NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「サッカーに集中しろ!」怪我で離脱中にダンス披露でポグバのインスタが炎上

マンチェスター・ユナイテッド

マンチェスター・ユナイテッドMFポール・ポグバが、インスタグラムで自身のダンスを踊る姿を公開し、一部から批判を浴びている。

ポグバは16日に行われたロストフとのヨーロッパリーグ決勝トーナメント2回戦セカンドレグで、後半立ち上がりに負傷交代を余儀なくされた。ハムストリングを痛めたポグバは、続くプレミアリーグのミドルスブラ戦を欠場。ワールドカップ予選に臨むフランス代表にも合流できなかった。

ファンからの励ましのメッセージを受け、ポグバインスタグラムで感謝しつつ、「すべてのポジティブなエネルギーが僕をさらに強くする。回復に100%専念し、すぐに復帰できるようにするよ!」とリハビリへの意欲を表した。
__preserve_Instagram__

だが、そのポグバは週末、インスタグラムで自宅でのひとコマを投稿。動画で「pogbance」を踊る様子を公開した。戦列離脱中のこの行為に、一部のファンからは「9000万ポンド(約125億円)が無駄になったみたい」などと批判の声が寄せられている。

昨年夏、世界最高額でユヴェントスからユナイテッドに復帰したポグバだが、今季のパフォーマンスは巨額の移籍金に見合わないとの批判も浴びている。日常の何気ないワンシーンをSNSにアップしただけかもしれないが、離脱中はおとなしくしていたほうが良いのかもしれない。
http://news.livedoor.com/article/detail/12825161/

So Paul Pogba is injured but can dance in front of his telly and post it on instagram

   


記事のコメント欄などから海外の反応をまとめました

・この男は怪我をしていると思ったが🤕🤔



・昨日の試合でプレーしていなかったがダンスしていたのかよ 😂 笑



・自分の部屋にFIFAの彼のカードがある 笑



ダンスではなくサッカーを練習すべきだ



<ロンドン>
・これはシーズンを通して一番の動きじゃないか



<マンチェスター>
・彼はサッカーよりもダンスの方が上手いじゃないか



<イギリス>
・まじかよ、とにかく彼は俺らファンにとって非常に恥ずかしいわ



・頼む、ポグバ氏は自分の仕事に集中する必要がある!!
 こんなことをしていては、ロナウドや
 過去の偉大な選手を超えることは出来ないぞ!!



・なんてこった、125億円を無駄にした気分だわ



・125億円でこれか???? 😓😓😓



<フランス>
・愚痴リーニョが125億円で契約した理由がこれか
 彼はダンスが得意だ....



ポグバ、君は自分のパフォーマンスに本当に満足しているのか



サッカーに集中して移籍金に応えるんだ



・彼がただ楽しんでいるのは最高じゃん!
 これを問題にしている理由が分からない



・怪我したふりをして代表をサボったんだな



<アメリカ>
・ゴールとアシストの動画よりも踊っている動画の方が多いじゃねーか



<マンチェスター>
・今季のポグバをまとめた動画にはこれが不可欠なものになるだろう



<ユベントスサポ>
ポグバはユベントスに帰って来い



・こんなナンセンスではなくピッチ上で集中すべきだ
 本当に勤勉なカンテから学ぶべきだ
 ポグバは才能があるが、勤勉では・・・



<イギリス>
・この男は歴史上でも最低の補強として名が残るだろうな
 マンUはまだメガクラブだと欧州中に示すためだけにあの金を使った
 必要なかったのにな。彼がロナウドとスアレスよりも高かったなんてとんでもない



  <スペイン>
  ・インフレが原因で彼の方が高額になったんだ
   cr7は2009年でスアレスは27歳だった
   才能とは関係ないよ



<東アフリカ>
・指揮しているのがサー・アレックスじゃなくてラッキーだったな・・
 顔面にスパイクをブツケられただろうな
 


<イギリス>
・リンガードやフェライニの方がこの大失敗よりはマシだわ
 恥ずかしい



<ロンドン>
・酷いプレーをしていて注目されている
 頭を使って、サッカーだけに集中するんだ



<イギリス>
・若者が優雅な生活をしている
 ああ!それから人生を謳歌している
 キーボード戦士達はそれが気に入らない



<ベルギー>
・この失敗を売ったファーガソンは正しかった



・君には強くなって復活して貰わないとね
 足を休めてくれ頼む、強くあれ



<イギリス>
・最高な男、彼はまだ若くて発展途上だ
 彼に時間をあげよう、好転するよ





http://dailym.ai/2mQmgwG,http://bit.ly/2moQs5A


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

228287

朝青龍とバロテッリ問題か。まあ、実際、怪我してる部分以外は適度に動かした方がいいんだろうけどな。
228288

補強した選手の中でも大量得点してるイブラや
怪我から復帰して即点とったりするムヒと比べるとポグバって微妙だよな
来シーズン大活躍するとかならいいが
228289

インフレさせてる恥知らずな自分のクラブを憎めよ
228290

黒人っぽいよなこういうとこ
228291

まぁ、これくらいいいじゃないっすか
228292

知らんけどユナイテッドが悪い
228293

得点した時の為にセレブレーションの練習だろ
228294

こいつ20億分の活躍すらしてないだろw
結局ファーガソンは正しかった
228295

ユベントス在籍時にはベテラン選手の目もあってさすがにここまでオチャラけてなかった、精々ポケモンカットだの自分のフィギュアと記念撮影をインスタに上げてた程度

移籍発覚前に仏代表からの合流が遅れてた辺りからは、思わせ振りな画像をアップしたりと既に調子に乗った兆候が出始めていたけど
228296

ダンスというから激しい踊りを期待してみたのに、これだけか
怪我があったとしても、これで悪化するほどのものなら日常生活も
ままならんのじゃないかって感じたが、まあ世界に公開するのもあホではあるが
228297
 
※228295
ユーベと違って、今のUTDにはそういう怖い先輩ってのがないからね
ファギーの頃はスコールズ・ギグス・ファーディナンド・ビディッチと、規律を監視する怖いのがいたんだけどな
228298

その前はロイ・キーンがおったしな
まあ色々と曲者ではあったが、ユナイテッドへの忠誠心は過剰なほどであったから若手が少しでも調子に乗ると即シメてた
228301

リハビリみたいなもんやろ
228302

大谷
228303

体揺らしてる程度やんけw
228305

朝青龍と同じミスしてら
228308

パリピは自由にしてさしあげろwwww

別に踊っていいし
ヒドイのは今だユナイテッドだ
228309

こんぐらいで文句とか理解出来ない
サッカー選手に人権ないな
228313

ポグパよ、余計なことはやめておけ
(以下略)
228314

そこまで深刻な怪我じゃないよって伝えたかったんじゃないの?w
俺はそう思ったけど
228315

ユーベ時代でもフランス代表の時でもこんな感じだよ、叩かれようといつも陽気なのがポグバの良いところなんだがな
プレーもドリブル、ロングフィードからいくつもチャンスメイクしてアシストして貢献しているわ
このまとめじゃ100%ポグバが悪くて、今シーズンずっとくそみたいじゃないか感じ悪い
228357

移籍金に見合う活躍してないから叩かれている
そんなことも分からないのか
228368

いやいや大金叩いたクラブ叩けよ
228383

そこそこ仕事してると思うけど、120億と考えるとまぁってのはあるな
でもじゃあ他に誰取ればもっと良かったのっていうとこもある
金に関してはユナイテッド的には120億でもそんな辛い金額じゃないしな
228398

>228308

ほんとこれ。
ユナイテッドが悪い。

ディマリアがあの活躍だとポグバは金額通りの活躍してる。
228411

さすがに期待値と破格の金額通りじゃないからユナイテッドサポーターの槍玉に上がってるんだろ
むしろイブラヒモビッチの方が、加齢の衰えと久々のトップリーグの場で通用するのかと疑念があったのを実力で黙らせてる
228412

なんで大金費やしてくれたクラブをサポが叩くんだよw
変にケチってたら叩かれる事はあるけど
ポグバは代理人ライオラの銭ゲバっぷりによるマネーゲームでの加入だった悪印象もあるんだろ
ズラタンも同じライオラ経由だけど今回の移籍にあたってはマネーゲームがなかったからな








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
サッカーダイジェスト 2017年 8/24 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
GIANT KILLING(44) (モーニング KC) JAPAN CLASS ~誰か、ニッポンを止めてくれ~
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR