NO FOOTY NO LIFE



ドイツ人「ヘルタ?HSV?」鹿島FW鈴木優磨にブンデス移籍の噂..複数クラブが獲得を検討中と現地報道【海外の反応】

移籍情報

鹿島アントラーズに所属するFW鈴木優磨ブンデスリーガの複数のクラブが関心を示していると、ドイツのサイト『transfermarkt』が取り上げている。

 同サイトによると、「いくつかのブンデスリーガのクラブが鈴木の獲得を検討しており、今夏の移籍市場で注目されることになる」とのこと。

「20歳の日本人ストライカーは、鹿島でJリーグここまで4試合で2ゴールを挙げている」と報じ、欧州移籍が近いと述べている。

 また、同サイトのフォーラムでは早速現地ファンの議論の対象になっており「20歳という年齢なら、将来性も含めて期待できそう。いい選手を輩出する日本だけに覚えておこう」、「香川が同じような年齢でドイツに来た時は衝撃的だった」、「クラブW杯でプレーしていたあの選手か」といった投稿が寄せられている。Jリーグから欧州移籍が期待される逸材だけに、現地ドイツでも鈴木への関心度の高まっているようだ。
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?212270-212270-fl

Mehrere Bundesligisten an Suzuki yuma interessiert

   


コメント欄などから海外の反応をまとめました

・どのクラブが追いかけていると噂されているんだ?
 幾つかのクラブが興味を持っているという情報を掴んでいるのなら
 確実にどこクラブか教えるべきだよ

 20歳にしては悪くないスタッツだな
 でも、今のところ日本でしかゴールを決めていないことは忘れてはいけない




<transfermarktのスレ主>
・少なくとも伝統あるブンデスリーガの2クラブから
 現状、これ以上の情報を出せないんだ




・残念だけど、理解できる
 
 これで少なくともRB(レッドブル)が交渉に入っていないことは分かるね 笑

 ヘルタかもよ、何と言ってもシーバーが暫く離脱するし
 イビシェヴィッチが若返ることはない
 控えが必要になるだろう
 フォースンの一件で(ヘルタの)プレーツSDがすぐに中国へ行くから特にだ




<ヘルタ・ベルリンサポ>
・ヘルタが興味を示しているのは容易に想像できる
 夏の移籍市場で、うちは若いストライカーと契約するのを望んでいる




<HSVサポ>
・ハンブルガーSVが興味を持っているのも想像できるわ
 若くて無名のタレントを発見することを支持していて
 全盛期を過ぎていて、取るに足らないパフォーマンスしか
 しない(過剰に)高額なスター選手を昔ほど頻繁に取らないしね

 もちろん、今の(HSVの)キャプテンは日本人でもあるから
 彼が推薦するか少なくとも彼の意見を言うかもしれない
 
 既にユースでは伊藤達哉という日本からのタレントと契約している
 (HSVの)スカウトが精通している地域だろう

 このような移籍が実現したら俺は嬉しいね




・プロサッカー選手はバイクに乗るのを許されていないと思ったが?



   ※名前がsuzukiだからかと



<ボルシアMGサポ>
・ワオ、J1リーグでなんて卓越した得点率だよ!
 4試合で2ゴール。これは誤植か
 州クラスで5試合以上出ているタレントを全員を調べないといけないな
 悪気はないけど、ブンデスリーガに挑戦する20歳の日本人選手には
 もっと多くの情報が必要になる

 香川真司(Sinji)で大騒ぎした後に、ほとんど全てのクラブが
 日本市場を狙っていたのを覚えているか
 それから、ほとんど(誰も)香川の能力に達していない
 今なら大迫だけで、彼は27歳だ

 今のところアジアでしかプレーしたことがない20歳の選手、
 すぐに飛躍的な成長を期待することになる




  ・まるきり違う意見ではないが
   既に昨シーズン17試合で5ゴール決めている
   日本での成績だが数字はそんなに悪くない
   複数のクラブが興味をしてしているのなら
   スカウト達が彼のことを見抜いているに違いない

   成功しない可能性の方が高いが
   欧州の小さな国やリーグの若手のように
   全体的見て有望なら心配せずに獲得してもよい



    ※17試合で5ゴールはセカンドステージの成績で
     1シーズントータルで31試合で8ゴールです




  ・Jリーグが開幕したのは2月の下旬で
   今のところ4試合しか経過していない
   鈴木はもっと多くの試合に出ている
   クラブワールドカップ、スーパーカップ
   アジアチャンピオンズリーグは触れられてすらない
   suzuki yuma leistungsdaten stats kashima antlers

   それに加えて、若干20歳にも関わらず
   アントラーズで60試合以上に出場していて
   "5試合以上"だな

   大迫はまだ26歳で、それからドルトムントの
   優秀な選手の名前は香川真司(Shinji)だ




  ・ワオ、スタッツを見ただけで選手を評価できるのか
   そのような書き込みをする必要がないだろ

   鈴木優磨は間違いなく興味深いタレントだ
   今現在、日本で一番人の関心を引く選手かもしれない
   彼を獲得したら将来への投資になるだろう

   アントラーズではまだ自由を与えられていないが
   プレーすると、ほとんど毎回ゴールを決めている
   クラブワールドカップでもね
   Atletico Nacional 0-3 Kashima Antlers suzuki yuma



<浦和レッズサポ>
・気に入らないね...でも批判者に反論しないといけない
 大迫と香川だけしか思い浮かんでいかなかったが
 原口、長谷部、清武、酒井達もドイツでレギュラーになっている
 細貝も暫くの間レギュラーで、浅野も良くやっている



<ロンドン>
・鈴木にはあと数年(Jリーグで)活躍する必要がある
 (鹿島アントラーズでは)まだスタメンでもない



 ※現地報道で具体的なクラブ名が挙がっていないこともあり
  現状そんなに話題になっていません





http://bit.ly/2osGJIc

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

229545

昌子といい大迫効果なのか?
229546

しかしプレー動画を作っている奴のセンスが悪すぎ。
229547

大迫というよりやはりCWCでの影響でしょ
229548

なんか鈴木の記事というより大迫が現地でとても高く評価されてる事がわかった記事。
229549

UMAは時期尚早だと思うけどな

CWC期間中の昌子はワールドクラスだった
229551

たしかに香川級はそろそろでてきてほしい
229552

久保はJ1でプレーすらしてないけどな
229553

鈴木のヤバいのは出場時間に対しての得点数
229554

j1 柳沢22点 高原26点 大迫19点 これぐらい取らないと厳しいんじゃないっすかね?  柳沢はイタリアで点取れなかったけど。。
229555

鹿島でポジション取れそうだし、1~2年日本でいいんじゃない?それでも21、2程度で経験積めるしね。ある程度日本で引き出し増やしていった方がいいだろ。
数字出し続けるなら代表抜擢してW杯連れてけば移籍確実。予選後はロートル外してこれから海外でやれそうな選手を抜擢すべき。
229556

向こうでもやれる!…って思ったけど、まだタイトル獲得以外何も成し遂げていないんだよな、特に個人部門での成績はまたまだだ
、得点ランキングに絡み、ベスイレ候補にノミネートされて、代表選出されてからでも何も遅くない
229557

プレー動画のセンスはほんとにひどいな
229558

※229555
つまりW杯は予選が本番で本戦が若手の経験・実績積みの場ってこと?
229560

※229546
ロシア人なのに本田好きすぎて所属してからずっと日本人選手のプレー動画作り続けてるお方やぞ
もっとすこれ
229561

さすが、何が過程で何が目的なのかが区別できてないやつ結構いるな
229562

W杯なんて選手見本市みたいなもんだろ。リーグを代表するレベルに20台前半で達すれば積極的に使うべきだろうと思うがな。現在はそんな選手は昌子ぐらいだが。、森重の能力の上積みは今更期待できないし。
鈴木が鹿島でレギュラー取って数字積み上げれば当然対象となるだろ。
落ち目の30過ぎの主力じゃない選手なら若手の数字出している奴を選んでテコ入れしないと代表自体が落ち目になるからな。
229563

鈴木が獲得候補に入ってるのは武藤と浅野のおかげだと思うけどな。日本の若手は身体能力と最低限のテクニックは持ってるから、戦術を仕込めば一定の確率で使い物になる、と思われている。結構割のいいギャンブルなんだよ。それでもギャンブルはギャンブルだけど、転売すれば損はほとんどない。
229564

プレー集が外しまくりでワロタw
229565

ロシアW杯終わってからでも遅くはないさ
今季はJで継続して結果出してけばいい
229566

ワールドカップ終わったら22歳だろ。遅すぎ。今ならスタメンとれなくてもU23で調整できるからな。
229567

鈴木優磨の本質的なヤバさは出場試合数よりも出場時間に対する得点数
それにシュート数とチャンスの演出回数
229570

ブンデスで3番目に成功したのは岡崎だと思ってたが、
こういう時に話題にも登らないのはなんなんだろう。
そんなに影が薄かったのか?
229571

行けるなら行くべきだよ、まだ技術面は荒いところもあるけどポテンシャルは確か
アンダーで試合には出れるし、最悪でも飼い殺しにされることはないだろう
229574

同じようにジョーカーとして活躍してた浅野は早く行き過ぎたって感じもするし鹿島でレギュラー取ってからでもいい気がするけどな
229576

源も持ってかれそうなんでしょ?
ウチで同時に2人が海外移籍ってなかったよね。
恐ろしい時代だ
229577

今uma抜けると終わる
229578

終わるも何も、商売なんだからお金貰って他所から引き抜けばいいんだよ。深い因縁があるライバルクラブもないし、何でもやり放題だろう。海外に出せば、有望な若手も寄ってくるし、そういうサイクルだよ。
229580

あと一年我慢して結果残せたら行ってもいいんじゃないかな。今の実力だと通用しない気がするけども
229582

引き抜いた選手が、すぐ機能すればいいけどな
229585

UMAは期待できる選手だけど欧州はまだ早いよ
230085

あの性格だから海外でも大丈夫だろ
変に拗らせて本田みたいになったら嫌だが
230104

武藤と浅野なんて名前すら知らないやつばっかだろ
ブンデスで通用してると思われてんのは香川、岡崎、そんで今シーズンから大迫くらいだろ
230144

まぁ香川はJ2で得点王とって行ったけど、反応薄かったからな。J1とはいえその数字じゃなかなか、ね。J2でぶっちぎるような若手出てこないかね?
230167

赤崎どうすんのよ?
気の毒になぁ
230174

そりゃ岡崎の印象は薄いと思うよ。
ドイツで最も権威のあるKickerの採点見ればどうひょうかされてるかわかる。名前上がってる選手の全盛期比べると…

香川 2.88
大迫 2.98
岡崎 3.42

及第点が3.5だからね、全然評価されてない
230344

大迫優磨久保の3トップとか見てみたい
機能しないかw








サッカーゲームキング 2017年 07月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 07 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 6/8 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 07 月号 [雑誌]
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌] THE WENGER REVOLUTION: Twenty Years of Arsenal ヴェンゲル20周年 アーセナル写真集
ディエゴ・シメオネ 信念 己に勝ち続けるという挑戦 グアルディオラ総論
ゲームの支配者 ヨハン・クライフ ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR