NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「ドルトムントvsバルサ!」CLベスト8で見たい夢の対戦カードは?

チャンピオンズリーグ

Dream Champions League quarter-final draw 2017

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<バイエルンサポ>
・俺が期待している試合は:

 バルセロナ vs ドルトムント
 バイエルン vs モナコ
 アトレティコ vs レスター
 レアル・マドリー vs ユベントス



<アトレティコマドリーサポ>
レスターにはドルトムントを引き当てて欲しい
 そうなればまじで凄いことになる



<リヨンサポ>
・モナコ対アトレティコはめっちゃ興味をそそるわ
 ドルトムントバルセロナもとても好奇心をそそる対戦だ



<ユベントスサポ>
・バイエルンと再戦したいわ
 ドルトムントレスターでもいいね
 (みんなはレスターを望んでいるけど)



バルセロナサポ>
・冗談抜きに是非バルセロナドルトムントの試合が見たいね
 本当に楽しい2試合になると思う


   
ドルトムントサポ>
・バイエルンとレアル・マドリー以外ならどこでも問題ないね
 レスターが一番簡単だが、モナコ、アトレティコ、
 ユーベ、バルサなら本当に楽しいことになるだろう



ドルトムントサポ>
・個人的にはレスターがいいなぁ



  <ドルトムントサポ>
  ・どのクラブもレスターを望んでいる



ドルトムントサポ>
・正直、俺はレアルを受け入れるよ
 うちはレアルの本質を見抜いている
 モナコが怖いんだ、彼らの攻撃的なサッカーでやられると思うからね



<ユナイテッドサポ>
レアル・マドリー v バルセロナ (どちらかが準決勝に進めなかったら面白い)
 ドルトムント v レスター (この対決で決まるゴール数を想像してくれ)
 バイエルン v ユベントス (昨年の後だけにもう一度対決するのが見たい)
 モナコ v アトレティコ (とても強い2チーム, どちらかが最後まで進むのが見たい)



<アーセナルサポ>
・中立にとって考えられる最高の抽選

 レアル - バルセロナ
 バイエルン - ドルトムント
 モナコ - レスター
 ユベントス - アトレティコ
 (*最高とは程遠いかもしれないけど)



  <バルセロナサポ>
  ・11日で3回のクラシコ :P



   <アーセナルサポ>
   ・是非お願いします
    2011年の熱狂が蘇る



     <インテルサポ>
     ・モウのマドリーとペップのバルサが一番激しいクラシコだった!



  <ドルトムントサポ>
  ・それだと(ドルトムントは)4月にバイエルンと
   4回対戦することになるだろう。お断りします。



  <スウェーデン>
  ・なぜ国内の対戦を2つも選ぶ?
   レアル対バイエルンとバルサ対ドルトムントの方が見たい



  ・レスターに大物チームを避けて欲しいと一体誰が思っているんだ?



  <ハンガリー>
  ・ドルトムント対モナコが見たい
   レスター対アトレティコもとても興味深い戦いになりそうだ



  <バーンリーサポ>
  ・中立としてはモナコ対ドルトムント



  <スウェーデン>
  ・いやいや、俺はレスターとモナコの両チームに勝ち進んで欲しい
   あとドルトムントもね
   出来るだけ違う準決勝になって欲しい



  ・中立としてモナコ対ドルトムントを望むに違いない
   超攻撃的なチームで両チームとも少し守備が怪しい



<ユベントスサポ>
・モナコ対ドルトムントはひょっとしたら
 モナコ対マンチェスターシティの対決よりもゴールが入るかもしれない



<バイエルンサポ>
・モナコ対ドルトムント - 今世界の中でも最高の若くて攻撃的な2チーム

 バイエルン vs バルセロナ - 3年間うちを敗退させている
               スペインのチームにリベンジするため


 ユベントス vs レアル- 両チームとも国内で素晴らしい状態にある
            UCLで勝ち進むことに全力を注ぐだろう


 レスター vs アトレティコ- 両チーム共カウンターするために
              相手が攻めて来るのを待つだろう
              それが見られたら嬉しい



  <バイエルンサポ>
  ・俺ならモナコとレスターを入れ替えるね!
   モナコの攻撃が本当に強力な守備を誇るチームと
   対戦するとずっと面白くなるだろう



<ユベントスサポ>
・とにかくレアル・マドリー対レスターとバルセロナ対バイエルンは望まない
 なぜなら、バルセロナのファンからまたレアル・マドリー
 楽なカードを引いたとずっと聞かないといけなくなる



・レアル、バルセロナ、バイエルンはお互いに当って欲しくないわ



レアル・マドリーはレスターシティと当たる運命にあると思う



  <バルセロナサポ>
  ・ボールは既に火曜日の夜から冷凍庫に入っていると聞いたよ



<レスターシティサポ>
・アトレティコ。1997年のリベンジだ。



 ※1997-98シーズン UEFAカップ1回戦
  2試合合計レスター 1-4 アトレティコ・マドリー



<レスターシティサポ>
・慎司はマインツでドルトムント相手に3度ゴールを決めている
 2回がホームで1回がジグナル・イドゥナ・パルクで



<リバプールサポ>
・モーガンとフートがこの誰かと対戦することになる

 グリーズマン
 スアレス
 ベンゼマ
 レバンドフスキ
 オーバメヤン
 イグアイン
 ファルカオ

 これぞ、チャンピオンズリーグに期待している対決だ




http://bit.ly/2m2sGMA,http://bit.ly/2nd5jQc,http://bit.ly/2ndsWZ8
@Chip41HP@dortmundusa@cintyaolivares@qsosa885


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

227463

レスター馬/鹿にされすぎワロタ
227464

マドリー対レスターがみたい
227465

代表の面子がアレすぎてガッカリしたんで
香川と岡崎なんとか楽しませてくれ
227466

バルサドルトムントは一回もないし見たいわ。レアルはレスター引きそう…。
227468

レスター、ユーベ、バイエルン残った上でバルサ敗退すれば後はどうでも良い
227469

今のドルトムント組織的じゃないし連携も微妙だからなあ
昨年の前半のドルトムントなら期待したけど
227470

レスター試合見れば良さがわかる、なめてるチームのがやりやすい
227471

バルサ対レスターかな
227472

劣化状態の今のドルじゃぁバルサは荷が重いでしょ
227473

今のドルはレスターの攻撃防げないやろ
227474

バルサ相手だと、パパがいなけりゃ惨殺。パパがいてもさすがに守れないわな。
レアルvsドルだけはやめてほしいw
227475

バルサとレスターは相性悪い
レアルとレスターなら勝てるチャンスはある
227476

ドルトムントはレアルとバイエルンは引かないでくれwユーベかバルサが見たい。
227477

レアルが嫌がられてる本当の理由は強いという理由では無く審判が敵に回るって意味だw
227480

レアルvsレスターで鹿島の仇討って欲しいわw
227481

間違いなくドルトムント対レスター
227482

ドルとレスターならバランスいいな。
どちらも勝ち目がないわけじゃない
227483

ドルvsレスターだと、相性的にレスターの方が勝ちそうな気がするけどなあ
227484

レスター×ドルの
師弟対決が見たいな
227485

アトレが面白そうなのはモナコかな
レアルバルサは単純に飽きたのと圧倒的な火力のモナコを抑えるアトレの構図が結構見ごたえありそう
227486

そら100%本気のバルサ、マドリーと当たりたいよなぁ
227487

3/17(金)後8:00~9:00 <生中継>

CL”やらせ”抽選会
227488

今の岡崎レスターは優勝できるぞ。客観的にみて良い。
唯一、避けたい相手はレアルのみ。大差で負ける可能性大。
他とは勝てると踏んでいる。
227489

またどうせやらせ組合わせだろ
ベスト8は3年連続スペイン同士の潰しあい、5年連続でレアルバルサバイエルンは当たらない
何故か優遇され続けるレアル
絶対に抽選不正については海外でも指摘されてるだろうに意図的に外してるんか?
レスタードルは滅茶苦茶見たいがおそらく叶わないだろうな
227491

不正は前にブラッターが暴露してるけど、
レスター対バルサorモナコがみたい!
モナコ対レアルもみてみたい!
227492

なめてかかって攻めの姿勢でくる連中相手のほうがやりやすいだろうなレスターは
227493

リヴァプール対エバートン戦がマージ―サイドダービーならドル対レスター戦は
シンジ―サイドダービーになるな
227494

ドルトとバルサ
バイエルンとユーベ
でおなしゃす
227495

レスターにはバルサ、バイエルン、レアル全てと戦って欲しい。
それなら去年の奇跡を超えられるから。
227497

どのクラブもレスターを望んでいる
ワロタw
227498

レスターはどのチームとあたっても夢のカードやな。臆せず頑張りや。
227499

レスターの違和感半端ない
227500

レスターよくここまで上り詰めたわ
伝説はまだ続いてる
227501

構図としてはこうなるかな

優勝候補
レアル
バルサ
ユーヴェ
バイエルン
アトレティコ

対抗
モナコ
ドルトムント

大穴
レスター
227502

レスター vs バルサ
湘北 vs 山王工業
227503

レスターは、ほぼマドリーだよ
モナコ対ユーベかアトレティコ
ドルトムント対バルサ
が見てみたいな。
227507

>・レアル・マドリーはレスターシティと当たる運命にあると思う

>  <バルセロナサポ>
>  ・ボールは既に火曜日の夜から冷凍庫に入っていると聞いたよ


これw
227510

抽選会は赤外線カメラとかで写してほしい。
227512

>冗談抜きに是非バルセロナ対ドルトムントの試合が見たいね
>本当に楽しい2試合になると思う

最近のドルの試合は面白くはないけどなぁ。。。香川が復調の兆しが見えてきてるのでどうなるかだが。。。
227513

抽選会にはサーモグラフィーカメラが必要だなw

とにかく、少し前までセビージャも「レスターと当たってラッキー」と思ってただろうよ。レスターとしては舐めて貰って、ボールキープしてもらう方がやりやすいだろうけど。
227514

ドル舐めすぎやろ
今でも外国勢相手には強いのに
227519

レスター舐められてるな。これはいい傾向だぞ

あとドルトムントは攻撃的なチームと認識されている。あの人にしか興味がない層がいってた事と真逆。あの人にしか興味がなくてサッカーに対する理解が足りてないんだろうな。
227521

とりあえずバイエルンとレアルやって嫌われ者同士潰しあえ。
227523

レスターとアトレティコで442王者決定戦やって欲しい気もする。お互い噛み合わないだろうけど。
227525

ベスト8のマッチ希望

アトレティコ・マドリード×バイエルン・ミュンヘン
レアル・マドリードCF×レスター・シティー
ASモナコ×FCバルセロナ
BVB ボルシア・ドルトムント×ユヴェントスFC

アトレティコはまぁ別にここで2強やバイエルンと当たってくれてもいいかな
リーガ2強との試合はリーグやCLでの仕返しを受けている分、
ドイツ王者はアウェー戦で負けている分借りがある
リベンジできるのは出来るだけ早い方がいい

227464
お隣はレスターに当たった場合、そのまま敗退していくと予想してるわ
ディレイでシュートコースを削るのが得意なチームにクロスやスルーパスは難しい
カウンターからのロングシュートにもゴールマウスでシュマイケルのセーブが待ち構えている
攻撃ではスリマニ以外は誰をフリーにさせても決定機が生まれるだろうね
227526

天下一武道会で悟空・悟飯・ピッコロ・ベジータ…といった歴戦の強者たちが占める8強の中に
なぜか紛れ込んでしまったミスターサタン、といった違和感やこっけいさをヨーロッパ8強クラブとして
紹介されているレスターに感じてしまうw
227527

レアル×レスター
バルサ×ユーベ
バイエルン×モナコ
アトレティコ×ドル

これがバランス取れてる
227530

バルサ×ドルは見たい。
まぁバルサが勝ち上がるだろうけど面白い試合にはなりそう。
4強までくると番狂わせ的なやつは要らないんで、バルサ、レアル、バイエルン、ユーベになって欲しいです。
227531

レスターだけが異物だよねw
新顔じゃなくてここに来ちゃいけないという扱い
まあ対戦相手に恵まれ過ぎたからな
227533

最近の戦いぶりをみたらけっして異物じゃないけどな
むしろ当然、ラニエリが退いて正解だったわ
227534

レアル vs ドルトムント │ ユベントス vs アトレティコ
バルセロナ vs モナコ │ バイエルン vs レスター
とか
レアル vs バイエルン │ ユベントス vs レスター
バルセロナ vs モナコ │ ドルトムント vs アトレティコ
とか見たいけどそろそろ同国対決入るかな?
227535

リーグ戦と違って
世界一を獲りに行く時の本気のバイエルンvs今のドルが観たい!
227536

ドルトムントとレスターでシンジ・トゥヘルダービーを見たい
227538

レスターはくじ運良かったよ、実際
GSなんか笑えるレベルの組だったしね
セビージャなんか万年GS敗退で今シーズン前半に少し調子良かっただけだから過大評価されてたんだよな。主力、監督が代わってるのに
次はどこと対戦しても紛れなく強いからレスターの強さがわかるんじゃない
227539

希望>>
ドルvsユーベ
バイエルンvsバルサ
レアルvsモナコ
アトレvsレスター
予想>>
ドルvsモナコ
バイエルンvsユーベ
バルサvsアトレ
レアルvsレスター
227540

予想① レアルはバイエルン、ユベントス、モナコとは当たらない。
予想② スペイン同士のカードがある。
予想③ ってかレアルの相手はレスターかドル。
227541

レスターが前半良かったとか大丈夫か?
しかも初めてのCLでグループ突破はすごいからな
227543

ユベントスはたぶんバルサかバイエルンに当てられるよ
227544

あの、セビージャの前半が良かったって言ってるんですけど、大丈夫ですか?
227545

慎司にはレアル、真司にはバルサを倒してほしいな。

決勝で慎司vs真司が実現すれば最高や!!
227546

セビージャを前半だけの確変扱いしてる奴ってサッカー知らなそう
今のレアルバルサよりもよっぽど高度で戦術的にぶれないサッカーやってるよ
惜しむらくはトットナムもそうだけど源流がビエルササッカーだからはまらないとコロっと負けちゃうところがあって、こないだのレスター戦がまさにそう
まああれはレスターを褒めるべきだけど
227579

今レスター波に乗ってるからもしかするかもしれない
227605

ドルをバルサにぶつけて潰そうとするバイヤンヲタうぜーww
227652

レスターが残ってくれたおかげでホント面白くなってる。
227666
 
組み合わせ次第だが、順当ならバイヤン・レアル・バルサ・ユーベになるだろうが、大抵はどこかは食い合う
そして、食い合うビッククラブはスペイン以外になる
バイヤンとユーベが当たるに3ケバブ賭けてもいい
227696

まるまる当たってるレスがある( ̄□ ̄;)!!
227697

あ、まるまるは当たってないな…








サッカーゲームキング 2017年 05月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 05 月号 [雑誌]




Ads by amazon
放送席からみたサッカー日本代表の進化論 選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論
サッカーダイジェスト 2017年 4/13 号 [雑誌] CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』 2017年 5/21号 [雑誌] (サッカーゲームキング増刊)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/6 号 [雑誌] 月刊フットボリスタ 2017年4月号
月刊サッカーマガジン 2017年 05 月号 [雑誌] 守り方を知らない日本人 日本サッカーを世界トップへ導く守備のセオリー
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR