NO FOOTY NO LIFE



【ドイツの反応】「つらい」「代表戦を廃止しろ」大迫の怪我に落胆と怒りをにじませる現地ケルンサポーター

大迫勇也

※タイトル変更しました
ペーター・シュテーガー監督とチームメートが日本代表FW大迫勇也離脱を嘆いた。地元紙『ケルナー・シュタットアンツァイガー』が報じている。

大迫は23日に行われたロシア・ワールドカップ・アジア最終予選のアラブ首長国連邦(UAE)戦で負傷した。ケルンに戻り精密検査を受けた結果、左ひざ関節包の負傷が明らかとなり、4月1日から8日にかけて行われるブンデスリーガ3連戦の欠場が決定的となった。シーズン後半戦、4ゴール4アシストを記録するなど好調を維持していただけに、戦線離脱はチームにとって大きな痛手となりそうだ。指揮官は以下のようなコメントを残している。

「彼の離脱はもちろん残念だ。調子が良かったからね。ポジションを代わりに埋められる選手はいるが、別の戦い方が必要になってくるかもしれない」

チームメートのマルコ・ヘーガーも「ユウヤは絶好調だった。彼の離脱は痛い。中盤と攻撃のつなぎ役として素晴らしいプレーを披露していたからね」と、大迫の不在を嘆いた。

チームに欠かすことのできない存在になっていた大迫の離脱は、ケルンの戦い方を一変さてしまうかもしれない。シーズン終盤の戦いに向けて早期復帰が望まれる。goal.com

osako gets injured against uae

   
FCケルンのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・実に腹立たしい!



・本当に残念だ、信じられない



・彼が本領を発揮し始めた矢先にかよ



・これはつらい、(大迫の)穴を埋めるのはとても難しいよ



  ・「とても難しい」と「無理」を取り換えておくわ



・昨年はレフリー、今年は怪我
 本当に反吐が出るわ



・いつも同じだ、なんとなくうちは欧州の舞台に出るべきじゃないのかも!
 今の大迫は替えがきかないよ



・うちは困った流行(※怪我人続出)に悩まされているな



・信じられない、なんて伝染病だよ
 これはチームにとっては最悪の離脱の一つだわ



・これは良くないぞ
 今の彼は特別良くて必要な勝ち点を獲得するのに重要なのに!
 早く良くなってくれ!



・今度はうちのベストプレーヤーが離脱
 ただ泣くしかないわ
 チームの中心選手にまたすぐに怪我人が出るのが想像できる
 早く良くれなれ、勇也



・このようなどうでもいい代表の試合のせいで!!!
 実際にどこが選手の給料を払っているんだ?
 モデストがフランス代表に選出されなくて本当に良かったわ!!!



  ・まず最初に(W杯)予選の試合だったからね
   それから、代表選手は貴重だよ!



・これだから(代表の)つまらないテストマッチが嫌いなんだ
 予選の試合も全く同様にくだらない!



・代表戦を廃止しろ!



・代表チームの廃止はプラス効果しかないだろうな



・これは超忌々しいわ...唯一敏捷性のあるストライカーなのに



・これで(ケルンが)欧州の舞台へ出場する可能性が下がるのは明らかだ
 大迫の穴は埋まらないからね(今の状態を考えたら特にだ)

 3、4週間離脱 - 治療、リハビリ、コンディション調整
 そして(5月13日の)レヴァークーゼン戦で復帰か



・うちの怪我人(続出)にも関わらず
 万が一、欧州の出場権を獲得したら奇跡だわ



・え~....彼は本当に良い活躍をしていたのに
 ヘルタ戦でのモデストの3ゴールは素晴らしかったが
 大迫の先制点はとびきり見事なゴールだった
 お大事に、早くピッチに戻って来て欲しい



・これは当然大きな痛手だが
 HSV戦でツォラーが自分の価値を証明するチャンスを得る
 お大事に!



・あーあ、これはとても辛いよ、彼は本当に好調だっただけにね
 誰が彼の代わりを務めるんだ?ツォーラー?
 いや十中八九ヨイッチを10番のポジションに置くだろうな



・ヨイッチにとってはここにいる理由示すのにこれ以上ない機会だ



・大迫の小指の方がヨイッチよりも才能があるわ!
 大迫欠場の穴は埋まらない
 このニュースで欧州への希望が絶たれた
 本当にうんざりだ



・これで3試合連続で0-0だ、ありがとう



・状態があがるとサッカーの神様が
 いつもうちに新たな試練を与える :-(



・そんなわけがない!時々目を覚まして
 ただの悪い夢だったかと思うことがあるが
 本当にまた怪我人が出ているのかよ!
 とにかく、お大事にそして早く復帰してくれ!



・まるでうちはまだ怪我人が足りないようだな
 それから、このような無意味なサウジアラビア相手の
 代表戦(テストマッチ)は完全に不必要だろ!!!!!
 ユウヤ、早く良くなってね
 フランス代表がモデストに手を出さないことを願うよ



  ・最初にワールドカップの予選の試合だった
   次に相手はUAEだった



・この中東相手のくだらない代表戦、俺はまた非常に怒っているよ!



・なぜみんな(ケルンの)選手達に代表でプレーすることをいつも望み
 モデストが選ばれないと不満が出るのか理解できない
 (ケルンにとっては)怪我人しか出さないじゃないか、ちくしょー!



・面白いのは、みんなのほとんどが大迫の移籍を望んでいたことだ・・・
 それがたった9ヶ月前で・・・今は彼が数週間離脱する恐怖で
 一部の人はライン川に身投げするかもしれない
 大迫がついにブレイクして、(クラブにとって)
 ほとんど不可欠な存在になっていることが嬉しいよ

 これは来るシーズンに向けて、必要なのは6番と8番だけなのか
 10番のポジションの選手が必要ないのか見極める良い機会だ
 


・ユウヤ、お大事に
 恋しくなるよ、また君を見るのを楽しみにしている!
 君の喜びと笑顔が幸せな気持ちにしてくれるんだ!





http://bit.ly/2mXjJ7O,http://bit.ly/2nFYRPr


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

230936

サコ!
230937

代表はマイナスしかないよなぁ
特に予選は
230938

割と悪質なタックルだったからな

腹立つのケルンサポだけじゃない
230939

あれ上手く裏取られたから無理矢理タックルしたよな
本当にムカつく
230940

まぁ、日本のサッカーメディア的には
日本代表での活躍>>>>>>>所属クラブでの活躍
て扱いだからな
230941

何でテストマッチって思われてんだ?
230942

何で代表が批判されにゃいかん怒りの矛先はUAEの選手に向けろよ
230943

たとえ公式戦でもドイツ人の感覚なら中東との試合なんて興味ないだろうけど…
230944

重要な試合だったんだよ!日本にとっては
でもケルンの怒りと嘆きは良く分かる
230945

アジアの試合限定でヨーロッパの上位リーグに所属してるレギュラー選手への怪我させる反則は無条件でその選手が怪我から復帰するまで出場停止とかのルールを作るべき
230946

「テストマッチ」ってテストの試合ってわけじゃないぞ。
230947

>面白いのは、みんなのほとんどが大迫の移籍を望んでいたことだ・・・

そうなの?じゃあ早く大迫には次のクラブにステップアップしてほしいわ。
ほんとク○サポ。
230948

ケルンファンの怒りは良く理解できる、UAEの姑息なラフプレーには多くの日本人もはらわた煮えくり返ってるよ、同じく好調の今野もぶっ壊されたし許せんわ
だがな、つい先日までタスクに追われて苦闘する大迫に、一部のケルンファンが罵詈雑言を浴びせてた事は一生忘れんぞ
230949

わざわざテストマッチとか言ってるやつは知ってて言ってんだよ。
もとから大迫(つか日本人)アンチなんだろ。
230950

代表戦がくだらない云々いう前に
アジアの汚い戦法に苦言を呈してくれ
欧州で、アジアで戦うということがどれほど危険なのか、議論してくれ
230951

やはり大谷の判断は正しかった・・・
230952

230947
いや、それは9か月前の話って言ってるやん…
ちゃんとコメント全部読まないと
230954

代表の試合では、大迫だけがDFのターゲットにならないように考えたほうが良いと思うわ。

怪我した時、相手選手2人がもつれ込んでたろ。
たぶん、大迫とアジアの選手じゃレベルの差がありすぎてまともにやっても大迫に勝てないから、無茶な止め方するしか無いと思われてる。
大迫はあのシーン以外でも両手で突き飛ばされたりとか散々な目に遭ってた。
あれじゃまた代表で怪我するぞ。
230955

苦情はAFCまでどうぞ
230956

今回なぜか小野信二を思い出した
230958

UAEどこまでも汚ない連中だったわ
230959

UAEは大迫と今野を壊し、オーストラリア戦でも無様に負けやがった。本当につかえない
230960

エースはこれまでそうやって闘ってきた。ここぞというところで怪我して潰れるようしじゃそれまでということ。残念だがね。
230961

ケルンの境遇は十分同情できる
無敗だったのに絶好調ビッテンコートがケガで長期離脱して
モデストとホットラインで繋がってたリッセがすごいゴールした直後に長期離脱
ホルンがキッカー採点トップのまま長期離脱
そして大迫がすごいゴールした直後に離脱

ただしモデストはぴんぴんしてるけど
230962

相手は「 国の威信をかけた死にものぐるいのアジア人 」と考えたら、フェアプレイとか期待するだけ無駄だわな
それを相手に怪我なくどう戦うかやねえ
230963

大迫はUAEに勝てばW杯予選突破できるはずって宣言してたから
あの一戦は格別の想いがあった
いつもなら2点差であんな突撃しないよ
230965

ライン川に身投げwww
230966

※230961
モデストは試合中とにかく
なにすんだよ!痛いよ!ひどいよ!(涙) ってアピールいっぱいするよな。
ああいうの、実はすごい大事なんかもな。
230967

※230952

はぁ?いついったとか、そんな時期的な事じゃねーわ・・・。
ずっと本来のポジションで使われず、何かあればスケープゴートにして叩きまくってたサポの体質の事をいってんだろ。今、これだけFWの位置で使われて結果出してんだから悪く言うやつなんかいないに決まってんだろ。

ちっとは考えてレスつけろよ。



230968

マジでアラブ人(+韓国人&中国人)とは試合したくねーw
230969

代表があるから世界中でサッカー人気が広がったわけでな
もし廃止されたら欧州以外の人間はTVでしか自国のスターを見れなくなる
ユーロ開催してるときは代表にあれだけ夢中になってるくせに虫のいい話だ
230970

代表戦がなかったら、
まだ日本にはプロリーグが誕生してないだろうな。
大迫も今のレベルにはなかっただろう。
230971

自分達が所有する変えの効かない選手を潰されたんだ。怒って当然だ。クラブは給料を払うが代表はタダで使う。代表はク、ソだな。
230972

UAEの中東ディフェンスのせいです
あんな倒し方しやがって…
230974

中東の○共め・・・
230975

DFと審判が悪い アジアレベル
そして、代表戦は大事だ
ケルンサポが文句言うのは、まぁ理解できる
230976

怪我をさせた選手の給与は、怪我の間は相手の国側が持つという事にしたらいいと思うよ。そうすれば重要な給与が高い選手に危ないプレーはしないだろうしな。
230977

重傷じゃなくてよかったな
230978

アジアの中位国相手ならキープしたり裏とったりドリブルで抜いたりってことが簡単にできるかもしれないが、そうなるとDFはラフプレーで止めるしかなくなるんだよな…
岡崎丈夫だな
230979

誰のリクエストか知らないけど翻訳乙、楽しめました
230980

ケルン6位にまでに上ってきてたのにな
ヨーロッパリーグの圏内に入れたのに、、これはファンは泣きたくなるだろ
230982

モデストさんがいれば平気!
230983

230967
暗に揶揄したレスを引用して叩くのはお門違い


ちっとは考えてレスつけろよ。
230985

タックルされたら、うまく逃げるようにしないと、タックルを受流す練習も必要。
230986

やられっぱなしで試合も負けそうだから、やけくそになってのしかかってきたよな。
普段からブンデスの屈強なDF相手に体はってる大迫でも悪質なファウルを受ければケガするよね。
とにかくあのDFに怒りがわく。
230988

悪意あるファウルは損害賠償を請求できるようにしよう
そうじゃなきゃ価値の高い選手が狙われ壊される
・・・価値の高い選手には皆怖がって近付かない→より活躍できるw
230989

悪いのは代表戦じゃなくて怪我させたやつだろ!
しかも意図的に怪我させた!故意のプレーだ!
230990

まるで選手生命の終わりかのようなコメントしてるやついるけど、3,4試合の離脱だぞ…?
230992

ケルンサポ憎しの知 恵遅れが多いなぁ。
テストマッチが大迫ア ンチとか・・・。
確かに代表戦は軽視してるけど、裏を返せば大迫は我々のクラブの大事な選手だから(そんなテストマッチのような)給料に査定されない試合でけがをされたら残念すぎるって事だろうに。
どう考えても逆の意味だよ。
230993

怪我させずにクラブに返せるのが一番だわな
怪我している間にクラブでのポジション失うこともあるんやし
230994

実にうれしい反応ではあるが、日本にとっての落とせない一戦であり、ジャッジも含めた何かと不安要素の多い中東のアウェイ戦でもあり、UAEは舐め切って調子のいい選手を落として楽に勝てる相手ではないことは理解してほしいね。
あとまあ、アジアのワールドカップ出場および代表そのものに対する軽視、はっきり言えばレイジズムの表れでもある
230995

※230992
「代表なんか」呼ばわりしてるのはケルンサポの方なんだが
おまえこそ欧米人は綺麗みたいな洗脳されてて汚い部分が見えてないんじゃないか?
中立気取るならもう少し知恵付けてからにしとけよwww
230996

突如の手の平返しで薄気味悪いわ ケルンサポ。 
230997

※230995
だから少なくとも代表は軽視してるけど、それは大迫のアン チじゃなくむしろ大迫が必要不可欠だからこそと書いてるんだが?
サポ憎しのあまり文意まで逆転してるって書いてるのがわかるか?知 恵遅れくん。
中立なんて気取るつもりはないが
お前は適当にヘイトをまき散らしたいだけなんだろうな。
230998

やたらケルンサポ批判してるやつってニュルンベルグでも同じこと書いてたんだろな。
もっと言えば海外の反応系ブログによくいる、外人の反応がやたら気になるくせにちょっとでも都合が悪い意見を見ると真っ赤になるアレ系の人。
230999

大迫の小指の方がヨイッチよりも才能があるわ!

ワロタ
本当にヨイッチってよく引き取り手あるよなぁ
輝いた瞬間を見たことがない
231000

手のひら返しどころか瞬間瞬間でギャアギャア騒ぐのはどこの奴等も同じだろ
231001

ケルンサポの叫びも解かるが、そういうのは週給10万€ぐらい払ってからにしてくれよ
詳しく知らんが、せいぜい週給1万€ぐらいだろうにグダグダ言うな、弱小め
日本じゃ代表戦でコンスタントに活躍するとCMその他でガッポリよ、引退後の生活だって安定するし
代表戦無くなったら、サッカー関係者(現役代表もOBも)みんな生活出来なくなっちゃうだろ
231002

海外のクラブで調子のいいやつはもう代表に呼ぶべきじゃないよね
こうやってどんどんキャリアに傷をつけるばかりだ
現にCLを控えた香川や岡崎は代表ではもう要らないという意見が出てるからね
本田や長友といった海外組のベンチの奴や国内のみに絞って出すべきだよ
そうすれば何も文句はないわな
231003

少し前までのケルンサポの大迫叩き見てたら
ケルンサポ好きにはなれんわなー
231004

土.人に文句言ってくれ
231005

※231004
禁止ワードを無理やり使ってまで言いたいのか
恥を知れ
231006

ドイツ人からしたらくだらないアジア予選くらい楽勝だろって感覚なんだろうな
231007

中東を差別したり、ゆ◯◯とか言って若い世代BAKAにしてる奴らは自分の人生に敗れた人たちだから気にするな
231008

※230978
そら岡崎はコロコロ転がるからな
大迫は踏ん張るから怪我をする
231009

モデストが代表選手じゃないとか初めて知ったわ
マジかよなんでだ??
231010

※231007

うけるw おまえは故意に怪我負わされた選手の人生はどーでもいいみたいだなww
231011

大迫は全部のシーンで全力出し過ぎ
怪我回避のために手抜いても良いシーンでは抜くこともしないと怪我のリスク増えるぞ
原口もだけど、ファンからしたら常に全力でやってくれるから頼りがいあるけど難しい競り合いでも常に100パーでやるとああいう怪我増えるのは必然でしょ
選手からしたらアピールの場だし、手抜いて批判される可能性もあるけど
怪我したら元も子もない
231012

最近、1999に小野伸二が壊された悪質タックル動画も見たけど、
教養も知性もない土,人って、自分たちが苦境に立たされるとすぐ卑怯な反則で相手を壊しにくるから嫌い
231013

FCモデサコがFCモデストになるな
頑張れモデスト
231014

さすがにあの二重タックルはかわせんよ。
231015

普通にサッカー見てクラブ応援してると代表なんて憎しみしかわかないからな
所詮お遊びだしさっさと廃止しろ
231016

あれでカードも何もないんだから増長する
完全にボールにいってないラグビータックル
闘莉王がドログバ破壊したほどではないけど痛い
231017

アジア予選手尾度は国内組で勝ちきれる実力があればいいんだけどな
そんな実力はJ組にはないからな
ACLですら勝ち抜けないから
231019

金髪のベテランのせいです…
231021

アジアがラフプレーが多いというコメントがありますが、イギリス出身の
サッカー解説者のケビンさんが「アジアのラフプレーの少なさが攻守に渡る日本の
伸び悩みの最大の原因」と指摘してるのが興味深いですね。特に守備陣の相手FWへの
当たりの少なさは、アジア全体が少なくとも欧州や南米の激しいチャージを
経験出来ない不幸だと述べてます。中東や韓国なんて欧州に較べたら優しいものだと
言ってますね。
231022

大迫に対して怪我の回避どうの説教じみたこと言ってる奴いるけど、大迫はケルンの監督がわざわざその丈夫さと危機管理を賞賛するほど怪我の回避に優れた選手だぞ。実際怪我でたった3試合離脱するだけでもプロ入ってから初体験。
231023

※231021
ただ彼らのラフプレーとアジアのものとはちょっと違う
たとえば小野が食らったものも大迫が食らったのも、レイト気味に関節部位を狙って逆関節気味に加速した体重を乗せてくる
はっきり言って、完全に選手生命すら脅かす、知性の欠片もない一撃だ
ラフ「プレー」ではなく、もはや暴力といっていい
あんなものは、選手の守備力向上とは関係ない
231024

231012
それは日本土,人も苦境に立てばそうする可能性がある。
代表戦とはそういうものだ。

代表が国の威信を背負わされる限り無くならんだろうて。
231025

※231024
可能性とかw
たらればの妄想話に乗って、もしそれが起きたとしても問題を起こす頻度が全然違うわ
サッカーは、動物的にただ走力や筋力だけを競うだけのスポーツじゃない分、やはり知性が欠如している方々には本来やらせるべきではないんだよなぁ
231027

欧州ならラフプレー、中東等サッカー後進国ならただの暴力ね

アグエロがルイスに見せたプレーやデヨングのアロンソへのカンフーキック、ペペの踏みつけなんかもそう見えるんだろう
何だろう、非常に傲慢なものを感じます。
231029

こういうことがあるから
数億以上稼いでるようなメジャーリーガーが
WBCなんかに出たがらないんだろうな。
231030

・大迫の小指の方がヨイッチよりも才能があるわ!

ごめんヨイッチ、ちょっとワロタw
大迫のプレーが観られないのは残念だけどしっかり休んで三週間後に暴れてくれよ
231032

ぶっちゃけクラブのコアサポなんて、どこもこんなもん
自国代表すら興味ないのが多い
国内でも地域性の強い欧州各国と、日本では背景は異なるけどね
231033

ほとんどの選手はクラブに情熱を注ぐのと同じかそれ以上に代表戦と言うものに心血を注ぐのに、代表戦を軽視出来る奴は本当に選手を理解できているか?心から応援出来ていると言えるか?
231034

欧州の方がアジアよりもラフプレーは凄いと久保裕也も言ってるよね。
韓国なんて優しいもんだと答えてたくらいだから、アジアで削られたと
大迫が大騒ぎしてるとしたら、久保や乾あたりからしたら失笑レベルだろう。
231035

そうだ、そうだ
移動と時差で体調管理が大変だ
廃止で
231036

高校時代DFだったんで、相手を削るのは仕事だったし選手生命奪う気でやれと
当時のブラジル人コーチにも叩き込まれたな。あの当時県予選で今の日本の主将も
削りまくったよ。間接にいかにダメージを与えるか入念にやった。今怪我が多いのは
当時の自分の功績だと誇りに思ってるくらい。ラフプレーが嫌ならサッカーなんて
やるべきじゃない。
231037

欧州の代表試合で荒かった試合なんて
W杯のオランダxポルトガル以降は印象にないな
231038

審判にバレないように間接踏みつけるのはDFなら少年団の頃からコーチから叩き込まれた技だな。
それをラフプレーとか言われるとぶっちゃけ困惑しますわ。
231039

ここまで6ゴール7アシストだっけ?
もしかしたら両方とも二桁行けるかもしれなかったし残念だねえ
231040

ケルン今季攻撃陣4人覚醒してんのに
そのうち3人怪我とかまじで勿体ねぇわ
こんなに怪我人でなきゃCLも狙えたろうに
231044

で、こう言う怪我ってどうなの?2週間位で完治するの?
231082

何が悲しいって、代表のことしか頭にない人たちは、大迫の怪我を真剣に考えてない人が多くて・・・

サッカー選手にとってはクラブでの試合の方が大事なんだがな、それがあっての代表だからなぁ。
231109

大迫を評価してくれてるのはありがたいが
代表戦にケチ付けるのはドイツがW杯棄権してから言え
231127

上の方に岡崎と香川を同列に語ってる奴がいるようだが
代表で大半が最低点の香川は要らんが岡崎は必要だからな
勘違いしないようにな
231141

香川移籍しいいぞーこんな恩知らずクラブ
231142

ドイツ人は香川移籍して後悔するがいい
231146

※231127
上の方に岡崎と香川を同列に語ってる奴がいるようだが
代表で大半が最低点の香川は要らんが岡崎は必要だからな
勘違いしないようにな

香川の代表でのゴール数見てから言えよ
岡崎はFW香川はトップ下だ、ヴォケ
231148

香川だって通ってきた道だからね
ドル移籍直後の前半絶好調の時に
代表戦で韓国相手に骨折させられて
クロップが香川を代表に呼ばないでくれと激怒したw
だけど治ってからもきっちりゴール重ねて
ドルでの絶対人気を得たんだから
大迫だってやれるだろ
231220

昨日の試合前半はよかったんだけどな
後半対策されてボール回せる奴がいなくなるという深刻な大迫不足だったわモデストも死んでた
231239

まだ他人事だけどW杯アジア枠拡大マジでやりやがったらお前らも中東の被害でるからな?早い所ルール厳格にした方がいいぞ
231244

この反応に関しては全員大迫を心配してるのにアン チとか言い出す輩がいてワロタ。
日本人の知能大丈夫か?
坊主憎けりゃの精神で韓国人みたいになってきてるぞ。
231298

まあ1、2年前までは大迫にブーイング浴びせるくらい頭のおかしい
連中がうじゃうじゃいたケルンサポには同情も何もない
せいぜい大迫のいない苦しみを味わうといい

ただ大迫の去就を考えるとこの時期の離脱は痛い
活躍してさっさとケルンを踏み台にして移籍してほしいのに…
231310

無理に行く必要がない場面で無理に行った大迫が悪い
231311

ハンブルガーSVにケルン負けててワロタw
231324

ケルンサポはUAEとハナク ソホジッチに抗議すべき
231505

代表選手のことになるとやけに感情的な人が多いのはどういうわけなんだろうね? まあ感情的なほうがサッカーは楽しめるかもしれないが。大迫は怪我をしたことは残念だけど、サポに悲しまれるようになったというのはこれは素晴らしいことだ。怪我しても「ああそうなの」みたいな反応だと相当悲しいからな。








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 8/3 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] モンチ・メソッド ゼロから目的を見つける能力
ドルトムント ドルトムント 3Dフィギュア 1/30 香川真司 月刊フットボリスタ 2017年8月号
サッカーダイジェスト 2017年 7/27 号 [雑誌] 怒鳴るだけのざんねんコーチにならないためのオランダ式サッカー分析
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR