NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「噂でここまで笑ったことがない」ネイマールがチェルシーへ?!バルサと移籍金215億円で合意報道に失笑の嵐

ネイマール

イングランドプレミアリーグのチェルシーは今夏、大物を招き入れることになるかもしれない。
同クラブのロシア人オーナー、ロマン・アブラモビッチバルセロナとブラジル代表FWネイマールの獲得で口頭合意に達したという。

世紀のビッグディールの合意を報じたのは伊紙『Tuttosport』だ。
同紙は、石油王のアブラモビッチ氏がバルサとネイマールの移籍に関する“口約束”を取り付けたとし、電撃移籍成立の可能性を伝えている。
曰く、チェルシーは25歳のブラジル人ドリブラー獲得に1億8000万ユーロ(約215億円)を支払う覚悟があり、
仮に実現すれば現在のサッカー界における移籍金記録を当然ながら更新することになる。

しかしながらこの衝撃的な契約成立に“待った”をかけているのが、絶好調のチェルシーを指揮するアントニオ・コンテだという。
同監督は新たな選手を加入させる前に、まずはチームから放出する選手を決めたい方針を示しており、
これが“ネイマール獲得”を妨害している状況だと同紙は伝えている。

バルセロナではリオネル・メッシに勝るとも劣らない活躍ぶりでチームの攻撃を牽引する存在にまで急成長を果たしたネイマール
先日はプレミアリーグでのプレイを望むコメントも残しており、今後の動向には多くの注目が集まることだろう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00010010-theworld-socc

Chelsea agree £155m deal for Neymar - but Antonio Conte does the unthinkable

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

チェルシーサポ>
・アハハ、なんてこった!



<サンダーランドサポ>
・アハハ、ねーよ



<バイエルンサポ>
・😂😂😂😂😭😭😭😂😂😂😂



<ナイジェリア>
・俺はこれを信じない、ただの噂だと思う



チェルシーサポ>
・1人の選手に200億とか法外だ



チェルシーサポ>
・「ユナイテッドがトーマス・ミュラーに340億円を投じる」を思い起こさせる 笑



<ブラジル>
・なぜネイマールが出て行きたい?
 彼はスペインで幸せなのに



チェルシーサポ>
・ガセだ....メディアはまた話をでっち上げている



チェルシーサポ>
ネイマールチェルシーに?
 こんなフザけた話を思いついたのは誰だよ・・・
 うちは彼を使うためにアザールをベンチにしないよね?



<チェルシーサポ>
・その役割ならアザールの方がネイマールよりも上だから
 ネイマールをチェルシーに連れてこないでくれ



<記者>
・記事のあらゆるところが完全にガセ
 そもそもネイマールは売りに出されている訳がない



<スウェーデン>
・コウチーニョはバルセロナネイマールと一緒にプレーすると
 (メディアは)言っていただろ
 次はネイマールがみんながプレーを望むバルセロナから
 移籍すると言うのか?😂😂



<アーセナルサポ>
◆これはバルサが俺と契約してメッシをベンチにするよりも可能性が低いわ



 ・君は右サイドバックかい?



   <アーセナルサポ>
   ◆君がバルサのスカウトなら、俺は君が求めるどこででもやるよ



<チェルシーサポ>
・こういうのは投稿すら許可すべきではないよ



・このようなフェイクニュースにコメントはしない
 このメディアは何としてでも金を稼ごうとしていて
 何もないところからニュースを作っているだけだ



・"ジャーナリスト"はインターナショナル・ブレイクで時間を持て余しているよな?



・これだから、代表ウィークが嫌いなんだ
 馬鹿げた話が出て来る



<ケニア>
・どこかで誰かがどれだけ創造性のある記事を書けるかテストしているのだと思う



<リーズサポ>
・噂でここまで笑ったことがない
 メッシとロナウドの後にバロンドールを取るであろう選手を
 バルサが手放したがっているみたいじゃないか....



<チェルシーサポ>
・もしネイマールがチェルシーへ来たら
 俺は1年間アーセナルサポになり、
 アーセナルのユニフォームを食べる動画をアップするわ
 それぐらいこれがガセだということに自信があるわ



・1年の中でも一番のネタだな!ネイマールは優秀な選手だが
 今のチェルシーは彼のような選手は必要としていない



<ユナイテッドサポ>
・1秒たりも信じないが、もし事実だったら
 どうなるか想像してみろよ!



<チェルシーサポ>
・ロマン(・アブラモヴィッチ)は俺に期待をさせといて
 ネイマールと契約しない方がいい
 もう二度と試合を見に行かないぞ



<チェルシーサポ>
・チェルシーがそれだけの金を使うのなら、ヴェラッティを狙うべきだよ



<チェルシーサポ>
・イングランドでは巨額の金で選手を買うのは得策ではない
 メディアがプレッシャーをかけるだろうからね
 例えばポグバ、トーレス



<チェルシーサポ>
・クラブが監督の意見を聞いていて嬉しいよ。分別があるね。
 


<チェルシーサポ>
・監督がそもそも望んでいないのに
 どうして話がそこまで進んでいるんだ?



<チェルシーサポ>
・コスタを売って、ネイマールを買うんだ
 アザール - ネイマール - ペドロ・・・
 多くのディフェンスを破壊するだろう!夢だ



<アメリカ>
・おお、ネイマールはバルサと契約延長の交渉をしているに違いない!



選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論
ヘスス・スアレス+小宮良之
東邦出版
売り上げランキング: 6,279


@TheGabriieel@RealTony_cfc@JenaroWachira@Chidoazuamairo
@destinyike9@RitikBatra2@bigwednesday0@JenaroWachira,http://bit.ly/2o7hUlR
@robertrea@carefreejamal@Macias_CFC@delogaa@rsmarshall


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

229461

バルセロナはユーヴェ戦を控えている
ネイマールは今とても調子がいい
記事の出元はイタリア紙

これだけ揃えば小学生でも察しがつく

ん?おっと誰か来たようだ...
229462

代表ウィークだからとりあえず出しとけってのの最たるもんだな
229463

これ情報発信元ネイマールパパちゃうの?
バルサに契約条項見直さないと出て行っちゃうよアピール
229464

イタリアの新聞は昔からガセばっか。
全紙東スポだと思えばいい
229465

10発撃って1発当たればいいとでも思ってるんだろうか?
読む側としては、あとあと記憶の仕分けがたいへんだな。
229467

ブラジル人のスペインからイングランドへの移籍をなぜイタリアが書く?
ユーベとかローマナポリとか自国クラブでネタ書いてやれよ
229470

今シーズンはロナウドとベイルとスアレスがマンU、ネイマールはPSG、メッシはインテルに在籍してる筈なんだけどなw
229471

これは間違いないな(棒
229472

コンテは待ったをかけてるのか
確かに高すぎる
チェルシーはまともな監督がいて良かったなw
229477

実際今チェルシーがあるのは彼のおかげだからな。
当時も多額の資金投入して選手買いまくってチェルシーは持ち直したんだしな。
彼がオーナーする前は、チェルシーはパッとしなかったよ
230200

世界最高峰の人身売買
230264

ネイマール→チェルシー、ユナイテッド
アザール→マドリー

全部代表ウィークで暇を持て余したメディアのガセ








サッカーゲームキング 2017年 07月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 07 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 6/8 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 07 月号 [雑誌]
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌] THE WENGER REVOLUTION: Twenty Years of Arsenal ヴェンゲル20周年 アーセナル写真集
ディエゴ・シメオネ 信念 己に勝ち続けるという挑戦 グアルディオラ総論
ゲームの支配者 ヨハン・クライフ ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR