NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「W杯で見たいアジアの国はどこ?」

アジア

All the results from #RoadtoRussia Matchday 6

英語のフォーラムから海外の反応をまとめました

<カナダ>
・ウズベキスタンはかなり強くてアジア屈指のチームだ
 本物の大会でどれだけやれるか見たいね



<ロシア>
・もちろんウズベキスタン



  <スウェーデン>
  ・2012年-13年からは衰退しているようだ
   勝ち点14で十分だろう、運が良ければだが



<イタリア>
韓国以外ならどこでも



<アルゼンチン>
・中国、シリア、韓国
 -
 日本オーストラリア、タイ



<イギリス>
オーストラリア以外ならどこでも



  <オーストラリア
  ・オーストラリアが君らのチームを倒すのを見たら
   君はこの世から消えたくなるだろう



   
<ベルギー>
・正直、シリアは応援するには良いチームだわ
 全体的にどんな感じなの?



  <スペイン>
  ・シリアは"ホーム"で楽な2試合
   アウェイでグループ最強の2チームと2試合を残している
   Asia #WCQ2018


    <イギリス>
    ・人口を考慮したら中国のクソっぷりは目を見張るものがある



     <アメリカ>
     ・いつもそのことを考えていたが
      中国が韓国を倒してた時は驚いたわ



     <アメリカ>
     ・少しずつ前進、監督としてマルチェロ・リッピを招聘したところで
      期待できそうなり始めてきた
      ワールドカップに出場できないだろうけど
      強豪にとってはやりにくい相手になるだろう
      2022年のワールドカップがやってくるまでには
      どうなっているかなんて誰も分からないよ



<フランス>
・シリアに突破して欲しい、良い気分になるだろうな



<アメリカ>
・シリアはとても荒くて守備的なので全然読めない

 韓国にはタレントがいるが、監督があんまりで
 多くの試合で気が抜けている
 


<トルコ>
ワールドカップの前にシリアがどこかに併合されたらどうなるんだ



  ・例えばどこよ 思い浮かばないね



<アイルランド>
イラン対アメリカが見たいわ
 イランがアメリカを4-0で倒すのが見たい



  <イギリス>
  ・98年のフランスワールドカップを覚えていないのな



    ※イラン 2-1 アメリカ【動画



  <アメリカ>
  ・テロリスト国家がもう一つのテロリスト国家を応援している
   1800年代、俺の祖先に分別がありアイルランドを去ってくれて本当によかった



   <アルメニア>
   ・イランは全世界の中でも数少ないテロリストがいない国家だ



   <アメリカ>
   ・うちがテロリスト国家だろ



<ドイツ>
イラン韓国日本オーストラリア、中国
 ユーロがゴミだった後だけに、全部ちゃんとしたチームに参加して欲しい
 面白い代表戦を見たいんだ



<アメリカ>
・グループAのイラン韓国は当確

 ただグループBでサウジはやり遂げられないだろう



<ブラジル>
・ペルシア
 韓国
 日本
 オーストラリア
 4次ラウンド:ウズベキスタン対サウジアラビア



<スウェーデン>
韓国
 中国
 ウズベキスタン
 日本
 オーストラリア
 タイ



<オランダ>
・俺の希望とは無関係だが、これから起こることは
 イラン、韓国、サウジアラビア日本オーストラリア予選突破
 かなり興味深い出場国だと思う

 シリアが味わっていることを考えたら
 シリアの予選突破が見られたらかなり凄いが実現しないだろう



<アメリカ>
・プレーオフでアメリカ対オーストラリアが起こり得る時の気持ち



<スロベニア>
・タイ。タイのスタンドにいる女装する男性を見て
 自分の趣味を確認してみたい。
 あと、オーストラリア日本とシリアもね。



<ポルトガル>
・シリア、イラン、サウジアラビア、イラク
 お笑いのためにね



アジアフットボール批評issue04
フットボール批評編集部
カンゼン (2017-03-23)
売り上げランキング: 7,517




このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

229415

イタリア
韓国以外ならどこでも
そうだよね。
229416

>><イタリア>
>>・韓国以外ならどこでも
日本・スペイン・ポルトガル「だよな」
229417

イタリアはぶれないw
229418

さすイタ
229420

クレンジングのCM?
一瞬でも触るとそのページに飛ばされるんだが、俺だけか?
229422

コリアンは本当に嫌われてるな
229423

日本を挙げるのは当たり前って感じでコメントする人がいないな。
他国から見た最終予選後半の予想とかあるかと思った。
229424

現状近年出場してる日本オーストラリアイラン韓国、そして少し開いてるがサウジアラビア除くと出たら出たで凹られると思うよ
ウズベキスタンとイラクくらいは凹られないけど2点差くらいで負けるパターン程度
他のアジアは日本オーストラリアイラン韓国もそこそこやれてもそれは日本オーストラリアイラン韓国とは試合慣れしてきたからやれるようになっただけ
日本ですらブラジルやコロンビアタイプには凹られるからなぁ
229425

イタリアパイセンぶれねーなww
229426

シリアはサッカーぐらい勝利で盛り上がりたいだろうな
なんか応援しちゃうわ
あのグループだったら行けそうじゃね
229427

これのソースはどこ?
最近、ソースURL付けなくなったね
作ったネタにしか見えないコメント
229429

韓国って意外と嫌われてないんだね
ほぼ韓国に期待と書いてある
まあ日本と同じぐらいに…
世界の人は韓国を知らなすぎる
これからは賄賂に使うお金が尽きたからどんどん負けるよ
サムスンの副会長だかが逮捕されたし
229430

中国がストレートに出てこれるようになるまで出場枠増やすゲームが終わらない
229431

>日本を挙げるのは当たり前って感じでコメントする人がいないな。

さすがにキモいわ・・・
229432

やっぱり韓国が一番人気ですね
229433

韓国にはタレントはいるがとかいってるアメリカ人って在米韓国人だろ。
分かり易すぎる。
229434

サウジアラビアが突破しないって思ってる人多いな。オーストラリアより全然強いのに
229435

だれか最後のスロベニアにつっこんでやれよw
229436

そもそも欧米のサッカーファンの中で
わざわざアジアの出場枠語ってる時点で相当変わり者の部類だしな
229437

><イタリア>
>・韓国以外ならどこでも

イタリア末代まで祟るつもりだなw
229439

02W杯でイタリアが受けた蛮行はもっと世界に知れ渡るべき
229440

日本って発言や言及が少なくてあまり参加して欲しくないんだなぁとおもった
229441

※229440
なぜそうなる
229444
 
俺はオーストラリアを観たい
日本の最高のライバルであるオーストラリアが躍進したら、
日本も負けてらんねーぜってなって良い刺激になるだろうしな
Jの選手も所属してるし
229446

国際舞台でアジアの格を上げるために日本、イラン、オージー、韓国、サウジってとこだな。
どこでもいいからアジア勢は結果出さないとだし。
229447

グループAの2位争いが激化してるのは意外と知られてないのな
ウズベキとシリアにも普通に2位の可能性がある
やばいのは2位争いに敗れると4位に落ちる可能性があることでプレーオフにすら出られない

グループBはサウジの強さが本物かたまたまかがポイントだな
今のとこオージーがやばそうに見えるけど日本とサウジとの直接対決に勝てば逆転するしなんだかんだで日本にとって一番怖いのはオージー
サウジはなんか勝手に中東どうしの試合で勝ち点落としそうな気がする
229448

タレントがいる、じゃなく、才能がある、という意味では?
229449

良い時のウズベキスタンは良い意味でアジアらしくない厚みのある攻撃する
欧州に近いというかアラブとは完全に別のタイプなので
ああいう国にもっと強くなって上がってきてほしいんだが
いかんせん大事な試合で必ず負けるんだよなぁ。どうでもいい試合では良いプレイするのに
229450

可能性でいえばA組の韓国は28日に4位に落ちる可能性はある。
シリアが韓国で勝ってウズベクがカタールに勝てば韓国はいきなり4位に落ちる。
229451

韓国、前回引き分けたって言ってもシリアには負けねぇだろ。なんだかんだで、A組はイランと韓国でB組は日本とサウジかな。オーストラリアなんか弱くなってるし。日本が全くパスを繋がずに縦ポンだけやってた時期だったとはいえ、イラクとの試合が1番ヒヤヒヤしたよ。
229452

イタリアは恨みがあるだろうからなぁ
絶好調時期の代表を台無しにされたのだから
229453

イタリアはあの試合見た人間がいなくなるまで韓国を嫌いそう
江南スタイルのアレがイタリアのイベントにでて凄まじいブーイング食らってたな
229454

<イタリア>
・韓国以外ならどこでも


ワロタw
229455

前大会の防御型の戦術が分析され次の大会は攻撃型の戦術がトレンドになり攻撃型のチームが躍進する大会だから自国以外ならアジアの攻撃型主体のチームが進出して欲しいね
229458

全く知らなかったんだが、中国に負けたのか。
229459

さすが大らかなようで執念深いイタリア人w
リッピもきっと忸怩たる思いはあったんだろうな
229466

アジアなんてW杯出ても惨敗しかないんだから1枠で良い。
229468

リッピ率いるウチがやっぱり出なきゃアジアは面白くない。ちんけな島国根性や
高麗棒子なんか見たくはないわ。
229469

世界一スポーツマンシップに欠けた国が韓国だからな
229473

日本、イラン、豪州、ウズベキスタン、UAEだな
今回もインチキ判定に助けられたらUAEを外してやりたくなる所だったが
オマルとマタルはアジアでは面白い方の選手だし、黄金世代ポルトガルを台無しにした韓国は嫌いなので
サウジも久々にまともなチームを作ってはいるがW杯に出てほしいかというと
229474

ウズベキスタンは見てみたいけどここぞって時に、必ずビビって負けるんだよな
229475

日本って欧州に認知されてんのか?
229476

ウズベキスタンはアジアでも現状5位以内には入りそうな実力はあるけど、大きな大会で結果残せる期待度は全くないな。
オージーが落ちぶれたりタイが徐々によくなっていっていたり韓国が上手くいっていなかったり…アジアは数年で勢力図が変わるよな。
229518

島国の鬼子や高麗棒子以外なら、どの国も見てみたい。
229539

グループAは混沌としすぎでオモロいな 突き抜けてるイランも5得点0失点で首位 疑惑のPK何個かあったらしいし 2位以下はストレートorプレーオフor脱落が掛かってるから激しくなるだろし 6位のカタールもまだ諦める勝ち点じゃないし おかげでアジア予選がぬるいわりに楽しめとるわ
229543

めんどくさい国は、要らん。
需要がねぇ~!そう思うから。
オーストラリアで、いいんでね?
229569

ワロタ
スペインやポルトガルも同感だろうな

<イタリア>
・韓国以外ならどこでも
229572

※229518
すーぐ調子に乗っちゃう辺りお前らも棒子と変わらんなw
229586

島国根性はもう飽きたから見たくはないな。








ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】 ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 07 月号 [雑誌] 伸ばしたいなら離れなさい サッカーで考える子どもに育てる11の魔法 (教育単行本)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌] フットボール批評issue16
サッカーダイジェスト 2017年 5/25 号 [雑誌] 高校サッカーダイジェスト(20) 2017年 6/23 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト 増刊
月刊フットボリスタ 2017年6月号 グアルディオラ総論
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルメタルチャーム(イカ) 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR