NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「なぜこんなにも」25歳以下のフランス代表のメンツが半端ないと話題に

ネタ系

Frances U-25 National team by LEquipe
アルフォンス・アレオラ(PSG) 1500~2000万ユーロ

ジブリル・シディベ(モナコ) 2500万ユーロ

ラファエル・ヴァラン(レアル・マドリー) 5000万ユーロ

サミュエル・ユムティティ(バルセロナ) 4000万ユーロ

レイヴァン・クルザワ(PSG) 2500万ユーロ

キングスレイ・コマン(バイエルン) 5000~6000万ユーロ

アドリアン・ラビオ(PSG) 4000~4500万ユーロ

ポール・ポグバ(マンチェスターユナイテッド) 10000万ユーロ

ウスマン・デンベレ(ドルトムント) 7000万ユーロ

キリアン・ムバッペ(モナコ) 7000万ユーロ

アントニー・マルシャル(マンチェスターユナイテッド) 7000万ユーロ

   
英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

・この攻撃陣はヤバいな



・ヤバい未来



 ・フランスにはなぜこんなにもタレントが?



   ・アフリカ



<アーセナルサポ>
・(セルティックの)ムサ・デンベレはいないのか?



  <ボルドーサポ>
  ・彼らを差し置いて先発出来るはずがない



・(マルセイユの)サンソンはどこだよ



フランス
・うちが強くなるには数年後ゴールキーパーが必要になるけどね
 たぶんアルバン・ラフォン(トゥールーズの18歳)になるだろう
 でも、まだトマ・ディディヨン(メス)に期待している



  ・ロリスがすぐに引退するわけではないよ



  <PSGサポ>
  ・ああ、アレオラはあまり好きじゃないわ



    <リヨンサポ>
    ・彼は悪い一年を送っているが
     彼は昨年ビジャレアルでとても活躍していたことを
     頭に入れておいてくれよ



<アーセナルサポ>
U25でもどのイングランドのチームよりも上だわ



・正直、スピードのあるアタッカーが足りないと思うわ(※冗談)



・今現在、フランスが2022年のワールドカップを
 優勝するオッズはどのぐらいなのだろう



  <フランス
  ・うちには墓穴を掘る長い歴史があるからね
   今は金をしまっておきな



    <モンペリエサポ>
    ・うちは本命としては優勝したことがないと思う



      ・ユーロ2000は?



       <モンペリエサポ>
       ・ああ、それは言えるかもしれないね
        でも、プレ大会でうちがかなり悪くて
        オランダも大本命だったからね



・向こう10年でフランスがワールドカップ1回とユーロ1回制覇出来なかったら
 大きな失望だろうな



・想定価格が馬鹿げている
 誰もマルシャルに7000万ユーロ、コマンに5000万~6000万ユーロ払わないと思う
 


  <アメリカ>
  ・正解 (transfermarktによると)
   マルシャル:3000万ユーロ
   コマン:2000万ユーロ



  <ボルドー>
  ・でも俺の記憶が正しければマルシアルは7000万ユーロで買われたよ



・まじか、ラビオはPSGのトップチームにいる期間を考えたら
 24、25歳だと思っていたが、2週間前に22歳になったところ...



<レスターサポ>
・白人のフランス人が1人だけ 笑



・フランス代表でフランスが祖先の選手は残っているの?
 U25だけじゃなくてフル代表でね
 思いつくのはジルーだけだ



  ・今のメンバーなら、コスティル、ジャレ、ラビオ、トヴァンとガメイロ
   コシェルニーとグリーズマンはハーフだ



・なぜフランス代表にはこんなに黒人選手が多いんだとずっと思っていたんだ
 スポーツが得意だったら市民権が得やすいから?それとも偶然?



  ・>スポーツが得意だったら市民権が得やすいから?

   一体何だ?サッカーをする前からフランス人だぞ



  <ベルギー>
  ・(アフリカの)植民地があったほとんどの国がこうなっている
   オランダ、ベルギー、イングランド、ポルトガル代表も見てくれ
   この投稿の画像ほどではないかもしれないが、よく似た理由でそうだ



  <フランス>
  ・このリストではユムティティを除いて全員がフランス生まれだ
   君はフランスの人口統計についてかなり無知のようだね
   フランスは数世代に渡って欧州でも最も多様性に富んだ国の一つだよ



  <モナコサポ>
  ・YouTubeで"Ballon sur bitume"というドキュメンタリーを見てくれ
   
   フランス語を話す国のストリートがどうやって
   多くの選手を輩出しているかについてのドキュメンタリーで
   ウスマン・デンベレ、マフレズ、ベナティアのような人の
   インタビューが沢山ある


    ※英語の字幕は出ます
     


※ちなみにイタリアのU25はこれになります
Italys U-25 National team

ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/20 号 [雑誌]

日本スポーツ企画出版社 (2017-04-06)


http://bit.ly/2n6Ktmw


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

231571

ズマを忘れるな
231572

↑また、髪の話してる・・・
231573

アフリカンオールスター
231574

イタリアの方も十分凄い面子だと思うわ
231575

黒人ばっかり
231576

フランス(アフリカ)
231577

やっぱ黒人ってすげえ
日本でここまで黒人ばっかになったら批判になりそう
231578

名指揮官の才能を持つ奴がいない時のフランスは雑魚
231579

ラビオ以外、ずば抜けた身体能力持ちの選手だなぁ。
231580

フランスって白人絶滅したの?
231581

フランス代表というかアフリカ選抜だよね
231582

ラグビーや野球の代表と違ってフランスで産まれ育ってフランス国籍持ってるからな
黒人と言うのはともかくアフリカンと言うのは明確な人種差別なんだよなあ
231583

ラビオoutカンテin
これで完全にアフリカのチーム
231584

欧米じゃブラックじゃなくてアフリカンと呼べと黒人がたまに主張してるし、メディアも黒人でアフリカにルーツがある人をアフリカンアメリカンという風に表現してんだよなぁ
231585

カンテを入れると白いフランス人が喚くからNG
231586

フランスは中国人が大暴動起こしているしもうダメだな
231587

※231584
ハーフナーを欧州人、森本をアフリカンと呼ぶことに抵抗がないならそれでいいんじゃね
231588

気持ち悪いコメ欄だな
民度を疑うわ
231589

もともと速筋が強く身体能力の高いアフリカ人をフランスの様な先進国で優れた教育や育成をしていると良い選手が出てくるのは当たり前
231590

まあ、横がポグバで前4人がこれなら、ラビオかな
231591

そりゃ、グローバリズムなんて破綻しますわ

近い将来、内戦でも起こるんじゃねフランス。
231592

森本をアフリカンとかいう掠りもしない謎理論唱えてる奴で大草原
231593

黒人ばかりと言いたいんだろうけど、そう言うとレイシストのレッテルが貼られるのが怖いんだろうなぁ・・・
231594

多様性ね・・
言葉遊びしてる間に理想とはかけ離れた未来がすぐそこまで
231595

なんというか、古代ギリシャが自国民によるオリンピック競技をやっていたのとはちがい、 古代ローマの見世物用コロッセオ奴隷や属領地出身戦闘士競技みたいな・・・
231596

MFの一人除いて全員黒人かマグレブじゃん
231597

※231587
なんだ、こいつ
アルバイトで書き込んでんのかな
231598

国家威信のための傭兵・代理戦争のスポーツ版
231599

そりゃフランス文化も滅びるわ
231600

ドイツは黒人少ないけど強いし、若手も沢山いいのが出てくるね。
うらやましい。
231601

Rabiot以外、全員黒人な件について触れてないな。
身体能力の高い黒人がフランスの教育を受ければ白人を追い出すということだな。

それに比べ、イタリアは凄い。傭兵集団ではないからね
231602

南アフリカ代表が大体こんな感じだな。1人だけ白人がいる
231603

古代ローマがゲルマン民族の大移動で、滅んだように、今フランス及び、欧州各国が、同じような理由で滅びに向かっているのかね。その前に何か起きそうだが。
欧州の過ちを見て、学ばなければならないな
231604

※231587
このフランス代表の黒人選手たちは、紛れも無くアフリカ系フランス人だし、
ハーフナーはオランダ系日本人だよ。別に欧州系でも間違いじゃないよ。
森本はどっから出てきた?
231605

黒人が多いから何だとしかいいようがないな
オナイウやハーフナーのような境遇の奴が日本代表に多かったらアフリカ代表だのヨーロッパ代表だのいうレイシストにはなりたくねえな
231606

※231602
南アは種目で住み分けされてる結果らしい
ラグビーがちょうどサッカーと逆で、ヨーロッパ系ばかり
231607

カンテ>ラビオなのに。
231608

日本には絶対に出てこないようなプレイヤーばかり
人種の差は絶望的だー
231609

※231604
アフリカ系フランス人なのは確かだがそれをもってしてアフリカ代表だのアフリカ人だの揶揄するのはどうかと思うよ
日本で産まれ育って日本国籍を持った白人や黒人が代表になったら同じことを言えるか?
231610

フランスが優勝するために必要なこと、それは
「みんな仲良く謙虚にね」
231611

「多様性に富んでる」ってワードがほんと瑪鹿みたい
富んでるなら、白人もアジア人もスラブ人もいてもいいじゃん
実際は黒人と北アフリカばっか。それが妙だって話でしょ
231612

黒人でもキリスト教徒ならなんら問題は無いだろ
フランスは昔っから有色人種多いし、外人部隊の国だし、ナポレオンですら白人だけど移民だし
正直言って”純白人の国”っていうイメージは元から無いなぁ
とはいえ、今回の大統領選挙で、国民戦線のおばちゃんが勝っちゃうかもEU離脱かも、みたいにはなってるから
白人勢力みたいなのが盛り返してるんだろね、移民には逆風が吹くだろね、こりゃまたテロかぁ...
ま、対岸の火事は見てて楽しいよなwww あ、サッカーには関係ねぇや
231613

見事に移民ばかり
これって逆に本物のフランス人に対する差別じゃないのか
231614

個人の能力はずば抜けてるけど
連携が上手い選手は少ないね
231615

※231605
お前、黒人のアジア人蔑視具合知らねえな?
どんなに清廉潔白を装っても、お前も俺もみんな動物なんだよ。
これは、もうどうしようもないことだよ。偽善は世を腐らす。悪果は良果を駆逐する。
お前は世界一周の旅にでも行ってこい。
あと、弱さも振りかざした時点で暴力だからね。以上。あざっした。
231616

※231609
旧フランス植民地によるフランス共同体
フランス留学、移民、国籍取りやすくなっている
231617

差別はもちろん最低だが、黒人で固めりゃいいやってのも何か違うような
最強にはなれなくても、身体能力の差に努力と工夫で立ち向かって見せるからこそ感動するんじゃないか
231618

散々ブラジル人に帰化で助けてもらっといて、今更民族主義うぜー
231619

つかブラジルやアルゼンチンなんてそれこそ全員移民じゃないかw
231620

※231615
俺は黄色人種しか日本代表として認めねえ、これに反対する奴は偽善者まで読んだ
231621

※231618
時給いくら?

こうやって、荒れる内容を織り込むことで、このサイト運営者は、儲かる仕組みなのかあ
231622

ハリウッド映画が白人だらけなことへの疑念は呈してもいいのに、サッカー選手が黒人だらけなことへの疑念を呈すると「レイシスト」呼ばわりだからね。本当馬可って怖いわ

白人国家とか白人文化ってなくなっちゃうのかな。
この地球には黒人国家も必要なら、白人国家だって必要。何でもかんでもまぜこぜにするのは良くない。ちゃんと惑星の多様性保たないと
231623

ジダンが代表に入りだした頃のフランスの論争が遥か昔だな
今や白人がほとんどいなくなってるじゃん
231624

フランスは2030年にはイスラムが過半数超える

サッカー選手目指して成功すればいいけど
失敗してその後上手くいかない人もいる
その影響も含めて色々問われてるのではないか
231625

※231617
黒人で固めりゃいいやなんて誰も思ってない
フランス生まれのフランス人の中で肌の色や宗教で差別なくサッカーが一番上手い奴を選んだらこうなったに過ぎない
231626

※231619
北・中・南米は欧州人が侵略して作った国で、元からの現地人が移民政策などで欧州人移民受け入れてきたわけじゃない
南アがごちゃ混ぜ状態なのと同じ
欧州は逆で、 アフリカ系が欧州を武力侵略して国の元を作ったわけじゃない(アラブ支配だった南スペインはちょっと違うけど)
231627

黒人ばっかりじゃねーかよw
231628
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
231629

結局白人も黄色人種よりは運動できるってだけで黒人から見れば運動音痴やね
231630

※231609
悪かった。231587で「欧州系」じゃなくちゃんと「欧州人」と書いてるの見落としてたわ。
森本は依然謎やけど。まあアフリカ系フランス人はアフリカ人じゃなくてフランス人だってのは
まったく同意やで。あと、日本代表では今の所は、まだそういう声は圧倒的少数派やけど、
先のことは分からん。
231631

差別主義者だらけの日本
本当に民度が高い国だね
231632

※231622
前者は実力以外で白人が選ばれてるから問題提起されてるんだよ(俳優に実力要素や競争がないとは言わないが)
ここらへんはアファーマティブアクションとかそういう問題は出てくるけど
後者は純粋にサッカーの実力で選ばれて結果として黒人だらけになってるだけだからな
アメリカで理系の高給職が競争の結果としてインド系や中華系だらけになってるのが問題視はされないのと同じ
231633

※231620
どこをどう読んだらそうなるのか
ところで、書いた俺自身がいくつかの血がまじってる可能性とかを考える頭はなかったのかね
231634

欧州の場合を日本で例えると、 かつての大日本帝国時代の日本領土・占領地の住民を今でも優先して、日本移住容易化や日本国籍与えて、日本国民として国の代表で活躍してもらっているようなもの
もともとの日本国民はもうなり手がいない、 旧日本領出身者たちばかりという状態
231636

彼らの宗教ってのはやっぱりイスラム教なのかね
231637

※231632
おい、嘘つくな
アメリカでは、大学入試においてアジア系は白人系・ヒスパニック系・黒人系よりも、厳しい審査を課せられてるぞ。そうしないと大学がアジア系ばっかになっちゃうからな。
やっぱり、こんな記事持ってくる時点で荒れるのはわかりきってるよ。
231638

※231634
野球なんかはその影響で親が朝鮮や台湾が出自の選手が結構いたんだよね
日本で産まれて帰化までしてる選手がそういう野次を受けたってエピソードはいくらでもあるから
ここのコメント欄の民度もまあそんなもんなんだろうなあ
231639

フランスポルトガルイングランドは20年後が楽しみw
あと黒人だアフリカ人だということが差別だとは思わない。
231640

なんなんだよ、このコメの流れ……
231641

あとはまとまり次第だな
自国開催のEUROではそれなりにまとまってたけどロシアではどうかな
231642

ネット普及のせいで、人種/宗教の話は、今世紀中とかこの後ずっと問題になる話な
この世界、どこ行ったって差別あって当たり前、じゃあどーする?ってなワケで
みんなでどんどん自分の意見を発しなきゃダメ、そんで他人の意見もどんどん聞かなくちゃ
で、※231631みたいに、適当にくさいものに蓋をする人は、ホント遅れてる
231643

このもうちょっと上の世代だとどのあたりになるんだ?
リベリベンゼマ以降で
231644

※231638
でも、台湾、朝鮮だけではなく、東南アジア、南洋諸島も全部含んで、 今ではもうほとんど彼らばかりというような状態

仏英西などはアフリカはおろか、東南アジア、中東、北・中・南米、オセアニア全域まで支配していたから、 ほとんど全世界の人種が欧州に旧植民地出身移民として大量に入っている
次元が違いすぎる
231645
 
※231622
>ハリウッド映画が白人だらけ

は?むしろ原作に存在しないのに無理矢理に黒人を入れてる事が多いだろ
最近は在米アジア人やアジアマーケットを意識してアジア人も無理矢理ねじ込んでますねw
231646

※231637
俺が言ったのは各人種の職業分布と平均収入の結果は問題視されてないって話しで
アメリカの大学がどうこうなんて一言も書いてないんだが
そしてアメリカの大学は学生の文化や人種の多様性が学力の競争より重要だと言ってる
231647

なんかみんなそれぞれのコメントの意味も見ずに、民度民度言いたいだけで反射的に書き込んでるね
かなり移民進んでるなフランス。テレビでフランスの特集とか見るとワインとかオシャレなファッションだとか貴族王族文化だとか白人ばっかり出てくる映像ばっかりだけどあれもフランスのイメージっぽい物を狙って映してるだけか
231648

アフリカ人は差別、黒人と呼ぶべき
見たいのは現実を知らない。黒人と呼ぶと「人種差別だ!」ときれるやつもいれば、
「アフリカ人」とか「アフリカ系」と呼ぶと「ざけんな、俺はアフリカなんて言ったことねぇ」ってキレるやつもいる。
日本語ではどっちでもいいんだよ。言葉の表面上で遊んでも不毛。
231649

世代交代に失敗しているとされるオランダU-25と比較したいな
231650
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
231651
 
※231647
TV番組は観光を意識して歴史的なものや伝統とか、そういうものを見せたいわけよ。だからワインとかファッションとか宮殿などになるのは普通じゃない?
日本を紹介するのに大阪生野や横浜中華街を特集する必要はないでしょ。
勿論、パリの裏路地なんてテーマで特集をしたら現代のパリらしさを観ることが出来て面白いと俺は思うけど、そう思うのは少数だと思うんだ。
231652

ブルガリアに負けた先日のW杯予選のオランダ代表スターター
ズート 26歳
カルスドルプ 22歳
マルティンス・インディ 25歳
デ・リト 17歳
ブリント 27歳
ストロートマン 27歳
プロメス 25歳
ワイナルドゥム 26歳
ドスト 27歳
クラーセン 23歳
ロッベン 33歳

ほかはデ・フライが25歳、デパイが23歳
231653

サッカーの話しようぜ!
231654

※231651
まあ、あまりイメージ損なう番組作ると、 フランス政府観光局などから外国メディアの仏支局にクレームや圧力かけられて、撮影許可もらえなくなるからw
231655

前目はともかく、後ろの選手がポコポコでてくるのは羨ましいわ
日本は特にGKがなぁ・・・
231656

お前らに叩かれるのを覚悟で書くけどマルシャルは微妙
231657

南アフリカ代表より黒人多くて草
231658

元記事で出てたイタリアの3月のアルバニア戦のスターター
ブッフォン 39歳
デ・シリオ 24歳
バルザーリ 35歳
ボヌッチ 29歳
ザッパコスタ 24歳
デ・ロッシ 33歳
ベッラッティ 24歳
カンドレーバ 30歳
ベロッティ 23歳
インシーニェ 25歳
インモービレ 27歳
231659

日本代表もどんどん若い世代のタレント度上がってると思ってたけど、世界トップの充実度と比べるとまだまだ雲泥の差があるんやなあ・・・。
231660

自分の思い通りにならない相手を差別しながらポリコレ棒振り回して日本人ガー差別ガー民度ガー連呼して暴れてるキチ、ガイで草
231661

この意味不明な金額設定何やねんwww
ほとんどが半分以下じゃねぇか
231662

森本をアフリカンなんて言ってる奴が頑張ってるみたいでワロタ
231663

さらにイングランド代表 3月のリトアニア戦スターター

ハート 29歳
ウォーカー 26歳
キーン 24歳
ストーンズ 22歳
バートランド 27歳
ダイアー 23歳
アリ 20歳
ララーナ 28歳
オクスレイド・チェンバレン 23歳
スターリング 22歳
デフォー 34歳

若いなw
231664

これは黒人ばかりだからわかりやすくなってるけど
他の国でも北アフリカ系中東系トルコ系にルーツが
ある選手多くなってるしなあ、そっちはパッと見で
わかりづらいだけ
231665

この画像を見れば一発でヨーロッパでデモが頻発してる理由がわかるね
いくらサッカーが弱くてもあんな悲惨なデモが起きない国のほうがいいわ
231666

フランス半端ないけどイタリアも凄いな
他の国も見てみたい
231667

ちなみにアフリカンとアフリカーナーは違うから間違わないでね。
後者はアフリカ黒人のことじゃなくて、南アなどに移住した現地の独・蘭・仏系白人のことだからね?
231668

単純な無知から違和感あるけど、もう世界的に○○国は○○人とか言えなくなっていくんだろうなー
231669

そして層が厚すぎて世代交代もなにもないドイツ代表
3月のアゼルバイジャン戦

レノ 25歳
フンメルス 28歳
ヘクトル 26歳
ヘーベデス 29歳
キミッヒ 22歳
ケディラ 30歳
クロース 27歳
ドラクスラー 23歳
ミュラー 27歳
シュールレ 26歳
ゴメス 31歳
231670

フランス人いない
傭兵だな
日本がこうならないことを祈る
231672

すぐ黒人がとか言い出す奴はなんなの?
231673

職業・分野的に、カラードの前に立ちはだかる壁がものすごく高いものが多く、その点スポーツ界は彼らにも名誉や大金手にするチャンスが大きいから・・・
231674

イタリアのベロッティベラルディベラッティが一緒に出てる試合の実況は相当やりづらそうだw
231675

個は凄いけど、上手い事連携できるのかね?
大概空中分解して勝手に自滅するよね、フランスは。
231676
 
※231675
身体能力で押し切るんでない?それが出来る面子だしな
守備がきつくて、イエローカードを大量発行されそうだけど
231677

植民地支配の代償ワロス
231678

イングランドやフランスは、いつもタレントだけはすごいんだよな。
最近で言えばベルギーも。

フランスはジダン監督を集めよう。
231679

ベルサイユの黒薔薇やで~www
231680

※231676
やっぱりまとまるかどうかが重要な気がする
こいつらの中にカントナやアネルカやナスリがいない保証はないw
231681

”差別”って言葉に過剰に反応するのが多すぎw
(言うのも言われるのも)

白人とは結局サイズの差のみ
それが有利でない(もしくは不利)スポーツでは全く大差ない
黒人ってのもステでの肉体改造無しなら、実際どこまで違うもんなんだろうな
231682

植民地というのは聞こえがまだいいが、欧州とアフリカとで昔は奴隷として人身売買していたのが原因だろう
231683

わかってはいたけど黒人ばっかだな
別に黒人を蔑視する気持ちは無いけどフランス人のフランス代表が見たい

フランスで生まれた黒人はフランス人だろ!差別するな!
とか喚いてる博愛主義者は欧州で移民排斥が大勢になってる現実を見ような
231684

黒人は体が早く出来上がるから若い頃から代表やトップチームに入り経験を積んでいく
黒人18歳、白人20歳、アジア人22歳くらいでしょだいたい
231685

>フランス人のフランス代表が見たい

弱くなるだけだろ
つまらん
231686

メンツすごいけどまとめ役いなくて崩壊しそう
231687

なにこのコメ欄…

デンベレは現時点で球離れと判断が良くない所があるけど、それは経験を積めば改善できるだろうから本当に期待してる。
それにしても凄いタレントばっかりだからこれからが楽しみだわ
231689

フランスの白人選手でもプラティニはイタリア系だしピレスはポルトガルとスペインのハーフだって知らないのか、ここでぐたぐだ言ってる奴は?それとも白人なら問題ないのか?
231690

イタリアは近年珍しく期待の若手だらけじゃん。どのポジションも熱い
231691

全員黒人になるのが嫌でワザとカンテ外してんのか?
231692

※231691

カンテは先月に26歳になったんだぜ?
231693

自分の心には素直に

ハーフや黒人や南米系だらけの日本代表になったら俺は間違いなく代表に興味を失くすと断言できる
231694

父親が日本人のハーフは大和民族だから区別なんてしない
231695

黒人の身体能力とフランスという高レベルのサッカー環境。
同じ環境なら、白人でも黒人には勝てないのか。
231696

黒人だけじゃなくてアラブ系の人間も運動能力に優れてんだろな
231697

特定の国家代表自体がナショナリズム的であり、グローバリズムと相反するので国家代表同士が戦うようなワールドカップやオリンピックにこそ反対しろよリベラルども。
231698

フランスでも日本でもどこで人種差別なんてどこにでもあるわ
重要なのはルーツが自国に無い方々の愛国心だと思う
さて日本国籍の日本人はどうなんだろうねぇ
231699

 
そんなフランスでもホームで本田抜きの日本に負けてるわけですが・・・。

欧州は完全に過大評価。

南米やアフリカのほうが強い。

つかデンベレで7000万ユーロとかオカシイだろw

数千万ユーロクロスの選手ら差し置いて出てる香川も大概スゴいがw

 
231700

フランスが移民国家だって知らん奴多くてワロタ
黒人多くても不思議じゃないわ
231737

※231600
ドイツもわかりやすい黒人じゃないだけで移民だらけだよ
231790

実態はともかく白人文化の印象が強いから違和感は拭いきれないね。
別に差別主義者では無いよ。
231795

ええ加減にせえよこのアフリカ人選抜!
231814

豪華だけどどうせお家芸の内紛勃発からのグッダグダになる未来な気がするわ。強烈な個性とカリスマで中心はれるのがいないとフランスは豪華メンバーによるイリュージョンなやらかしするからなぁ
231840

載ってるほとんどの選手のプレー見たことあるけど

パリの3人以外見事にフィジカルと身体能力に頼りきったスタイルだからチームとして並べた場合、単調になってあんま強くならないんだよな。こいつらよりパイエとグリーズマンみたいなインテリジェンスに溢れた選手のほうが今のフランスには重要。
231858

グリーズマンは一列下がってこのチームの核になるんじゃね?
231888

フランスと比べたら日本の黒人の割合なんて0に近いのに、最近色んな競技で見るようになってやっぱかなわないんだなと思うわ。まぁ日本の場合はほぼハーフの選手だけど
231891

グローバリズムに感化された愚か者がいくら綺麗事を言おうが、これを見て違和感を覚えない方がどうかしてる。
じゃあサッカーに詳しくない人間にこのリストを見せたら、いったいどれだけの人間がフランス代表だと分かるかな?
まぁフランスは白人でも純粋なフランス人とは限らない。
もうフランスは昔のフランスじゃなくなったんだよ。いずれドイツも同じ道をたどることになる。
所詮は他国の事だから過剰に批判することもないが、逆に賞賛する奴はマジで気持ち悪い。こういう奴が日本に移民を引き込もうとするからな。
231905

ドイツ代表はバイエルン生まれバイエルン育ちミュラーとかドイツ貴族っぽいミュラーとかドイツ人結構いるし若手もヴァイグルとかキミッヒみたいにいるからいいんだけどフランスは少なすぎるなw
231911

向こうの人の感覚は分からんけど、これフランス人見てて楽しいんかな?
黒人移民ばっかりで元々いたフランス人ほぼゼロだけど。

231934

フランスって日本人からしたら保守的で堅物みたいなイメージだけど、さすが市民革命の国であってサッカー代表ひとつとっても強ければ人種なんかに拘らない合理主義者だし、金のためなら自分らの文化財の街並みすらカタールに売っちまう
231979

areola=乳輪
232057

10人黒人だね
232065

サッカーに興味ない人だらけわろたw
232069

※231663
イングランドは五輪代表が事実上ないから
フル代表入りが早くなるのかも?
232078

差別はいけないからもしれないけど、やっぱりこれがフランス代表ってのに違和感抱くな!ってのは無理があると思うよ・・現にフランスでも白人が多いラグビーが、今サッカーを抜いて人気No1になってる。
232088

カンテ(26)
232117

>231700
フランスは移民国家じゃないよ
移民に寛容すぎるだけであって
232141

カンテ26になったな!よし!これでu25フランス代表に白人が入れる!メンバーつくってみよう!って感じかな?
232147

ちょっと前のアンダーW杯で優勝した時からフランスは若手ヤバいって言われてたし順調に育ったようで何より
あとフランスはそもそもなりたちが一つの民族じゃないから移民に対するハードルが低いしサッカーやるのは貧困層が多いから黒人が多くなるのは仕方ない
ちなみにアレオラはフィリピン系だぞ
白人もトヴァンとかラポルテとかヴェレトゥとかいるんだけどね
232181

※232078
なってないぞ
南部ではラグビーの方が人気の地域もあるけど
232215

逆に値段や名前の割りに強そうじゃないな
ベンゼマとかグリーズマンとかと比べると小粒感が否めない
何より、まとまりが無さそう
これをジダンが率いますって言ったら強そうだけど、それはチームよりジダンの力のおかげって感じするしな
232221

出身地がフランスなら文句のつけようがない
232227

アフリカ代表強そうだな。
日本代表がこうなってほしくはないが。
232232

ルーツはアフリカなんだろうけど、 もうかなり混血が進んだ顔つきで、 北アフリカのアラブ・中東系っぽい顔、 地中海・南イタリアっぽい顔、 カリブ・中南米っぽい顔になってる
232240

もともと大航海時代以前から、 フランス王家、仏貴族によるフランス属領化で、シチリア、スペインなどの地中海域、バルカン・東欧域領国支配時代も長く、 双方向植民・移民で1000年以上の歴史もあって、フランスは昔から盛大に混じりあっていたんだよね。(東方、南方でも独系と仏系貴族とで勢力争いしてたから)

232302

ジダンやアンリ、シセなどワールドカップとユーロを獲ったフランスチームの名選手はみんなアフリカ系移民なのに調子に乗ったレイシスト共が移民のいない代表にしろ!と迫った挙句、フランスは目も当てられないほど弱体化した。
国際的なスポーツであるサッカーにおいて、くだらない国粋主義は存在する場所がない。
泥に使ったようなレイシストはサッカーを観る資格もやる資格もない、その辺の道端で泥水でも飲んどれや w
232305

日本代表がハーフナーとかオナイウだらけになったら嫌だな
232335

ハーフナー達みたいなのだらけになったらイヤだという人は、日本人が単一民族だとでも思ってるんだろうか。
全ての差別主義者は無知である
232340

世界最強ドイツも、中心選手の多くはポーランド移民やトルコ移民で構成される
232384

フランスってアフリカの国だっけ?
232519

差別主義者とか言ってる奴らほど無知晒しながら扇動してるクそバかなのは何故なのか
まあそんな奴らだからなんでもすぐ差別とか叫びだすんだろうけど
232520

森本をアフリカンとか訳のわからないこと言ってる馬.鹿が差別ガーとか言ってるのは大草原
やっぱりなんでも差別と言い出す奴は偏差値28なんですね
232668

※231615

朝鮮人のこのコメント飽きたわ
これで大先進国を築き上げた日本人が下を向くと思ったら大間違い
232693

※232335
でも純血種もいない
日本に完全になじんじゃってるからな
差別・人権と騒いでるのは差別が死語になると困る奴ら
232695

ドンナルンマは20年後もトップクラスのGKと呼ばれてるだろうな
232696

日本代表だって朝鮮系やアイヌ系や琉球系もいるんじゃないの?
他人事じゃないだろ
232697

日本人も半分以上は移民なのにな
大阪府民なんて朝鮮系の移民が9割以上ですよ
アジア人なら移民じゃないのかよ呆れるわ
232698

オセロだったらもう白に勝ち目がないな
232699

イタリアは二重国籍可能だからブラジル人が普通にイタリア代表だったりするよな
232703

ドイツ代表もポーランド人やトルコ人のほうが多くね?
マインツにいたマリはトルコ選択したんだっけ
232705

人種や学歴の話は優越感にひたれるから盛り上がるね
232706

コマンは使い勝手いいし値段の価値あるけど
マルシャルは微妙
デンベレはこの値段でも安いくらい
232715

日本を移民国家ということにしたいんだろうが、半分以上が移民と言い放ち、琉球は言葉も当時の日本語の方言レベルで琉球・アイヌも遺伝子が本土日本人と共通も無視、そして極めつけは大阪の9割が朝鮮系と思い込んでるとんでもない馬/鹿で流石にワロタ
日本人のルーツを朝鮮人にしたがってる全ての事柄を無視した奴らをたまに見かけるけどこいつもかなりやばいな
どうやったらそんな思い込みの激しい適当なこと言えるんだろう
232718

日本の半分以上が移民で大阪の九割が朝鮮系とか割と本気で言ってそうで草生えた
森本をアフリカンとか謎例え言ってるのもいるみたいだし世の中にはとんでもない連中がいるんだな
232739

元々移民の多い国なのは分かってたけど酷いね
親の代からの純フランス人って少なくなってるのかな
232759

日本人が朝鮮半島から流入した百済系だと知っていれば、自分がどんなに愚かなことを言っているのか分かるのに
232765

百済万能説唱えてる朝鮮人頭おかしすぎて好き
百済は日本の属国なのも知らず、百済から人質として男系の皇室に嫁入りした百済王家の女というのも知らず、ただ百済人が家系図にいるから天皇や日本人の祖先とか言ってたり、百済が日本に文明築いたとかいう歴史も時系列も完全に無視した百済万能説ホントキチガ.イすぎて笑う
232768

※231694
母親が日本人でも母方の姓を名乗っていれば外国系である事を意識しないけど
外国姓名乗ってるとどうしても外国系のイメージが強くなってしまうな
まあ外国系でも性格とプレーが良ければもちろん歓迎だが
232772

※232765
しかも朝鮮を最初に統一した新羅3王家の内の2家が日系だから笑い所
朝鮮と関わりたくない日本人としては、別に誇らしくもないし無かった事にしたい黒歴史だから誰も主張すらしないがなw
僅かに日系の血が混ざっててもその後日本と敵対して朝鮮人になって千数百年経ってる奴らを日本人だなんて思えないしな
だからなおさら百済王家でホルれる連中が理解できない
251415

ちょっと前のベルギー代表も一見すごい有能若手揃いって感じだったがねえ
264887

何がドイツ代表はポーランド系、トルコ系ばっかりだよ。今のドイツ代表にポーランド系の選手一人もいないし、トルコ系もエジルとジャンのみ。サネやボアテング、ケディラは半分ドイツ人の血が入ったハーフだし、コンフェデ優勝メンバーとか11人中9人ゲルマン系ドイツ人だった。

コンフェデ決勝戦メンバー
ゲルマン系(9人)
ヴェルナー、ドラクスラー、シュティンドル、ヘクター、ルディ、ゴレツカ、キミッヒ、ギンター、シュテーゲン
それ以外(2人)
ムスタフィ、リュディガー
265360

スポーツと芸能界以外では黒人が排除されてるからここで必死にならざるを得ない現実があるんだよ








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【海外の反応】「イングランドは日本と同組」W杯抽選会の予行練習結果をリネカーが明かす
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR