NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】イギリスのセキュリティーチェックやる気なさ過ぎwww(動画あり)

ネタ系

スパーズ対ボーンマスの試合前に撮影された【動画


   
記事のコメント欄などから海外の反応をまとめました

<ロンドン>
・最悪だな、俺は「Ak47」を隠せたかもしれない
 彼は顔色ひとつ変えなかっただろうな......



<イギリス>
・Facebookでこれを見たが笑ったわ



<ニューカッスルサポ>
・怠けすぎだ



<アイルランド>
・彼はそこにいたくもないように見える 笑



<ハノーファーサポ>
・俺が見てきた中でも最低のセキュリティーチェックだわ



トッテナムサポ>
・本当にあり得ない、俺らはこのことを前にも言っていた



 ・ああ、何度もこれは話題になってきた
  安全・危機管理が最優先にすべきだ



<イギリス>
・誰かこの動画の上に音楽をのせてくれ



<ロンドン>
スパーズというクラブ全体を見本にしたかのような人だな 笑



<コベントリーサポ>
・それでも金曜日のリコー・アリーナでの
 セキュリティーチェックよりかはマシじゃね??? 😂😂


 ※リコー・アリーナ・・・コヴェントリー・シティFCのホームスタジアム
  Ricoh Arena


<ロンドン>
・これは俺が見てきたセキュリティーチェックと同じだ
 全く目新しくないぞ!



・これ(解雇)はやり過ぎだ
 サンダーランド対マンユナイテッドの試合を見に行ったけど
 スタジアムに入る時、全く検査されなかったぞ



 <イングランド>
 ・サンダーランドはロンドンとはちょっと違うからな



  ・ちょっとな



<アーセナルサポ>
・残念な国だ



<マンチェスター>
・ 😂 少なくともマンユナイテッドが
 いい加減なことをしないのはみんな知っている!
 俺は毎回容疑者かのように徹底的に調べられる



・どっちにしろ女性は調べるべきじゃない



<アーセナルサポ>
・Twitterからの情報で彼が仕事を失った
 クビにする必要があったのだろうか



 ※デイリー・メールによるとこの男性がもう
  ホワイト・ハート・レーンで働くことはないそうです



<イギリス>
・検査をするには理由がある
 人を守るためだ、この男は人を守るためのことを何ひとつもしていない



<マンチェスター>
・暴行やセクハラで訴えられるのを恐れて触ることを拒んだのだろう......



<アメリカ>
・このスチュワードを撮影した人へ...
 これで満足か?...あの男性をクビにしたんだぞ



<イギリス>
・再訓練しろよ、首にはするなよ
 まじで頼むわ



<イギリス>
・ほらきた、インターネットの力だ



<イギリス>
・正しい決断だ...警備がゆるゆるでは簡単に悲劇が起きるだろう!
 それと、担当者にはもっと屈強な男が必要だ!



<リバプールサポ>
・そもそも自分の仕事をしていたら、
 職を失うことはなかっただろうに 🤔



<イギリス>
・誰も仕事を100%正しくしていない
 確かに彼は間違っていたけど
 お前ら、自分の仕事を毎日正しくやれているのか?



  <イギリス>
  ・ああ、俺は自分の仕事を毎日している
   彼はクビに値するわ



<イギリス>
・そっとしておいてやれよ・・・
 彼にはテロリストっぽい奴と東ロンドンのサッカーファンの違いが
 分かるだろうに



  <イギリス>
  ・最近、君がホワイト・ハート・レーン(スタジアム)に行っていないのは明らかだわ



<ロンドン>
・この国は1997年より以前の方がずっと安全だった.....





@KPS_THFC@AJAY71@skassisieh23@PugNationalist7@oscarsilvia
@Mr_CallumWright@Jonny23blisburn@paulfgill@ToffeeArab1979
@AdamClilverd@fc_arsene@foodconnextions@debrabride1@Phil_UM
@MrGooner1990@Ben_Clubley,http://dailym.ai/2pO3ZBc


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

235638

ひらめいた。
235639

はやい
235640

ワロタw
235641

日本に生まれてよかった
235642

意味ないじゃん
235643

たまたまテロが起こってたらこの人もっとひどいことになってたな
235644

お笑いになってるけど本当にテロリストの協力者なんじゃね 実は
235645

給料ドロボーw
235646

Jでも手荷物検査とかろくにしないから、通る時に包丁とかは余裕で持ち込めるんだろうなーとか考えてしまう
テロとか考えたらそろそろこの辺はもっとちゃんとするように指導しないといけないな
235648

すごくやる気ないな
それはそうと、女は女にセキュリティーチェックさせないの?
分けたら分けたでフェミに色々言われるのかな
235649

この速さじゃないと 暴動が起きてしまうんだろう
235651

このおじさんは、マスターなのだろう。
技を究めれば武器を持っているのかどうか相手の目を見れば、瞬時に
判断できるのだろう。
235652
 
怪しい人だけしっかりやればいいと思うけどな。

※235648
日本が異常に神経質なだけかも?
235653

1997年ってなんかあったの?
235654

某スタならよく行くけどJリーグも検査ゆるいよな~。
この前、大きめの手荷物で行ったけど、警備員は「缶とか入ってないですよね~?はいどうぞ~ニコニコ」って感じ。
かばんの中に手を突っ込むと文句言うやつもいるだろうし、客の入場が集中する時間帯は丁寧に見てたら客入りが間に合わないし。
手荷物検査なんてThe建前だな。
235656

体型見える服着てるのはわざわざボディタッチしなくてもいいいけどな
Jでの手荷物検査はすぐに見せやすいようにかばん開いて並んでるよ
テロとの戦いには客も協力しないとね
235657

テロ放題やんけw
235660

この映像だけでおじさん解雇はかわいそうではある
時間かけて全員調べろってそれだけで1000人規模のセキュリティ居なきゃ何時間待ちになるのか
逆に今までテロ起こそうとした奴が居なかったって事で安心しろw 
リーグ戦でテロが起きて政府が援助でもしないと全スタジアムに検査機導入なんて夢物語
235661

でもテロが起きた時の事を考えると何時間掛かってでも検査するべきなんだけどね
まぁイスラエル並みにテロ頻発したら嫌でもそうなるけどな
今のうちにぬるま湯楽しんどけばいいんじゃない
235662

日本の場合はボディチェックないし、
手荷物検査も形だけで機能してない。
235663

リコー・アリーナの形がトイレの蓋みたいだと思ったw
235664

空港でのセキュリティーチェックで志村が女性にだけやたらと綿密にボディチェックするコントをようつべで見たのを思い出した
235665
 
※235661
安全第一ならそうかもな
俺は検査の為に何時間も前にスタジアムに行って何時間も並び続けるチケットを買う気はない
テロの危険なら通勤時の満員電車も同様だが、やってほしいかい?
235666

こういうチェックで重要なのは、チェックする人じゃなく、
ボディチェックされている客の表情や仕草をきびしく観察する監視員じゃないのかね。

まあそういう人間を置いてないのなら、本当にザルだがw
235668

そりゃ発煙筒持ち込めるわな
235669

宗教儀式かとおもた
235670

うーん重大な事を怠けていたのは確かだけどこのご時世だとクビになった事がかわいそうに思えるのも分かるな…w
235671

この人の2個上まで首を切るなら正当
じゃなきゃ意味なし
235672

クビは妥当
笑いごとじゃないと思うんだが
235674

このおじさんがハンドパワーで持ち物検査をしていたことを誰も指摘しないのはなぜだ?
やはり異能力は選ばれた人間にしか見えないのか・・・
235675

※235653
1996年にダンブレーンという町の小学校で17人が死亡した有名な銃乱射事件があって
翌年の1997年にイギリスで大幅な銃規制が行われるきっかけとなった
これの事かも
235690

結構向こうの人は優しいと思った
日本人の掲示板なら解雇はかわいそうなんて言葉は皆無に近いだろう
235702

笑い事じゃないぞ
実際ヨーロッパではどこでテロ起きてもおかしくない程緊迫してるのに
235706

>日本人の掲示板なら解雇はかわいそうなんて言葉は皆無に近いだろう

どこ見てそう思ったの?少なくともここじゃないみたいなのに
別の場所の事を無理矢理引っ張り出してきて、ちょっと頭が可哀想な人なのかなぁ
235707

笑えるわ
235711

>>日本人の掲示板なら解雇はかわいそうなんて言葉は皆無に近いだろう

いや、日本ならそれどころかおっさんの身元まで特定されて
子供の家族の写真まで晒される。ネットの民度は世界最低と言われてるからな。
ま、現実の民度は世界一だから別にいいけどね。そうやって世の中は均等に保たれてるのかもなw
235745

撮影者も、まさかクビにまでしようとは思ってなかっただろうな…
イギリスは、なんでもマジレスしなくちゃいけない世の中なのだろう。それを理解していなかった撮影者は、観光客かな
235779

食い倒れ人形みたいな顔してやがる。いや、むしろそうなのか…。
235790

他の検査員はどのぐらいやってるのか見てみたい








サッカーゲームキング 2017年 05月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 05 月号 [雑誌]




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 5/4 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング)【アーセナル特集】2017年 05 月号 [雑誌]
グアルディオラ総論 サッカーで日本一、勉強で東大現役合格~國學院久我山サッカー部の挑戦
月刊フットボリスタ 2017年5月号 超「個」の教科書 -風間サッカーノート-
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/20 号 [雑誌] 選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR