が相手してやるから。
225254

酒癖悪いんだろ
酒やめない限り同じこと繰り返すだろうな
225255

ここまで酒関連で色々問題を起こす人があんまりいないからね。小便ぶっかけたとか、そんな小さいことから傷害が絡む事件を複数回やっちゃうっての擁護のしようがないからなぁ。日本に呼べって気軽にいってるやついるけど、日本でも酒飲んでるときに外国人に絡まれたらまたあるかもしれないぞ。入国できない可能性だってありえる。お堅い国だからねー、日本。
225256

※225253
だったらドイツに行け
んで好きなだけ自己紹介してこいよ
225257

契約解除は、酒絡みで問題を起こしすぎという判断だったのだろうか
225258

トルコですらホームシックにかかってたのに日本に来るわけねぇwwwww
225259

最近、海外の反応系記事で海外の反応風のコメントよく見るけど流行ってんの?w
225260

グロは好きだから来たら嬉しいけど、
この人すごい繊細で外では問題行動ばかりおこすから
トラブル遭遇率が低い日本だとしても、奇行で解雇がありえそう。
225261

グロクロ人気者だけど、その反面嫌われてもいるから輩に絡まれることも多いんだろうな。
日本ならそういう心配も少ないだろうしいいと思うけどなあ。
225262

トルコではホームシックになってしまったけど、日本は意外と居心地よくて気に入るかもな
225263

日本をなんだと思ってるんだ?コイツらは
グロクロが来てほしいかは別として、Jのスカウトは問題を起こすタイプの外国人選手は取らない方針だぞ
225264

日本のビールはドイツ人には合わないらしいから禁酒にちょうどいいかもな
225265

日本にコイとか言ってる奴はノリで言ってるつもりなのか?
わかっていってるのか?ポドルスキも決して真面目人間じゃない
性格なのにこの二人をワンセットにしたら更に問題を起こしやすく
なるだけだわ。安易に言うもんじゃないよね。
225266

寿司投げる日本代表もいるんだから日本でも大丈夫だろ
225267

グロクロさんは親父さんに色目を使った熟女と揉めて暴力沙汰で訴えられたりもしてるからな
結局は巻き込まれただけで無罪放免にはなったが
本人が悪い悪くない関わらずトラブルメーカーっぽく印象が悪い
そういう危険因子抱えたがるチームは少ないだろうね
225268

投げつける物はエビフライだと相場は決まっておる!
225269

まあ来ないことはわかってる上での軽口だろ
それに、本人の意向という一番重要なこと忘れてる
本人は日本行きなんて断るかもしれない
225270

最近の日本は外人嫌いらしいからおすすめしないね。
ささいなことでも何かやらかすとすぐに「ク○外人ガー」「日本から出てケー」だからね。
225271

シンジと一緒にセレッソにでも来ればいいよ
225272

反日外人はとっととでていくべきだが
親日の外人はくればいい
225273

そんな汚いコメ書いといて

倫理観とか笑えるな
225274

グロクロは給料もらって怪我を治療する立場だからな。そもそも酒を飲んだらダメって話だろ。さらに、新しい怪我で復帰が遅れる見込みなんだから、要するに今季絶望なわけで。

ただ、まあ、外聞が悪い以外にクラブにダメージなかったんだから、罰金で給料を相殺するような処分でも良かったと思うけどね。
225276

グロクロって元々過激な事で有名な南スタンドの常連で、ドルトムントでも一匹狼みたいな感じだったと聞いた。ところが香川がドルトムントに入ってすぐに何故か香川の事を気に入って、ドイツ紙曰く「香川を養子に迎え入れ、母親のように面倒を見た」らしいね。それからケビンは変わったって周囲に言われるようになったらしいし、その後も丸岡や浅野に対しても良くしてくれてたね。いつも強がって生きてた奴が、日本人相手だと素直になれる感じなのかもね。
225278

ドイツは未成年の飲酒は問題ないんだけど、どうも事件の場所が売春街で、グロクロはユースの連中を売春に連れて行ったんじゃないか疑惑があるらしいね。

http://sportbild.bild.de/fussball/2-liga/2-liga/pikante-details-zum-grosskreutz-aus-beim-vfb-stuttgart-50686056.sport.html
225279

Jに来ても同じようなことを繰り返すだろう
若手を連れ回して泥酔して揉め事を起こして
悪影響の方が大きいから来なくていい
225280

※225276 マンチェスターユナイテッドからの♯freeshinji運動でも世話になったしな・・ 何か香川がしてやれることは無いのかな・・下手な問題に顔突っ込んでられる余裕は、今彼には無いと思うけども・・
225281

国籍関係ないけど良い歳こいて殴り合いの喧嘩する奴ってなんかウケる
225283

※225278
グロクロが連れてたのは16~19歳らしく18歳未満は法律的にアウトみたいだな
こういうのに寛容そうなザンクトパウリがとってくれないかなw
225284
 
日本に来てほしいなぁ
殺伐とした欧州とは違う日本で彼は浄化されるだろう
ケバブもあるぞ
225285

>ホームシック
千葉とグンマーにドイツ村あるから大丈夫・・・たぶん。
225286

日本で浄化とかw
225287

日本に旅行にきてのんびりすればいい
225288

まずは高野山で修行して精神面強化
225289

移籍金さえなければ香川とセットで二人のプレーが日本で見たいは。それに比較しても意味はないけどもっとタチの悪いことやってる奴もいるのにね。
225290

日本で昔、目切りつけられたオランダ人いただろ
225305

日本では大人気だぞ!
歓迎するよ!
225315

ドイツの松本伊代だな
永遠の16歳
225316

素行の悪い外人はいらねぇ
225320

環境によるだろ
日本でも都会クラブだと結局夜遊びでダメになりそう
225326

自分に非があるにしても、なんかもう散々だな
225327

有罪になってないみたいだし喧嘩しただけなら入国できるよな?
グロクロならすぐに馴染めると思う
225332

さびしんぼだからホームシックになるのはみえてる
225333

ケビン!日本に来いよ
大阪あたりなら神戸に近いしさ
225334

プロサッカー選手なのに喧嘩するとかどうやっても擁護できないだろ
まぁほとぼりが冷めたらjでサッカーすればいいよ
225342

香川と一緒に来てもいいよ
225343

香川とセットってコメント多いけど俺も見たい

三木谷よ、いや三木谷様
ここが金の使いどころだぞ
225348

日本で1か月くらい寺で修行でもしてみてほしい
225350

Jリーグは根は真面目な問題児って選手の更生には最高の場だぞ
やかんことイ・チ ョンスや、ジェイ・ボスロイドを更生させてきた実績がある
サラリーは安いが、治安と清潔な環境を保証するぞ、是非来てくれ
225356

心と体の湯治がてら日本に1シーズンくらい来てもいいんじゃよ(´・ω・`)?
225363

ジェイは昨シーズン名波を怒らせてたからな
多少は改善したんだろうけど、完全には更生してないよ

つーか、グロクロはユースの選手連れて夜中に出歩いてたんだろ?
それは解雇されても仕方ないと思うが
225430

こんな問題児を呼ぶほど日本は馬 鹿じゃない
225431

プロスポーツはスポンサー企業の広告で成り立ってる訳だし、超問題児が日本でおとなしく生活出来る訳ない。
経営者はイメージを大事にしリスクを取ってまで獲得する選手と普通に判断するだろう。
先進国で、まだマシなイメージでさえ、日本とはかなり違う。ロイスの無免許やドイツ国内では無いがビダルの超危険運転など日本で契約してたら、ドイツのようにそのまま契約、生活が出来ただろうか?
マスコミだけが大好きなドイツと日本では常識、モラルや許される範囲が違いすぎる
225443

これを機に酒控えたりいい方に向かうかもしれないし、日本なら絡まれ率も低くなるでしょ。
とりあえず怪我治ったら気分転換がてら日本に観光でもしにきてw
225466

グロクロ大歓迎!駄目だったら駄目だったらで別にいいじゃん
225482

ドイツは16から飲酒できるから別にu17の選手と飲んでても問題ないよ。
それよりアル中ばかで周りにも迷惑かけるから解雇になったんだろうな。アル中ばかは精神疾患の犯罪者なんだから、要らんわ。
225488

酒というより※225278が貼ったスポーツビルトの記事にあるように
未成年者を売春宿に連れ込み疑惑が主因でしょう

それと日本に来いという奴がいるけどガラタサライ時代には毎週末ドイツに
戻るほどの人間が更に距離の遠い日本だとメンタル潰れるのは確実
あと公に手を差し伸べられるのはロイスのようにクラブ内で身内に近い
(ドルトムント生まれでユース出身、ドイツ代表)人間くらいで
助っ人外国人で完全外様の立場の香川には非常に難しいと思う
225567

グロクロは家族をトルコに連れて行かなかったからホームシックになったわけで、日本なら問題なく連れて来れるだろ。
225589

ネルシーニョは柏時代に王様のレドミを素行で干したからな
神戸じゃ獲っても長続きするとは思えない
ピッチ外で一発でもトラブったらアウトだわ
225593

>GK以外の全ポジションをこなすベテラン
GKもやっただろ、何言ってんだw
グロスクロイツにはクロップのような熱血指揮官が必要なんだよ








サッカーゲームキング 2017年 11月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 11 月号 [雑誌]




Ads by amazon
完全保存版Jリーグ助っ人列伝1993ー2017―サッカーダイジェスト責任編集 (NSK MOOK) 月刊サッカーマガジン 2017年 11 月号 [雑誌]
アジアフットボール批評issue05 PITCH LEVEL: 例えば攻撃がうまくいかないとき改善する方法
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/5 号 [雑誌] サッカー批評(87) (双葉社スーパームック)
一流をめざすメンタル術 長友佑都の食事革命
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR