NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「悲しくなった」グリーズマン、サイン待ちする少女を無視して号泣させる..

ラ・リーガ

チームバスから降りてくるアトレティコの選手たちを待ち受けるサポーターたち。

そのなかには、フランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンのユニフォームを持った少女もいた。だが、グリーズマンはそれを無視して素通りしてしまったのだ…。

思わず泣いてしまった少女を抱きしめていたのは、彼女の父親。『20min』によれば、2人はグリーズマンサインを貰うためだけになんと200kmも移動してやって来ていたんだとか。

父親 「サインしなかった。私たちの前を通り過ぎただけだ!

今夜私たちは200kmもかけてやって来た!グリーズマンのためだけに」
ファンサービスはどんな場所でも必ず受けられるというものではないだろう。ここでもファンを制止するための警備員が配置されていた。

とはいえ、彼女にとってはショックだったはず。200kmの移動は、グリーズマンも知らなかっただろうが…。
http://qoly.jp/2017/02/24/antoine-griezmann-and-female-fan-iks-1

Young fan travels 200km to get Griezmanns autograph He walks by

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・この男のことを見損なったわ😏😏



・酷い態度だ



・めっちゃ冷たいな



<バルセロナサポ>
サインのためだけに200km、熱心だな



<インド>
・とても無礼だ・・・俺にも彼女みたいなファンが欲しい..



・たぶん彼女のことが見えなかったのだろう



・彼は手に何を持っていて急いでもいようだ



<シリア>
・なぜだか分からないが、これを見てとても悲しくなったわ



<アンゴラ>
・絶対にメッシやCロナウドと同じようにはなれないだろうな、弱虫め



・ロナウドもメッシも多くのサインを断ってきている
 でも、彼はサインをすべきだったよ
 10秒もかからない



  ・少女の表情を見てみろよ :(



・彼はめっちゃトイレに行きたかっただけかもしれないぞ



<フィオレンティーナサポ>
・彼のプライベートの時間で彼女に対して何も義務を負っていないぞ



サッカー選手があらゆるセルフィーやサインに応じていたら
 サッカーに集中する時間があまりなくなるだろう 😂



  ・このような少女のためにサイン一枚は時間はかからないだろう :)



  ・そこに居合わせている人の数を数えてくれ
   5秒が害を及ぼすことはないだろう



  ・そうなら、なぜトーレスが後ろでみんなにサインしているんだ?



・頼むわ、トーレスみたいになってくれよ 😅



<ネパール>
サッカー選手がどんなことを体験しているかなんて分からない
 嫌な1日を送ったかもしれないし疲れていたかもしれない
 ずっとサインをすることは出来ない
 その上、急いでいるようだしね



  ・トーレスでさえも疲れているはずだ
   いいときもあれば悪いときもあるかもしれないが
   あんな感じで直視してからガン無視をしてはいけないよ



<レアル・マドリーサポ>
グリーズマンはファンのために時間を割かないと
 アトレティコのファンから聞いたことがある



<ポルトサポ>
・心配すんな、彼女は彼の見た目が好きで
 彼のプレーじゃないから.. :)



・欲しいものがいつも手に入るとは限らないよね



アトレティコマドリーサポ>
◆これは遡って2月の頃のだぞ 笑
 
 なぜ今これを投稿しているんだ?
 あと、俺がこの動画に入っているし、アハハ



  ・
   Griezmann denies a young girl an autograph Im in the video



   <アトレティコマドリーサポ>
   ◆アハハハハハ、俺は格好良く写っているな



    ・笑 ;) これはどの試合の後だったの?



      <アトレティコマドリーサポ>
      ◆ドイツであったレバークーゼン戦の前日で
       これはチームが練習の後、ホテルに到着したところだった
       めっちゃくちゃ寒かった



・俺が子供の時にお気に入りのバスケットボールの選手でこれがあったわ
 俺はオーランド出身でちょっとぽっちゃり体型で
 シュートが好きだったのでデニス・スコットが大好きだった

 俺らは昔マジックの試合にかなり通っていて
 試合後にサインを貰うために待ったことがあったが
 彼は俺にこれをやったんだ

 25年以上経過しても俺はまだそのことを鮮明に覚えている
 少女がこのシーンを忘れることを願ってる



<ユナイテッドサポ>
・酷い奴だなぁ、とにかく許せない
 この段階でイングランドのクラブに彼を売るべきだね
 それがみんなにとって都合がいい





http://bit.ly/2odH3uw,http://bit.ly/2plAF5p


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

234930

しょうがない。
だってブサイクだもの グリオ
234932

ドイツ人か?
顔がジャガイモっぽいな
234935

小さい子かと思ったら大きな子だった
サインてそんなに重要なんかね、ファンならこんな近距離で会えた事を喜べばいいのに
234936

ペンがなければ書けないしー
234937

んじゃ、日本から観戦に行ってる人は毎回泣かないとな
234938

田舎者の俺からしたら200kmなんて大したことないぞ(ガチ)
234939

距離なんて言われなきゃ知らないし
知ったから何?っていう
234940

とはいえ、毎日毎日サイン描く方も大変だろうよ
まーそれも仕事といえばそうだが
234941

ガチでトイレ行きたかったんじゃね?
234942

トーレスの聖人ぶりが際立つな
234943

知らんやんこんなんw 朝鮮人みたいな思考だなw
234944

なにこの謎の被害者面ww
234945

恩着せがましいな
これはファンじゃないわ
234946

父娘顔も体型もそっくりで笑った
いつももらえるとは限らないからね
かわいそうだけど
234947

200Kmなら東京駅から静岡駅くらいか。
そんなに遠くないじゃん。
234948

どんな選手でもどこかしらでやっちまってるやつだと思うわ
ただ、女の子と目を合わせた上の無視がまずかったな
そのまま素通りしてればよかった
まあ正直の所、女の子よりグリーズマンに同情する
234949

これでグリーズマンが悪い奴だとは思わない
トーレスは良い奴だとは思う
234950

えーーーー
コメ欄のお前ら冷たすぎw
234952

俺もグリーズマンに無視されるために200キロ移動したい
234953

選手からしたら毎回だから嫌にもなるよ
それに毎日、いつでも明るい気分って訳でもない
ファンが200キロも移動してきたとか分からないしさ
サインは限界があるからしょうがない
234954

記録に残るから現代は怖いね
こんなの数え切れないほどあるし当たり前な話なんだよなぁ
全員にサイン、写真に応じられるわけじゃないんだよね
234955
名無し
トーレス師匠さすがだわ
234956

かわいそうだけどしゃーないでしょ。いつもサインいてくれるわけじゃないし選手はそんなファンの個人的事情なんていちいち気にしてられんよ
234957

いやいやw
もらえないのが普通でもらえたらラッキーって話

もらえて当然みたいな発想が理解できない
234958
 
サインする場所ではないからね
小さい子ならしようかなと思うかもしれんが、選手側からすると、大人がサインだけ貰おうとしてるのは転売を疑うんじゃないの?
234959

ドルトムントのバスが爆破されたばかりやんけ
子供の体やぬいぐるみに爆弾入れてテロもあるし
フランス対ドイツ戦のテロもあったからナーバスになってるのかもしれない
グリエズマン、その時いたろ
234960

施されて当たり前なんかな。
騒いだもん勝ちだな。こわい
234961

ファンあってのものだから、サインには極力応じるっていうタイプもいればそうでないタイプもいるし、やんごとなき事情、トイレ我慢してたとかある場合もなきにしもあらずだし、まあ毎回こんな感じなん?
234962

見返りを求めてファンやるなよ
応援してるから、って根性が卑しい

最後のutdサポのコメントは笑ったw
234963

貰おうとする側も、貰えたらラッキーな感覚で色紙なりを出しているんじゃないの?
なんで100%もらえると思ってるの?
234964

一番かわいそうなのはこの少女だな
この動画を作った人がグリーズマンを叩くためにわざわざ文字入れて編集したのだろうが、そのダシのされた
あまり頭がよくない人にはこの少女が自らビデオを編集して恨みを晴らしているように見えるだろう
234965

トーレスは大好き
234966

サッカー選手のファンサはかなりいい知名度や給料考えるとトップかもな
だからこういうのが目立つ
234967

まあ、この子にとってはかなりショックだっただろうな
悲しくてたまらなかっただろうと思う
234968

まさか、こんな所でデニス・スコットの名前を見るとは・・
20年位忘れてたわ
234970

娘っていうから子供だと思ったら違ったw

むしろこれで騒ぐ方が問題あると思うけど
234971

この少女だけではなく全員に断ってたんでしょ
この少女だけに断ってたならひどいなと思うが
234972

本当のファンは自分の都合で相手を貶めるコメントはしない
距離でファンの価値語るのなら日本在住ファンが会いに行けば
こいつら最下層だぞ
234973

これ誰も得しないな
選手は悪く無い、それぞれのスタイルがある
234974

こんなの批判してたら、毎回、しかも全員にサインしなきゃならなくなる。
234976

全員にサインしてないし、子供でもないのに自分の思い通りにいかないと泣いたり批判するのか
234977

下層の為のスポーツだからしゃーない
234978

>>234966
欧州ではファンサービスも契約内容に入ってることがよくある
だからといって常に応じなければいけないかというともちろんそんなことはないけど
アメリカなんかだとスポンサーの絡みもあるのか勝手にサインすることも禁止されてたりなんてこともある
234979

選手が毎回全員にサインしないのも普通だし
貰い損ねたファンの女のこが泣いちゃうのも普通だし
父親が娘をビデオに撮ってる奴に「長距離きたんだから(泣いても)しょうがないだろ」とフォローしつつ怒るのも普通
これを「ファンが怒ってるし泣いたからサインしなかったのは許せん」って超理論してる奴がおかしい
234980

逆にイニエスタなんて気づかれなくてファンにスルーされるんやぞ!
234981

これ代表のユニだよな?チラッと見てはいるから今はクラブとしているんだから拒否ってことか?
234982

<ユナイテッドサポ>
・酷い奴だなぁ、とにかく許せない
 この段階でイングランドのクラブに彼を売るべきだね
 それがみんなにとって都合がいい

おまえはグリーズマンが欲しいだけだろww
234983

グリ「またこいつか・・・もう来るな」
234984

まぁ、女の子は貰えたら嬉しいなくらいに考えてたのかもしらんけど、目合ってからの無視は辛いよね
234985

グリーズマンじゃなくてごめんな
234986

サインなんかどうせ捨てるだろ。
俺は、20年前にラモスにもらった奴捨てた
234987

>>980
日本の電車で日本人から奇異の眼でみられたHAGEだろ?
234988

岡崎がきっとこの少女の仇をとってくれるにちがいない
234989

最後の翻訳は、ただグリーズマンがほしいユナイテッドファンだろw
234990

プロスポーツ選手だってただの人間だから気分の波はあるだろうし、これで批判されるのは可哀想
ただ「200kmもかけてやって来たとか知らねーよ」と思う人がいるのと同様に、「プロならファンサービスは当然」と思う人もいるわけで
少なくともカメラ前で叩かれる要素がある行動はしない方が無難
234991

わざわざサインしなければならない義務なんてないだろ笑

なんて天狗なファンなんだ!激怒

サインしてもらえたらラッキーくらいのスタンスでおれや!激怒
234992

小学生くらいの女の子を想像してたら、、
まぁこういうこともあるだろと
多少大人だろ我慢しろって感じ
234993

ファンサービスはプロとしてやるべきことだけど義務ではないし仕方ないよ
待ち人が圧倒的に少ない地元のチームでさえも断られることあるんだし
というかなんでマルカは今報道したの?
234994

グリーズマンの為w
明らかにお前らの為だろ
全員になんてしてられねーって
234995

男はどんなにブスな女、デブな女でも泣かしてはならない。グリーズマンは男の恥だ
234996

サインしたくないなら見なきゃいいのに
234997

常にファンサービスをしてるから
こういう1シーンを切り取っただけの場面でも
トーレスの良い面が見れる、素晴らしい男だ
234998

大きなお友達でしたかw
234999

無視はどうでも良いがグリーズマンのゴールパフォーマンスはイラッとくる
235000

まあ1つ勉強になったことでしょう
なぜグリーズマンのことが好きだったのかは分からないがこういう人間性だと理解出来ただけでも収穫だったと思うよ

それに比べてトーレスのプロフェッショナルは素晴らしい
235001

bsだっからスルーしたんだろうなw
目合ってんのに最低すぎる
235002

サービスしてもらえて当たり前って思ってるのかな
文化的な背景とか今回の事情とか詳しくないから何とも言えんけど、こう思っちゃうな
235003

グリーズマンはこういう天然なところもいいわ
ファンは相手が只の人間ということも忘れてはいけない
235004

他の人にはサインしてたのにこの人にだけ無視したなら
酷いと思うけどこの映像だけでは分からん
235005

サインしたくない時は耳にイヤホンしてファンのほうを絶対に見ないようにして通り過ぎたほうがいいかもね
あんな風にしっかり存在に気づいた上で無視するのってやっぱかなり感じ悪く見える
235006

彼女が持ってたユニフォームも見ただろうし、目もあっただろう
そのうえで無視されてるからショックだったんだと思うなぁ

トーレスは良い奴だな
トーレスのファンになった方がいいよ
235007

サインもらえたらラッキーぐらいの気持ちじゃないと。
235008

サインなんて貰えればラッキー程度のものだろ
勝手に遠征してきてサイン貰えなかった!とかクレーマーにもほどがある
235009

200kmって全然大したことない距離なんだが…
山だらけの日本でも日帰りドライブで普通に走る距離
235010

こういうワンカットのみ取り上げて、酷いヤツ扱いされるの見ると
もうグリーズマンへの同情しか湧かないわ
タイミングが悪い時なんて誰にでもあるし、どんな事情があるかもわからない
235011

東京駅の記念Suica買えなくて怒鳴ってた鉄オタみたいな被害者面
235012

相手の立場で考える日本人ならグリーズマン擁護の流れだなと思ってたら予想通りだった。父親もメディアに取り上げられることが分かるならグリーズマンを庇う発言すれば後でサイン入りのユニ送ってもらえる可能性あったのにな。
235014

これがダメなら昔の日本のプロ野球選手とか全員アウトだな
ヤクザより態度悪かったし
235015

ハリウッドスターが愛想よくサインしてくれるのは、しないとこうやって叩かれるからなのか
235016

トーレスなんてサインするだけでなく、ヒジャブを被った女性にサインをしてるからね。まさに聖人まさに勝者。
235019

最後のユナイテッドサポで草
235020

ファンの女性を被害者ぶるなと叩くのもどうかと思うけどな
235021

関係ないけおぎやはぎの小木が子供のころ巨人の西本のサイン貰おうと傘さして歩いてる西本に近づいたら危ないからこっち来ないでって言われてそれ以降西本のアンチになってサッカー少年になったらしい
まあこれで責められるグリーズマンも可哀想だし少女の悲しい気持ちもわかるよ
235022

皆がそうとは言わないが、海外サッカーは選手もサポも出自が良くないのが多いからな。
235023

お目当てのサイン貰えなかったのは気の毒だけど
TVに向かって自分が被害者みたいに悪態つくのはいただけないわ
選手のファンサービスは義務じゃなくてあくまでボランティアなんだから絶対に止まらなきゃいけないってものでもない

なんだよあのク○親は
200キロ遠くから来たかもしれんが。選手だって試合で10数キロ走った後なんだぞ

日本の球場にもこういう親がいるね
子供ダシに使ってサイン貰おうとするDQN親
どうせヤフオクにでも出品するんだろうけど
235024

一番ひどいのは泣いてる女の子にカメラを向けて近づいていくメディアだよ
親父が怒ってるのはグリーズマンに対してではなくて無神経なカメラマンに対してかもしれないわけで
235025

トーレスってやっぱ神だわ
235026

かわいい少女を見に来たら不細工な大女だったでござる
235027

次回「一度無視されたけどめげずに200km離れた僻地からサインのためにやってきました」Tシャツ着て来たらきっと書いてくれるよ。
235028

ガッカリするのは分かるがキレることはないだろパパ
235029

そりゃファンサービスするに越したことは無いけどどんなに熱心な選手でもそんな気分じゃ無いことだってある
200㎞離れた所から来たって知っててやらないなら下衆だと思うがファンが自分で遠路遙々来たんだからサインぐらいしろ!は違うんじゃないの?
235031
 
あまり理解できないかな
こういう有名人に会いに行ったことはあるけど見るのが目的であって
サインや話せたら儲けもの程度の感覚
見ることすらできないこともあるし
235032

サイン会でもないのに待ってれば必ず貰えると思うなよ
235034

ファン個人の事情なんかわからんだろ
235035

米欄みると、やっぱり欧米と日本人の感覚ってずれてるんだなあと実感
235036

自分が同じ立場ならかなり残念な気分になるだろうが、そこまで怒る権利があるとは思わんね
235037

これはしょうがないだろ、としか思わないな
200km移動とか、知りようが無いし、そこで同情は全くしない
235038

他の誰でもない本人のユニ用意してたからな気の毒ではある
選手も色々事情もあるんだろうけどちょっと失望はしちゃうよな

235039

プロスポーツ選手というのは、タレントと同じで、客を喜ばせて食わせてもらってる商売だからな
そこのところ勘違いするなよ
サッカーだけしていれば大金もらえるというのはまちがいだぞ
ファンサービスも仕事のうちに入っている
235040

これは選手の対応の1つとしてはありえる事かもしれない、だけどトーレス(?は最高でグリーズマンはそうではないと言うことがわかってしまったのが悲しい、あんま知らんけど。
235042

トーレス師匠は最高
235043

カメラマン「!!」シュバババ(走り寄ってくる音)
235044

これはいいハゲ
235045

師匠はさすがたな
こういう積み重ねが後々揺るぎないものとして効いてくる
235046

どうしても師匠にアシスト未遂させられる香川が見たいわけか
仕方ない俺が説得してみるわ
235047

サッカー上手くてイケメンで優しいトーレス師匠
235048

可愛そうだけどさ、「サインしなかった!わざわざ長距離移動してきたのに!」って言うのもおかしいよね
235050

トーレス師匠は良い奴だな
235051

俺だってサイン求められても無視したくなる時ぐらいあるわ。
求められたことないけど。
はっきり言って200kmかけてこようが家から5分で歩いてこようが見ただけでは分からないんだし、そこまで逆恨みするぐらいなら200km追いかけてきましたサインくださいってプラカードでもだしとけよって思う。
235052

嫌いじゃない。ハゲの父親っぷりもええ
235053

200kmなんて微妙な距離出されても・・
アウェイ観戦に行ったらそれぐらい普通だし
235055

さっとサインしてるトーレスかっこよすぎんよー
235056

日本遠征に来たドルの選手たちのファンサービスを今ビデオで見てるが、トゥヘル含めて全員輝いて見えるわ。ドゥルムとかどんだけ純粋なんだよ。(笑)
235058

やはりトーレスは神だったということが証明されただけだな
235059

トーレスってやっぱスター性あるわ
235060

こんなことを言い出したらキリがないだろw

こんなことで叩かれたら選手たちへの握手も写真もサインも禁止にされるぞ。
235061

グリーズマン凄い選手だがゴールパフォは嫌い
クリロナのやつとかは馬しか丸出し感あって逆に良いけど
スターリングのみたいに小物感が出るんだよな
235063

スター選手なのに試合でPAまで戻って守備する姿を見ると叩く気にはなれないけどね
本田みたいな途中出場でもちんたら歩いてる選手は疲れないからいくらでもサイン貰えるよ
235065

そりゃあファンサービスは素晴らしいことだし称賛されるべきだけど、それをやらなかったことを批判するのは絶対に間違ってるわ。彼はいいことをしなかっただけで悪いことはしてないだろ。善意の強要ほど窮屈なものはないよ。
235066

この子の気持ち分かるわ
太りやすい体質なもんで、いつも体形をからかわれてるから
ちょっとしたことをネガティブに捉えやすいんだよ
普通ならちょっと見てくれたってことで喜ぶんだけど
ちょっと見て無視された=「うわっ豚が居るw」って思われたと感じたんじゃないのかな。
親はもっと強く育ててやって欲しいし、褒めて伸ばして欲しいね。
今のうちに矯正しないとネガティブ思考は人生大損するよ。
235067

サインをねだってる様子もなければ
アトレティコのユニですらないじゃん
気付いてないとみるのが普通でしょ

というかほしいならファンサのイベントいきなよ、と
235068

最後のユナイテッドサポw
235069

公式戦の時は全員禁止にすればいい。練習とキャンプ中のプレマッチの時だけにすればいい。集中したい試合前は嫌だし、敗けた試合後も嫌だろうから。
235071

なんで少女を批判してる奴がいるのかわからん
あの少人数で目も合ってるしそれで無視されたら普通に傷つくよ
別に選手はサインする義務は無いかもしれんが
だったら親父が文句言うのだって勝手だろ
235074

レスターにはこの高慢ちきどもの鼻っ柱を叩き折って欲しい
最後まで信じてるぞ
235075

lose-loseな結果になってしまったね!
けれどこうやって炎上したならば、何か送られてくるかもね?
そしたらオークションで一儲けしようじゃないか!
235076

今はトーレスのファンだったりして
235077

200㎞先からきたとか一方的に押し付けて言われても困るやろ
ストーカーの考えに近い
235078

この親子はスイス人?ドイツ人?モンスターペアレンツ?
235079

ズラタン先生に教育してもらえ。
235080

最近ユナイテッドサポが芸人と化してるw
235081

トーレスは聖人
グリーズマンはファンサービス精神は余りない
それだけ
235082

このあと「気が付かなかなくてのごめん」と彼女を試合に招待してユニホームをプレゼントしてホッコリな写真をとる。までがいかにもっていうストーリーやな。
235084

選手にはサインする義務もないし、選手がサインしてくれる保証もない。あんまりうるさく騒ぐと料金が発生するか、若しくは禁止されるぞ。
235112

こいつマジで嫌いだわ、
235129

200kmておやじ怒鳴ってるけど何だかなぁ
悲しい気持ちになるのは分るが、怒るのは違うだろ
235131

ベッカムがマドリー時代に練習終わりで車で帰宅しようとしてる時にファンにサイン求められてる時に、完全無視でクラクション鳴らしまくってそのまま帰った動画思い出した

これに限らず海外のファンサって基本的に選手とファンの距離めちゃくちゃ遠くない?
練習終わりのサインとか写真撮影でも一般の人と写って顔ニッコリなんて奴まったくいないよね。むしろ大体何かあえて嫌そうな表情作ってるのかってくらいしかめ面ばかり
「なめられないように」みたいな意識があるのかね。今の時代はSNSとかで簡単に拡散されそうだしそのへんのマネジメントはした方がいいような気がするんだけど
235137

グリーズマンって呼びかけられてて、グリーズマンも反応してちゃんと見てるし気付いてないってことはなさそうだけどなあ
というか周りにサインしてる同僚がいるのに下向いて足早に歩き去ってるし、面倒なことはしたくなかったんでしょ
不断からそういう人なのかはわからんけど
235146

EUROのときにインタビューゾーンでグリーズマンと中山が目合ったのにガン無視されてたしな基本立ち止まらないんじゃない余程目につくほどのタイプの女じゃない限り

トーレスはミラン時代引っ込み思案の本田と一番仲良いって言ってたくらいだからな、パンキーナとも仲良く出来るトーレスは人間として出来ている事は知ってた。
235147

あの面でグリーズマンのイケイケのダンスと髪型を見れば天狗になるのは理解出来る
235151

200Km? 知らんがなw

50mだったら無視していいんかい?w

235152

何が少女だよ
グリーズマンよりでかいやんけ
235157

冷静に考えたら怒るのおかしいけど、娘のために遠くから来てこの仕打ち
頭に血が上っちゃうのはわかる
235158

サッカー選手はサッカーを全力でやってくれればそれでエエわ。
集中したいと思ってる時にまで無理してファンサに励まんでも良い。
235166

サッカーは肖像権を使ったビジネスだから、なかなかそういうわけにもいかんのよ
235177

まぁその程度の選手ってことでしょ。
どんな理由をつけて擁護してみても、この態度は最低だよ。
絶対に気づいてるはずだし、あんな少人数のファンすら無視するのはプロとして間違ってる。
235179

トーレスは優しい奴というのを再確認した動画だった(笑)
235187

トーレスは急いでたりして断るときも何かしら声はかけてくれるからな
がっつり目が合った上でのガン無視だから気持ちが分からんでもない
「200km」って部分にやけに喰いついて親子叩いてる奴らがいるが、悲しさと怒りとでぽろっと出た発言をよくもそこまで叩けるねw
235189

子供ではないにしても中学生くらいに見えなくもないからなぁ
中高生くらいなら無視されたらショックうけてもしょうがないんじゃない
別にグリーズマンひどい!とは思わんけどね
235199

OH…、じゃないんよなぁ。どうせ甘やかすならもっと親父が食い下がってお願いすべきだろう。情熱が足りないし、情熱の表現が下手すぎるのが悪い。
235201

こういうファンに支えられてる職業だからなあ。気付かなかったのは仕方ないがプロならサイン送るべきだ
235210

顔見てブサイクだったから目を逸らしたように見えるw

多分ファンの子もそれに気がついて泣いちゃったんだろw
235214

サインをしているトーレスは大したもんだが、無視したグリーズマンに怒るのは違うな
235219

少女って言うから小学生低学年くらいを想像してたら・・・
でかい図体で子供みたいに泣くなよ見苦しい
235223

センズリマンはちょっと酷いですね。
トーレスは本当に素敵だと思います。
235226

ロべカルじゃなくてゴメンな
235230

>少女がこのシーンを忘れることを願ってる

忘れないでも大丈夫
少女が大人になってこの映像を振り返ったとき
彼女の心を守ろうと必死になってるヒーローの姿にまた涙するだろう
235232

大阪住みで、博多や東京のライブ行って近くで観れただけで感動してるから、文句言う感覚がわからん。俺がグリーズマン観に行ったら何千キロだよ。観れただけで感動だよ。
235233

少女っつうからもっと小さい子供かと思ったら、、、
235237

かわいそうだなぁ
サインくらいしてやりゃいいのに
235238

日本ってサイン会に通ってるのか知らんが物凄い上から目線でここに書き込んでるのが多くて草
アイドルに精神論叩き込まれすぎだろw
235239

思ったより少女じゃなかった
235252

トーレスがしているからだろうが
サインするしないは選手の勝手
235254

グリーズマン擁護するまともなコメントばかりで心底安心した
235257

グリーズマンはホ☆モだから
235258

たかがサインだけどそれに応えるのもプロの資質の一つかもな
235261

サインは選手の義務じゃない。貰えなかったからって逆切れするのがおかしい。あの女にとってはいい勉強になっただろ。甘やかすな、甘えるな、といいたい。
235293

娘は悲しいから泣いてるだけで、別にだだこねてるわけじゃないだろうに
面倒だからサインしないのも普通だし、ただそんだけだけのこと
娘が泣いたら、父親としちゃなんとしても黙ってらんないのも普通なんじゃないの
235296

米235293

TVに向かって侮辱するのが普通?
異常な父親だな
娘なだめて帰るのが普通だ。
235304

レアルとかナポリはこの辺の対応とかメディア対応に関して、選手に対して個別にレクチャーするらしいな
選手の立ち居振る舞いとかも含めてマーケティングに使いやすくなって、こういうのが簡単に拡散されるようになった今、ファン対応とかで粗相があった時に叩かれるのは当然だと思うな
235306

これはどっちもどっちに感じるな。

俺も幼き頃地元にプロレスの興行が来て、ジャイアント馬場にサインをねだった時に「パンフレットかグッズを買わなきゃダメ」って断わられて、すごく傷ついた記憶が有る。なにせチケット買うだけで精いっぱいで、グッズやらなんやら買う金は無かったからな。

ビジネスだからってのはわかるんだけど、スポーツも所詮は興行、客商売だからな。その辺をわきまえていないプロスポーツ選手は失格だと思うんだよな。プロならばな。特に子供の期待には応えていかないと、将来的にファンが増えていかない。

でも、サインを貰えなかったからと言ってさも不当なことをされたかのようにふるまってメディアを使ってまでアピールするのもどうかと思うわ。自分の思い通りにならないとなんかなんでもかんでも「差別だ」とか叫ぶ勘違い人間みたいでとっても嫌だ。
235316

おい!グリ!!
おめえ、プロだろ?
235318

トーレスは素晴らしいな
トーレスが近づいてきたときのファンの顔のあの輝きよ
235365

女の子を泣かせちゃいかんだろ…
235367

凄い感じ悪いなあ、少女の父親が
かなしいのはわかるがキレると最悪
メディアとグルか?という疑惑さえ沸いてしまう
235370

スターはつらいよな。一挙手一投足が注目されていて、気の休む時が無い。
235377

せめて手を応えるぐらいはできるだろ
ガン無視はねーだろ
235389

せめてもう少し痩せていれば違っただろうに
235438

トーレスは素晴らしい選手でグリーズマンはありきたりな選手
ただそれだけの話だろ?
235585

でもクラブカップで来日したバルサの選手達は
サインしまくってたよね。
235784

グリーズマンよりでかくて驚いたんだろう








サッカーゲームキング 2017年 05月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 05 月号 [雑誌]




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 5/4 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング)【アーセナル特集】2017年 05 月号 [雑誌]
グアルディオラ総論 サッカーで日本一、勉強で東大現役合格~國學院久我山サッカー部の挑戦
月刊フットボリスタ 2017年5月号 超「個」の教科書 -風間サッカーノート-
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/20 号 [雑誌] 選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR