NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「嬉し涙だな」韓国の女性アイドルがズラタンに似てると言われて泣く

イブラヒモビッチ

「コスミック・ガールズ」は韓国出身者と中国出身者の計13人で構成される女性アイドルグループ。日本では「宇宙少女」という名で知られている。

メンバーは4つのグループに分かれており、ウンソさんは"Joy"の一員だ。

そんなウンソさんはかつて他のメンバーと一緒にファンとの交流会に出席したそう。そこで、こんな質問があったという。韓国『allkpop』が伝えている。

「ねぇ、ウンソ。ズラタンって知ってる?」

ズラタンとは、もちろんズラタンイブラヒモヴィッチのこと。

実はこのウンソさん、インターネット上でイブラヒモヴィッチに似ていると話題になったことがあるという。

そしてこのほどウンソさんは再びファンとの交流イベントに出席し、心無いファンから同様の質問を受けたとのこと。ウンソさんはそう呼ばれることを気にしており、その場で涙を流し、会場を後にしたそうだ。その後、このファンはウンソさんに謝罪したという。
http://qoly.jp/2017/02/22/cosmic-girls-unseo-kwm-1

eunseo-dan-zlatan-ibrahimovic_20170221_094903.jpg

   
動画

コメント欄などから海外の反応をまとめました

<南アフリカ>
泣くべきじゃないよ、感謝すべきだ



<フィリピン>
・嬉し涙だな



韓国
・笑っちゃったことを許して👼🏻



韓国
・何も面白くはない
 彼女はこれで傷ついている
 とにかく失礼だ



・これはかなり意地悪な発言だけど、彼女はちょっと神経質だね



<インド>
・これが誰なのか知らないな...!
 でもズラタンのことはよく知っているぞ!!!
 どっちの方が人気があり本物のスターか比べてみるか...!!!!!



韓国
・ファンが傷つける気がなかったのは明らか
 なぜ泣いたんだ 笑 私なら床を笑い転げるわ



韓国
泣くのは不必要だった気がする、ちょっとオーバーリアクションだよ
 傷ついていて気分を害すのは理解できるけどね



・彼女が泣いたのは、ズラタンには勝てないことが分かっているから



  ・確かに 笑



<アフガニスタン>
ズラタンと比べられる人なんていない
 なぜこの女は喜んでいないんだ



<マドリード>
サッカーファンは笑うけど..KPOPファンはこれに怒っている
 俺は両方のファンなんだけど、これは辛辣で全く笑えない...



<マンチェスター>
・神と比べられたくない奴がいるのか?



ズラタンは1人だけ



<アーセナルサポ>
ズラタンとの比較は褒め言葉だよ
 ズラタンは格好いいし不細工だと見なされたことはない



  <韓国
  ・彼の鼻は大き過ぎるとよく言われている
   一方、彼女は自分の鼻を気にしている
   なので褒め言葉にはならないよ



・笑って申し訳ない気持ちになった



<シュツットガルト>
・ズラタンの方が上



・彼女には決してこんなことは出来ない
 彼には出来る
 



<インド>
・面白い子だな・・・これ誰なの?
 ズラタン >>>> 無名の韓国人の子



泣くことじゃないよ、彼にとっても失礼だと思う



<ロンドン>
・動画を見たが、彼女はズラタンのことを知りさえもしない 笑
 彼女はただそれが男なのか尋ねて
 たぶん良いことじゃないと言っているだけだけど
 彼女はユーモアたっぷりに話を半分に聞いている
 


・彼女はズラタンと同じ回数チャンピオンズリーグで優勝している
 #尊敬



<フランス>
・何にせよ、こういうポップスターはまじでくだらない





@pitou_tom@stargayfamily@bangtantoast@Taehyungsie@shineyuta@BatmanOfficieI
@theblackpinksus@mariyayah93@legendofrainism@Stephan03001312,http://bit.ly/2lDMBBp


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

225884

もっと似てるのかと思って見たら
あまり似てなかった
225885

似てねぇ~・・・
と思った
225888

アクセス稼ぐための韓国ネタ
分かりやすいですな
225889

流石に本人の目の前で言えるのは神経疑うわ。
225890

また作りなおしゃいいだろ
225891

むしろズラタン本人に謝罪しろよw
225892

神に似てる?
225893

韓国のアイドルって本当皆同じ顔してるな
225894

これ似てるって言えるなら俺もイニエスタに似てるわ
225895

ズラタンかわいそう
225896

ズラタンが不細工か美形かとか関係なく女が男に似てると言われたら嬉しいもんではないんじゃないの?
しかもこいつはアイドルで売ってるんだろ?
225897

作り物の顔で似てたってなんだって言うのか
225898

他の韓国系アイドルの子、全員と似てるよ。
225899

可愛くなろうとめっちゃ整形したうえで
ズラタンに似てますねなんて言われたらそりゃ泣くわ
225900

鼻を修正してズラタンに似せたこの女が悪い!
謝れ、ズラタンに。
225901

>日本では「宇宙少女」という名で知られている。
知らねえし似てねえ
225902

日本では「宇宙少女」という名で知られている
知らんがな
225903

いきすぎたいじりはただのいじめ
225904

あんなに借金して顔作ったのにいいいいいいいいいいいい
225905

んー、別に似てないなぁ
俺は胸張って岡崎に似てるって言えるけどな、一部が
225906

パクチソンも苦笑い
225908

エリアンと菊地亜美くらい似てるのかと思って開いたのに・・・
225909

イブラに失礼だと思ったがそもそも似てなかった。
225910

管理人さんもっと他にまとめるものないの?
※225890
 ワロタw
 まとめ内容がつまらなかったけど許せたわw
225911

ビッチだからな。
225913

似てるか?
それよりも名前がウンコに似てるな
225914

思ったより似てなかった。
鼻の形がちょっと似てる?かも?ってぐらい
横顔はもっとわかりやすいのかな?
225915

イブラに失礼
225916

確かに鼻の形が似てなくもないが、どうせ整形だろ?
もしかしたら整形前の顔が画像のイブラみたいなおっさん臭い感じ、って意味か?だったら泣くわな
225917

整形前は似てたのかな?
225918

225899
それだ!
225919

知らないし似てなくてワロタ
225920

paletの小磯に似てるなと思ったら
小磯の方が遥かに似てたw
225921

この翻訳いる?管理人アホちゃう
225922

ズラタンのほうがかわいい
225923

そっくりニダね
225924

泣くほど嫌とかズラタンが可哀想だわ
ズラタンに謝れよ
225925

ここ数年みてきたけど一番つまらないネタだと思う
サッカーと関係あるのかも疑わしい
225928

おれなら喜んじゃうけどなぁ
225929

松田翔太とズラタンの方が似てるな
225930

日本にはロシツキーに似ていると言われたが耐え続けた女性アイドルがいた。
彼女は今はどこで何をしているかわからない。
225934

どうせ工事して今の顔になったんだから、似ないように工事し直せばいいんじゃない?
といってもどの工事顔も似たり寄ったりだけども
225935

ズラタンに謝罪してエルボー喰らえよ整形(大爆笑)
225938

似てないじゃねーか
225939

ここで新説

実は彼女は、「ヒモ」「ビッチ」と言われたことにショックを受けていた
225940

鼻がどうこうじゃないだろw
全体的に気持ちわりい
225941

この女の汚面人工臭ぇ。
マトモな顔のズラタンに失礼だし、謝罪と賠償しろ、人工カス!
225942

鼻だけで全く似てない
逆説的に言うと鼻を揶揄してることになる訳で
言われた方はそりゃ傷付くよ
225944

商魂たうましい日本のアイドルならネタにして仕事に活かすだろうな。
225946

似てねぇし

宇宙少女!?

聞いたことねぇわ!!!

225964

大したことじゃないのに泣いて同情を買う。まさに、私が嫌いな女の特質だ。現代では「弱さ」がすなわち「正しさ」だからだ。こんなものを許しておいては道徳が荒廃する。キリスト教と同じ原理。「弱者は善で、強者は悪」不自然極まりない。
226035

前田敦子はロシツキー似言われてたな
泣いてはいなかったと思うけど
226045

本人、気にしてたんだから可哀想じゃん
226063

どうせ既に整形済みなんだし、ついでに鼻もやればいいだろwww
てかなんで日本に来ると漢字表記になるんだ?
たしか他の韓国グループもそうだよな。
日本はどこの国のグループだろうと本国読みで通してるんだからいちいち変える意味はない。
漢字表記にすると親近感を持ってもらえるとでも思ったのか?
マジで不愉快だからやめてくれねぇかな。
226076

イブらに謝罪しろ
226086

そういやHKTの若い子が草刈正雄に似てるって言われて嫌がってたなw
まあ男に似てるってのはどんなに有名人やイケメンでも嫌だろう。
226092

整形云々はどうでもいいけど、サッカー選手に謝罪しろとか真面目に言ってるとしたら、キチってるやろ。たくさんいて草。誰々に似てるねって言われて不快に思う人もいるってことよ
226097

akbだったらこういうのは「おいしい」とメンバーは喜ぶw
226145

前田ロシツキーほどのインパクトはないな。

見比べてみるとあまり似てないし、イブラの方が可愛いじゃねーか
226155

あまり似てない。
スレタイだけ見て濃いだけの顔をそうぞうしてたが
フツーにかわいいと思う
226162

イブラヒモヴィッチを見て「アジア人の女みたいな顔してるなぁ」とは思わないように
この女の顔を見てイブラヒモヴィッチを連想することはない
つまり似てない
226170

普通に可愛いじゃん。少なくともAKBとかそこら辺歩いてるブスなんかより遥かにいいわ
226219

俺はハ.ゲているんだが願わくばカンビアッソに似てると言ってもらいたい。
226246

斉藤さんならご褒美みたいな言葉なんだろうけどw
女の子にヅラたんとかいじったら普通泣くでしょ
226851

再整形する金額を考えたら泣けてきたんだろw








サッカーゲームキング 2017年 05月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 05 月号 [雑誌]




Ads by amazon
放送席からみたサッカー日本代表の進化論 選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論
サッカーダイジェスト 2017年 4/13 号 [雑誌] CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』 2017年 5/21号 [雑誌] (サッカーゲームキング増刊)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/6 号 [雑誌] 月刊フットボリスタ 2017年4月号
月刊サッカーマガジン 2017年 05 月号 [雑誌] 守り方を知らない日本人 日本サッカーを世界トップへ導く守備のセオリー
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR